#せやねん

3155 posts

TOP POSTS

いよいよ明日たっぷり放送
#せやねん
#毎日放送
#見てね

今日は新座長酒井藍ちゃんとアキナの三人でせやねんのロケやったんよ。すごく楽しかったんよ。来週土曜日に放送やから、皆様観てくださーい!! #MBS
#せやねん
#吉本新喜劇
#座長
#酒井藍
#あいちゃん
#アキナ
#秋山
#山名

本日のせやねんにて宇都宮まきさんにYAMASTOREの古着を衣装として着ていただきました.
そんなトラのトップスWEBSTOREからも買えますよ~
めちゃ可愛いな!
•••
#yamastore #せやねん #宇都宮まき

今日の午後せやねん!のメンバーです!茶髪2に坊主1で頑張ります!

#たむけん#土肥ポン太#アキナ#毎日放送#せやねん

この前のラジオからバーベキュー😊

#吉本新喜劇 #せやねん



美人さんたちと


#dior missdior #diorforever
#ナタリー様
#昭和感

MOST RECENT

先日の昼、大阪市中央区心斎橋筋にある「対馬穴子や」に行きました。

穴子専門の水産加工会社の直営する当該店舗は、日本屈指の当該魚類の産地である長崎県の対馬西沖で捕れる最高級煮穴子の「西のとろあなご」、天然クエ等を使用した料理を提供している専門店です。2017年7月1日、毎日放送の「せやねん!」という番組で紹介されました。

対馬の漁港において専門の漁師から直接買い付けた上、当該島の加工工場において秘伝のタレを使用し、独自の蒸し煮製法でトロトロの煮穴子に仕上げて当該店舗に直送しています。

今回は、「穴子丼 M 1尾」(写真)を注文しました。サラダ、味噌汁及び漬物が付いて、価格は税込みで1080円と手頃でした。脂の乗った天然穴子は、柔らかくて凄く美味しかったです。次回は、1番人気である特上穴子重を食べるつもりです。

なお、上記企業は当該店舗だけではなく、「長崎県対馬市美津島町しろや」(東京・新宿)及び「対馬穴子やイオンsenrito店」(大阪・豊中)も直営しています。

#昼飯#大阪#ミナミ#心斎橋#対馬穴子や#直営店#長崎#対馬#西のとろあなご#専門店#せやねん#テレビで紹介#直接買い付け#秘伝のタレ#独自製法#とろとろ#煮穴子#直送#穴子丼#穴子料理#サラダ付き#味噌汁付き#漬物付き#手頃な値段#天然#穴子#柔らかい#おいしかった

#山﨑賢人#新田真剣佑#トミーズけん#トリプルけんちゃん#せやねん#ジョジヨの奇妙な冒険#関西ローカル

せやねん見てたら…山﨑賢人と真剣佑のインタビューしてて思わず面白く📷♪

同じハイブリッドビアをテーマに展開する梅田セントアクアのビアホール🍻
アクセス抜群のビアホールで味わえる絶品極旨バーガー🍔

関西人気番組「せやねん!」のどこいこ?コーナーに取り上げられました🎵

ご予約👉0120-64-4088

お越し頂けること、心よりお待ちしております✨

#ハイブリッドビア
#梅田セントアクア#セントアクアチャペル梅田 #セントアクアチャペル
#ビアガーデン
#ビアホール
#アートグレイス大阪 #アートグレイス鴨川#心斎橋セントグレースヴィラ #アートグレイス芦屋
#せやねん

せやねんで特集してた、冷凍の大阪王将餃子を焼いた💓メディアに影響されがち。
#せやねん#餃子#大阪王将#大阪王将の冷凍餃子

今日の夜ご飯は餃子♡
せやねんでやってた餃子♡
激ウマやった❗❗
旦那さんは3個で私は9個(^^)笑
結婚式の準備やることいっぱい( *˙-˙* )
がんばろー💕
#みやのごはん
#低たんぱく
#減塩
#プレ花嫁
#餃子
#せやねん

先日撮影させていただいた関西スパークリングフェスのプロモーション動画が完成しました。今日と明日、毎日放送MBSのちゃやまちプラザにて行われているイベント茶屋町浴衣 de 泡の会場で流れています。お近くに行かれた方はご覧になっていただければ幸いです!

#関西スパークリングフェス #梅田ゆかた祭り #茶屋町浴衣de泡 #ちゃやまちプラザ #MBS #せやねん
#シャンデリアテーブル #スパークリング #スパークリングワイン #スパークリングで乾杯
#fm802 #野村雅夫 #ciaomusica #eosmovie #canonmovie #eos6d #一眼動画 #動画撮影 #動画編集

こんばんわー♡
久しぶりのインスタ。
*
*
最近スマホばっかり見てるー。と旦那に怒られ😑夫婦喧嘩(笑)
確かに最低限の家事しかしてなかったので…。さすがにアカンと反省。
*
でも、今日は、旦那もいないので(笑)

今日、関西のローカル番組に賢人くん出てたので、postしまぁす😆
画像が小さくできなくてごめんなさい🙏キンコンカン賢ちゃーん😅
教えてくれた賢友ちゃんありがとー😆❤
この前は、ユニバにも賢人くん来てたし、夏休みにユニバも行きたい😆💖
*
#せやねん#毎日放送
#ジョジョの奇妙な冒険
#山﨑賢人
#新田真剣佑
#トミーズ健
#トリプルケン

昨夜、全英オープン見ながら寝落ちした割には、案外早朝から目が覚めて、10km朝ラン🏃

シャワー浴びてから、「せやねん」見ながらの朝ビール🍺

背徳感よりも爽快感の方が勝ったなぁ…😅 #朝ラン
#朝ビール
#せやねん
#さすがに最後はへばった
#たまにはいいね👍

今週も毎日放送【せやねん!】で移住芸人 伊藤夏美香頑張ってます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
12時45分くらいから。
これ撮るのもテイク4という、、、(笑)
#伊藤夏美香
#海の音竹野
#海の家メリ
#移住芸人
#せやねん
#なみか日記

Most Popular Instagram Hashtags