#ぜんじろう

290 posts

TOP POSTS

これは関西限定か!?イッサイガッサイウェッサイ😂🤘ほんまはむっーちゃ寂しいねん!そやからどいつも泣いてんねん!・・・爆 【by misen】 #WESTSIDE #キングコング #ロザン #ランディーズ #人間マンダラ #島田紳助 #ぜんじろう #井筒監督

#ぜんじろう さんと#清水宏 さんのライブ来てます!
昔、#テレビのツボ 好きで毎日見てました。知ってる人いるかな…😊 @zenzenjiro 最後の話、めっちゃ良かったです!

楽しいこと大好き!! スタンダップコメディレボリューション!!
本当に!本当に!楽しかったぁー!

清水宏さん、ぜんじろうさん!
最高に楽しいクリスマスをありがとうございました!

また雲南に来てくださるんだって!
全力で、待ってます!! スタンダップコメディを楽しめる環境があることに感謝です。

スタンダップコメディとか演劇とか…表現できる社会、表現を楽しめる社会。自分たちが、近所のおじちゃんおばちゃん。子どもたちが。

もっともっと増えていったら、もっともっと楽しいじゃない。
そんな社会を作って行くのは、1人でも多くの参加する人を増やしていくこと…なのかも。

なんて難しいことは、さておき!
楽しいことは、みんなで楽しみたいじゃん!

だから何度でも言いたい。言わせてください。

一度、体験してみて!
一緒に楽しもうよ!! #スタンダップコメディ
#日本スタンダップコメディ協会
#清水宏
#ぜんじろう
#雲南市

ぜんじろうさんと。

ピース出来た✌️ #香港 #ぜんじろう #3歳 #bestoffukuoka #福岡

ぜんじろうさんのstand up comedy in 香港

海外に舞台を移して活躍されているぜんじろうさん。

笑った笑った。

また来て欲しいな。

#香港 #お笑い #ぜんじろう #爆笑 #お笑い世界大会優勝

#ぜんじろう 」さんの #スタンダップコメディ ! 今日6月30日広島市内中心部で見られますよ! 夜は三ツ星屋台さんでスタンダップコメディ! 私は仕事前にさっそく見て大笑いさせてもらいました! このあと2回目拝見します(*≧∀≦*)

#ぜんじろう 先輩
先日は、勇足で、早過ぎの前祝いをしてしまって、申し訳ない。

勿論、今回も、前夜祭って事で、
あけましたら、おめでとうござる。

#afromasters
#ジジイ

横山ノックさんとの秘話はちょっと感動しました😢ただ笑えるだけじゃなくて考えされる話や、テレビじゃ言えないような話も聞けるライブが2500円って最高の娯楽です😁 #ぜんじろう

MOST RECENT

#ぜんじろう#sunday comedy live #とうとう今週末です#7周年記念祭です#anniversary #焼き鳥#焼き豚#西荻窪#吉祥寺#荻窪
なんだかんだで8周年目に突入します!スタッフも結構変わったりしましたが、また気を引き締めてスタートしたいと思います!

是非、ご来店おまちしております!

#寅圭#なぎ屋#縁日#summer#夏#金宮

前回好評やった第二弾開催!
爆笑!スタンダップコメディのススメVol,2 in 北区中崎
2017年8月15日 (火)
出演:ぜんじろう KENJI・SHOMA
開場:Open 18:30 Start 19:00
料金:2,000円(ワンドリンク別途)
会場:Uvillage(ゲストハウス)
住所:大阪府北区中崎1-6-15 3F
お問い合わせ・御予約:zenjiro@sky.dti2.ne.jp
(件名に8月15日と記入の上、お名前と人数を記入してください)※お席がすぐに埋まりますので、お早めに御予約お願い申し上げます。とにかく我々20代頑張りますッ!!🙂🎙
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
スタンダップとは、アメリカやイギリス発祥のコメディ。日本で言います西洋の漫談。キャバレー、ライブハウス、クラブ、BARなどのステージに一人で立ち、観客に向けてまくし立てながらしゃべるのが基本的なスタイル。下ネタ、政治批評、文明批評、人種差別ジョーク、宗教ジョーク、芸能界の裏話など内容は様々、日本ではタブーとされる危険なネタを自粛せずブラックユーモアたっぷりに楽しませる大人がスカッとする笑い。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#2017#8月15日#マイク一本#ひとり#トーク#ジョーク#ライブ#Live#お笑い#comedy#Standupcomedy#スタンダップコメディ#漫談#ぜんじろう#SHOMA#KENJI#talking#おしゃべり#関西#大阪#北区#中崎#酒#Uvillage#ゲストハウス

★★お笑いライブ開催のお知らせ
#StandupComedyLiveinBKK

世界トップクラスのスタンダップコメディアン「ぜんじろう」による『よしもとスタンダップコメディフライデーナイト!inバンコク』が8月4日(金)に開催されます。
タイ住みます芸人「あっぱれコイズミ、はなずみ」との異色コラボもお楽しみください♪

ーーーーーーーーーー
よしもとスタンダップコメディフライデーナイトinバンコク
〜スタンダップコメディ VS お笑いBKK〜

日時:2017年8月4日(金)開演19時30分(開場 19時)
場所:The Sportsman Bar 2F
(スクンビット ソイ13 アボーブ ザ スポーツマンバー)
料金:400バーツ
予約:SumimasuAsia - ThailandのFB又は、住みます芸人までお知らせください。

#ぜんじろう #zenjiro #よしもとスタンダップコメディ #スタンダップコメディアン #Standupcomedylive
#よしもとクリエイティブエージェンシー #お笑いBKK #yoshimotothailand #yoshimototh #よしもとタイ #住みますアジア #住みます芸人タイ #あっぱれコイズミ #appare #はなずみ #hanazumi

テレビや劇場ではなく、ライブハウスやイベントスペースを主戦場に日本全国…いや、世界中に出没して際どい笑いをぶっ放す、アツ~い芸人 “清水宏”氏 🌋
マイクに向かってのトーク芸… 昔なら漫談って言葉で片付けられたでしょうが、彼らはもっとパンキッシュ😏☝
毒も吐きますからねー😜
で、現在関西ツアーの真っ最中!
今夜は姫路かな😄
今後の日程はFacebookにてご確認あれ👍

https://m.facebook.com/hiroshishimizuschedule/?locale2=ja_JP.
.

#清水宏 #hiroshishimizu #日本スタンダップコメディ協会会長 #スタンダップコメディ #ぜんじろう #マンクスカフェポートダグラス #千里山 #manxcafeportdouglas

ぜんじろうさんと。

ピース出来た✌️ #香港 #ぜんじろう #3歳 #bestoffukuoka #福岡

ぜんじろうさんのStand up comedy を最前列の特等席で楽しむ娘さん。

#香港 #3歳 #ぜんじろう #bestoffukuoka #福岡

ぜんじろうのスタンダップコメディ in 香港、麺酒場 蒜 BILL、イェーイ‼️ #zenjiro #standupcomedy #live #in #billhk #hongkong #yeah #happy #saturday #saturdaynight #causewaybay #cwb #hk #ぜんじろう #お笑い #世界一 #爆笑

香港で、ぜんじろうのお笑いライブ。
おもろかった😁
#香港#hongkong #ぜんじろう

ぜんじろうさんのstand up comedy in HK

気になるネタばかり

#ぜんじろう #お笑い #爆笑 #香港 #hk #ネタリスト #お笑い世界大会優勝

ぜんじろうさんのstand up comedy in 香港

海外に舞台を移して活躍されているぜんじろうさん。

笑った笑った。

また来て欲しいな。

#香港 #お笑い #ぜんじろう #爆笑 #お笑い世界大会優勝

福岡県人会

司会はぜんじろうさん。

#ぜんじろう #香港 #福岡

今日は福岡県人会

山口県人だけど…

県人会と言いながら誰でも参加できるオープンな会ですー。

#九州加油 #福岡好きな人集まり #香港 #ぜんじろう #福岡

#ぜんじろう 」さんの #スタンダップコメディ ! 今日6月30日広島市内中心部で見られますよ! 夜は三ツ星屋台さんでスタンダップコメディ! 私は仕事前にさっそく見て大笑いさせてもらいました! このあと2回目拝見します(*≧∀≦*)

上海で、ぜんじろうさんと。

テレビのツボ!!in 上海。

懐かしいでしょ。。 ぜんじろうさん、日焼けしてて、

香港スターみたいだったわ。

ご縁って、凄い!

#2枚目の写真はInstagramで見てね#あの頃を思い出して
#上海 #テレビのツボ#insta #instapic #旅 #funtotrip #上海電視台#ご縁 #こころ踊る旅へ出よう#あの頃みんな若かった#ぜんじろう さん

皆様、今晩は😎👍🏿✨ .
.
いよいよ、【ぜんじろうの爆笑!スタンダップコメディ】まで3日となりましたー!!🙌 .
.
前回、満員御礼で沢山の方々に楽しんで頂きました😂🎉 .
.
今回は第二弾ということで、ぜんじろうさん、なぎ屋スタッフも一段と気合い入っております!😠⚡️ .
.
まだお席に空きはありますが、残りあとわずか!😢 .
.
美味しいお酒、焼き鳥を食べながら世界チャンピオンの漫才を見れるのはここ方南町だけですね😎👍🏿 .
.
沢山のご来場、心よりお待ちしておりますm(__)m .
.
ご予約なしでも、当日行きたいって方は15:00までになぎ屋方南町店へお越し下さい😁🙏 .
.
以下詳細です🍻 .
開場:14時30分
開演:15時00分
料金:2500円(ドリンク付き)中学生以下1000円、小さなお子様は無料
.

会場:なぎ屋方南町本店
住所:杉並区方南2-15-8
電話:03-3315-8114
予約:zenjiro@sky.dit2.ne.jp (件名に7月2日と明記の上、人数、お名前を書いて下さい)
.
.
このインスタで直接メッセージを頂ければ、ご予約お取りできます!ご質問も何でもメッセージにてお受けします!😎
.
ぜんじろうをこんな間近で見れる機会はまずないですね🤔✨ .
沢山のご来場お待ちしております!😆🙌🎉 .
.

#なぎ屋

#方南町

#焼き鳥

#焼き豚

#もつ鍋

#焼酎

#日本酒

#居酒屋

#赤提灯

#ぜんじろう

#スタンダップコメディ

#instagood
#instafood
#instalike
#instapic
#芸人

芸人さんの、ぜんじろうさんに、来ていただいてライブ~。打ち合わせにはじまり、打ち上げまで~🍻いつ見てもタフな人だなーって思う。たくさんの面白い話と、人情話に、笑い有り、涙ありの一日で💖ありがと~。また、来てね~🙋 #ぜんじろう #スタンダップコメディ

Most Popular Instagram Hashtags