[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#その灯ぐらし

3741 posts

TOP POSTS

.
オイルランプの
手作り体験^_^
ゆらすと中のお花や木の実がゆらゆら
可愛い。。
ハーバリウムも作ってみたいな〜
.
#オイルランプ#その灯ぐらし
#手作り体験

ご飯食べて、カフェに行って、ワークショップ体験して充実した1日だった😁
.
ワークショップは難しくて悩んだけど、結構上手くいってよかった✌️
お母さんにいいねって言われた良かった笑
.
#foryou #cafeletter杏 #その灯ぐらし

ドライフラワーをひたすら瓶に詰めてるんです🍼💐
すっごい性格出てたなー、みんな

#ドライフラワーのある暮らし #その灯ぐらし #大学生感でてると思う

.
#その灯ぐらし
#猫洞
.
素敵な空間でしかなかった😌

月曜定休の場所が多すぎてやっと探し出した水曜定休のワークショップ
.
油注いだ途端、花が結構浮き上がってきてプチパニック
.
#oillamp #dryflower #その灯ぐらし

お久ぶりのみはる(*’ω’*) ハーバリウムとドライフラワーとてもよかった。
#その灯ぐらし

最近、ドライフラワーが気になる‼︎
そして、気になっていた名古屋のドライフラワー専門店。その灯ぐらし。
ドライフラワーばっかりで楽しかったー。
ワークショップやってた。ハーバリウム作ってた。

#猫洞通#ドライフラワー#その灯ぐらし

本山のおしゃれなお店でキャンドル作り
天井一面、床一面のドライフラワー
思わずパシャパシャ📷
ほとんどのお客さんが買って帰ってた☺️
殺風景なトイレに飾るため私も作ったけど
できあがり撮り忘れたよねー(´∀`*) そのあと行ったフレンチは貸切状態
パテやステーキが最高に美味しかった😭
撮り忘れたよねー!
昼から白ワインも👍🏻 その後行ったパティスリーはピスタチオたっぷりのケーキ
ピスタチオ好きとしてらたまらんかった🤤
看板はモンブランらしい🤔

なんとそのあと移動して名駅でおでんまで食べました🙄

#本山#名古屋グルメ#その灯ぐらし
#フレンチランチ

MOST RECENT

昨日は同期のじゅりちゃんと
ハーバリウム作り 🌼
センスない私は迷いに迷って
製作しました。笑
結果楽しかったし満足した😊💓
ランチまででバイバイやったけど
しあわせな時間やったなぁ〜
可愛くて面白くておしゃれな
同期がだいすき💘
次はアロマバーキャンドル作り!
それも楽しみー✨

#その灯ぐらし #ハーバリウム #ハーバリウム作り #ドライフラワー

エプロン作りのワークショップはじまりました!
今日のご参加はマツバさんご夫婦。

久々のおさいほうだそうです◎ ◆#とわでざいん商店
◆名古屋市千種区猫洞通3-8
◆10〜18時 水曜日定休
◆toi-designs.com
#とわでざいん #japanesegirl #名古屋旅 #ワークショップもあるよ #japanstyle #とわでざいん #名古屋ワークショップ #猫洞通 #草木染め #藍染 #ベンガラ染め #柿渋染め #handmadejapan #その灯ぐらし #エプロンづくりWS

年末年始の営業スケジュール

12/25(月) 11:00〜19:00
12/26(火) 11:00〜19:00
12/27(水) 11:00〜19:00
12/28(木) 11:00〜19:00
12/29(金) 11:00〜19:00
12/30(土) 11:00〜17:00
12/31(日) お休み
1/1(月) お休み
1/2(火) 11:00〜17:00
1/3(水) 11:00〜17:00
1/4(木) 11:00〜19:00
1/5(金) 11:00〜19:00
1/6(土) 11:00〜19:00
1/7(日) 11:00〜19:00

ワークショップは毎日受付しています。
年末年始の空いた時間や帰省に合わせて、よろしければ遊びに来てください。

あと、年始の1/2〜1/7の期間、大物を除いたドライフラワーのSALEを行います。
またアップしますー

#キャンドル #キャンドル作り #キャンドルショップ #雑貨 #体験 #ワークショップ #その灯ぐらし #キャンドル教室 #キャンドル体験 #プレ花嫁 #ドライフラワー #ギフト #プレゼント #キャンドルワークショップ #インテリア #アロマ #ハンドメイド #作家 #candle #aroma #interior #workshop #handmaid #ドライフラワー #dryflower #cafe #カフェ #アンティーク

その灯ぐらし新栄店、年末の営業は12月28日まで。

年始は1月10日からとなります。

よろしくお願いします。

その灯ぐらし新栄店
定休日 月曜、火曜、金曜
営業時間 12-17
052-238-1055 #キャンドル #キャンドルショップ #雑貨 #体験 #ワークショップ #キャンドル教室 #キャンドル体験 #ドライフラワー #ギフト #プレゼント #キャンドルワークショップ #インテリア #アロマ #ハンドメイド #作家 #candle #aroma #interior #workshop #handmaid #dryflower #クリスマス #手作り #その灯ぐらし #ウエルカムスペース

その灯ぐらし新栄店、年末の営業は12月28日まで。

年始は1月10日からとなります。

よろしくお願いします。

その灯ぐらし新栄店
定休日 月曜、火曜、金曜
営業時間 12-17
052-238-1055 #キャンドル #キャンドルショップ #雑貨 #体験 #ワークショップ #キャンドル教室 #キャンドル体験 #ドライフラワー #ギフト #プレゼント #キャンドルワークショップ #インテリア #アロマ #ハンドメイド #作家 #candle #aroma #interior #workshop #handmaid #dryflower #クリスマス #手作り #その灯ぐらし #ウエルカムスペース

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いろいろ 落ち込むことが
あったとき ᪤ ᪤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きな 大好きな
名古屋の お友達から
誕生日プレゼントが 届いたよ 𓎤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
( 誕生日は 来月なのだけど … 笑 )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
憧れの ハーバリウム
憧れの その灯ぐらしさん で
選んできて くれました 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きな かすみ草も 入ってて
光に 当てると とっても 綺麗 𓇬𓂂
お友達の センスの良さが でているっ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
可愛いなぁ 可愛いなぁ ( ・ ・̥ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがと りなぴ ♡ ♡ ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ハーバリウム
#その灯ぐらし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ 素敵な置物 ⋆⋆ 🌕
ㅤㅤㅤ家にほしいです。(置く場所がない)
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
フリマまで、あと3日です✦ in 大須
事前受付で、入場料無料❗️まだまだやっとります 🐈♡
ここ @mzs.ki のプロフURLから 見れます🔍
ㅤㅤㅤ

#ポートレート #被写体
#写真撮ってる人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#月 #ファッション #名古屋
#本山 #ドライフラワー #雑貨
#インテリア #置物 #その灯ぐらし
#moon #loveit #phot #photogenic
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

最近ずっと泉野投稿🤣❤️カップルなのかな?笑

後輩なのに、なんでこんな私気を使われんのかなー(笑)
私のおかげかな?笑😆☀️これからもずっとずっと
こんな楽しい時間が続けば良いのに!!✨

仕事終わりのダンスの練習もなくなって
寂しくやるけど、これからもプライベートで
ダンス出来たらなー😊💕って話
泉野は確実に道連れで!笑

そんなけ大好きなんだよー💓

#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#千種#ドライフラワー専門店#ドライフラワー教室#花#千種カフェ#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#インスタ映え#インスタ女子#写真好きな人と繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#本山#その日暮らし#ゴープロ#ゴープロのある生活#ゴープロ女子#お洒落さんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#アンテーク#雑貨#カフェ#ふぁいんだー越しの私の世界#名古屋#cafe#可愛い雑貨#その灯ぐらし猫洞店#その灯ぐらし

2017.12.13☀️gm🎄

まだまだ載せてない投稿多めやから
載せます😉💕こないだ、抹茶の
カフェからの急遽インスタ映えの
うちらが行きたいドライフラワーの
店が近場だったから行ったの☺️✨

めちゃくちゃ落ち着いてて
いきなり現れたけど(笑)
平日だから空いてて凄く
いい感じに作れて満足な1日😘

ホントに花大好き😊
向日葵が一番やけど🌻

#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#千種#ドライフラワー専門店#ドライフラワー教室#花#千種カフェ#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#インスタ映え#インスタ女子#写真好きな人と繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#本山#その日暮らし#ゴープロ#ゴープロのある生活#ゴープロ女子#お洒落さんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#アンテーク#雑貨#カフェ#ふぁいんだー越しの私の世界#名古屋#cafe#可愛い雑貨#その灯ぐらし猫洞店#その灯ぐらし

リニューアルスペースのベースが整って来たので、すぐ近くにブーケなどのアレンジ教室を出来る、はなれを今準備しています。
準備が整い次第、ブーケやスワッグなどのワークショップもスタートしますー

#キャンドル #キャンドル作り #キャンドルショップ #雑貨 #体験 #ワークショップ #その灯ぐらし #キャンドル教室 #キャンドル体験 #プレ花嫁 #ドライフラワー #ギフト #プレゼント #キャンドルワークショップ #インテリア #アロマ #ハンドメイド #作家 #candle #aroma #interior #workshop #handmaid #ドライフラワー #dryflower #cafe #カフェ #アンティーク

さっぶい中、猫洞通りの辺り歩いた。
予約してたグラムのシュトレン取りに行ってきた。
#その灯ぐらし#パティスリーグラム


#旅人の木 初めて見ました!

着色してあると思ったけど
自然の#青 でした(*_*)💎
綺麗な#コバルトブルー
マダガスカル原産らしいけど
これは沖縄から来たそうです。

2枚目は階段の踊り場のディスプレイ。ランプの灯りが優しい…。

#旅人の木の実 #旅人の木の種#タビビトノキ#travelerspalm #その灯ぐらし猫洞店 #その灯ぐらし #名古屋#植物
#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし

.
.
candle shop🕯
.
「その灯ぐらし」さんへ元職場の仲良し
同期、先輩とcandleを作りに行きました🌿
ゆい先生、えみ先生はグラデーション。
私とちさこ先生はボタニカルで🍋
可愛いcandleができて本当楽かった🙈💓
皆さん、愛知に来たら是非!
.
#その灯ぐらし #candle #candleshop #yolo
#botanicalcandle #botanical #japan
#お洒落さんと繋がりたい #forrowme
#キャンドル好き #質問受付中 #genic_mag

.
女子っぽいことしてきた🌸
お店の雰囲気も素敵!



#ハーバリウム#harbarium
#女子力
#その灯ぐらし#本山
#olympuspenepl7
#オリンパス


本山のドライフラワーのお店へ。ドアを開けるといい香りが…そして「かわいい〜」って若い声が飛びかってました♡

自分たちの中のドライブームは去ってたけど豊富な種類と初めて見る珍しいお花に久々にテンション⤴️面白かったですー🎶

1枚目picは入口の鮮やかなお花たち→奥に進むとわたし好みの雰囲気に♡

#ドライフラワー#ドライフラワー専門店#その灯ぐらし #その灯ぐらし猫洞店 #すてき空間#花のある暮らし#丁寧な暮らし#名古屋#花と雑貨#インテリア#flowers #dryflower #natural#flowerlovers

#1209
お花に囲まれて落ち着いた雰囲気の素敵なお店だった!
全部が可愛かった!
#その灯ぐらし #その灯ぐらし猫洞店
#ドライフラワー #ワークショップ
#ハーバリウム #アロマ電球

ドライフラワーに癒された一日🌷✨心が浄化されました😇ハーバリウム作り楽しかった!!#フォルダが女子 #ハーバリウム #その灯ぐらし #ドライフラワー #本山

先日アメリカのミニマリストの映画を見て、とわでざいんに通づるものがここにもあるなぁーって感じました。
日本のミニマリストはなんか違う気がしています。

良いもの、長く使う。

使うことが大切。それで生活はず太くなる。

とわでざいん、今日も開店しました。

本日とみソロ。 ◆#とわでざいん商店
◆名古屋市千種区猫洞通3-8
◆10〜18時 水曜日定休
◆toi-designs.com
#とわでざいん #japanesegirl #名古屋旅 #ワークショップもあるよ #japanstyle #とわでざいん #名古屋ワークショップ #猫洞通 #草木染め #藍染 #ベンガラ染め #柿渋染め #handmadejapan #その灯ぐらし

Most Popular Instagram Hashtags