#その結果がこれ

474 posts

TOP POSTS

仕事おわってのこれは地獄すぎた。この写真で伝わるかわからないけど膝上くらいね。笑

#雪 #大雪 #早番だったからさ #朝からこの子放置だったのよ #その結果がこれ

嫌いな大根あげたら
キレて椅子叩いた〜😂🙌笑

明日は鰹出汁とって大根再挑戦〜🐟
#生後6ヶ月 #離乳食 #大根嫌い #何度もあげた #その結果がこれ

バック重いと思ったら…大量のレッドブルが😂なぜか、紛れ込んでいる謎😎‼︎
#酔っ払い #その結果がこれ #redbull #えねるぎーちゃーじ #しばらくは家に残りそう

どいつもこいつもプロやない!男として腹立つ奴が多すぎる!
自分に甘い。のくせに口だけは一丁前。
成功するだの、金持ちなるだの、頭大丈夫?って言いたくなるよね。
金稼ぐ男になるのはそんな簡単に見えるのかね?
俺がスマートに何でもこなしているからか?ふざけてるね。
涼しい顔して経営者しとるけど、裏では人が真似できねーくらい、2倍も3倍も努力しとるのわかってねー。
簡単に金持ちになってるわけやないけどね。
そして約束守らない奴。
男が一度口に出したら死んでも守り通せよって感じ。口だけ、ハッタリ、勘違い多すぎる。
男じゃねー!
#腹立つ #文句 #プロ失格 #どーせ失敗するよ #見える行く末 #男の約束 #男に二言はない #情けない #やるときやれ #口だけ男 #キモい #成功する男 #熱意 #努力 #根性 #有言実行 #約束守る #仕事人間 #その結果がこれ #新型アルファード #ムータ #ムータマリン #ウブロビッグバン #アルマーニ #今日のコーデ #メンズコーデ #メンズファッション

MOST RECENT

肌荒れと言いニキビと言い。。。
女子力低下気味、サボり気味の証拠💧
これ飲んで体の中から綺麗にしましょう!! #季節#梅雨時期#肌荒れ#ニキビ#ショック#サボり気味#女子力低下気味#その結果がこれ#体の中から#綺麗にしよう

The birthday girl was sleepy but kept eating her lunch🤣🤣🤣👍👍👍
We are working on combining her nap times to once a day. .

#バースデーガール
#昼寝1回に取り組み中#その結果がこれ#眠気vs食欲
#ママリ大ウケ赤ちゃんムービー #ママリ離乳食 #ママリムービー #コドモノ動画 #ママリ

🙍
そらくん食べムラ激しすぎる。
好き嫌いが日によって変わるし
食べへん時はなんも食べへんし😨💦
食べたくなかったらすぐウロウロするし
怒ったら泣いてお皿投げようとするし。
.
そーゆう時期やってわかってても
物投げるんだけは本間にいらいらする。
機嫌悪なったらすぐ物投げる。
どやって教えたらいいのかな?
.
お菓子食べてご飯食べへんのもいらいらする。
最近ジュース禁止にしてるんやけど
おやつも禁止にしよかな。
スーパー行くとぐずられて
つい買っちゃうねんなー
アホみたいに泣き声でかいからさ(笑)
こんな子に育てたのは私。
頑張って乗り切るぞ🙌
,
#1歳#1歳9ヶ月#長男
#年子#姉弟#兄妹#三兄弟
#イヤイヤ期#食べムラ
#ひどすぎる#声でかい
#いちいちうるさい
#もう母お手上げ
#なのに甘え上手だから許しちゃう
#甘やかしちゃう
#その結果がこれ#反省

.
.
道で出会ったシリーズ
.
この間道を歩いてたら
フクロウカフェの宣伝してた!
.
それと嬉しそうな私…笑
.
最近道で動物と会うな〜
.
.
.
#フクロウ#フクロウカフェ#行きたい#可愛い#けど#そっぽ向く #その結果がこれ #ツーショット#アウルの森#秋葉原

ゆで卵の奇跡!
うっかり放置してたら立派なひよこさんが生まれてた!笑
アヒル口、参考にさせていただきます笑
.
.
#ゆで卵 #ゆでたまご #たまご #卵
#アヒル #アヒル口 #ひよこ #生まれた
#まるで #雪だるま
#サラダにトッピング
#ゆで卵茹でる前に少しひびを入れると剥きやすくなる
#その結果がこれ

Most Popular Instagram Hashtags