[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#せめて人間らしく

70 posts

TOP POSTS

精神的にヘコむと知りつつ今年もリア充の巣窟へ
汚された……私の心が…加持さん……どうしよう…汚されちゃったよぅ……

アーバンライナー乗るで #アーバンライナー #21世紀初 #自費出張 #せめて人間らしく、デラックスシートで

MOST RECENT

精神的にヘコむと知りつつ今年もリア充の巣窟へ
汚された……私の心が…加持さん……どうしよう…汚されちゃったよぅ……

「せめて、人間らしく。」
赤い2号機不在中
黄色と青のせめぎ合い
がま口開いて♡
モード反転、裏コード!!
チャン〜ス到来グッジョブ☆です。
#せめて人間らしく
#赤
#2号機不在中
#黄色
#青色
#せめぎ合い
#モード反転裏コード
#がま口財布
#チャンス到来
#いつもと違う
#勝負の行方
#cledran
#クレドラン
#crayonkit
#クレヨンキット
#企む
#裏町百貨店
#グッジョブ

第弐拾四話 最後のシ者
the Beginning and the End, or "Knockin'on Heaven'Door"

#新世紀エヴァンゲリオン #エヴァンゲリオン #エヴァ #最後のシ者 #せめて人間らしく #まごころを君に #見知らぬ天井

アニメ版と旧劇、新劇の序、破みおわった〜!何回みても興奮する!
あとはQだけ!
TSUTAYAのアニメDVDコーナーいくと元オタクの血が騒ぐ〜!笑
#アスカはアニメ
#レイは新劇派
#カヲルくんは至高
#真希波かわいい

.
新しいパソコンが来ました。
そろそろ仕事します(笑)
釣りしてない時何してるんですか?って聞かれたんだけど、返答に困りました。
.
#釣りしかしてないみたいに思われる
#せめて人間らしく
#とりあえず原稿頑張ろう

アーバンライナー乗るで #アーバンライナー #21世紀初 #自費出張 #せめて人間らしく、デラックスシートで

ヤフオクという異世界からやって来たこの子!!皆と仲良くしてね❤️



#エヴァンゲリオン #惣流アスカラングレー #せめて人間らしく #ヤフオク #フィギュア #玩具 #おもちゃ大好き

SEKAI NO OWARI?ガチャまだあったからやってみた😆
今回はなんとNakajin❤ やったぁ😍

からの、エヴァ展😺前回欲しいTシャツ無くて諦めて通販したのに今日行ったらあったしっ、、、😰
だから、まだ買ってないタイトル買った❗ww

#SEKAINOOWARI
#セカオワ#セカオワガチャ
#ガチャガチャ
#ナカジン#Nakajin
#好き だからラッキー😆
#イオンモール#イオン岡山#岡山
#エヴァ#エヴァ展#エヴァンゲリオン#タイトル#タイトルTシャツ#全話
#人の造りしもの
#せめて人間らしく
通販は#使徒襲来 ww

青海寛九郎:「あの可愛い【アナキン坊や】が数十年後に【暗黒面(ダークサイド)】に堕ちて【ダース・ベイダー】になってしまったように…この可愛い【パッツン坊や】も数十年後に【暗黒面(ダークサイド)】に堕ちて【セラムンおじさん】となってしまったのである…。」
#自虐ネタ #人生色々 #しくじり先生 #堕ちた天使 #暗黒面 #ダークサイド #セーラームーン #ヲタク #痛いおじさん #せめて人間らしく #パッツン

ホントそう。

#BOSS #せめて人間らしく

3月25日 canaeの解散ライブに行った。with柳広次朗。
canaeのギターボーカル、コナンの前身バンド、シャルトリューズの時から、いろいろ対バンをさせていただいたり、シャルト×ステドアの合同企画みたいなのも、やらせていただいて、その頃からすごい僕の中でのギターヒーローで、作る曲もすごいカッコよくて好きだった。音楽もめちゃ詳しくて、なんかもうすごい。同い年なのになんか憧れの人感がむしろ強い。
そして、解散ライブでは、1曲目から、心臓というアンセム、アンコールでは夜明けの声!懐かしかった!ブレイクダウンとかも進化してた、ラウド感も失ってなかった!
新しいCDも買って聴いたけど、どの曲も良くて、解散が惜しい。特に、最前線という曲がとても良かった。いや、どれも本当にいい〜、地元のバンドだからとか抜きで好きだった!
しかし、帰り道にCDを落としてしまいケースにヒビが入ってしまった。悲しい。😭 #instafood #interior #instahealth #instagood #instadaily #instaselfie #なんかの打ち上げでなか卯行って仲良くなった気がする #canae #ラウディーギターロック #盛岡 #歌詞がすげえ好き #最前線 #前しか向かない前にしか行かない #リアルだけがドラマだ #生きる意味を笑えよどんな風に生きていたいかってだけさ #サナギの夢 #僕らこれからと夢見るサナギだ #朱に染まる #いつか見たこの景色をまた見たいだけ #せめて人間らしく #もっと誰かのためじゃなくて #Unfinity #終わらせてまた1から始まるのさ #以上曲と歌詞 #地味にアラバキ一緒に行ったよな #4年間お疲れ様でした #まだ聞き続けてくよ

明日仕事なんだけど。
泊まりなんだけど。
今年の結果
目標値にマイナスの6で
昨年からプラスの20
来年は今年目指したいと思います。
#今年#総括 #せめて人間らしく

Most Popular Instagram Hashtags