#せっせと

1735 posts

TOP POSTS

#詩集
#あいうえお 【416】
暑いとき
家ではじまる
嬉しいことは
えらく氷を作る
夫のマメさ





#自動氷機 #我が家 にはないため #夫#せっせと #作ってくれる #優しさ #髪を切った #娘 #髪が伸びた #私

2017☆7☆22☆(土)

ねぇ〜ねぇ〜。
私ゃまだ熱が下がってないのにさ😷

卵がないと死ぬかもとか言っている怪獣兄弟に金土特価の卵を🥚駅前の八百屋まで買いに買いに行くって、どうなのさ❓❔

元々あんた達が持ち込んだ風邪だよ😷💦💦💦

しかも、電動じゃない自転車漕いで行くってさぁ💦💦💦罰ゲームじゃん。


#兄弟 #息子2人 #母 #夏風邪 #発熱 #喉の激痛 #喋れない #トローチ #舐めながら #愛車 #自転車 #漕いで #せっせと #買い物 #卵ないと #死んじゃう病らしい #こらこら #調子に乗りすぎ #夏休み #地獄のはじまり #始まったばっかり #オオカミさん #コアラさん #どう思いますか?ꉂꉂ🙊


なんて愚痴をこぼしても。近所のスーパーより100円安い🥚卵を買いに行くのが #主婦魂 ꉂꉂ🙊

あと2作品、「ひまわり」募集中です(^-^)
#Repost @panchan0329 (@get_repost)
・・・
7/15(土)は、『浮島ひまわり祭り』🌻🌻🌻
明日は仕事で行けないので、1人フライングひまわり祭りしてきました(・∀・)✨ ☆詳しくは『浮島まちづくり委員会』fbページを検索してくださいね♪

ご覧の通り、すっっっっっごく綺麗です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 駐車場も用意してくださってます👍
グーグルマップさんに、「浮島ひまわりらんど」と告げると連れていってくれますよ♪

また、15日は『沼津あげつち稲荷市』! 15.16日、沼津中央公園で『沼津文化交流祭』!
https://www.facebook.com/numazucity/posts/1534523909943797

ぜひお出掛けくださーい!
ビタミンカラー、いいね(^^)v元気が出ます! #numazu #沼津 #静岡県 #イベント #浮島ひまわりらんど #ひまわり #sunflower #flower #numa_1 #repostok #ひまわり畑 #きれい #元気 #自然 #オススメ #yellow #花 #ビタミンカラー #フライング #夏 #summer #ハチさん #せっせと #仕事中

リポストさせていただきました!ありがとうございましたm(_ _)m
夏スタートとして、ヒマワリの作品が、あと2枚欲しいです!(^o^)
#numa_1 #repostok と入れくださいね!(^^)/
集まりました!ありがとうございましたm(_ _)m

おはようございます‼︎
キラ君がティファちゃんの為に
運んで来たおもちゃたち😂
夜中にこれを咥えて来て誘い出す(笑)

#ねこ#猫#ネコ#にゃんこ#cat#meow#おもちゃ
#猫のおもちゃ#せっせと#運んで来る#健気#愛猫同好会

今日も #せっせと カジカジカジ💦
#コザクラインコ #カジカジ

たまごのせナポリタンで休憩🍝

今日は大掃除の前の小掃除🏡

少しでも大掃除するとこ
減らそう。

#ひとりごはん
#せっせと
#ごはん #掃除
#おうちナポリタン

まだまだ(。>﹏<。)
めっちゃ雑やし通す所間違えたり💦
ここ迄を何回も編み直す!! #ズパゲッティ
#tシャツヤーン
#動画 見て
#せっせと

MOST RECENT

#詩集
#あいうえお 【416】
暑いとき
家ではじまる
嬉しいことは
えらく氷を作る
夫のマメさ





#自動氷機 #我が家 にはないため #夫#せっせと #作ってくれる #優しさ #髪を切った #娘 #髪が伸びた #私

2017☆7☆22☆(土)

ねぇ〜ねぇ〜。
私ゃまだ熱が下がってないのにさ😷

卵がないと死ぬかもとか言っている怪獣兄弟に金土特価の卵を🥚駅前の八百屋まで買いに買いに行くって、どうなのさ❓❔

元々あんた達が持ち込んだ風邪だよ😷💦💦💦

しかも、電動じゃない自転車漕いで行くってさぁ💦💦💦罰ゲームじゃん。


#兄弟 #息子2人 #母 #夏風邪 #発熱 #喉の激痛 #喋れない #トローチ #舐めながら #愛車 #自転車 #漕いで #せっせと #買い物 #卵ないと #死んじゃう病らしい #こらこら #調子に乗りすぎ #夏休み #地獄のはじまり #始まったばっかり #オオカミさん #コアラさん #どう思いますか?ꉂꉂ🙊


なんて愚痴をこぼしても。近所のスーパーより100円安い🥚卵を買いに行くのが #主婦魂 ꉂꉂ🙊

おはようございます‼︎
キラ君がティファちゃんの為に
運んで来たおもちゃたち😂
夜中にこれを咥えて来て誘い出す(笑)

#ねこ#猫#ネコ#にゃんこ#cat#meow#おもちゃ
#猫のおもちゃ#せっせと#運んで来る#健気#愛猫同好会

2017/07/20 ‥

#gm

#ほぼ

#オール

#アラフォー になり

#手袋 こそ編んではいませんが

#夜なべして

#せっせと

なにやら作った訳です

#裁縫 しながら

#寝落ち

何度か#チクッ としました 😵💦 …
一先ず 🎺👧🏻のリハ用🍱を詰めて

支度して 『なにやら』を、仕上げます …

あと、少し …

#絶賛
#寝不足
#継続中
#弁当#手作り弁当
#徹夜#老体にムチ打って頑張ります

お返事、ゆっくりさせて下さい🙏🏼💦

まじめ



毎日せっせと
お仕事中🔧

最近は
LANケーブルを取り外すべく
せっせとひっぱってます
全体重かけてひっぱってます
…𓁁

スワイプしてみて(pic3)
力の入り具合
きっとわかってもらえるはず🤣🙌💦
pic2は電話をねらうの図

この日のお洋服は
暑かったので
monmimiのタンクトップ一枚ᵎᵎᵎ
男の子だから
ワンピース着せられないけど
これで少し着せた気分ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

涼しそうだし
ゆるさが可愛いし
いいわぁ♡♡
って見てたら
帰宅した旦那
「お、今日は原始人スタイルか?」

おしゃれが分からないやつ
原始人呼ばわりとは😤

カボパンも
早く撮りたい♢♢♢



#お仕事 #という名の #いたずら #LANケーブル #破壊 #目前 #せっせと #壊す #monmimi #タンクトップ #涼しげ #ママ #お気に入り #パパ #原始人 #呼ばわり #例え #ひどい #生後11ヶ月 #もうすぐ1歳 #ベビフル #ママリ #コドモノ #mamanoko #コノビー #親バカ部 #ベビリトル

.
.
.
今週は顔合わせ〜〜〜
いまさらどったんばったんでうちららしいね😂💗💗💗
なんとか無事楽しめますように!
.
1人でバタバタしている私の横で変に落ち着いてるしょったは素晴らしいね!
神ですか?
デートしたいと今でもお誘いがあり、ありがたい🙏😆💕🙌同棲してからは、待ち合わせが減って少し寂しい気持ちもあるけど(笑)
でも楽しい毎日です😍💭
.
.
.
今日はマミーと買い物へ〜
母偉大、ありがとう(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰
さすがまいの母歴24年!
.
今日3人から笑い声似てるって言われた(笑)
自分でも気持ち悪い笑い方、そっくりだと追う。なんか複雑(笑)
.
.
.
今日暖かかったなー
BBQしたーい🐷🔥🍗🍖
この日楽しかったな〜〜〜
安定の4人
とっても落ち着く、あの感じ、良いよね。
.
.
よし、プリン食べて寝よっと。
.
.
.
#今週は #顔合わせ #せっせと #準備中
#母の #共感的態度 #&; #的確な指摘 #あざす #感謝 #thankyou #mother
#bbq #couple #カップル #おそろいキャップ #釧路 #最近 #ぽっかぽか #夏よ終わるな #summer #hot .
.

今日は来月のイベント出品用のかんざしを作りました🎶😌 http://ameblo.jp/3kids-chamama

#せっせと #制作 #何度か #ウトウト
#かんざし #髪飾り #イベント限定 #ゴシック感なし #イベント #会いに来てね #詳しくはアメブロ

今朝もせっせとお仕事しておりました😂
毎日暑いけど、ちゃみさんに負けないように、母も頑張るね💪

#ヨーキー
#ヨークシャテリア
#せっせと
#お仕事忙しいね
#癒し犬
#ちゃみさん

Most Popular Instagram Hashtags