#そっくりさん

17 posts

TOP POSTS

.
.
まさかの健隼😳😳(無理矢理感💭)
ドラマ以来のツーショ💗
やっべ~💗今リバース見てて
市原隼人結構好きなんやよね✨
ウォーターボーイズの頃が
1番好きやけど🙄!
あらあとウシジマ君(笑)
健ちゃん安定過ぎたわ👋🤣
でもドラマで関西弁やなかったのが
引っかかったけどね~ん😑💭
.
岩ちゃんはモノクロ画像率
多いわな~👋👋おい(笑)
かっこいいけど、カラーください💗
あとどうしたらそんなに綺麗な
お顔になりますか(´∩ω∩`)
岩ちゃんのそっくりさん
インスタでよく見かけるけど、
1人のそっくりさんがちょっと気になる😶
#ちょいちょい覗いていいねする (笑)
健ちゃんのそっくりさんも
出ておいで~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
.
.
#山下健二郎#岩田剛典#市原隼人
#三代目JSB#三代目jsoulbrothers#3JSB
#そっくりさん
@takanori_iwata_official
@3jsb_kenjiro_official
@hayato_ichihara

新宿そっくり館キサラメモリアル
ARASHISM 編
悪ノリ動画と画像です(笑)

静岡から東京に向かう新幹線 に乗ったら
隣の席が、ものまねタレントのレディ エリカさんでした(笑)
ずっとお話ししていたら あっというまに到着してしまいました!

#おーちゃん #ものまね #そっくりさん #ARASHISM #NJ #相葉ノリノリ

まさかのA$AP ROCKYに道端で遭遇。イェーイ👍#asaprocky #本物だよね #そっくりさん

ATSUSHIさぁーーーん❤
なんでそんなに可愛いんですか( 笑 )😅
どう頑張っても似ません😭💧 会いたい!好き過ぎる😍
何もかもリスペクト❤

#exileatsushi #atsushi #ATSUSHI酔っ払い#exile #ATSUSHI髪型 #atsushiそっくり #atsushi横顔 #ATSUSHI似 #パイセンTV #そっくりさん #笑顔#幸せな時間 #ldh #三代目jsb #芸能人#芸能事務所#It’s show time#お揃い

平野ノラちゃんとご対面までの道のりご覧ください😂



さっきの投稿にみなさん、たくさんのコメントありがとう😂


ある人からのひさしぶりの連絡、その画像のキリオのチラシを見ると、、


平野ノラがやってくる!とな!


こんなチャンスは二度とない!


と思い、ノラコスで参戦しようと決意!!

でも実際当日になると小心者の私はビビってやっぱりやめようかとも思った、、けど、、


二度とないこのチャンス!ノラちゃんに見てもらって、晴れ晴れしく引退したい!!笑


そして、私よりも、マネージャーの @eikosumi@ladycrowns@seo1205 がハリキって私をなんとか見てもらおうと作戦会議


そしたらライブが始まって、トークの中で、
「木曽川には、太眉ソバージュのゲロマブな女はいないと思ったら、、いたわ!」
って、私をいじってくれた😂


その後ネタを挟み、最後のトークでお立ち台(ステージ)に呼ばれ、「ほんとに似てるねー」と軽く絡みからのバブリーダンスをしてもらえました!


ほんとに夢かと思った!!笑


ノラちゃんが帰った後は、なぜか私が囲まれ、写真の嵐と握手を求められ有名人気分を味わいました 笑


キリオを歩くと、みんなが振り向き、その反応が本人やと勘違いされすぎて、そそくさと退散しました。


あーーー!やりきった!!


#平野ノラ #キリオ #そっくりさん #アンジーの挑戦 #インスタは1分やけどFacebookにフルバージョンのせるね

写真の整理しとったら懐かしい写真が💕さんまさんや〜🤣笑
#そっくりさん #結婚式 #懐かしい

.
☑️☑️☑️
最近また友達から連絡きたんだけ〜〜〜ど
.
そんなに似てる???
ドッペルゲンガー???
そんな言う???
.
(あ、1番右の👒の人ね)
.
#居酒屋のトイレによくあるやつ
#そっくりさん
#?
#私じゃないんです
#この写真以外のパターンも見たい
#ちょっと興味ある

MOST RECENT

.
.
まさかの健隼😳😳(無理矢理感💭)
ドラマ以来のツーショ💗
やっべ~💗今リバース見てて
市原隼人結構好きなんやよね✨
ウォーターボーイズの頃が
1番好きやけど🙄!
あらあとウシジマ君(笑)
健ちゃん安定過ぎたわ👋🤣
でもドラマで関西弁やなかったのが
引っかかったけどね~ん😑💭
.
岩ちゃんはモノクロ画像率
多いわな~👋👋おい(笑)
かっこいいけど、カラーください💗
あとどうしたらそんなに綺麗な
お顔になりますか(´∩ω∩`)
岩ちゃんのそっくりさん
インスタでよく見かけるけど、
1人のそっくりさんがちょっと気になる😶
#ちょいちょい覗いていいねする (笑)
健ちゃんのそっくりさんも
出ておいで~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
.
.
#山下健二郎#岩田剛典#市原隼人
#三代目JSB#三代目jsoulbrothers#3JSB
#そっくりさん
@takanori_iwata_official
@3jsb_kenjiro_official
@hayato_ichihara

まさかのA$AP ROCKYに道端で遭遇。イェーイ👍#asaprocky #本物だよね #そっくりさん

『誰かに似てるね』とよく言われるので、暇つぶしに今まで似てると言われたことがある9人を(正確には8人と1匹だけど)顔合成アプリで足してみたんです。。
全部足すと、僕っぽくてびっくり!!
いや、犬も足したよ!! #そっくりさん #香川真司 #長友佑都 #田村淳 #太田雄貴 #長谷川博己 #加瀬亮 #岡村隆史 #柴犬まる #伊藤淳史 #足して9で割ると高校生くらいん時の僕

チョン兄妹
そっくりだね

#ユノ #チョン兄妹 #そっくりさん

写真の整理しとったら懐かしい写真が💕さんまさんや〜🤣笑
#そっくりさん #結婚式 #懐かしい

新宿そっくり館キサラメモリアル
ARASHISM 編
悪ノリ動画と画像です(笑)

静岡から東京に向かう新幹線 に乗ったら
隣の席が、ものまねタレントのレディ エリカさんでした(笑)
ずっとお話ししていたら あっというまに到着してしまいました!

#おーちゃん #ものまね #そっくりさん #ARASHISM #NJ #相葉ノリノリ

突然ですが問題です!
どちらが本物でしょうか??直感でお答えください!

#旭川 #グランヘアー #snow #そっくりさん

*
@pomeranian_ponchibi
チロルちゃんとあんこどーん😁
このチロルちゃんが普段のあんことくりそつだ❗️😳
*
@pomeranian_ponchibi
チロルちゃん、らいち
@maroyakko まろんちゃん
@chopperman_15
ラッキーちゃん、ペクたん、リプたん
@natsu_lulu47 ルルくん
一緒に遊んでくれてありがとう💗
#ポメヨン#ポメパピ#パピポメ#ポメラニアン#パピヨン#ミックス犬#あんこ#チワピン#チワワ#ミニチュアピンシャー#4犬種ミックス#あずき#親子#もふもふ#ワンコなしでは生きていけません会#いぬバカ#mix犬#mixdog#instadog#そっくりさん#くりそつ

皆様こんばんは、、、 昨日は

私の地元でもある(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ 府中の🔸ショーパブbond🔸
にお邪魔してきました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ダンサーロマンも
地元なので、
一緒に行きました🌸

カメラマンたけ
雅也さんも一緒に
bondへgo!❤️❤️ 出演していた方々が、 ⭐レイパー佐藤さん ⭐マーナちゃん ⭐ヨッケさん
の皆様が演者さんで
来てました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ 自分が、、、
普段は出演してる側から

逆に
見る側になって見るのも
楽しいもので、、、 なんだか、、、😊😊😊 かなり席が、、前で見たので°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧ じっくり見れました💖💖 何年ぶりになるだろうか?

同じ地元の
🤗春菜🤗に
会いました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ 春菜の子供も来てました。。。🌸 旦那さんも来てまして。
とても
優しそうな旦那様でした(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

春菜が、、
bondのキャスティングをしてるそうです

板野先生も
お店に居ました。。。💖💖 久しぶりの顔ぶれに
かなり
嬉しかったです🌸❤️🌸❤️ 府中ショーパブ⭐bond

地元なので
沢山お客様が
集まってくれたらなぁーーーって
思います…🤗💕🤗💕 また出演する時は
告知しますので
皆様集まってくれたら
嬉しいです💖💖 あきない「ルビー⭐」 #中森あきない
#あきないアート株式会社
#ものまね中森あきない
#グラビア中森あきない

#あきないアート株式会社
#ものまね中森あきない
#グラビア中森あきない
#タレントルビー
#タレントruby
#ルビー
#中森明菜
#中森明菜似
#中森明菜メイク
#安室奈美恵似
#安室奈美恵
#安室奈美恵メイク
#ルビーロマン
#ダンサーロマン
#グラビアロマン
#クリエーターロマン
#rubyandroman #ものまね #そっくりさん #メイク #グラビア #エンターテイメント #クリエーター
#アートガールズ
#キラキラグッツ
#美の講師
#ダンサーさき
#ダンサーシェリー

皆様こんばんは、、、 昨日は

私の地元でもある(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ 府中の🔸ショーパブbond🔸
にお邪魔してきました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ダンサーロマンも
地元なので、
一緒に行きました🌸

カメラマンたけ
雅也さんも一緒に
bondへgo!❤️❤️ 出演していた方々が、 ⭐レイパー佐藤さん ⭐マーナちゃん ⭐ヨッケさん
の皆様が演者さんで
来てました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ 自分が、、、
普段は出演してる側から

逆に
見る側になって見るのも
楽しいもので、、、 なんだか、、、😊😊😊 かなり席が、、前で見たので°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧ じっくり見れました💖💖 何年ぶりになるだろうか?

同じ地元の
🤗春菜🤗に
会いました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ 春菜の子供も来てました。。。🌸 旦那さんも来てまして。
とても
優しそうな旦那様でした(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

春菜が、、
bondのキャスティングをしてるそうです

板野先生も
お店に居ました。。。💖💖 久しぶりの顔ぶれに
かなり
嬉しかったです🌸❤️🌸❤️ 府中ショーパブ⭐bond

地元なので
沢山お客様が
集まってくれたらなぁーーーって
思います…🤗💕🤗💕 また出演する時は
告知しますので
皆様集まってくれたら
嬉しいです💖💖 あきない「ルビー⭐」 #中森あきない
#あきないアート株式会社
#ものまね中森あきない
#グラビア中森あきない

#あきないアート株式会社
#ものまね中森あきない
#グラビア中森あきない
#タレントルビー
#タレントruby
#ルビー
#中森明菜
#中森明菜似
#中森明菜メイク
#安室奈美恵似
#安室奈美恵
#安室奈美恵メイク
#ルビーロマン
#ダンサーロマン
#グラビアロマン
#クリエーターロマン
#rubyandroman #ものまね #そっくりさん #メイク #グラビア #エンターテイメント #クリエーター
#アートガールズ
#キラキラグッツ
#美の講師
#ダンサーさき
#ダンサーシェリー

本日も19時openしております!

昨日も沢山の方に来てもらい
盛り上がりましたぁー‼️ ランチやってよーって
言われましたぁー
さてどうしますかね‥

とりあえず夜今夜も
楽しんで行きましょー🍺

#奄美大島#amami
#そっくりさん#月光浴
#焼酎#アマミの月光浴
#桃白白

千鳥大悟に似てる黒人😲😲😁ww この地球上に似てる人が3人いるそれは国境も超える 。
大悟最近不倫スクープされたけどショックだよ😞
俺は不倫反対派だから 傷つく事は人にはしちゃいかん 裏切る事は自分のポリシーに反するから俺はしない!
#千鳥大悟に似てる#千鳥大悟に似てる黒人#山本大悟#日本人と黒人#日本人に似てる黒人#日本人#黒人#スクープ#お笑い芸人#そっくりさん#似てる#似てる人#激似#自分に似てる人3人#自分に似てる#大悟#千鳥#芸人#不倫#浮気反対#不倫反対

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags