[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#せっかちなかたつむり

967 posts

TOP POSTS

*
#まいやん パート。
せっかくなのでそれぞれのソロパートでも。
#せっかちなかたつむり
#白石麻衣
#乃木坂46

前にこのMV見た時は何も思わんかったけど
ここ数日、連続で夢にななみんが出てきとるからか、ななみんがめっちゃ可愛くみえる(笑)特にこのリボンのななみん(笑)

#せっかちなかたつむり
#橋本奈々未
#ななみん

乃木坂46
せっかちなかたつむり🐌
#乃木坂46 #せっかちなかたつむり

せっかちなかたつむり🌈🌈♡ まいやんパート😌♡ #乃木坂46 #せっかちなかたつむり #白石麻衣 #まいやん

あー可愛すぎもう
はやく握手会行けるようになりたい😙でもしゃべれなそう(笑)#せっかちなかたつむり

せっかちなかたつむりshort バージョン公開😝
超絶可愛い なーちゃん!!
ななみんまいまいまいやん可愛い
金髪びっくり😳
#西野七瀬 #なぁちゃん #超絶可愛いなぁちゃん #せっかちなかたつむり #乃木坂46

#私の推しカップリング曲@hono_asuuu 】から♡
遅くなってごめんね😢



私の推しのカップリング曲は((せっかちなかたつむり))です🐌❤️
あれ、これカップリング曲ですよね🤔違ったらどうしよう、、、
とくに最初の振り付けが本当に可愛くて、あとはメンバー1人1人の声がしっかり入っていてそれが本当に好きです🙆🏼



#乃木坂46 #西野七瀬 #せっかちなかたつむり

みなさんの1日に1回は必ず聞く乃木坂の歌ってなにかありますか?🤔さゆあぽはせっかちなかたつむりです💨🐌
#乃木坂46#nogizaka46
#松村沙友理#sayurimatsumura
#せっかちなかたつむり

MOST RECENT

せっかちなかたつむりのMVには見どころしかないと再認識した1日でした。

#せっかちなかたつむり#ななみん#なぁちゃん#まいやん

やっと今日、アルバイト休み、なにしよーかなー!?明日から3連勤だけど。爆笑🤣
#乃木坂46 #白石麻衣 #まいやん #せっかちなかたつむり


せっかちなかたつむり
最近またハマってる〜😚

メンバーもなかなか豪華😊


#乃木坂46 #せっかちなかたつむり #透明な色 #西野七瀬 #白石麻衣 #高山一実 #深川麻衣 #松村沙友理 #橋本奈々未 #中田花奈

せっかちなかたつむり まいまいVer.
#深川麻衣
#せっかちなかたつむり

この頃良かったなぁ〜😌
まいまい、ななみんいるし、まいやん前髪あって可愛いし💕
この頃のなぁちゃんの顔も好きだなぁ〜😍
せっかちのオリジナルメンバー強いな✨
#白石麻衣 #まいやん
#橋本奈々未 #ななみん
#西野七瀬 #なぁちゃん
#松村沙友理 #さゆりん
#高山一実 #かずみん
#中田花奈 #かなりん
#深川麻衣 #まいまい
#乃木坂46
#せっかちなかたつむり

せっかちなかたつむりのメンバーも好き✨
みんなの歌声が聴けるからすごく好き💕
みんなの歌声凄い好みなんだよね〜(*´ω`*)
特にななみん好きだなぁ💕
#せっかちなかたつむり
#西野七瀬
#橋本奈々未
#白石麻衣
#深川麻衣
#中田花奈
#松村沙友理
#高山一実

学校めんどくさいけどシングルの選抜発表と全握のために頑張るぞい!
#せっかちなかたつむり
#白石麻衣
#西野七瀬
#橋本奈々未
#深川麻衣
#中田花奈
#松村沙友理
#高山一実

せっかちなかたつむりのPVがトモダチコレクションみたいで可愛くていまだに見てる😆✨
#西野七瀬 #なぁちゃん #ななせまる #にゃー #せっかちなかたつむり #乃木坂46 #乃木坂46好きな人と繋がりたい



久しぶりのらなちぇるコラボです〜🍒
らなちぇるっていうワードを久しぶりに行った気がする(
初の乃木坂コラボ!!
乃木坂だから、らなちぇる感あんまり無いかもだけど(笑)
最近乃木坂にハマりまくってるわしちぇるです😇


おはるにあしゅ作るって言ってたので、らなちぇるコラボで作らせていただきました〜🌸
喜んでもらえたら嬉しいです(?)←


そしてらな!
コラボしてくれてありがとう🙏💕
久しぶりのコラボ嬉しかったし楽しかったです☺️
フォントになってごめんなさい💦


#乃木坂46
#齋藤飛鳥 #松村沙友理
#せっかちなかたつむり
#歌詞画
#らなちぇる
#ちぇるぐらむ

.
せっかちなかたつむり ❤︎ 鷲尾伶菜
.
.
おちぇるリク!!
色合い謎なことになりました、ごめんなさい😭
.
.
#egfamily #e_girls #鷲尾伶菜 #乃木坂46 #せっかちなかたつむり #手書き加工

Most Popular Instagram Hashtags