[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#そうですね

2116 posts

TOP POSTS

この前のヒーローの時。
卓さんも『そうですね』連呼してるなーと思ったら5回も言っていた😂👏
そして今日も、、貴重な2点タイムリー🙈💕
嬉しすぎます😭😭✨
加藤くんもナイスピッチングでした👏✨
この勢いで福岡行ってしっかり倒してきてね😁💕
#中島卓也 #ヒーローインタビュー #そうですね

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

もうほんとに好きです。
また言った〜てなってるとこがね◯
たまらない❣️
#そうですね #菅野智之

KAWAII Christmas foods! #かわいい

店長の青野さん喋りぎこちなさすぎて笑った(笑
#Jチャン山口
#yab
#階杉
#店長青野
#そうですね

beige👉🏼👉🏼👉🏼 #秋色集め中 #秋ですね #そうですね #F21 #viif


”カブトムシの森”なるものに行ってきました👦🏻👦🏻👦🏻

ゴンドラに乗って山の上まで💪🏻
父ちゃん、長男、この二名のビビリ方のダサさ😌💯

虫 命な次男の目がキランキランで見てて幸せになりました❤️

MOST RECENT

うとうとして目が覚めたら1面雪でびっくりした。
思わず乗る新幹線間違えた?と思ってマップで現在地確認したら米原のあたり。
このへんはそうでした、雪多いですよね笑

#新幹線
#帰宅中
#着いたら仕事
#なんで仕事なん
#三日も休んだからです
#そうですね

.
寒いのか暑いのか分からない宮古島☼
年末の繁忙期が怖すぎて、無性に旅行行っっきたい😂🌐
来年は家族で目指すクラシコ🇪🇸
年末年始の助っ人募集してます🙌🏿✨
.
.
#もうすぐクリスマスですね #そうですね #🎄 #年の瀬 #宮古人 #wanted #beachhouse #summer #Taiwan #0910 #islandboy #journey #outdoor #soccer #spain

某所で話題になった(そうでもない)アカ写変遷。
全てガチャピンムックです( ´ ▽ ` )
ちゃんと公式のやつ。
ガチャムク好きなんです

#ガチャピン #ムック #仕事しろって#そうですね



2017.12.13


こんにちは🤗
今朝も寒かったですね💦

こんな寒い日はご飯にお味噌汁と
いきたいところですが
#ピザトースト です。
罪悪感を軽減したいが為の
ちょびっとサラダ…🧐⁈

“ほんの少し葉っぱ”です🤪

そうそう先日
皮膚科に行って来ました。
今ネットで話題(もう遅いのかな)の
#ヒルドイド を処方してもらい
塗ってみたら☝️
イイですよ~🎶
まだ カサカサ&ガサガサ ですが
塗る前と比べたらいい感じです✨
続けてみようと思います🙋


#instapic#instafood#bread#お家ごはん#朝ごパン#遅めの朝食#先日のお話#ヒルドイドローション#ヒルドイドソフト軟膏#処方してもらう時#美容目的ではないですよね#いやいや#先生#違いますよ#これ見て#カサカサ#ガサガサ#逆に#美容目的だと思いますか#そうですね(笑)#今多いんですそういう患者さんが#と言うお話し#笑#マグカップ#金井ゆみ

エンジンルームがおせち
エンジンルームがおせち(2回目)
#そうですね

昨日は市長杯議長杯の応援に行きました📣

結果は優勝🏅🏆 でもそれよりもおもしろ楽しい事件が起きて、みんな大爆笑でしたw
あんなに笑った試合は初めてww

翔平さんの そうですね〜 を思い出すと今でもニヤニヤしちゃいます笑笑

そのテンションのまま、みんなで飲み行って最高の1日でした😊💖 みんな優勝おめでとう!
#らっきーめん #幼馴染
#先輩たちです
#膝小僧成仏させてやる!ww
#そうですね#多摩市
#みんな大好き #笑いすぎた
#飲み楽しかった🍻

去年あちんとアウターを頭に被るプリ撮ったからそれの真似でマフラーver.で🧣
#instagood #like4like #いいね返し #yesterday #and #lastyear #プリクラ #寒くなりましたね #そうですね



パスタを茹でる5Lのお鍋と
具を炒めるフライパン

どちらも
お気に入り
#ネギ飛びすぎ


今日は
ひさびさに
髪を切りに行くので
そわそわします

前に担当してくれたおにーさんは
異動になってしまったし

今回は
女の人じゃないといいなぁ

話を聞いてないフリして無視したとき
男の人ならスルーしてくれるけど

女の人なら
また聞いてくることが多い



#コミュ障か #あとね #ドライヤー中に話しかけられても #基本わたし声通らないんで #え#て顔でドライヤー止めて万全の静けさを用意されたとき #3回目の #そうですね #を言っていいものか



末っ子の断乳

今月予定していましたが
来年の春まで持ち越しに…( ఠ_ఠ )…

夜寝る時はこどもたち3人とも「ママ!ママじゃなきゃイヤ!」が発動されるため、上2人を寝かせてから末っ子をパイなしで寝かせなければならなくなるため、パパが夜いることが必須!

でも今月は忘年会がランダムに何回かあるため、予定が立たず。。。

年が明けたら新年会とな!?

わたくし、まだしばらくはパジャマのボタンを首もとまでしっかり閉めて寝られる日は来なそうです( ; ´_ゝ`)

自己主張が日に日に強く(今でも最強だけど…)なってきているので、パイやめる時どんだけになってるかがおそろしい…

🤤ヒャッハー


今日パパは今月1件目の忘年会🍻
お風呂に入る前、娘に「パパは?」と聞かれた時に義母がすかさず「お仕事だよ」と横入り。
イラっとしたのでにっこりしながら「お酒飲むお仕事に行ったのよ〜。」とかぶせるように言ってしまいました。あとでちょこっと反省、反省。

#1歳 #1歳4ヶ月 #断乳 #延期 #今回は手強そう #今は考えないでおこう #忘年会は仕事ですか #忘年会は仕事ですね #そうですね #2枚目pic #上島竜兵みたい #私の癒し #私の宝物 #親バカ #親バカ部 #親バカ万歳 #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #キズナ

KAWAII Christmas foods! #かわいい

NEW ROOTSが聴きたいけど持ってないので加藤Jackie Mittoo大貴プロデュースのJANET KAYを聴いて寝ようと思います#そうですね

もふぁもふぁ 🌨
今日雪降りそうな空気すごい鼻止まらん〜
#寒いですね #そうですね
#kbf #2017aw #knit #fur #white #ootd #code #fashion #instagood #instafashion
#モヘヤニット #ファー

いちごー🍓
でーすーねー。
#そうですね

今日はパンケーキを食べに行きました🍀(бвб)
#高槻#星乃珈琲 #パンケーキ

【グループ展】助手展の展示、こういった風にやっておりました。
私の作品はガムテープで作るバッグです。学生の頃作ったことのある作品を今回新たにデザイン制作をしました。
基本的に全てガムテープを貼り合わせて作っております。紐の部分はカバン用の紐を使っております。

3つの作品と、それぞれを使ってるところの写真。ガムテープの色見本(自作)、自分が普段描いてる絵や作ってるアクセサリーの写真を入れたファイルも展示しました(ポートフォリオとかそんな立派なものじゃない。と、いうよりポートフォリオは見られるのにかなり抵抗ありました。ごめんなさい)

作品よりも絵を見てもらうほうが緊張しちゃうやつです。

見に来てくださった方々からご意見ご感想いただけました。本当にありがとうございます。助手みんなで共有し、今後のそれぞれの活動に活かしたいと思います。

本当にありがとうございました。
#グループ展
#助手展
#ガムテープ
#バッグ
#かばん
#助手
#ガムバッグ
#hapo
#hananako
#ご来場ありがとうございました
#感謝でございます

#次は個展ですね。とのこと
#そうですね、やってみますか。

*
ジブリなら、話しかけてきたにちがいない🐈
でも #猫アレルギー
じわじわ近づいてみたけどこの距離限界。
最近息子がタオルを腰に当てて歩くことにハマっていて、『ピーマンマンのマント?🤗』と聞いたら『ちゃう!タオル!』と言われました😶
#そうですね
#猫 #cat #igersjp #instacats #週末野心
#よりみち日記 #大正 #紅葉 #公園
#ジブリ #discoverosaka
#ピーマンマンも知らんけど

😋
【20171128 わが社食】
マグロのガーリック焼き。
おろしポン酢も選べる。
魚が苦手な人には鶏の竜田揚げも。
よいメニューだけど、私は明らかに失敗作を供されました☹️
🤔
他の皆さん #もう少し中がレア
#同じ値段なのになー
#私が何かしましたか
#してますか
#そうですね
#腹ヘル軍団
#社食部

💓ryota💓✖︎aoi💓😂🤴✨
母は寝てしまった娘さんを起こさないようにtattooシールをとるのに必死でした💤😪
明日からまた学校頑張ってね🤜✨🌹
🤡🦋🌇😢🎤
今回も自分からダンス習いたい💃と言ってきた😂 ダンス習いたい!ダンス習いたいってよ旦那様〰︎🐉w
(旦那様は小学生がメイクするのが気にくわないらしい)
#madcyclone#generations#三重サンアリーナ#片寄涼太#ジェネレーションズ#LDH#涼ちゃんかっこよかった#💓#よかったね#またすぐ行こうね#そうですね#母#がんばります#クレカビンゴ#大当たり#いい夢みてね#ig_kids

ニートの生活のスタートはその日の食の確保から始まります。
毎日その日その日の生活
THE放浪人🤪🤪🤪🤪🔧⚙️
🌞今日は早起きして淡路帰ってきたら
天気良いし、海きらきらしとるし
早起きってきもちーなー😍💕🌈
ってふと思った にーと🤪🤪🤪🤪
#海#淡路島#ドライブロード#sea

#流浪
#何が流浪やって#かっこよく言いすぎか#そうですね、ただのニートです
#ただいま淡路島#世が帰ったぞ#海きらきら#夏じゃないねんもんなー#もー冬やし#働きたくなーい
#今のこの感じ#適当に生きるって悪くない#社会復帰できるのかしら#心配

*2017.11.21
来月のお楽しみ💕
わたしの鳥様に会いに行くわ❤️
ほぉ事務所近くでトークショーか
チケットもうないよなー
なんて思いながら見てみたら
ギリギリ取れましたとさ🤗

#鳥谷敬
#トークショー
#阪神タイガース
#ひっそり
#ファン
#入団時から
#推し選手
#そうですね
#連発するのかな
#ヒーローインタビュー
#逃げる人が
#トークショーて
#楽しみ
#イベント
#スポーツ

Apple.
.
赤がすごく綺麗!
.
.
.
どんどん季節が過ぎて11月も後半になりました。
去年の今頃はLiveしたり働いたり筋トレしたりしてました。
そう思うと確かに昔は楽しかったなぁと思うけど、
今は今の楽しさがあって、きっと来年も同じことを思ってるんだろうと実感します。
寒くなるとともに別れが多くなることがすごく寂しいですが、
日々"意味のある"日常をこれからも送ろうと思います。
.
#apple #りんご #portraitphotography #真っ赤 #そうですね #りんごですね

Most Popular Instagram Hashtags