[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#そらのま

1730 posts

TOP POSTS

#そらのま のある生活😄
#コット が仲間入り🎵
来週はいよいよダイニングテーブルも仲間入り😆🎵

空飛ぶ鉄骨が見られるということで仕事を休んで見学に。
一生に一度ですからねww
ところが鉄骨の取り付けは前日に終わっていたようでこの日は空飛ぶ窓たちでした(^^;
そらのまの窓は迫力ありましたよww

#ヘーベルハウス
#そらのま
#2階リビング
#空飛ぶ窓

家のテラスバーベキューのシメのチョコクッキーに
マシュマロ!

#ヘーベルハウス
#そらのま
#バーベキュー
#マシュマロ

そらのまに寝っ転がって空を見上げるのが気持ち良い季節。
でも、まもなく梅雨。
雨が降ると屋根が無いのは少し不便。
#ヘーベルハウス
#そらのま
#青空
#雲

•ᴗ•2017年9月29日♪♪ 本日地鎮祭を執り行いました🏡
旦那さんの「エイッエイッエイッ」笑えた(ಡωಡ)
やっと家建てるんかーって感じがじわじわしてきた…かな!?(* ॑꒳ ॑* )⋆*
地鎮祭中、息子くん初めはいい子さん✨すごいやぁんと旦那と喜びもつかの間…!!歩きたい病で途中からクネクネぐるぐる抱っこしててもどーにもならんぐらい暴れ出す…(´°ω°)チーン
母しんどかったよ…😭 10月入ってから着工へ✨あっという間に建つのかなー?♪楽しみです♡♡ #へーベルハウス
#へーべリアン
#地鎮祭
#そらのま
#いよいよ着工

皆んな大好きハンモック❤️
当初家を設計する段階でアンカー1本9万って言われて、断念してたのをスリングとヌンチャク駆使したら意外と簡単に出来ました。もうちょい涼しくなったら昼寝しよ。#ハンモック #そらのま #坊や #昼寝

そらのまの吹抜けの周りをガラスにしたことで空が広く見えました。
予想外のご褒美でした。

#ヘーベルハウス #ヘーベリアン #そらのま

MOST RECENT


食洗機も便利ですが、ちょこっと洗いの時に水切りラックがなくて不便でした💦
キッチンのオプションで付けた水切り台?はイマイチで…
コンパクトなものがないか探していたら、#tower
ジャストサイズだと発見✌︎
たくさん洗う時には食洗機で一気に、ちょこっと洗いの時にはこちらで。
かくかくしたフォルムがキッチンをすっきりと
見せてくれるような気がする✨
新居が少しずつ整ってきました。

#家づくり #ヘーベルハウス #そらのま #キッチン #outdoorliving #水切りラック #tower #すっきり

10.19 昨日は、初めて朝晩20分ずつ散歩に行きました^ ^❤️嬉しそう🐶⭐︎今日は4日ぶりに散歩行けないかも☂️ごめんね😢
.
庭の植物たちも太陽少ないけど頑張ってくれてます💐
.
.
#ヘーベルハウス
#そらのま
#長雨
#風邪ひきそう
#ぽんず
#ミニチュアシュナウザー
#minischnauzer
#犬のいる暮らし
#緑のある暮らし
#お花のある暮らし

久しぶりの青空!!
気持ちいいー!!
#青空#そらのま#ヘーベルハウス#玄武

木工事も始まり徐々に家らしくなってきました。
雨も続いていたので外壁の塗装は来週辺りからだそうです。
お風呂も設置してありました。

#マイホーム#マイホーム記録 #新築#新築一戸建て #注文住宅 #家づくり#建設中#2階リビング #オール電化#ヘーベルハウス#そらのま#浴室#toto#暮らし#新居

家づくりのこだわり。
壁紙やタイルなどはこだわりませんでした。
飽きっぽいので雰囲気に飽きた時の事を考えると
踏み切れず…
その中で一応こだわったところ。
.
①南にそらのまを作りそらのまを挟んでダイニングとリビングを別空間にすること。
.
②写真1枚目。
リビングに大きな本棚と収納棚を付ける。
なんでも仕舞い掃除を楽にするためと、
海外インテリアみたいでカッコいいから❤︎
.
③写真2枚目。
家事室兼私の部屋を作る。
洗面所とベランダに挟まれた空間。
パースには無いけど棚も作っていただき
洗面所に置けないタオルと
私の趣味の物を収納する予定☆
.
④写真3枚目。
子供部屋。
とりあえず狭く!
と言うことで1人4.5畳。
だけど子供が自立した後4.5畳の部屋があっても使わないよねと言う事で壁は必要な時付けて貰い必要無くなれば9畳の部屋になる様にしました☺︎ .
⑤あとは、掃除を楽に!
のためにフローリングを
#アドバンスフローリング にしました。
ワックスがけが必要ないとの事で飛びつきました。笑 .
.

#こだわりがおしゃれじゃなくてごめんなさい
#掃除のしやすさ重視
#ずぼら主婦
#ミニマリストに憧れる
#海外インテリアに憧れる
#暮らしのこと#日々
#ヘーベルハウス#hebelhaus
#ヘーベリアン #注文住宅
#内観#こだわり#家事室#ユーティリティ
#そらのま
#2世帯住宅 #外壁塗装 #素色

ご無沙汰です。
今月、いや先週は挙式、ディズニーシー、新居工事の見学と怒涛のスケジュールでした。
.
先日10/8 京都 下鴨神社にて挙式、京都ロイヤルホテル&スパにて披露宴を行わさせていただきました。
みんなのおかげで最高の1日になりました。
沢山の方々から身に余る祝辞をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
出席された方々、またお祝いの言葉を下さった方々、本当にありがとうございました。
この日の為に全ての準備をしてくれた妻にも本当にありがとう。
すごく大変だったろうに。
ありがとう、お疲れ様。
色々大変だったけど、おかげさまで本当に挙げて良かったと思える式でした。
.
で、東京へ戻ってディズニーシーへ。
自分はあまり遊園地とか好きじゃないけどこの日はかなり楽しめた!
トイストーリーマニアではしゃぎ過ぎて腕ぱんぱんw
シーはお酒が飲めるからいいね!
ターキーとビールがまた合うっ!
ほろ酔い気分で一通り回って混む前にドロンして焼肉屋さんへ!
なんか久々にゆっくりデートできた1日でした。
.
さて、新居の工事の進捗具合はと申しますと
すんごい進んでます!
まだ骨組みだけかと思っていたら、すでに二階までの骨組みと外壁がほぼ組み上がっていました。
これから、屋根やベランダ部分、そらのまの防水工事をしてから内装にかかるそうです。
決して広くはないけど、身の丈に合った家かなぁと。
また一カ月後くらいに見学に行くつもりなんで、また進捗具合をアップします。
#結婚式#披露宴#下鴨神社#ディズニーシー#新居#マイホーム#ヘーベルハウス#そらのま

HAPPY HALLOWEEN🎃
軽井沢で拾った秋たち🍁🌰🍁 週末、軽井沢の素敵なステキなお宅におじゃましました。
ツリーハウスにエアストリーム。
ターザンロープにブランコ。
おとぎ話の世界のようでした。
子供たちは帰りの車中はぐっすり夢の中

#軽井沢#秋#ハロウィン#散歩#紫陽花#まつぼっくり#落ち葉

#ヘーベルハウス#二階リビング#そらのま#かぼちゃ

先週。流しそうめんではなく、流しうどんをしました🤗

そらのまでお湯もでるので、温かいうどんを食べる計画が、まさかの夏日🌞で、冷しうどんに。

小学生が食べる食べる😳
うどんがなくなり、最後はそうめんになりました。

天ぷらは、丸亀製麺で買ってきました😄

#流しうどん#稲庭うどん#流しそうめん#人口竹#そらのま#ヘーベルハウス#二階リビング#天ぷら#丸亀製麺#お持ち帰り#ガーデンユニットテーブル

今週の月曜日。体育の日🏃‍♀️ そらのまディナー🍽

祝日は私は仕事、旦那さんはお休みだったので、夕ご飯作ってもらいました♪朝はすぐに起きないし、平日はほとんど私が家事だけど、休みの日にはすごい主夫力を発揮します😳ありがたい✨

最近は仕事が忙しく、平日はなかなか一緒に夕飯食べられないけど、こういう時にゆっくりテレビも見ないで食事を一緒にとれるのが落ち着く(*´꒳`*)
そして外ごはん最高❤︎ もちろん私はノンアルコールですが٩( ᐛ )و

寒くなってきましたが、冬はダウンを着て、そらのまで鍋でもしたい😋✨ 今週もお疲れ様でした♪♪ #そらのま #ヘーベルハウス #おうちごはん #外ごはん #おうち飲み #マイホーム記録

*
2017.10.13
*
今日は雨☂️
これから一週間しばらく雨だそうです。なんだか気分が落ちてしまいます。
*
そんな時には晴天の日のキッチンとそらのまを🌞
私にとってこの写真そらのまでゴロゴロお昼寝したくなってしまう写真です笑
*
はやく天気になぁれ😝✨✨
………………………………………………………………………………
#楽天ルームやってます
#ヘーベリアン
#ヘーベルハウス
#注文住宅
#アイランドキッチン
#トクラスキッチン
#緑のある暮らし
#花のある暮らし
#すっきり暮らす
#子供のいる暮らし
#こどものいる暮らし
#新築
#シンプルな暮らし
#シンプル
#丁寧な暮らし
#シューメーカーチェア
#北欧
#北欧インテリア
#ルイスポールセン #louispoulsen
#ychair
#yチェア
#リビング
#ph5
#北欧ナチュラル
#バルミューダ
#そらのま
#バルコニスト
#晴天
#晴天のリビング


先日の3連休で無事に引越しが終わりました〜
連休といっても、初日は運動会で夕方から荷造り
総仕上げに勤しみ…
2日目のお昼からやっと引越しスタート!
3日目は早朝から荷ほどき地獄。。
開けても開けても減らない段ボールに怒りが
こみ上げてきた…
※全部自分の物

そしてついに!
気合いと根性で連休中に荷ほどきを終わらせて、
新居での生活が始まりましたー!

写真は、毎朝の光景。
ベッドから起きて、2階のリビングに上がる前に
なぜか階段前の和室でごろ寝したがる息子。
いや気持ちはわかる…

とりあえず、新居、快適です!
すれ違いざまに主人とぶつかってた狭い賃貸マンションとは比べ物にならない、通路の広さに感動(笑)

#家づくり #ヘーベルハウス #そらのま #outdoorliving #和室 #2階リビング #階段のある生活 #新居 #マイホーム #引っ越し

.
そらのま✨
.
どんなテイストにするか迷ったけど、部屋のインテリアにも馴染みそうなものにしました👌
.
アカプルコチェアは、一つだけロッキングチェアに。
.
テーブルは、軽くて持つところもあるので、簡単に移動できて便利です💕ベッドサイドにも欲しい🛏
.
早くそらのまでランチやお茶を楽しみたい🍽☕️
.
そらのまにグリーンを置きたいところだけど、虫が大の苦手なので、迷ってます🙄🐛🆖
.
夜は虫が怖くて出られなそうなので、蚊帳でもつけようかなぁ🤔
.
.
#ヘーベルハウス
#ヘーベリアン
#マイホーム
#マイホーム記録
#注文住宅
#新築
#そらのま
#アカプルコチェア

着工69日目!
木工事が着々と進んでます!
部屋の仕切りが大体できて来たので想像しやすくなりました〜
カーテンもやっと買いに行けて無事契約…
やること多くて休みが休みじゃなーい
旦那さん、単身赴任先から毎回お疲れ様(^^)
いつも意見が合わず折れてくれてありがとう😅
そしてアイコスデビューおめでとう🎉

#ヘーベルハウス #そらのま #ヘーベリアン #ヘーベリアンの暮らし #二世帯住宅 #注文住宅 #へーベルハウス #新築 #新築一戸建て #木工事
#オーダーカーテン#シェード #ロールスクリーン

H29.10.11
初めて中に入れました☺︎
今日はとっても暑いですが、入った瞬間1階は涼しく感じ、2階のリビングはそらのまからの陽射しが暑かったです😅
屋上は日当たりが良すぎてすぐ退散🙈☀️💦
#隠れミッキー
③④⑤枚目 そらのま🌤
#HEBEL#ヘーベルハウス #ヘーベリアン#そらのま#2階リビング #屋上のある家

*
2017.10.11
*
キッチン前のドライたちを模様替え🌿
*
お月見に合わせてパンパスグラス➕栗➕ススキ➕雪柳🎑
でしたが...
昨日お花屋さんで大きめのドライをいくつか発見し✨
#パンパスグラス#栗#グリーンアナベル#ユーカリ
にしました🌿
*
お月見バージョンの時は主人に「なんでそんなに和にしたの?」といちゃもんつけられていたのですが今回は和洋ミックスな感じがとてもお気に入り♡
もう文句は言わせません😜
*
洗い物をしながら#アイビーの挿し木#マーチソンヒューム と組み合わせた眺めしばらく楽しめそうです☺️🥂
………………………………………………………………………………
#シンプルホーム
#楽天ルームやってます
#ヘーベリアン
#ヘーベルハウス
#アイランドキッチン
#ドライフラワーのある暮らし
#緑のある暮らし
#シンプルに暮らす
#新築
#注文住宅
#お月見
#丁寧な暮らし
#暮らしを楽しむ
#暮らしを整える
#そらのま
#ホルムガードフローラ
#ソイルコースター

*
*
今日もいい天気☀︎\ ♩ /
*
やっとこ#水通し ✩*॰¨̮
*
本当にちっちゃくて可愛いです♡
*
1階のウッドデッキにシーツ関係やバスタオルを干しました‪✯‬
*
いよいよ予定日まで1ヶ月。ドキドキ🙈💓
*
明日は👶🏻のお布団関係を干したり洗ったりしようかな😴
*
あと、おもちゃ·ᴥ·
*
*
pic4、2階の#そらのま からの#いまそら 🤳🏻
早く娘をこのそらのまで遊ばせたいです🌈🎈
*
*
#水通し日和 #いい天気☀️ #青い空
#ベビー服 #小さい #可愛い
#吹き抜け空間 #ヘーベルハウス #へーべリアン
#新築一戸建て #注文住宅 #二世帯住宅
#今週は親世代の引越し#掃除しなきゃ
#妊娠9ヶ月 #女の子baby #2017_autumn_baby部
#秋生まれ #女の子ママ予定 #babygirl
#マタニティライフ #湘南暮らし #湘南life

連休中に近くの展示場でやってるプリキュアのショーへ😄
っていうのもパルフェの衣装が懸賞で当たって来たくてしょうがなかった娘…✨
帰りに娘の風船欲しい病が発動してヘーベルハウスへ…
「オーナ様です」とか言われてちょっと嬉しかった笑

そしてサランラップやらラム君グッズやら色々といただいた(・∀・) やっぱりそらのまいいなー♥
憧れる(*´∀`) #ヘーベルハウス#そらのま#プリキュア#キュアパルフェ#受付のお姉さんに妖精みたいって言われた#調子にのる娘#踊りすぎ#汗だく

ちょっと広めのベランダ。
昨日の飲み会飯がたくさん残っていたので並べるだけですが、10月にしては暖かいので、座卓を出して夜空ご飯です🍴😋🍴
夜風が気持ちいい😌🌃💤
#お外でご飯#ベランダ活用術#家族と#おうちごはん#夜風が気持ちいい#そらのま#ヘーベリアンの暮らし

#ラムくん
#ヘーベルハウス
#旭化成ホームズ
#HEBELHAUS
#そらのま
#ハロウィーン
昨日ヘーベルハウスへ
打ち合わせ行ってきました。
色々いただいちゃって❤️
なぜ50000円分いただけたのか
理解していない私…😂
二階にそらのまを
作ってもらう方向です🏠
バーベキュー出来る☺️
友達を早く呼びたい…
猫嫌いも大丈夫‼️
一階の階段に扉つけるので
私たちのスペースにゎ来ない‼️
義母があーしろこーしろと
うるさく、義母の部屋に
どんなけ金かけるのか…
ローン払ってくれないのに
要望多すぎて困る。
愚痴、ごめんなさい🙇‍♀️

Most Popular Instagram Hashtags