[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#そば八

335 posts

TOP POSTS

さくら木さん休みで、前から気になっていた、おそばさんやさんへ。うまい。うまいぞ。上品お蕎麦。しめの濃厚蕎麦湯に、生わさび。ボタージュゥ。またいきたい。#長野#長野蕎麦#蕎麦湯#蕎麦#そば八

無類の蕎麦好き#そば八#せいろそば

2017.2.13❄︎☁︎
今日は長浜&彦根観光◎
そばが食べたいとのことで、長浜の『そば八』へ
オススメの通いそば天ぷら付きと焼き鯖ずしを頂きました☺︎そばは、毎日石臼でひいた伊吹山麓産、丸岡産、越前産のブレンドしたそばを使用されてコシがあってうまい‼︎しかも、今はそば食べ放題とのことで5皿ペロリと食べてしまいました。(何も言わんのにどんどん持ってきてくれはるので…。笑)つゆもストレートと辛味大根と自然薯3種類食べれるし、辛味大根はピリリっとすごくいいアクセントになる。天ぷらのえびも火を通しすぎずにプリップリで、最後の蕎麦湯まで何食べても最高でした☝︎
観光地にありますが、蕎麦食べたくなったら絶対ここに来ます‼︎
是非こちら来られる時は💁🏼‍♂️
#そば八 #長浜 #そば

📎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は滋賀県を巡る旅🚘
長浜にあるそば八へ
天せいろ蕎麦とっても美味しかった〜! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#長浜 #そば八

H28.06.07
ここは、
#いわき市
#好間町
散策中…気になるお店あり!!
美味しいのか!?
#平澤さんちの玄関パン屋
営業は、水-日
#そば八
立喰
営業は、11時から午後6時

食べてみないことには、始まらない。
#いわきグルメ

狭いけど、リーズナブルで美味しかった。揚げたての天ぷら食べれます。
#そば八

今日もそば八
親子丼+肉そば
親子丼甘め
肉そば塩っぱめ
いいバランス
2人で4食
#痩せの大食いシリーズ
#そば八
#横手市

MOST RECENT

またまた新しいお酒です!!
【天明】
曙酒造という福島県の酒造場の日本酒です。2016年に収穫した赤磐雄町を47%まで磨きあげました。そして今月、2017年9月に詰められた新鮮なお酒です。
日本酒も日が経つにつれて味わいが変わったりします。そんなお酒の楽しみ方もおすすめです😊✨
今週は土曜、日曜はお休みになります。ご予定していたみなさま、申し訳ございません😭またの機会にご利用ください🙇🏻
#そば #そば八 #蕎麦 #soba #そばランチ #そばディナー #そば飲み #日本酒 #天明 #曙酒造 #赤磐雄町

久しぶりに長浜ランチ〜✨
行ってみたかったお店へ😊
美味でした✨
#仕事前#長浜#ランチ#久しぶり#そば八#かき揚げ#十六文そば#次は#守山

無類の蕎麦好き#そば八#せいろそば

馬刺しとお蕎麦やっと食べれた😂
長野楽しかった♪
#長野 #馬刺し #長野といえば #バニクマン #そば八 #お蕎麦 #bowmore #whisky #whiskylicious #barpeace

【作 槐山一滴水】
これは「ざく かいざんいってきすい」と読みます。純米大吟醸なので間違いなしの一品です!精米歩合は45%。岡山県産の「雄町」という米を使用しています。8月に瓶に詰められました。
そば八の日本酒、ここのところ新作ラッシュ続いてます✨いろんなお酒をお試しください🍶
#そば八 #そば #蕎麦 #そばランチ #そばディナー #そば飲み #soba #日本酒 #作 #槐山一滴水 #雄町 #純米大吟醸

こんばんは!
今日のお酒はこちらです💁🏻‍♂️
【勝駒】
清都酒造場という富山の酒造場です。精米歩合は50%。五百万石というお米を使用しています。なんだか最近人気のお酒らしいです。笑

明日のランチは保健所に行かなければならないのでお休みさせていただきます。夜はいつも通りの営業ですのでよろしくお願いします!
#そば八 #そば #蕎麦 #soba #長野 #そばランチ #そばディナー #そば飲み #日本酒 #勝駒

ひさしぶりに丸一日遊び尽くした感
とりあえず9時に天王寺集合からの琵琶湖へ出発
ぶらぶらしつつ長浜の黒壁スクエアへ〜
お蕎麦たべたり〜甘いもん食べ歩き〜!!
からの彦根へ移動して彦根城散策
卒論以来お城に行ったりしてなかったから楽しかった笑
んで最後はクラブハリエのあるラコリーナ
ソフトクリーム食べて帰宅
だいぶ俺のわがままに付き合ってもろた笑
ありがたやありがたや
つっつー、ぴ、運転ありがと笑
#滋賀県 #琵琶湖
#長浜 #黒壁スクエア #そば八
#彦根城 #玄宮園
#ラコリーナ近江八幡 #クラブハリエ

郡上で蕎麦食べました。
たまにはラーメンより蕎麦。
#郡上八幡
#蕎麦
#そば八
#でも晩飯はラーメン
#結局

こんばんわ!
大人気「幻舞」の新作入荷です⤴︎
【幻舞 HARMONIC EMOTION】
2017年9月に詰めた出来たてほやほや✨
精米歩合は美山錦49%、山田錦35%で、5割ずつのバランスで入っています。一年に一度、幻舞の中ではトップ3に入るほどレアな日本酒です。
お昼からでも飲めるので、お休みの方はお昼から飲んでみてはいかがですか😊
#そば八 #そば #蕎麦 #そばディナー #そばランチ #そば飲み #日本酒 #幻舞 #幻舞harmonicemotion #川中島 #酒千蔵野

おはようございます☀
本日は新作十四代のご紹介です!
【十四代 純米大吟醸 極上諸白】
高木酒造の十四代シリーズ。8月に詰めたばかりの新しいお酒です🍶年に1度しか買えない珍しいものです。しかも、十四代の中ではかなりレアもの!私も買えてすごく嬉しいお酒です✨
本日もお席のご予約に少し余裕があります。お待ちしております。
また、13日のランチは保健所に行かなければならないのでランチ営業はお休みとなります。申し訳ございません。
#そば八 #そば #蕎麦 #長野 #そばランチ #そばディナー #そば飲み #日本酒 #十四代 #極上諸白 #高木酒造

郡上八幡城へ行ってみました。

#郡上八幡城 #マンホールカードget #そば八

こんばんは!
昨日に引き続き、新作の日本酒です🍶
【寫楽】
しゃらくと読みます。福島県会津若松市の宮泉銘醸で作っています。酒未来というお米を使用。精米歩合は50%。8月に詰めた新鮮なお酒です!!
ぜひご賞味ください(^^)
#そば八 #そば #蕎麦 #そば飲み #そばランチ #そばディナー #日本酒 #写楽 #寫楽 #酒未来 #宮泉銘醸

ただただ頷き、
聞いて、
ふざけ合って笑う。

#女子会 とかではなく。
#食事会 とかでもなく。
#飲み会 でもない。
#2人会
#宝物

笑顔であればそれでいい。

#そば八 #そばクッキー #そばカリカリサラダ #地下そば #隠れ家そば屋
#大黒屋 #焼き鳥 #シロ #砂肝 絶妙な焼き加減。感服。
#ダイナマイト関西 そんなにオススメしてないっていう#オススメ 多数あり。
#長野 #夏の終わり

おはようございます!
日本酒仕入れラッシュです!!
こちらは先週仕入れてきたのですが、もう半分くらいしか残っていません、、、
【幻舞65】
山田錦を65%精米にしたので65です。ラベルはローマ数字で65と表記されています。
8月に詰めた新鮮なお酒です!
人気が高いのでお早めにいらしてください(^^)
#そば八 #そば #蕎麦 #そばランチ #そばディナー #日本酒 #そば飲み #幻舞 #山田錦 #長野 #川中島 #酒千蔵野

今日の夜ごはん・・・『そば八』さんで大人飲み・・・お蕎麦屋さんで焼酎、日本酒・・・年齢的には大人ですが・・・💦初体験🍶コースの料理は◎・・・マスターさん(シェフ)のこだわりも◎・・・私的には山葵がいい味出していました👌

トウモロコシの天ぷら食べた事あるよね?(笑)
#夜ごはん#夕ごはん#夜飲み#大人飲み#お蕎麦屋さん#そば八#蕎麦#そば#蕎麦ディナー #山葵#天ぷら#トウモロコシの天麩羅#十四代#三岳#美味しかった#Wine#sake #日本酒#芋焼酎 #ごちそうさまでした#長野市#長野県#グルメ部#屋久島ロスComeback

Most Popular Instagram Hashtags