[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#そしてぶつかる

15 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

届いたから着せてみた。
どうやらフードが気になるみたい。
.
#回転 #そしてぶつかる #フレンチブルドック #フレブル #パピー #ぶひ #ブヒ #秋冬コーデ #frenchbulldog #frenchie

人生2度目の生ジンベエさん。
今回はダイビングでなくシュノーケリングで🌺
片道4時間、ぽんぽこバスに揺られて行ってまいりました、オスロブからのスミロン島!!✨
久しぶりにセブらしいことした〜笑笑
#oslob #whaleshark #sumiron #オスロブ #ジンベエザメ #シュノーケリング #スミロン島 #共に泳ぐ #そしてぶつかる

27歳金髪にしたい衝動にかられ自分でブリーチ!!! 夜な夜なブリーチ剤買いに行って自分で染めるとゆー髪に悲惨なことをしちゃいました😂😚😚😂 3年間伸ばしてた髪の毛バッサリ切ったのわいーけどシックリこなくてずっと悩んでたの😂

金髪にしたらしたで色気なさすぎて、直せ直せゆわれ色入りやすいくらいに1ヶ月置いてやっと美容院行ったよ💇💓 ハデハデだたから気に入ってたけど!!!😂 お陰様でタイプな色に😚💓💓💓 ちょとまた落ち着いてきたから、はよはよ色落ちることを祈る😂💓💓💓 #27歳金髪#イルミナカラー#アッシュ#美容師:ちょっと!抜きすぎだよ!!!#綾:上品系にして#美容系わわがまま聞いてくれる人がいー#無駄に#こだわり強い#担当🚹もこだわり強かった#🙆#初めましてで恋愛論語る#そしてぶつかる#話変える#笑った#あーたまにエクステつけたくなる衝動🤔🤔🌺

Most Popular Instagram Hashtags