[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#せきせいいんこ

14998 posts

TOP POSTS

今朝のレモンちゃんとボンちゃん。#セキセイインコ #せきせいいんこ #インコスタグラム

中にスッポリ収まってたのでチョッとイタズラ。このあとも箱に離そうとしません。発情に繋がりそうだから没収だね。

#せきせいいんこ #イタズラ #発情抑制 #没収

今日のボンちゃん。ブロッコリーをもらう。食い散らかす。#セキセイインコ #せきせいいんこ #インコスタグラム

ペンギンではない。

#せきせいいんこ
#セキセイインコ

.
おねーちゃんとゆーものは、
時には我慢もするにゃーよ😺🎶
.
スライド👉 アルに💩されちゃいました。
はじめてかも😁
.
.
20171215 (金)
.
.
ミミ🐾😺🐾&🐥アル🐥

#kawaii #cute #petstagrams
#cat #キャット #猫 #neko #ねこ
#catlover #catstagram #catsofinstagram #cutecat #instacat #ilovecat
#ねこずき #ねこすたぐらむ #にゃんこ #にゃんすたぐらむ
#せきせいいんこ
#セキセイインコ #背黄青 #小鳥 #bird #インコ #インコスタグラム

ペコ5日目🎵初めてシリーズ❗
初めてゲージ初めて鏡に固まるペコ
#せきせいいんこ #おむかえ

プレゼント企画🎁への
ご応募たくさんありがとうございました🙏💓
*
ただいまの時間で締め切らせて
いただきます!
抽選は…ぴーぽちの
ご機嫌伺いながら、どちらかに
引いてもらえたら引い
てもら思いまーす😊❣️
もうしばらく、
お待ちくださいね😉
*

MOST RECENT

病院受診日より、少し元気に見えるのに、、、 体重がぁぁああ😭

餌にカルシウム多めに入れて体力つけえあげてます。

野菜には水分量が含まれていて、薬水飲まない可能性があるから
グリーンフード?〔野菜乾燥してるやつ〕あげてます。

#せきせいいんこ #セキセイインコ部 #セキセイインコ

今日のピーちゃん💕
① チャック好きですよね~
② まったり中❤ #インコ#ピーちゃん
#インコ部#ふわふわ#チャック #せきせいいんこ

今朝のレモンちゃんとボンちゃん。#セキセイインコ #せきせいいんこ #インコスタグラム

そんな狭い所に
一緒に乗って😆
仲良しすぎ〜〜🙈❤️✨
*
かーちゃん、見てて
ほっこり😌💓

ペンギンではない。

#せきせいいんこ
#セキセイインコ

あくびしてのんびりしてるピーちゃん(。・ө・。) 近くで撮りすぎな私は鳥バカですねw

#せきせいいんこ #いんこ #あくび

pちゃん笑
なんか毛並み良くなったね笑
#inco#cute#beautiful#rainbow #せきせいいんこ#family#おしゃべりインコ

隠し撮りしてたらばれてしまった😅😅
なぁにー!!って近づいてきたトコトコそらくんです。

#セキセイインコ #せきせいいんこ #トコトコ #そらたろさん #トコトコ星人 #そらたろ #なぁに

抱卵中のにこを🐥激写したら睨まれた…最後の産卵から2週間経つので明日、ズバッと🥚撤去する予定だけど…この顔見たら…決心鈍るわぁ…( ;´Д`) #せきせいいんこ
#いんこ
#抱卵中
#無精卵
#もう
#終わりにしよう
#にらまないで
#ごめんね

今日のボンちゃん。ブロッコリーをもらう。食い散らかす。#セキセイインコ #せきせいいんこ #インコスタグラム


ストーリーを見てくださった方はもう知っていることですが…
ついににぎころができました‼️
今日から突然人間もカキカキokになり、
むしろカキカキして〜と要求されるほどに💕
久しぶりにもふもふ触って気持ち良かった✨

#にぎころ
#インコ部 #インコ大好き #インコグラム #インコタグラム #インコ好きさんと繋がりたい #インコスタグラム #鳥 #セキセイインコ #せきせいいんこ #セキセイインコ部 #セキセインコ #セキセイ #癒される #だいすき #すき #愛鳥 #ピピ #インコさん #鳥さん #bird #ペット#可愛い #かわいい #鳥好き #smallbird #小鳥好き #ピピちゃん #インコちゃん #可愛いインコ

朝起こして、ご飯もあげて
掃除も終わったのに、いつまでも
ギャーギャーと何かを
訴えるぴーちゃん💦
*
オーツ麦?
違う…
友達?
違う…
何々〜〜💦❓
*
あっ…💡
ぽっちゃんと遊びたいの🤔?
*
て事で、ケージの間の
ビニールカバーをずらして
会えるようにしてあげたら
鳴きやんだ😲❗️
そしてこのご機嫌な
お顔☺️❣️
*
そっかー💦
ぽっちゃんに会いたかった
んだね🙈💓
かーちゃん、気づいて
あげれなくてごめんよー🙏🙇

.
おねーちゃんとゆーものは、
時には我慢もするにゃーよ😺🎶
.
スライド👉 アルに💩されちゃいました。
はじめてかも😁
.
.
20171215 (金)
.
.
ミミ🐾😺🐾&🐥アル🐥

#kawaii #cute #petstagrams
#cat #キャット #猫 #neko #ねこ
#catlover #catstagram #catsofinstagram #cutecat #instacat #ilovecat
#ねこずき #ねこすたぐらむ #にゃんこ #にゃんすたぐらむ
#せきせいいんこ
#セキセイインコ #背黄青 #小鳥 #bird #インコ #インコスタグラム

ペコ5日目🎵初めてシリーズ❗
初めてゲージ初めて鏡に固まるペコ
#せきせいいんこ #おむかえ

ぽ🐣「かーちゃんが長〜い
止まり木作ってくれたよ♪」
*
やっぱり、端っこに
ずっと話しかけてる…☹️💦


今日は久し振りの陽射しが暖かい金曜日。
らむちゃん🐦
水浴びしてからの
日向ぼっこ

物干し場となりつつある息子の部屋が最近のお気に入り💕

#せきせいいんこ
#parakeet
#水浴び
#日向ぼっこ
#お気に入り

昨日は、よく床で
遊んでた2人😊
途中、友達争奪戦に
なってたけど…
たまには、ぽっちゃんも
友達と遊びたいやろうし、
たまにはぴー兄の頑張りも
見たいので、そっと
見守ってました☺️
弱虫兄ちゃん、最後まで逃げずにちゃんと
取り戻せてよかったね❤️
*
そして肝心のくじ引き…
全然無理そうなので💧
あとで私が引きます☹️
ごめんなさい🙈🙏💦

3羽でお昼寝中にライトがメイにチュッ💋してメイが怒るの巻😂
#3羽
#ライトくん
#せきせいいんこ
#可愛い我が子

トコトコそらくんです。
鈴をふると、トコトコやって来ます😊

#セキセイインコ #せきせいいんこ #トコトコ #そらたろさん#トコトコ星人 #そらくん#鈴

くーちゃんたら…💦
小松菜食べ飽きたらおもちゃにして😂

#せきせいいんこ #セキセイインコ #いんこ #小鳥 #parakeet #parrot #bird #くーちゃん #小松菜奈

試食タイムです。
初めて見る食べ物は食いしん坊の癖に絶対にガブッてきません。 「これなんでちか?」 「食べ物でちか?」
「ちょっと匂いでもかいでみる?」 「どうも気が乗らないな~」 そんな感じで、1回目は殆ど食べてくれません。😢 また明日チャレンジしてみます。

#せきせいいんこ #アキクサインコ

🌠
今日はふたご座流星群がみれるそうですね〜✨✨✨
.
ふたりはダイエット中のため粟穂は少しだけねΨ(・∀・)Ψ
.
まめのキメ顔😂(笑)
ほんまおもろい子やꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)
.
#いんこ #いんこ部 #インコ#インコ部 #せきせいいんこ #インコスタグラム#ちっぷ#青い鳥 #マメルリハ #マメルリハインコ #まめ#ちぷまめ#ふわもこ部 #おやばか部 #愛鳥 #ちっぷ1歳#まめ1歳 #pbfd陰転 #Instagram#instagood #instbird #birdstagram #bird #budgir #budgerigar #parakeet #pet #petstagrams

リュックに落ちそうになって、毛並み整えて気合入れて、またリュックに入って満足してるピーちゃん(。・ө・。) #せきせいいんこ #いんこ

このワンコ動かないね⁉

#インコ#せきせいいんこ

プレゼント企画🎁への
ご応募たくさんありがとうございました🙏💓
*
ただいまの時間で締め切らせて
いただきます!
抽選は…ぴーぽちの
ご機嫌伺いながら、どちらかに
引いてもらえたら引い
てもら思いまーす😊❣️
もうしばらく、
お待ちくださいね😉
*

ぐーちゃん、疥癬(ダニ)でした☺️お薬ちゃんと飲んだので来月の再診まで様子みます😊みーちゃんも飲みました。苦いのか、不味いのか、飲んだ後動きおかしかった…😅#せきせいいんこ #コザクラインコ #薬飲んで#震える#大丈夫か

.
.
☪️👱🏻‍♀️こんばんは🎵
.
.
先日、ディズニーランドへ🐭🕌行ってきた息子くん👦🏼からのお土産が仲間入り🖤❤️
.
.
ここはママのお気に入りコーナーです👱🏻‍♀️💕
.
.
くぅちゃんも🐣一緒に🎄☃️
ぱしゃり📷💕
.
.
.
.
.

#セキセイインコ #せきせいいんこ #セキセイインコの雛 #セキセイインコ好き #インコスタグラム #インコ #インコ好き #インコ好きさんと繋がりたい #parakeet #bird #baby #cute #空 #くぅちゃん#ねんね #ねむねむ #もふもふ#インコと暮らす#インコ動画 #セキセイインコ動画#ケージ #出して#甘えん坊#親バカ部#親バカ#クリスマス #ツリー#クリスマス仕様#christmasornament#christmastree #christmastree

#せきせいいんこ #セキセイインコ
#いんこ部 #ことり #鏡だいすき
12月14日
そらちゃん、いつもこの体勢で鏡を覗きこむ😍
この場所好きなんだよね❤

くーちゃん🐥

元気にむしゃむしゃ🌿

アップの食べてる姿きゃわゆい💕 .
#せきせいいんこ #セキセイインコ #いんこ #鳥 #parakeet #parrot #bird #ハルクイン #むしゃむしゃ #くーちゃん

朝からレイアウト変えて、
お掃除して、スッキリさん✨
コットンパーチの
お陰で死角となってた奥まで
遊びに行くようになった
ぴーちゃん😊
*
ぽっちゃんは、角と言う角に
発情する…☹️💧
どうしたもんか。。。
*
そして、💩が緩い😥
やっぱりまだ来週もネブライザー
行かんとあかんかねぇ。。。
ちょっと様子見だなー

Most Popular Instagram Hashtags