#そらともり

3624 posts

TOP POSTS

今年の会社のビアガーデンは
#そらともり
初めての経験の
#アカスリでした

#オイルマッサージ
最高

フライングで🍺飲んでチョット注意される大人2人( *¯ㅿ¯*)

♡♡♡
あやかはきちがいマジたのし〜〜〜☺️💞💞
#ケーキ #双海 #カラオケ #温泉 #そらともり

新しくオープンしたラウンジ空間。
当館の空間は全て自らプロデュースしています。
今回使用している 家具やシェード等は、全てベトナムで選定、オーダーしたものを使用しました。
空間全体はもちろん、家具一つ一つにもぜひご注目下さい。
#そらともり #東道後のそらともり
#愛媛 #松山 #四国 #東道後 #道後温泉

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
岩盤浴と陶板浴のインターバルしたあとのレモネード炭酸割りは格別においしかった◊ ( ∩"◡"∩) ◊
めちゃ意識高いことした女子っぽ〜◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#そらともり #岩盤浴 #陶板浴

愛媛でも🍓
話題の#スムージーボンボン 飲める😍(笑)
#smoothiebonbon#strawberry
#そらともり ♨️

昨日はもえとそらもり♨︎❤︎
何時間でもおれるくらい気持ちよすぎた〜!
#岩盤浴#代謝悪すぎて全然汗が出ない#そらともり #smoothiebonbon

MOST RECENT

今年の会社のビアガーデンは
#そらともり
初めての経験の
#アカスリでした

#オイルマッサージ
最高

フライングで🍺飲んでチョット注意される大人2人( *¯ㅿ¯*)

新しくオープンしたラウンジ空間。
当館の空間は全て自らプロデュースしています。
今回使用している 家具やシェード等は、全てベトナムで選定、オーダーしたものを使用しました。
空間全体はもちろん、家具一つ一つにもぜひご注目下さい。
#そらともり #東道後のそらともり
#愛媛 #松山 #四国 #東道後 #道後温泉

昨日発売の「愛媛komachi」と「タウン情報まつやま」にてラウンジの様子が紹介されています。
是非ご覧ください。
@ehime_komachi
@tj_matsuyama *
☑︎愛媛県産苺の自家製シロップ
☑︎極・大人の抹茶氷〜エスプーマ仕立て
#エスプーマかき氷 #そらともり

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
岩盤浴と陶板浴のインターバルしたあとのレモネード炭酸割りは格別においしかった◊ ( ∩"◡"∩) ◊
めちゃ意識高いことした女子っぽ〜◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#そらともり #岩盤浴 #陶板浴

昨日は久しぶりにそらもりでのんびりday(o^^o)
#愛媛#松山 #温泉#そらともり#holiday

そらともりで抹茶のエスプーマ🍧✨
抹茶シロップ甘すぎ~😲💦
#そらともり #かき氷 #抹茶 #エスプーマ #エスプーマかき氷 #シロップ甘すぎ #スイーツ

2017.07.19
まさきとデートしてきましたん( ˙-˙ )♪ 午後からエミフル行ってからの
サブウェイ食べてからの映画"忍びの国"
大野くん強すぎたwwww

映画終わってからはペットショップで
癒されただけではなく、
鳥コーナー行きたくなくて格闘もしたな←ぇ

夕方、仕事終わりの真鍋くんと合流して
服みて買い物して
ボーダーの服あったけんオソロで買って、
3人で"太陽のごちそう"で夜ご飯~♡ そっから、釜井君と合流してからの
ホームランドーム◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜うぇい

1日で西くんのおる17アイスに出会えた!

そっから泉の天国でスロ←
まさきの代うちしよってHANABIわからんけん
ゴージャグうちよったら光ってBB!!
最高でしたわん♡

からの温泉~♪
久々に温泉いけて何かリフレッシュされたなー
また行きたいなー(^^)
あゆちやんともそらもり行きたいなー笑笑

#date #エミフルmasaki #映画 #忍びの国 #大野智 #石原さとみ #グローバルワーク #ボーダー #ペアルック #太陽のごちそう #たくさん食べた #31アイスクリーム #17アイス #西島隆弘 #やっと出会えた #スロット #ジャグラー #ペカッ #BB #温泉 #そらともり #気持ちよかった #リフレッシュ

7月18日
ガッキーバースデー🎁🎂
いつも可愛いガッキー❤
本当におめでとう👏
温泉♨モーニング☕🍞🌄
ディナー🍷🌙✨
最高の1日😍💓💓💓 #そらともり#こめだ珈琲
#山の手ホテル#道後#夜景

愛媛にはたくさん温泉があるんですが、
1日過ごしたいなら#そらともり さんがおすすめ💁
昔あった健康ランドが生まれ変わってちょっとしたホテルのような雰囲気に。
温泉はもちろんレストランの味も◎、岩盤浴やくつろげる畳スペースで心も体も解放されます。
今の季節は
夏スイーツもフォトジェニック📷
瀬戸内レモンのレモネードに、
おいりソフトでクールダウン🍧

#愛媛の観光スポット
#meetsehime
#discoverehime
#温泉
#健康ランド
#スーパー銭湯
#愛媛
#松山
#ehime
#matsuyama
#女子に人気の温泉スポット
#女子会
#女子旅
#一人旅
#東道後温泉

愛媛〜⸜(´ ˘ `∗)⸝
【そらともり】に泊まって
お肉♡

#そらともり #仕事で愛媛へ #俺のフレンチ #合格率あげるぞ #宿泊先オススメ

#そらともり へ。

女3人でおいしいランチを食べてきました。(母と娘と)

なんか連休明けなのにすごい人でびっくり!

#カスタマイズエブリデイ #四国 #愛媛 #ときどき東京 #温泉#温泉ランチ#初カキ氷#アジアン雑貨#チェア

Most Popular Instagram Hashtags