[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#そのうちやる音

312 posts

TOP POSTS

どうも。

タワーレコードオンラインはこちら。(‪http://tower.jp/item/4580304/%E3%82%82%E3%81%AF%E3%82%84%E3%80%81%E8%AC%8E%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B‬) #そのうちやる音 #インストアライブ #タワーレコード渋谷店 10/7の12:00〜 #タワーレコード横浜ビブレ店 11/25の19:00〜 #ワンマンライブ 10/13の19:30〜

カレンさんとチビ子ちゃんとメンバー待ちをしていたら、同じく、メンバーと合流待ちのさんちゃんを発見☆護衛させてもらいました!ww

2016.09.11
#福山
#JOKAFES
#オバ犬
#そのうちやる音
#写真ありがとー☆

もはや謎なんすよ!
聴いてみれば、その謎、解けるかな?

#そのうちやる音

9.22
OVERTHEDOGS presents バカの日スペシャル

@下北沢ろくでもない夜

オバ犬は勿論、OPABにもやる音にも、来てくれたお客さんにとっても、特別な日であることは間違いなくて、今までもこの先もきっとそう。
続けたいね、こういう特別。

#OVERTHEDOGS
#バカの日
#荻野彰
#oddpublicassociation
#そのうちやる音

先週買えなかった
ファーストミニアルバムも無事に買えたー!

そろそろ始まる
楽しみー♪

#そのうちやる音 #渋谷タワレコ

これ何枚かかきますた。手描きトートバッグ。ちゃんと洗ってアイロンしてから作ってもらってますので安心してくださいませ。

#あて先なし展 #そのうちやる音
音楽はそのうちやる音ちゃんの曲お借りしまんた今日CD発売だってさ!

なんと、レーベルメイトでもあるそのうちやる音ちゃんが山田錦を差し入れてくださいました🍶✨感謝感謝感謝!

#そのうちやる音
#その名はスペィド
#そのまでは一緒

教習所にやる音さん居た(笑)
#そのうちやる音 #ミラーボールラビリンス

MOST RECENT

3rdワンマン「ワンがマンすぎる」記念
名もないT2、最後のXL買ったった😀
こちらこそありがと❗
ステッカーとても貼りたいけど、貼る場所が見つからないw
#そのうちやる音
#逆に白すぎる
#もはや謎すぎる
#11月25日
#タワレコ横浜ビブレ店
#インストアライブ

教習所にやる音さん居た(笑)
#そのうちやる音 #ミラーボールラビリンス

先日はグッドオンザリールの宇佐美くんがご来店

今回のテーマは透明感!

ブルー系のカラー3種類をオリジナルミックスでカラーしています♪

Maestroプレミアム7STEPトリートメントでキューティクル大爆発ですね♪笑

めっちゃいい感じの色味になりました!

うさみくんいつもありがとー♪

#いつもありがとう #出逢ってくれてありがとう #これからもよろしくね #goodonthereel

本日はご紹介でAzamiのshionさんがご来店♪

SUPER BEAVER渋谷さんからとても素敵なご縁を繋げていただきました(^_^) 今回は毛先をブリーチ後にオリジナルの調合で青味がかったグリーンを入れています

黒髪とブルーグリーンがとてもクールなスタイル

shionくん今日はありがとうございました♪
#Azami#いつもありがとう #出逢ってくれてありがとう #これからもよろしくね

記念写真♡

そのうちやる音ちゃんと山口 茜ちゃん😊ハロウィン仕様のポーズw

下北沢CLUB251にて
『All In One』

2017.10.30(mon.) #そのうちやる音
#山口 茜(Quint)
#下北沢club251
#ハロウィン前日

【最近の】

SUPER BEAVER渋谷さんご来店

前回よりさらに顔まわりの長さを詰めて強めのグランジウルフに

ハイライトの残り具合もとても良い感じでした

誕生日祝いにとキーケースをプレゼントしてもらったよ♪

大事に大事に使わせてもらいます!! ぶーやんいつも本当にありがとう♪

#いつもありがとう #出逢ってくれてありがとう #これからもよろしくね #SUPERBEAVER

そのうちやる音アコースティックライブ②
w/key.山口 茜(Quint)
@下北沢CLUB251『All In One』

2017.10.30(mon.) やる音ちゃんの声、表情や動き。茜ちゃんのピアノの音色と表情、やる音ちゃんと呼吸を合わせる瞬間。初めて聴く人達が、最初はキョトンとするけど、すぐに楽しそうに聴く曲。
そんな瞬間、瞬間が詰まったやる音ちゃんのライブと歌が大好き♡
#そのうちやる音
#アコースティックライブ
#山口茜
#酔っ払い姐さん
#下北沢club251
#楽しかった😊

そのうちやる音アコースティックライブ①
w/key.山口 茜(Quint)
@下北沢CLUB251『All In One』
2017.10.30(mon.) 【セットリスト】
1.渋谷
2.新宿〜美奈子と加代子 2〜
3.ビートフレグランス マジカルファンタジー
ハーレクイン ニュースペースサイダーミュージック オンザビーム
4.ラブリーブラックホーム

#そのうちやる音
#アコースティックライブ
#山口茜
#下北沢club251
#ピアノの脚元の袋は、ファンの方からのプレゼントのカボチャ🎃
#ハロウィンは明日だったね☆

やる音ちゃんのPVが流れるテレビ朝日本社前アリーナビジョン。
テレ朝一階では、黒柳さんやタモリさん、クレヨンしんちゃんファミリーがお出迎えしてくれます(o^^o)ww

2017.10.23(mon.)
#そのうちやる音
#PV「ミラーボールラビリンス」
#テレビ朝日アリーナビジョン

そのうちやる音
「ミラーボールラビリンス」PV
@テレビ朝日本社前アリーナビジョン

2017.10.23(mon.) 大画面で観るやる音ちゃん、素敵だぁ〜😊
シンプルな映像に、バックに飛ぶ歌詞の文字が効果的にインパクトを与えてるね!大画面で観ると、また印象が違う。かっこええ♡
先に動画を挙げてくださった方のツィートのとおり、1時間に1回のペースのようです。
今日は、午後8時でアリーナビジョンは終わりでした。
2週間位流れるとのこと。また観に来よ〜〜💕 #そのうちやる音
#テレビ朝日アリーナビジョン
#PV「ミラーボールラビリンス」
#でっかい画面

やる音ちゃんの、この姿がとても好き!

2017.10.17(tue.)
#そのうちやる音
#出鱈目的定期演奏会vol.6
#新宿loftbar

そのうちやる音アコースティック
w/key.山口 茜(Quint)
『出鱈目的定期演奏会vol.6』
@新宿LOFT BAR
2017.10.17(tue.) 【セットリスト】
1.ラブリーブラックホーム
2.ミラーボールラビリンス
3.新宿〜美奈子と加代子 2〜
4.WORKING DEAD
5.オンライン

やる音ちゃんの感情がストレートに伝わってくるようで、とても好き。
「オンライン」の茜ちゃんの鍵盤の音色が、囁やくようで素敵だったな😊💕 #そのうちやる音
#秘密のヒミズ
#アコースティック
#出鱈目次郎
#新宿loftbar
#楽しかった

そのうちやる音3rdワンマンライブ『ワンがマンすぎる』
#そのうちやる音 #3rd #ワンマンライブ #新宿 #wildsidetokyo #live #sonouchiyarune

Maestroはドライフラワーのイメージが強いようで誕生日プレゼントに花を使った物をたくさん頂きました

どれも素敵でほんと嬉しい

みんなのお陰でサロンがどんどん素敵になっていくなぁ

ほんとみんなに生かしてもらってる毎日です

ちなみに1番左のはグッドオンザリールの千野くんから頂きました♪

‪そのうちやる音さんの‬
‪リリースワンマンライブ‬
‪『ワンがマンすぎる』‬
‪新宿WildSideTokyoに行ってきました!歌声もステージパフォーマンスも個性的で素敵でした!偶然、小林さんとハヤシさんにも再会‬ ‪#そのうちやる音

Most Popular Instagram Hashtags