[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#せき呉服店

511 posts

TOP POSTS

配色が爽やかで素敵な真綿紬。
デザインが楽しい名古屋帯を合わせてみました。
.
丸の中にチョコンとある色が可愛いです。
その色に合わせての小物遊びも楽しいですね。
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #紬 #真綿紬 #織物 #新田織物 #名古屋帯 #渡文 #着物と帯 #着物コーデ #着物コーディネート #きものコーディネート
#kimono #pongee #wovencloth #obi #kimonodesign

決算市 本日最終日
二階の音響室より撮影しました。
ドローンではありません(笑)
.
初日・二日と本当に多数のご来場頂きました。
札幌市内だけでなく、道内、道外からもご来場頂きました。
.
本日最終日、18時まで営業しております。
お買い得な商品はまだまだございますよ。
皆様のお越しをお待ち致しております。
.
.
#せき呉服店 #着物展示会 #着物 #きもの #プラザ新琴似

今年で16回目となる「きものの集い」
参加者約300名以上の着物姿。圧巻です!
.
.
#せき呉服店 #北海道きもの振興会#札幌グランドホテル #きものの集い #きものパーティー

昨日より開催しております
「関裳会」
皆さまのお越しをお待ち申し上げます。
9月24日〜27日まで。
#せき呉服店#きもの#着物#展示会#札幌全日空ホテル

市松の地紋と 爽やかな配色が楽しい「タッサーシルクの着物」
.
サンタとおもちゃのデザインがとっても可愛いらしい!「染めの名古屋帯」を合わせてみました。
.
クリスマスが待ち遠しい、楽しい装いのご提案です。
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #織物 #タッサーシルク #市松模様 #貴久樹 #名古屋帯 #染め帯 #クリスマス #クリスマス帯 #サンタクロース #着物と帯 #着物コーデ #着物コーディネート #きものコーディネート
#kimono #wovencloth #obi #dyeing #cristmas #snow #kimonodesign

七宝文様が織り込まれた美しい「西陣袋帯」。
優しい地色と 地紋が綺麗な 「無地の着物」に合わせてみました。
.
茶道や華道などの習い事に最適な装いです。
訪問着や附下げなどにも合わせやすい素敵な帯です。
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #色無地 #色無地着物 #地紋 #袋帯 #七宝文様 #七宝つなぎ #着物と帯 #着物コーディネート #着物コーデ #きものコーディネート
#kimono #obi #kimonodesign

沢山のいろがみを重ねたような 楽しいデザインと配色。
輪郭のない 無線友禅で表現したおしゃれな着物です。
.
着物としてはもちろんですが、贅沢な長羽織や道中着というのも楽しいですね。
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #羽織 #長羽織 #道中着 #無線友禅 #に志山 #染め
#kimono #dyeing #kimonodesign

MOST RECENT

配色が爽やかで素敵な真綿紬。
デザインが楽しい名古屋帯を合わせてみました。
.
丸の中にチョコンとある色が可愛いです。
その色に合わせての小物遊びも楽しいですね。
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #紬 #真綿紬 #織物 #新田織物 #名古屋帯 #渡文 #着物と帯 #着物コーデ #着物コーディネート #きものコーディネート
#kimono #pongee #wovencloth #obi #kimonodesign

いよいよ今週末より、本年最後の店外展示会を開催いたします。
とにかくお値打ち価格いっぱいの品揃え。
.
見て・ふれて・想像して・愉しんで・納得して、お買い求め下さい。
.
超お買い得の3日間、どうぞ皆さまのお越しをお待ち申し上げます。
.
今日は大雪の札幌、当日が心配でたまりませんが、
札幌サンプラザは、駐車場も大きく、地下鉄南北線 北24条駅より徒歩3分ほどですので、お越しやすいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
.
.
#せき呉服店 #札幌サンプラザ #着物 #きもの #展示会 #着物展示会 #案内状 #セール #バーゲン

沢山のいろがみを重ねたような 楽しいデザインと配色。
輪郭のない 無線友禅で表現したおしゃれな着物です。
.
着物としてはもちろんですが、贅沢な長羽織や道中着というのも楽しいですね。
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #羽織 #長羽織 #道中着 #無線友禅 #に志山 #染め
#kimono #dyeing #kimonodesign

「松波文」とタイトルの付いた明綴れの袋帯。
全て織りで表現された素敵な帯です。
.
「朧(おぼろ)」と名付けられた ろうけつ染めでぼかしを表現した素敵な着物を合わせてみました。
.
色彩を楽しむ おしゃれな装いのご提案です。
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #臈纈染め #ろうけつ染め #黒田暢 #朧 #袋帯 #明綴れ #松 #綴れ織り #着物コーディネート #着物コーデ #きものコーディネート #着物と帯
#kimono #batik #dyeing #graduation #obi #pinetrees #handwoven #fabric #tapestry #kimonodesign

塩瀬の生地に、刺繍と染めによるステンドグラスが素敵な「名古屋帯」。
.
「花香織(はなかおる)」とタイトルのついた、淡いグレーとピンク系の配色が楽しい「西陣お召」に合わせてみました。
.
しなやかな風合いのお召とおしゃれな染め帯。目を惹く楽しい装いのご提案です。
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #西陣お召 #お召 #名古屋帯 #染め帯 #染め #刺繍 #大羊居 #ステンドグラス #着物と帯 #着物コーディネート #着物コーデ #きものコーディネート
#kimono #wovencloth #obi #dyeing #embroidery #stainedglass #kimonodesign

上質なちりめん生地に、椿の花などを散りばめた素敵な小紋です。
.
狂言丸紋が可愛いらしい 刺繍の袋帯を合わせてみました。
.
お茶会や観劇等に適した素敵な装いのご提案です。
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #小紋 #ちりめん #花 #花柄 #椿 #染め #袋帯 #刺繍 #狂言 #着物と帯 #着物コーディネート #着物コーデ #きものコーディネート
#kimono #dyeing #obi #embroidery

京都 付下げ着尺
.
茶系の深い地色に、秋海棠(シュウカイドウ)の花が美しくデザインされています。
.
金彩で描かれた葉脈も素敵ですね。
.
輪郭のない 無線友禅で制作された さりげなくも品のある付下げの逸品です。
.
.
#せき呉服店 #呉服店 #きもの #着物 #付下げ #京友禅 #無線友禅 #に志山 #秋海棠 #紅頭秋海棠 #花 #逸品
#kimono #dyeing #kimonovisitingdress #hardybegonia #begonia #flowers #flower #kimonodesign

壺垂れ文様を絣で表現した「真綿紬」。
配色とデザインが優しく素敵な「読谷山花織」の名古屋帯を合わせてみました。
.
小物合わせが楽しくなりますね。
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #紬 #真綿紬 #織物 #絣 #壺垂れ #名古屋帯 #花織 #読谷山花織 #宮良せい子 #着物コーディネート #着物コーデ #きものコーディネート #着物と帯
#kimono #wovencloth #pongee #obi #kimonodesign

可愛い・楽しい長襦袢。
気づいてくれたら なお うれしい、
振りから見える「ちらリズム」(笑)
.
.
#せき呉服店 #着物 #長襦袢 #襦袢 #バレリーナ #楽器 #犬 #犬柄
#kimono #kimonodesign #longunderwear #nagajuban #dogprints #dog #musicalinstrument #instrument #ballerina

染めではなく織りで表現した個性的なデザインの紬織物に、
総絞りの名古屋帯を合わせてみました。
.
色々と合わせ甲斐のあるおしゃれな絞りの帯。
お食事会や観劇等にお楽しみください。
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #紬 #織物 #名古屋帯 #総絞り #絞り #絞り染め #着物と帯 #着物コーデ #着物コーディネート #きものコーディネート
#kimono #wovencloth #pongee #obi #tyedye #kimonodesign

絞った箇所それぞれに、可愛らしい文様が描かれた おしゃれな「ちりめんの小紋」
.
ビロード生地に刺繍を施した、「星の王子さま」の名古屋帯を合わせてみました。
.
コートや羽織を脱いで見せたくなる(笑)楽しい装いのご提案です。
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #小紋 #絞り染め #名古屋帯 #ビロード #刺繍 #星の王子さま #サンテグジュペリ #着物と帯 #着物コーデ #着物コーディネート #きものコーディネート
#kimono #dyeing #obi #embroidery #thelittleprince #saintexupery #kimonodesign

当店の、音符の絣が楽しい結城紬に、配色が素敵な吉野間道の名古屋帯を合わせてご来店頂きました。
.
ありがたい限りです。
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #紬 #織物 #結城紬 #音符柄 #音符 #絣 #名古屋帯 #吉野間道 #藤山千春 #着物と帯 #着物コーデ #着物コーディネート #きものコーディネート
#kimono #obi #kimonodesign

デザインがとても素敵な絞りの訪問着。
白い部分は全て絞りが施されています。
.
モノトーンですから帯合わせはかなり楽しめますね。
.
褒められる素敵なお着物です。
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #訪問着 #絞り #絞り訪問着 #絞り染め #鹿の子絞り #モノトーンコーデ #着物コーディネート
#kimono #tyedye #kimonodesign

霜月になりました。
札幌はもうすぐ雪がちらほらと舞う季節です。
.
美しい曲線を描いた 紐の文様の小紋に、
漆箔の光沢がとても素敵な袋帯を合わせてみました。
.
イベントごとが多くなるこれからの時期、着物姿でのご参加もいかがでしょうか。
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #小紋 #染め #紐 #組紐 #袋帯 #漆箔
#着物と帯 #着物コーデ #着物コーディネート #きものコーディネート
#kimono #obi #kimonodesign

自生するユウナを炭にし、炭染めの糸で制作した久米島紬。
絹の光沢としなやかさが抜群です。
.
黒鳶(とび)色が美しい、本場 黄八丈(黒八丈)の名古屋帯を合わせてみました。
.
無地だからこそ小物合わせは無限です。
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #織物 #紬 #久米島紬 #伝統工芸品 #名古屋帯 #黄八丈 #黒八丈 #伝統産業 #帯締め #三井寺 #着物と帯 #着物コーデ #着物コーディネート #きものコーディネート
#kimono #wovencloth #obi

塩瀬の生地に、グレゴリオ聖歌が描かれた素敵な染め名古屋帯。
.
縦横の縞を交互に配置されたおしゃれな格子の小紋に合わせてみました。
.
お出掛けが楽しくなる装いのご提案です。
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #小紋 #格子柄 #名古屋帯 #染め帯 #グレゴリオ聖歌 #音楽 #楽譜 #クリスマス #着物と帯 #着物コーデ #着物コーディネート #きものコーディネート
#kimono #obi #kimonodesign #musicalscore #musicscore #gregorianchant

サンタが街にやってきた!
.
可愛くデザインされた街並みを、染めではなく織りで表現した素敵な紬織物に、
楽しい染めの名古屋帯を合わせてみました。
.
早い時期からお召しになって、待ち遠しさを存分にアピールして下さいね!
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #紬 #織物 #名古屋帯 #染め帯 #クリスマス #クリスマス柄 #着物と帯 #着物コーディネート #きものコーディネート #着物コーデ
#kimono #wovencloth #obi #dyeing #cristmas #kimonodesign

きもの集いにご参加頂いたお客様の装いを。
.
ハロウィンのとっても可愛いらしい名古屋帯に、かぼちゃにみたてた楽しい着物をコーデさせて頂きました。
.
これぞまさにパーティー!
その場の雰囲気が楽しくなるおしゃれな装いです。
.
.
#せき呉服店 #着物 #きもの #ハロウィン #ハロウィン仕様 #きものパーティー #きものの集い #名古屋帯 #染め帯 #かぼちゃ #ジャックランタン #着物と帯 #着物コーディネート #着物コーデ #きものコーディネート #趣着物
#kimono #obi #halloween #kimonodesign #kimonoparty

Most Popular Instagram Hashtags