[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#せーなとブチギレ

1 posts

MOST RECENT

🌞KEYTALK爆裂疾風ツアー〜みんなの街でパラリラパパパラダイス〜🌞
前へ前へみんな行こうとするからもう人人人!!!!って感じでぎゅうぎゅうだったけど楽しすぎた〜😻
タオル首まいて髪の毛もしっかり縛って準備満タンで行ったのに3曲目にはタオル首から取れてるし髪の毛ぐちゃぐちゃでゴムどっかいくしメイクボロボロで酷すぎたけどそんなのみんな同じで楽しむのに全力だったみんな激アツ💥
アンコールって私手拍子しかしたこと無かったんだけど昨日は女がアンコールって言って男がハイって間に言って盛り上げてきてすごい一致団結でびっくり👏
もう書きたいことありすぎてやばい!!とりあえず楽しかった!!!!!
学校は行こうと思ってたんだけどさ、体中痛いし眠いしで起きたらこんな時間だったんだ許して😝
#keytalk #ツアー #長野 #長野clubjunkbox
#家帰っても #Tシャツ濡れてたくらい #汗かいた
#最後の #monsterdance #は #安定の盛り上がり
#ちなみに #人生初のセクハラ受けて #せーなとブチギレ #何しにlive来てんだよ 😡

Most Popular Instagram Hashtags