[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#そういえば今日はホワイトデー

29 posts

TOP POSTS

初めて見た!
ハートのつり革もあったけど、掴めなかったわ^ - ^
#keikyulovetrain#そういえば今日はホワイトデー#関係ないけど#登校中

.
目の前にお客さんたくさんいてめっちゃ恥ずかしかったけどパシャパシャ撮ってた私たち😊😊
部屋かわいくしたい欲高まった〜〜💓
自分磨きがんばりましょ〜〜😚😚
#めっちゃガールズトーク#長居しすぎてお客さん入れ替わる#うっちーさん幹部おつかれさまでした#そういえば今日はホワイトデー#0314

2017.3.14

同期の男の子が
ホワイトデーのお返しで
手作りしたケーキ🎂☆ ホイップも全部手作り!
凄すぎて😂😂😂😂 #女子力高い系男子#手作りケーキ
#女性陣ドン引き#見習おう
#そういえば今日はホワイトデー

親子丼、筍の土佐煮、ハムサラダ、ネギと揚げの味噌汁 0314 #毎日のごはん #そういえば今日はホワイトデー #お返しいただきました

Ohhhhhhhh!!!!!!!!!!!!
Pierre Marcolini!!!!!
#そういえば今日はホワイトデー

お昼から文ちゃんとこいった❤
仕事の出来る女、萩上かっこよかった😆

その後、しゃぶしゃぶ食べてお腹破裂しかけのいま⬅

休憩🐷w

#そういえば今日はホワイトデー

そういえば今日で付き合って1年です!
いつもわがままきいてくれてありがとうやんちゃん!

今日でちょうど1年。
1年経って
ようやく亡くなった悲しみが
実感としてわいてくる。
受け止められなかったショックが
1年かけて癒されつつあるのかな。
ずっとずっと忘れないよ。
そう心でつぶやいて
噛み締めながら過ごした1日。

#スケジュール帳
#サイズ間違え
#小さくなっちゃった
#なんか変だと思ったんだ
#そういえば今日はホワイトデー

初CHARA♡
10代から何となく聞いていたCHARA。

久保みねヒャダのこじらせナイトというテレビで、CHARAが出てるのを観たのをきっかけで、猛烈にCHARAに会いたくなり、ライブに行けるタイミングを狙っておりました。、でついにそのタイミング来ました!! ずっと好きだった、やさしい気持ちが聴けたのが嬉しすぎて思わず泣いた(笑)
他にも好きな曲が出てくる度にウルウル。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛いし、かっこいいし、繊細だし、力強いし。
語彙力がない自分が悲しいけど、とにかくすごい良かったの!

クワトロのあの狭い空間で聴くには贅沢すぎる。

ピンクの髪の毛と同じ色のドレスがあんなに可愛く着こなせる女性はCHARAしかないと思う。

また憧れの女性が増えた〜♡
自分のスタイルをしっかり確率している女性が好き♡

素敵な夜をありがとうございました〜🎵 #CHARA #Nakedandsweet #憧れの女性 #大好きになった #チャラ #やさしい気持ち #何度も泣く #そういえば今日はホワイトデー

MOST RECENT

初CHARA♡
10代から何となく聞いていたCHARA。

久保みねヒャダのこじらせナイトというテレビで、CHARAが出てるのを観たのをきっかけで、猛烈にCHARAに会いたくなり、ライブに行けるタイミングを狙っておりました。、でついにそのタイミング来ました!! ずっと好きだった、やさしい気持ちが聴けたのが嬉しすぎて思わず泣いた(笑)
他にも好きな曲が出てくる度にウルウル。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛いし、かっこいいし、繊細だし、力強いし。
語彙力がない自分が悲しいけど、とにかくすごい良かったの!

クワトロのあの狭い空間で聴くには贅沢すぎる。

ピンクの髪の毛と同じ色のドレスがあんなに可愛く着こなせる女性はCHARAしかないと思う。

また憧れの女性が増えた〜♡
自分のスタイルをしっかり確率している女性が好き♡

素敵な夜をありがとうございました〜🎵 #CHARA #Nakedandsweet #憧れの女性 #大好きになった #チャラ #やさしい気持ち #何度も泣く #そういえば今日はホワイトデー

親子丼、筍の土佐煮、ハムサラダ、ネギと揚げの味噌汁 0314 #毎日のごはん #そういえば今日はホワイトデー #お返しいただきました

今日でちょうど1年。
1年経って
ようやく亡くなった悲しみが
実感としてわいてくる。
受け止められなかったショックが
1年かけて癒されつつあるのかな。
ずっとずっと忘れないよ。
そう心でつぶやいて
噛み締めながら過ごした1日。

#スケジュール帳
#サイズ間違え
#小さくなっちゃった
#なんか変だと思ったんだ
#そういえば今日はホワイトデー

Ohhhhhhhh!!!!!!!!!!!!
Pierre Marcolini!!!!!
#そういえば今日はホワイトデー

.
目の前にお客さんたくさんいてめっちゃ恥ずかしかったけどパシャパシャ撮ってた私たち😊😊
部屋かわいくしたい欲高まった〜〜💓
自分磨きがんばりましょ〜〜😚😚
#めっちゃガールズトーク#長居しすぎてお客さん入れ替わる#うっちーさん幹部おつかれさまでした#そういえば今日はホワイトデー#0314

2017.3.14

同期の男の子が
ホワイトデーのお返しで
手作りしたケーキ🎂☆ ホイップも全部手作り!
凄すぎて😂😂😂😂 #女子力高い系男子#手作りケーキ
#女性陣ドン引き#見習おう
#そういえば今日はホワイトデー

2017.3.14
.
#たねや
#オリーブ大福
.
大福にオリーブオイルをかけていただく和菓子!
なるほど!
初めて食べたけど味も発想も面白い!
.
#人気らしく売り切れる日もあるみたいです
#私は古い人間なのかまだ受け入れられません
#そういえば今日はホワイトデー

初めて見た!
ハートのつり革もあったけど、掴めなかったわ^ - ^
#keikyulovetrain#そういえば今日はホワイトデー#関係ないけど#登校中

あと鎌田が就職祝いくれた〜!
うれしい✨✨✨
あした早速つ〜かお💕
#そういえば今日はホワイトデー
#6人中ぼっちは2人だけ
#なのに珍しく6人全員集まれた奇跡

担当の美容師さんがいい人すぎるけど、今日もまた神でした!! #そういえば今日はホワイトデー

お昼から文ちゃんとこいった❤
仕事の出来る女、萩上かっこよかった😆

その後、しゃぶしゃぶ食べてお腹破裂しかけのいま⬅

休憩🐷w

#そういえば今日はホワイトデー

そういえば今日で付き合って1年です!
いつもわがままきいてくれてありがとうやんちゃん!

山形のお土産(*´꒳`*)
全部美味しそう(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎
#山形
#鶴岡
#玉コン
#そういえば今日はホワイトデー
#ありがとうございます

3月14日(月)
*
今日も雨…。
*
スズラン(地元百貨店です 笑)の大京都展へ行ってこようかな…とも思いましたが、雨だし極寒だしで却下。
次に京都へ行けるのはいつかなぁ~…
*
1日家で遊びました!
あれ?出掛けるより疲れる?💦
お散歩に出られるような天気になってくださーーーい…💦💦
*
#13ヶ月
#1歳1ヶ月
#午前寝の寝起き
#ぼーーーー
#甘えん坊
#イノダコーヒー行きたかった
#抹茶ロール食べたかった
#そういえば今日はホワイトデー
#きっと忘れてる


BAKEのチーズタルトおいしい♡
フィルムもありがたいわ

#BAKE #そういえば今日はホワイトデー

初めて飲んだ! すごい甘いかと思ったらそうでもなくて飲みやすかった!! #DARS #乳飲料 #ホワイトチョコ #そういえば今日はホワイトデー

今日はせっせかマフィン作り(。-_-。)りんごとにんじんのマフィン!骨折の足で作るのはなかなか骨が折れますな、骨折だけに(*-_-)〜♪#マフィン #りんご #おやつ #お菓子作りは苦手 #そういえば今日はホワイトデー

仕事帰りに、@tetomati かあさん オススメのクッキーを買いにカルディへ!
行ったんやけど...まさかの在庫切れ(T^T)
で、違うの買ってきた♪
アップルジュースは瓶が欲しかっただけw
#1週間おつかれさまでした #そういえば今日はホワイトデー #カルディ

Most Popular Instagram Hashtags