[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#そね田

41 posts

TOP POSTS

この時間で早くから満席 #そね田 いつもの味 美味しいです。

念願のそね田!イケメン三世代!
#そね田
#美味い焼き鳥

17:30~二時間くらいしか営業してないらしい。軟骨が激ウマ❤
#夜ご飯#そね田#宮千代
#焼き鳥

.
ひっさびさ行ったぁ~!!!
ダンナが子供の時から通ってる店🐤
.
そね田のさがりはサイコー♡
.
まぁ全部美味しいんだけどね😋
.
ネーミングもちょっと変わってるw
シマチョウとか2番町とかw
.
改装する前の壁には食べた本数の記録が!ダンナの弟いるしwww今は改装前の壁写真が額に・・・
.
さぁ~て今晩はジム行こっ✊
.
#そね田
#焼き鳥屋
#さがり
#軟骨
#レバー
#コブクロ
#ハツ
#肉食女子w
#親子代々
#今で4代目♠️♠️♠️♠️イケメン😁
#おじいちゃんお父さん息子さん皆そっくり😆

7時前から熱燗きめて大丈夫か?
#そね田 #山形 #毎年恒例

開店前から満員!
今日も一日お疲れさまでした🍺
#焼き鳥#そね田#山形
仙台でうまい焼き鳥探せん!ヽ(;´ω`)ノ

MOST RECENT

7時前から熱燗きめて大丈夫か?
#そね田 #山形 #毎年恒例

先日仕事帰りにそね田へ!
やっぱりここすごい美味しい(o^^o)またきたくなる味^ ^
職場から近いのがなんとも言えない^_^
#山形#そね田#仕事帰り#寄り道#焼き鳥#2回目

.
ひっさびさ行ったぁ~!!!
ダンナが子供の時から通ってる店🐤
.
そね田のさがりはサイコー♡
.
まぁ全部美味しいんだけどね😋
.
ネーミングもちょっと変わってるw
シマチョウとか2番町とかw
.
改装する前の壁には食べた本数の記録が!ダンナの弟いるしwww今は改装前の壁写真が額に・・・
.
さぁ~て今晩はジム行こっ✊
.
#そね田
#焼き鳥屋
#さがり
#軟骨
#レバー
#コブクロ
#ハツ
#肉食女子w
#親子代々
#今で4代目♠️♠️♠️♠️イケメン😁
#おじいちゃんお父さん息子さん皆そっくり😆

こんな旨い焼き鳥初めて食べた(*´-`)
コースで鳥のいろんな部位を食す。
コケコッコ♪
#山形 #そね田

#20170818
文句なしの今年☝︎✴︎ #やきとり #そね田 #ありがとう同期

山形にラジオの仕事できてた
タレントのちーちゃんと軽くご飯😋✨ #yamagata
#そね田
#伝説の焼き鳥屋
#平塚千瑛
#同い年
#グラビア
#女優
#みんな応援してね
#今週のFlashにでてるよん

今日は、飲むぞー🍺◟⌣̈⃝◞

お酒の事を考えてたら、むしょうにやす君に会いたくなった。
約1年前にやす君と行った#そね田 にまた行きたい。
くだらない下ネタを言いながら飲みたい(笑)

つまり何が言いたいのかというと、美味しく楽しくお酒が飲みたいってコト

#今日はどこに行こうかな
#我が社ではプレミアムフライデーはやってない
#こんな晴れた日は昼から飲みたい
#朝から暑すぎ

念願のそね田!イケメン三世代!
#そね田
#美味い焼き鳥

.
.
昨日のpic!
カウンター席で1本1本、
仕事終わりに話をしながら
食べるのに丁度良い(^^)!
年齢層高めなのもまた良かったり☺!
相変わらず美味しい✨✨
.
.
#やきとり#そね田#焼き鳥#山形駅前
#定期的に行きましょう

新年会③
Monma familyとご一緒に…❤️
ずーーーっときになってた!
そね田✨✨
めーーーーーっちゃ美味しかった😍
#新年会
#やきとり
#そね田
#ギリシャの神
#山形
#うますぎ
#にばんちょう
#ハラミ
#バンクーバー
#会話にまざりたい
#NYは一緒に行く🇺🇸

開店前から満員!
今日も一日お疲れさまでした🍺
#焼き鳥#そね田#山形
仙台でうまい焼き鳥探せん!ヽ(;´ω`)ノ

大好きなおねえたまと❤︎ いつも褒めちぎってくれる人。ありがとう。調子にのっちゃうから、甘やかさないでね。あいらーびゅー❤︎ みんなでキャッキャ呑むのも楽しいけど2人で落ち着いていろんな話をするのも好きだな🍻

ってか、そね田さん大人気でギューギュー詰めでした!美味しかったー!

#さし呑み #あいらーびゅー #そね田 #山形市 #焼き鳥 #ビール

そね田に連れてってもらいました☆味にも雰囲気にも感動!#山形#焼き鳥 #そね田

.
1度行ってから行きやすくなったよね、
きっとこれからも通うお店(^^)
.
.
#やきとり#そね田 #山形
#肉#美味しい

いやぁ〜飲んで🍻食った🐷食った🐷
帰りは秋の夜道をテクテク歩き🚶✨
食べて飲んだ分のカロリーを幾分か消費🐽💨
しばらくぶりのねーそーだったけど✨
やっぱりうんめぇ〜🤗🤗🤗
☆3っつです👑☆☆☆
#そね田 #秋味 #サガリ #ナンコツ #フォアグラ #ハツ #小袋 #レバー塩 #レバータレ #あいまち #にばんちょう #もうせんタレ #全部で18本

山形市の『そね田』

さがり
ハツ
ほあぐら
あいまち
なんこつ
もつ(タレ)
もうせん(白モツタレ)
こぶくろ
2番丁

一年振りに来たけど、やっぱええね♪

ほあぐらが美味かった~♪ #焼き鳥 #モツ焼き #山形 #そね田

山形市の『そね田』

一声の灰皿

かっこええw 欲しいなぁ♪

#日本酒 #一声 #山形 #そね田

山形市の『そね田』

銀嶺月山 生貯蔵

と、沢庵w

#焼き鳥 #やきとり #山形 #日本酒 #銀嶺月山 #そね田

この時間で早くから満席 #そね田 いつもの味 美味しいです。

17:30~二時間くらいしか営業してないらしい。軟骨が激ウマ❤
#夜ご飯#そね田#宮千代
#焼き鳥

焼き鳥あつあつ~‼
#そね田

久しぶりにそね田に。まずは煮物を。
#そね田#やきとり

今夜は近所にある焼き鳥やさんでテイクアウト‼︎
暖簾に
この味はギリシャの神様も知りませんでした
と書いてありました。。
旨味がギュッとつまったお肉。
ジューシーで美味し〜☺︎🍷
#そね田

そね田からの小柳!やきとりはしご!
#やきとり #そね田 #小柳 #そね田は親戚の店 #ばかうま

Most Popular Instagram Hashtags