[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#そして人魚はいなくなった

45 posts

TOP POSTS

🏍🌱🍁
#2017年8本目#名探偵コナンから紅の恋歌

2回目みてきた😇💕
やっぱ映画館で見るコナンくん最高〜!!!
平次の名台詞をヤイヤイゆうひとは
まじで原作読めって感じ🙆🙆🙆
#そして人魚はいなくなった
来年もほんっまにたのしみ〜💪💣

.
150投稿目ー‼︎‼︎‼︎
.
. .
和葉…オレのそばから離れんなや…
.
平次…
.
.
150投稿目は平和にしたかったー💕
.
あー可愛い💕
.
作画も最高ですっ
.
#conan #detectiveconan #コナン #名探偵コナン #服部平次 #遠山和葉 #そして人魚はいなくなった

@matcha_amr さん!
質問お答え頂きありがとうございます!!
①好きな映画
#瞳の中の暗殺者
#迷宮の十字路
わかるわかるわかる😍
どっちも、男性陣が大活躍の作品✨
今回は
#工藤新一#江戸川コナン )の活躍シーンを取り上げました✌️
.
瞳の、このコナンのシーン
すっごーい好き😍💕
"好きだからだよ…"のシーンも大好きですが
ここのコナンのシーンもキュンキュン
.
片目メガネと、コナンのニヤリ…😍💕💕💕
.
迷宮の、ベストオブイケメン新一ver
予告で流れてる時点でかっこよかった
本編ももちろんかっこよかった
青山先生の原画かっこよかった
.
「かっこよかった」が尽きないシーン✨✨
.
.
②好きなエピソード
#黒の組織と真っ向勝負 #満月の夜の二元ミステリー
#ホームズの黙示録
#安室に忍び寄る影
真っ向勝負、私も大好きなepです!
ハラハラドキドキはもちろん、
投稿した、最後のコナンのこのシーン
かっこいい😭💕
"やめときな…"からずーっとかっこいい💕💕
.
ホームズの黙示録も良いですよね♡
ついに言った
新一、一世一代の大告白!!!
舞台はロンドン!!!!!
場所までかっこよすぎか!!!!!!!
こんな場所で、告白されちゃったら
プロポーズどこでするんだよ…♡
(米花センタービルのあの、展望レストランかw☺️)
.
安室に忍び寄る影は、安室さんのカフェでの仕事ぶりを拝見できましたねw
正直、サンドイッチ作る工程笑いましたw
普通に、すごいwww
安室といい、赤井といい、コナンには料理系男子が増え始めているww
.
③好きな名言
#そして人魚はいなくなった
"命には限りがあるから大事なんや
限りがあるから頑張れるんやで…"
by #服部平次
これはthe名言
堀川さんの、関西人ならではの言い回しもすごく好き
最後の"なぁ、和葉…"も忘れちゃいけない部分ですよね♡♡笑
.
.
④好きな映画
アニメ名探偵コナンの声優さん方!
さすが、コナクラ!!!
まさに、ごもっともでございます!!!!
.
.
⑤好きな他アニメ
ジブリ作品
#ポケットモンスター
ポケモン!私もほとんどの作品見てます!!
私が1番好きなのは「ミュウツーの逆襲」かな?💕
「結晶塔の帝王ENTEI」も大好き💕💕
.
ポケモンといえば、
何と言っても今年の作品!「キミにきめた!」
泣きました
2回観に行きました😂w
良すぎたから…♡
2回観た内、2回とも号泣でした😂😂♡
ポケモンは、子供向けのアニメと侮ってはいけない作品ですよね〜☺️
#名探偵コナン #青山剛昌 #detectiveconan #detektivconan #caseclosed #名侦探柯南

「不可能な物を除外していって残った物はたとえどんなに信じられ無くてもそれが真相なんだ!」
#名探偵コナン #服部平次
#名言 #そして人魚はいなくなった

やっとコナン見れた。
いまから映画見る人は迷宮の十字路もそうだけど、事前にFile222~224の「そして人魚はいなくなった」も見ておいたら、面白さ増すんじゃないかと個人的に思いました。
コナン史上最大の闇深&トラウマ事件だけど面白いんで是非。

#名探偵コナン#劇場版名探偵コナン#detectiveconan#から紅の恋歌#迷宮の十字路#そして人魚はいなくなった

.
カラオケ🎤
じゅんさん、ばんちゃん👼
じゅんさん歌うますぎ😳
ばんちゃんと私は途中でコナンタイム❤️
.
そのままばんちゃんとコナン鑑賞会🎦
と思いきやの次の日に持ち越し〜👭
『そして人魚はいなくなった』
いつ見ても最高すぎる話😭💗
名言のオンパレードすぎ!!!
平次がかっこよすぎ!!!!
.
共感することたくさんすぎて
さらにばんちゃん好きになった😍
またコナン鑑賞会開かなね!!
.
#カラオケ #DUX #コナン愛が強い #そして人魚はいなくなった #オクラ #とりあえずオクラ #名言 #動くなよ和葉_動いたら殺すで #命っちゅうんは限りがあるから大事なんや_限りがあるから頑張れるんやで #不可能な物を除外していって残ったものが_例えどんなに信じられなくてもそれが真相なんだ #ぜひみんなにも見てもらいたい

コナンのDVDコレクション服部平次特集を買いました✨
名作が収録されてましたね(o^-')b ! 「そして人魚はいなくなった」

あの名ゼリフ👍👍👍 It's a must-see DVD for Detective Conan enthusiasts✨
#名探偵コナン #detectiveconan #そして人魚はいなくなった #名作 #mustsee #服部平次 #青山剛昌

#03JUL2017
*
平次「手ぇ離したら...殺すで」きゃぁーーーーー\(//∇//)\\(//∇//)\
平次好きの彩音と語りたい💓
*

#名探偵コナンから紅の恋歌 #2回目 #服部平次 #大阪 #京都 #百人一首 #そして人魚はいなくなった からの映画。#コナン好き #来年は #零

MOST RECENT

.
カラオケ🎤
じゅんさん、ばんちゃん👼
じゅんさん歌うますぎ😳
ばんちゃんと私は途中でコナンタイム❤️
.
そのままばんちゃんとコナン鑑賞会🎦
と思いきやの次の日に持ち越し〜👭
『そして人魚はいなくなった』
いつ見ても最高すぎる話😭💗
名言のオンパレードすぎ!!!
平次がかっこよすぎ!!!!
.
共感することたくさんすぎて
さらにばんちゃん好きになった😍
またコナン鑑賞会開かなね!!
.
#カラオケ #DUX #コナン愛が強い #そして人魚はいなくなった #オクラ #とりあえずオクラ #名言 #動くなよ和葉_動いたら殺すで #命っちゅうんは限りがあるから大事なんや_限りがあるから頑張れるんやで #不可能な物を除外していって残ったものが_例えどんなに信じられなくてもそれが真相なんだ #ぜひみんなにも見てもらいたい

コナン充😋🎤🍪 .
.
#20170912
#じゅんさんるかちゃん #DUX #なぞめん
るかちゃんとコナン愛発揮してしもて、一時じゅんさんアウェイ感、、すみません🤒🤒(笑). .
#るかちゃん #コナン鑑賞 #部屋きたな
#そして人魚はいなくなった .
.
いっぺんお開き、、
.
#20170913 #しきりなおし
#オクラ #とりあえずオクラ
みことさまのスノウかいらしでないで😏 .
.
るかちゃんと共感できるとこコナンだけじゃないって判明して、ハッピー感じました◎
第3弾?4弾?も楽しみやわ🙄💖

No.8
.
.
『 名探偵コナン ~ 絶体絶命セレクション ~ 』
.
" 命がけのギリギリの攻防を
一冊にまとめた総集編!! "
.
.
私が名探偵コナン大好きなことは知っていますよね?笑
……まあそこはおいておいて。
.
.
この本は 名探偵コナンの様々なエピソードを
まとめた1冊になっています✌🏻️
他にも何種類があり、私はほとんど持っています。
.
.
んー…この本で 1番好きな話は?って
言われちゃうと決めがたいですが…😓
.
.
"揺れる警視庁 1200万人の人質"と
"黒の組織との接触"ですかね…!!✨
.
.
揺れる警視庁は とにかく爆発が多いですね…
怖いです…だけどスリルありまくりです。
.
ポイントは 松田刑事 佐藤刑事 高木刑事ですね。
私は高木刑事二とにかくキュンキュンしてました💖
.
私は松田刑事別に好きじゃないんですけど、
最後のメールはうるっと きました…😢
これからも 佐藤刑事と高木刑事の恋の行方が
見逃せません!!!🏃
.
.
黒の組織との接触はいきなりの赤井…
私 目がハートになってましたよ、絶対。笑
.
この話は、組織に 1歩近づく話ですね。
.
なんと言っても コナンが賢橋駅に着いたところからが
すごく好きです…こっちまでドキドキして…😳
.
.
私、コナンがピンチだったり、怪我してたり、
そういうところに弱いんです。
.
皆さんも好きなアニメだとそういうこと、
ありませんか? ピンチであればあるほど
ハラハラドキドキして楽しくて、応援したくなるし…✨
.
名探偵コナン、本当に最高なので
是非読んでみてください☺️💞
.
.
.
あ、この場を借りて、お礼を言いたいことがあります。
.
いつも、沢山のいいねや フォローありがとうございます🙇🏻‍♀️
.
とても嬉しいです!✨全ての投稿で 100いいね越え、
ありがとうございます!!びっくりしてます。。!
.
こんなやつですが、これからもよろしくお願いします🙏🏻
.
.
.
#名探偵コナン#detectiveconan#漫画#おすすめ
#是非読んでみてください #恋#ミッション
#絶体絶命セレクション#黒の組織#黒ずくめ
#命がけ#青の古城探索事件#そして人魚はいなくなった
#揺れる警視庁1200万人の人質#黒の組織との接触
#探偵事務所籠城事件#甘く冷たい宅配便#ハラハラドキドキ
#いつもありがとうございます#感謝してます#いいね#フォロー
.
.
#読書垢フォロバ100#フォロバ99
#読書垢さんフォロバします#読書垢さんと仲良くなりたい
#読書垢さんと繋がりたい #読書垢#本好きな人と繋がりたい

@matcha_amr さん!
質問お答え頂きありがとうございます!!
①好きな映画
#瞳の中の暗殺者
#迷宮の十字路
わかるわかるわかる😍
どっちも、男性陣が大活躍の作品✨
今回は
#工藤新一#江戸川コナン )の活躍シーンを取り上げました✌️
.
瞳の、このコナンのシーン
すっごーい好き😍💕
"好きだからだよ…"のシーンも大好きですが
ここのコナンのシーンもキュンキュン
.
片目メガネと、コナンのニヤリ…😍💕💕💕
.
迷宮の、ベストオブイケメン新一ver
予告で流れてる時点でかっこよかった
本編ももちろんかっこよかった
青山先生の原画かっこよかった
.
「かっこよかった」が尽きないシーン✨✨
.
.
②好きなエピソード
#黒の組織と真っ向勝負 #満月の夜の二元ミステリー
#ホームズの黙示録
#安室に忍び寄る影
真っ向勝負、私も大好きなepです!
ハラハラドキドキはもちろん、
投稿した、最後のコナンのこのシーン
かっこいい😭💕
"やめときな…"からずーっとかっこいい💕💕
.
ホームズの黙示録も良いですよね♡
ついに言った
新一、一世一代の大告白!!!
舞台はロンドン!!!!!
場所までかっこよすぎか!!!!!!!
こんな場所で、告白されちゃったら
プロポーズどこでするんだよ…♡
(米花センタービルのあの、展望レストランかw☺️)
.
安室に忍び寄る影は、安室さんのカフェでの仕事ぶりを拝見できましたねw
正直、サンドイッチ作る工程笑いましたw
普通に、すごいwww
安室といい、赤井といい、コナンには料理系男子が増え始めているww
.
③好きな名言
#そして人魚はいなくなった
"命には限りがあるから大事なんや
限りがあるから頑張れるんやで…"
by #服部平次
これはthe名言
堀川さんの、関西人ならではの言い回しもすごく好き
最後の"なぁ、和葉…"も忘れちゃいけない部分ですよね♡♡笑
.
.
④好きな映画
アニメ名探偵コナンの声優さん方!
さすが、コナクラ!!!
まさに、ごもっともでございます!!!!
.
.
⑤好きな他アニメ
ジブリ作品
#ポケットモンスター
ポケモン!私もほとんどの作品見てます!!
私が1番好きなのは「ミュウツーの逆襲」かな?💕
「結晶塔の帝王ENTEI」も大好き💕💕
.
ポケモンといえば、
何と言っても今年の作品!「キミにきめた!」
泣きました
2回観に行きました😂w
良すぎたから…♡
2回観た内、2回とも号泣でした😂😂♡
ポケモンは、子供向けのアニメと侮ってはいけない作品ですよね〜☺️
#名探偵コナン #青山剛昌 #detectiveconan #detektivconan #caseclosed #名侦探柯南

@conan_detective_ai さん!
質問お答え頂きありがとうございました!!
①好きな映画
#瞳の中の暗殺者 #ベイカー街の亡霊 #迷宮の十字路
どれも良い作品ですよね😍
そして2つはこだま兼嗣×古内一成!!
すごく共感😭💞
やっぱり良いですよね!
.
ベイカー街も野沢尚さんでしたが、新しい感覚で楽しめて好きです♡
.
青山先生の素敵な作画シーンでまとめました✌︎
.
②好きなエピソード
#そして人魚はいなくなった
名言シーンで…♡
これは、
ついさっき命がけにたった平次だからこそ
飾ってないかっこよさを感じるシーン
.
この後の、"なぁ、和葉…"もやばい♡♡
.
.
③好きなアニメ
コナン/新世紀エヴァンゲリヲン/らんま1/2
#ワンピース #ONEPIECE
ワンピース!!!
質問答えて頂いた方の中で、唯一ワンピース!!
私も新世界までは、熱中してて大好きなので
気合いいれて編集しちゃいましたw
(とか言いつつ、新世界結構気になってます😭)
.
一人一人、仲間になる回が素晴らしいですよね
ちゃんと全員に物語がある感じ
そして流さずにはいられないみんなの涙
どのシリーズも好きなので
好きなの全部いれましたw♡
.
.
④好きな声優
#林原めぐみ #大谷育江 #山口由里子 #三石琴乃 #宮村優子
エヴァンゲリヲン共通…???
と思ったら大谷さん…w
.
いませんよね?なので、
育江さんの代表作の1つピカチュウ様で!!💕
ムサ…綾波の肩に乗せさせていただきました😉ww
.
.
ぜひ語りたいと言ってくださった @conan_detective_ai さん…
ぜひ語りましょう!いつでもコメントください!!!!!
#名探偵コナン #青山剛昌 #detectiveconan #detektivconan #caseclosed #名侦探柯南

@kaede4232 さん!
質問お答え頂きありがとうございました!!
①好きな映画
#迷宮の十字路 #沈黙の15分
平和推しな映画!
これはもちろん、あの名シーンが印象的💕
.
沈黙の15分は、監督さんが静野孔文さんになって、テイストがガラッと変わりましたよね〜
新コナン、第1作目!!
命がけ感が、増しましたよね
今までも危険がそばにありましたが、
コナンの息の根が止まる時間が1番長い作品に思えます。
本当に死にかけになって、泣きそうになったのを覚えてます
.
.
②好きなエピソード
#鳥取クモ屋敷の怪
"shine"の真実
これはコナンの中でも最も切ないepの1つ😢
.
.
③好きな名言
#そして人魚はいなくなった
"この女絶対に…死なせたらアカンってな…"
by #服部平次
.
平和ファンにとっては
"命には…"の名セリフより、こっちの方が魅力的ですよね♡
平和の胸キュンな関係性を感じられるし♡♡
.
もちろん"命には…"もだいぶ、かっこいいですけど😍
.
.
④好きなキャラクター
#服部平次 #遠山和葉 #灰原哀
名言もepもキャラも平和推しですね♡
確かにこの2人のやり取りにはキュンキュン♡♡
.
哀ちゃんも好きということで、沈黙は哀ちゃん推しのシーンです✌︎w
ここ、コ哀ファンにとってはキュンシーンですよね♡ww
相棒ならぬ女房感www
.
.
⑤好きな声優
#林原めぐみ #宮村優子
エヴァとコナン共通の声優さんだったので
照らし合わせました✌︎✌︎
.
.
コナン以外で好きなアニメの1つに覆面系ノイズ!!!同じ😭✨
アニメ映えした作品の1つですよね!😍
#名探偵コナン #青山剛昌 #detectiveconan #detektivconan #caseclosed #名侦探柯南

から紅見たときに平次の名言復活したのが嬉しくてもっかい見たくなったから今更になって好きな回のやつ色々借りてきた😆✨
ただどのDVDにどの話が入っとるか分からん(笑)(笑)
とりあえず黙示録借りるの忘れたくさい😂

#コナン #神回 #そして人魚はいなくなった #ピアノソナタ月光 #名家連続変死事件 #20年目の殺意 #霧天狗伝説 #NYの事件 #コナン好きな人と繋がりたい

ストーリーにこれはどこのシーンの平次でしょう!と載せていたんですが、

ちらほらDMいただきまして、当てた方がいらっしゃいました!!!👏🏻💖
コナンファン、さすがですね!脱帽!
.
DMくれた方嬉しかったです☺️
ありがとうございました
.
.
ちなみに正解は、
そして人魚はいなくなった
の回の
「命っちゅうんは限りがあるから大事なんや、限りがあるから頑張れるんやで なぁ、和葉」
の名言シーンでした💡
.
私が大好きな回です〜
.
#平次#服部平次#そして人魚はいなくなった #コナン#名探偵コナン#コナンファン#detectiveconan #模写#色鉛筆#pencil#色鉛筆画ン#イラスト#絵#お絵かき#drawing#illustlation#pic#picture#anime#名言#きまぐれコナン

:
" 正因生命有限,所以才顯得重要,正因生命有限,所以才更努力不懈。"
#服部平次 #hattoriheiji
#名偵探柯南
#224話
#そして人魚はいなくなった

#03JUL2017
*
平次「手ぇ離したら...殺すで」きゃぁーーーーー\(//∇//)\\(//∇//)\
平次好きの彩音と語りたい💓
*

#名探偵コナンから紅の恋歌 #2回目 #服部平次 #大阪 #京都 #百人一首 #そして人魚はいなくなった からの映画。#コナン好き #来年は #零

ドラえもんのカワウソのび太の大冒険より。
どっかで聞いた事あると思ったら、イケメンカワウソの声、堀川りょうさんやん!!😹
平次兄ちゃんじゃなくて、ゆうた兄ちゃんでした笑
そしてラストシーンで、まさかのカワウソ姿で、人魚&から紅の崖のシーン再現w
のび太が和葉に見える〜!!
平和ならぬ、平のびでした♡ww
*
#detectiveconan #名探偵コナン #ドラえもん #doraemon #ドラちゃん #堀川りょう #カワウソのび太の大冒険 #声優 #そして人魚はいなくなった #から紅の恋歌 #劇場版名探偵コナン #名探偵コナンから紅の恋歌 #服部平次 #のび太 #平のび

.
.
.
平次会👨🏿👨🏿👨🏿
いくつになっても、コナン好き⚽️🔎🕵🏻
ピッツァ🍕チキンナゲット🍗酒🍺
食い過ぎて腹はちきれるかと思った。
今の家、すごい気に入ってる。やけど、
もう一年もおられへんのやな。🤔🤔
帰りたいようで帰りたくない。
.
.
.
#名探偵コナン #コナン #西の高校生探偵 #服部平次 #遠山和葉 #平次 #和葉 #そして人魚はいなくなった #222話 #平次会 #0602 #hulu #最高 #映画も観れる

ZARD 坂井泉水が亡くなり10年が経ちました。
坂井さんの人生最後のレコーディング曲のグロリアス マインド
ZARD×コナンコラボでグロリアス マインド そして人魚はいなくなったver

キャッチコピー ZARDが帰らぬ人となってもう10年、私は命を大切に輝く心を持って生きるわ
#グロリアスマインド#zard#名探偵コナン#秋のミステリースペシャル#そして人魚はいなくなった#服部平次#遠山和葉#オレのそばから離れんなや#sea#mermaid#没後10年#ご冥福をお祈りします#坂井さんは亡くなっても曲は生き続けている

コナンの映画観た後、そして人魚はいなくなったを見たくてDVD借りたはいいけど、オープニングが懐かしい&面白すぎて内容が入らないw

#名探偵コナン#そして人魚はいなくなった#オープニング#無表情でパラパラを踊る主人公#音痴なのに#リズム感はあるんだね

めちゃめちゃ好きなシーン♡
(超個人的に。笑)
.
#名探偵コナン #そして人魚はいなくなった #服部平次 #遠山和葉 #GYAO

「和葉、俺のそばから離れんなよ。」
.
ぐほぉ!瞬殺!!♡
思わず動画!📹
#名探偵コナン #そして人魚はいなくなった #服部平次 #遠山和葉 #GYAO

Most Popular Instagram Hashtags