[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#そのドレスちょっと待った

997 posts

TOP POSTS

ツアーT 🐻💗💗
激かわ 💗💗💗
.
.
#そのドレスちょっと待った
#allouryesterdays ❤︎❤︎❤︎

.
代えさせて〜♪の歌い方が異常に好き(*´∀`)♡♡
.
.
#backnumber
#staywithus
#そのドレスちょっと待った

最近覺得歌詞太可愛😂
#backnumber #そのドレスちょっと待った

鳥肌たった
光の街聞けて幸せや!!
fishの破壊力やばい!!
余韻に浸ります。
#そのドレスちょっと待った
#backnumber
#allouryesterdaystour2017

back number 2017ツアー初日!
セットリスト最高だった…
しかも大好きな五月女ケイ子さんとのコラボグッズ✨
かわいー!うれしー!
#backnumber
#allouryesterdaystour2017
#五月女ケイ子
#そのドレスちょっと待った

.
【そのドレスちょっと待った】
.
もしもあの時僕が強がらずに
電話をかけられてたら
その鐘を鳴らす君のとなりには
「ドレス似合ってるよ」とニヤニヤする
僕がいたのかもしれないね
君は今どんな顔して笑ってるの?
どんな気持ちで どんな相手と
どんな言葉で誓ってるの?
.
#backnumber
#そのドレスちょっと待った
#follow

もしもあの時僕が誘惑から命からがら逃げ切れば
その鐘を鳴らす君のとなりには
白い服着て鼻の下を伸ばす
僕がいたのかもしれないね

#backnumber
#そのドレスちょっと待った
#清水依与吏
#落書き

注文してから2ヶ月ぐらい待ちました。
何で買ったんだろう。
#backnumber #そのドレスちょっと待った

MOST RECENT

📀
*
おかしい。
買う気なんて全くなかったのに。
見せてもらおー♡くらいにしか思ってなかったのに。
自分が思ってるよりファンみたい。
*
やばい、来週は美嘉様のライブなのに。
まだそのモードになれない。
今回もほどよい席です♡
*
*
#backnumber #ライブdvd #連れてってもらったライブ思い出す #来週ライブ #切り替えられない #そのドレスちょっと待った #頭の中でずっと流れてる #やっぱ声が好みなんでしょうね

.
.
.
@song_song50 さんに
タグ付けして頂いたので
やってみました。
.
曲には思い出が宿りますね。
どれも聴くと泣けてしまいます。
#邦楽ロック が好きです。
.
.
タグ付けするのは嬉し恥ずかし恐れ多いので
やりたい方いたら是非やって下さいね🙈💓
.
.
.
#アラサー#アラサー女子
#カップル#結婚#同棲#恋人
#手書き#イラスト#婚活
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きツイート専用アカウント
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#20曲好きな曲書いて20人タグ付け
#aikoジャンキー
#backnumber#スペル間違えてごめん愛してるよ😭🙇‍♀️
#グッバイマイマリー#myhairisbad
#そのドレスちょっと待った
みたいなのも好きです(´>∀<`)ゝ#結婚願望👰💓

.
.
.
大好きなバンドのツアーDVD。今年の3月に行った大阪城ホールの思い出が蘇りました。大好きな曲で始まって泣きそうになったなあとか。最高のスーパースターです。来年のファンクラブツアー楽しみに今年も約1か月半お仕事頑張りますか。
.
#backnumber #allouryesterdaystour2017 #DVD #バックナンバー #清水依与吏 #小島和也 #栗原寿 #大阪城ホール #さいたまスーパーアリーナ #豊洲pit #oneroom #oneroomparty #oneroompartyvol4 #はなびら #歩道橋の上にも横断歩道の向こうにも #ずいぶん住みにくい街になったな #クリスマスソング #そのドレスちょっと待った #fish #スーパースターになったら

.❇️💛
.
.僕の事だけをずっと考えていて欲しい
.やっぱりこんな事伝えたら格好悪いし
.長くなるだけだからまとめるよ
.君が好きだ
.『クリスマスソング』
.
.❇️💛
.
.雪が綺麗と笑うのは君がいい
.でも寒いねって嬉しそうなのも
.転びそうになって掴んだ手のその先で
.ありがとうって楽しそうなのも
.全部君がいい
.『ヒロイン』
.
.
.
#backnumber #allouryesterdaystour2017
#backnumber好きな人と繋がりたい
#清水依与吏 #小島和也 #栗原寿
#はなびら #高嶺の花子さん #003
#そのドレスちょっと待った #花束
#クリスマスソング #fish #黒い猫の歌
#アップルパイ #motto #sister #幸せ
#助演女優症 #恋 #ハッピーエンド
#君の恋人になったら #光の街
#staywithme #繋いだ手から #青い春
#スーパースターになったら#instagood


昨日も今日も帰りが遅くてやっと
受け取れましたヾ(●´∇`●)ノ✨
*
今から観たら明日死ぬから明日まで我慢😣
*
このツアー最高だったな✨✨
*
*
#backnumber
#allouryesterdaystour2017
#清水依与吏
#はなびら
#高嶺の花子さん
#SISTER
#青い春
#スーパースターになったら
#そのドレスちょっと待った

*
ごめんなさい、
てんしょんあがりすぎて
.
.
.
おっきなテレビで鑑賞したい、
年末帰省するとき持って帰ろ。
#フラゲ
#backnumberライブDVD
#allouryesterdaystour2017
#backnumber #ライブDVD
#そのドレスちょっと待った
#たまアリ #清水依与吏
#小島和也 #栗原寿 #宝

#backnumber #あとのまつり
back numberのアルバムで1番好き。
#浮ついた気持ち
浮気されたことないけど聴くと切ない。
#風の強い日
失恋した時共感できすぎて聞くの辛かったくらい 笑
#あとのうた
未練を断ちたいけど忘れられない自分と被った。
#march
寝るときとか朝、静かに聴きたい
#そのドレスちょっと待った
ライブで盛り上がるやつ。あのTシャツ欲しいな
#staywithme 昔の自分の気持ちそのままで泣ける。笑
#fallman 大切な人が離れてくかもしれないって時の不安とかパニックがよく出てる。これも、聴くのつらくてトラウマになった。笑 でも好き。
好きな曲ばっかだなぁ。

久しぶりにこの辺りきたな。常に開発してるよね。何か気持ちが前向きにぴしっとする。
電車が遅れ気味で間に合うか心配だったけど無事に到着。
#今日の音楽 #backnumber #そのドレスちょっと待った

ヒトカラフリータイム、そろそろ喉が死にそう💦
懐メロもね♩
何を隠そう私は高校卒業してすぐにセンチメンタルバスのボーカルさんに憧れて原宿の美容室で同じ様なアフロにしたんです。
チリモジャ!!
世代!!
バックナンバー、依与吏さん割と近所(笑)
#superbeaver
#青い春
#うるさい
#10feet
#太陽4号
#backnumber
#手紙
#そのドレスちょっと待った
#センチメンタルバス
#sunydaysunday
#椎名林檎
#幸福論

そのドレスちょっと待った / back number 弾き語り

久しぶりにback number聞いてやっぱいい曲だなーっとしみじみ。。。 #弾き語り
#backnumber
#そのドレスちょっと待った

…back number🌟
.
#oneroom #backnumber .
#ファンクラブ 入って3年目☺️
.
かわいい☺️☺️☺️
.
実は継続した事をすっかり
忘れていた😉←
.
また#ライブ 行きたいなあ🤤💓
.
#そのドレスちょっと待った .
#アップルパイ #ハッピーエンド .
好きな曲たくさん。良き。

Most Popular Instagram Hashtags