[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#せいろ蒸し

24798 posts

TOP POSTS

Repost @techuhana さんより

たっぷりの野菜をせいろ蒸しに!寒い夜にほかほか食べたいです!! ・・・
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

*昨日の晩ごはん

*ニラの豚バラ巻と野菜のせいろ蒸し
*塩焼きそば
*切干大根のガゴメ昆布和え
*味玉
*大根葉と黒米おにぎり
*粕汁
*玄米甘酒
*無花果

どっさり野菜の晩ごはん😊
せいろ蒸しは紅芯大根、カブ、かぼちゃ、しいたけ、スナップエンドウをつくりおきの中華ダレで…野菜は蒸すと甘みが増して美味しい😋
おにぎりはサッと茹でた大根葉に醤油麹を混ぜて…

そら🐶地方ちらほら🌨降ってます

いつもいいね👍ありがとうございます❣️

#cookingram#instafood#lin_stagrammer#snapdish#dinner#japanesefood #delistagrammer#晩ご飯#ばんごはん#豊かな食卓#クッキングラム#おいしいから冬が好き#とりあえず野菜食#家庭料理#私のおいしい写真#うつわ#うつわ好き#ロカリキッチン#ロカリ#せいろ蒸し#おにぎり#料理好きな人と繋がりたい

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

*昨日の晩ごはん

*ニラの豚バラ巻と野菜のせいろ蒸し
*塩焼きそば
*切干大根のガゴメ昆布和え
*味玉
*大根葉と黒米おにぎり
*粕汁
*玄米甘酒
*無花果

どっさり野菜の晩ごはん😊
せいろ蒸しは紅芯大根、カブ、かぼちゃ、しいたけ、スナップエンドウをつくりおきの中華ダレで…野菜は蒸すと甘みが増して美味しい😋
おにぎりはサッと茹でた大根葉に醤油麹を混ぜて…

そら🐶地方ちらほら🌨降ってます

いつもいいね👍ありがとうございます❣️

#cookingram#instafood#lin_stagrammer#snapdish#dinner#japanesefood #delistagrammer#晩ご飯#ばんごはん#豊かな食卓#クッキングラム#おいしいから冬が好き#とりあえず野菜食#家庭料理#私のおいしい写真#うつわ#うつわ好き#ロカリキッチン#ロカリ#せいろ蒸し#おにぎり#料理好きな人と繋がりたい

こんばんは🌙😃❗
あまりの寒さに奥さんは仕事から帰って足腰が痛いと・・・かわいそうに😢
今夜もあっさりと蒸籠を使って在庫の野菜を蒸してみました。
ようやく寒波も明日からは北に上がるそうです。
最後の写真は忘年会用にコッソリ仕入れた龍のペンダント☺️
奥さんに見つかって『いらんもんばかり買うな!』と叱られた😨
明日は花金、暖かくしてがんばりましょうね🍀
乾杯✨🍻🎶
#おうちごはん
#主夫飯
#料理の好きな人と繋がりたい
#せいろ蒸し
#たん塩レモン
#豚バラ軟骨

『点心』
Dumplings 🥟
.
.
.
また冷え込んできたので、蒸し料理です♨️
.
最近ハマっている肉饅と、いつもの餃子……あれ?餃子が一個足りないな〜😏
.
というわけで、今日も元気に
#ルービーギュンギュン 🍺
.
.
.
#肉まん #せいろ蒸し #餃子 #ぎょうざ #餃子部 #dumplings #gyoza #beer #pivo #bier #cerveza #ビール

出張の帰り道、久留米で降りて富松でウナギ食べました😃✌
昼過ぎにもかかわらず相変わらずの盛況ぶり。
写真ではわからないのですがご飯の中にもウナギがたっぷり入って味、量とも大満足です。

#富松うなぎ #ウナギ #久留米 #せいろ蒸し

大好きなカフェで一度しか行ったことが無かったのですが今年リニューアルしたので行っておきたくて😊
やっぱりどこも素敵すぎて大興奮!!!
ハンモック席も出来てたり✨
雑貨の建物が改装中?なので雑貨販売スペースがありました♪
お料理はせいろ蒸しランチに。
お野菜たっぷり、どれも丁寧なお料理でほんと美味しい✨
せりとささみの春巻き、今度作ってみよっと!!
#ベーグルチョコ #カフェベーグルチョコ #cafebaglechoco #カフェ #カフェ巡り #ランチ #せいろ蒸し #せいろ蒸しランチ #幸手 #幸手カフェ #埼玉 #埼玉カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #instafood #ハンモックカフェ #ハンモック #12歳未満お断り

今日はチビズのXmasプレゼント🎁を買いに〜〜✴︎
4人ともサンタさんに欲しい物を手紙に書いてたので
それを❤︎
とりあえず、しなきゃいけない事が1つ片付いて
ホッ❤︎
#お昼ご飯
#せいろ蒸し 〜〜
#私の大好物
#美味しゅうございました
#いつもありがとう

#今日のスイーツ
ずーっとずーっと食べたかったコレ♡
#幸せのパンケーキ 💗 ←1・2・3枚目pic✧︎*。
ついに行って来ました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ *

ホントふわふわで、めっちゃ美味しかったぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
3枚ぺろっと食べちゃいました(๑´ڡ`๑)💗
席はなんと#ブランコ (๑°艸°๑) ←4枚目pic✧︎*。
嬉しかったケド‥予想以上に常に揺れてましたwww

甘いもの食べたら、しょっぱいものが食べたくなっちゃって‥(*∩︎ω∩︎)w

その後、#ランチ 💗←5枚目pic✧︎*。
久しぶりの#あげは で、
美味しく頂きました(๑´ㅂ`๑)
もちろん完食www

がっつり#デブ活 しちゃいました💦

でも買い物も出来て、楽しかったぁ(⑅˃◡˂⑅)💗
ゆかりちゃん💗

つき合ってくれてありがと♡
また行こうね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

#sweets #pancakes #パンケーキ #🥞 #food #foodpics #foodporn #foodstagram #instafood #lunch #お昼ごはん #せいろ蒸し #和食


りさとランチ🍴
久々すぎて話がとまらない〜


#名駅ランチ
#taste6
#せいろ蒸し
#お腹いっぱいすぎた

MOST RECENT

福岡、柳川の一人旅
前日、中洲の屋台でご一緒した旅行客の方々とご一緒したり、小雨の中の船下りは思い出深いものになりました。
2012年12月の一人旅です。
#柳川
#柳川船下り
#せいろ蒸し
#男の一人旅

いや、おうちごはんは5日ぶりくらいだ。
(前回の投稿は2週間前だけど、その後にもあるよ。と言いたい。笑)

#お歳暮#新巻鮭 半身が送られてきたので、焼いた。
カマなどもあったので一緒に。

#春菊の白和え
#きんぴらごぼう
#たらこと昆布の佃煮
#とろろ
#クラシックラガー

おいしかった。。
残りは冷凍したからしばらく鮭が楽しめるな。

#まりめし #おうちごはん #dinner #夕食 #夜ごはん #夕ごはん #instapic #insta #instagram #instaphoto #instafood #デリスタグラマー #クッキング #クッキングラム #foodpic #旦那さんのごはんが日本むかし話みたい #せいろ蒸し #箸置きは寄木細工

2017.11.12【福岡】
.
朝5時20分起床😇
眠すぎる😂
.
6時にホテル出発🚗
『太宰府天満宮』
はじめて来ました〜🖐🏾
7時にもなってなかったから、
人も少なくてゆっくり参拝できた🙏🏾
.
参道横に売ってた『梅枝ヶ餅』
うまい❣️
あつあつ❣️
.
次に柳川市まで🚗
『柳川川下り』
川下りというよりお堀めぐりやね👀
約400年前に柳河城🏯を作るときに
お堀を作って、それが今でも
残っています👌🏾
船頭さんがめっちゃおもしろい❗️
お父さんと2人貸切船でした🚣
.
柳川といえば鰻💕👍🏾
せいろ蒸しをいただきました🤗
何これホンマうまいやん😳
ふっくら柔らか鰻❣️
これは絶対また食べたい❣️
.
1時間半ほど走って、
『志賀島』へ❗️
かなり小さな島。
その道中の『海の中道』
景色最高👐🏾
すごく晴れてたから、
めっちゃドライブしてて気持ちよかった❣️
途中浜に降りてお散歩🚶
.
福岡市内に戻って、博多駅でお寿司🍣
もう今日食べ過ぎ😂
そして父は京都へ帰っていきました🚅
楽しい2日間やったな〜😌
.
そこからホテルへまた移動🏨
合流してまたラーメン🍜
最高な夜食でした😂
.
本日の走行距離👉234㌔
.
Next👉【福岡】
.
#日本一周 #日本一周中
#旅 #trip #旅好き
#旅好きの人と繋がりたい
#一人旅 #車旅
#親子旅 #福岡
#fukuoka #太宰府 #太宰府天満宮
#志賀島 #海の中道 #柳川
#鰻 #せいろ蒸し #ご当地
#camaro #chevy
#gopro #goproのある生活
#shrine #japan
#20171113 #myfamily
#mydaddy

先日行った東京にて日本五大飯の1つ、深川めしを食べてきました( ´∀`)
.
名前は聞くがどんな味だろうと気になってた深川めし!ライブ2日目の帰りにネットで調べたところおすすめの2店舗なる所が出てきまして、時間が間に合う1つに行って参りました!
.
お店の名前は門前仲町にある「門前茶屋」さん!なかなか急ぎだったので外観は撮れませんでしたが、中に入るとまず目に入ったのはイカツイおじ様(笑)を囲むカウンター席.
イヤホンつけて座って真ん中にいてるのを見てちょいビビりながら案内されたカウンターへ😁
.
まずは好きな日本酒と沖漬けを注文、落ち着きますね( ´∀`)
.
続いてホッケを注文した所、前にいたおじ様に注文を受けた店員さんから声がかかり焼き始めてくれました✨
.
焼き上がっておじ様からのホッケのバトンタッチ、絶妙な焼き具合で超旨い!.
ビビってごめんなさい(笑). 〆は勿論深川めし!ここの深川めしはせいろ蒸し!本来の深川めしとは少し違うとの事ですが、蒸しているおかげか米はふっかふかのアサリはプリっプリ✨✨
.
上にかかった海苔の風味が相まって超美味しかったですヾ(@゜▽゜@)ノ
.
今回は時間が閉店間際でかなりバタバタでしたが次回はゆっくりと(^-^)
.
#東京#東京観光#イエモン#東京ドーム#門前仲町#門前茶屋#深川めし#五大飯#せいろ蒸し#ホッケ#沖漬け#日本酒##アサリ#グルメ#美味しいものが好き#イカツイおじ様#次はゆっくりと#ごちそうさまでした#おいしかったです

この間食べたランチ。
#mumokuteki ハマってるー。
すごくヘルシーで女の子ウケすると
思うよー!ランチとカフェ、ディナーもできるからお薦め。
#ランチ#lunch#野菜#蒸し野菜#せいろ蒸し#ヘルシーメニュー

セイロ蒸しもどき🥕
ヘルシー!!!!!
やっぱり1人で飲むお酒ほど美味しくないものはない🙅お茶飲みたい笑
#せいろ蒸し#もどき#野菜#ご飯#晩ご飯#ヘルシー#ビール

#12月9日 1ヶ月前からずーーと楽しみにしていたんだ👩‍❤️‍💋‍👩夏ぶりに集まれた!女子だけで朝まで呑んで🍻歌って🎤語って🗣21.22にもなって子どもみたいに大はしゃぎして楽しかったです🌈みなさんありがとうございました😊
#忘年会 #女子会 #3時間飲み放題 #からの #飲み放題 #のハシゴ #朝までコース #せいろ蒸し #fantasticbaby #youarefantastic❤️ #興奮して #汗かく #さあやさん #女子でよかった

こんばんは🌙😃❗
あまりの寒さに奥さんは仕事から帰って足腰が痛いと・・・かわいそうに😢
今夜もあっさりと蒸籠を使って在庫の野菜を蒸してみました。
ようやく寒波も明日からは北に上がるそうです。
最後の写真は忘年会用にコッソリ仕入れた龍のペンダント☺️
奥さんに見つかって『いらんもんばかり買うな!』と叱られた😨
明日は花金、暖かくしてがんばりましょうね🍀
乾杯✨🍻🎶
#おうちごはん
#主夫飯
#料理の好きな人と繋がりたい
#せいろ蒸し
#たん塩レモン
#豚バラ軟骨

Repost @techuhana さんより

たっぷりの野菜をせいろ蒸しに!寒い夜にほかほか食べたいです!! ・・・
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

*昨日の晩ごはん

*ニラの豚バラ巻と野菜のせいろ蒸し
*塩焼きそば
*切干大根のガゴメ昆布和え
*味玉
*大根葉と黒米おにぎり
*粕汁
*玄米甘酒
*無花果

どっさり野菜の晩ごはん😊
せいろ蒸しは紅芯大根、カブ、かぼちゃ、しいたけ、スナップエンドウをつくりおきの中華ダレで…野菜は蒸すと甘みが増して美味しい😋
おにぎりはサッと茹でた大根葉に醤油麹を混ぜて…

そら🐶地方ちらほら🌨降ってます

いつもいいね👍ありがとうございます❣️

#cookingram#instafood#lin_stagrammer#snapdish#dinner#japanesefood #delistagrammer#晩ご飯#ばんごはん#豊かな食卓#クッキングラム#おいしいから冬が好き#とりあえず野菜食#家庭料理#私のおいしい写真#うつわ#うつわ好き#ロカリキッチン#ロカリ#せいろ蒸し#おにぎり#料理好きな人と繋がりたい

大好きなカフェで一度しか行ったことが無かったのですが今年リニューアルしたので行っておきたくて😊
やっぱりどこも素敵すぎて大興奮!!!
ハンモック席も出来てたり✨
雑貨の建物が改装中?なので雑貨販売スペースがありました♪
お料理はせいろ蒸しランチに。
お野菜たっぷり、どれも丁寧なお料理でほんと美味しい✨
せりとささみの春巻き、今度作ってみよっと!!
#ベーグルチョコ #カフェベーグルチョコ #cafebaglechoco #カフェ #カフェ巡り #ランチ #せいろ蒸し #せいろ蒸しランチ #幸手 #幸手カフェ #埼玉 #埼玉カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #instafood #ハンモックカフェ #ハンモック #12歳未満お断り

前来た時に定休日だったのでリベンジ!
矢場町にあるぶりこに来ました。
かぼちゃのチーズフォンデュを注文、チーズがトロトロで、器のかぼちゃも追加料金でアイスとシナモンと混ぜてスイーツにしてくれます。
ランチは豚角煮のせいろ飯を注文。角煮トロトロで野菜もたっぷりでとても美味しかったです( ˘ω˘ )!+300円で根菜汁を付けて、具沢山味噌汁をいただきました。美味しかったです( ˘ω˘ )
#愛知 #名古屋カフェ #矢場町カフェ #珈琲ぶりこ #チーズフォンデュ #カボチャ #せいろ蒸し

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

*昨日の晩ごはん

*ニラの豚バラ巻と野菜のせいろ蒸し
*塩焼きそば
*切干大根のガゴメ昆布和え
*味玉
*大根葉と黒米おにぎり
*粕汁
*玄米甘酒
*無花果

どっさり野菜の晩ごはん😊
せいろ蒸しは紅芯大根、カブ、かぼちゃ、しいたけ、スナップエンドウをつくりおきの中華ダレで…野菜は蒸すと甘みが増して美味しい😋
おにぎりはサッと茹でた大根葉に醤油麹を混ぜて…

そら🐶地方ちらほら🌨降ってます

いつもいいね👍ありがとうございます❣️

#cookingram#instafood#lin_stagrammer#snapdish#dinner#japanesefood #delistagrammer#晩ご飯#ばんごはん#豊かな食卓#クッキングラム#おいしいから冬が好き#とりあえず野菜食#家庭料理#私のおいしい写真#うつわ#うつわ好き#ロカリキッチン#ロカリ#せいろ蒸し#おにぎり#料理好きな人と繋がりたい

何食べたい?って聞いたら、
肉って答える中2女子。
またランチこれて嬉しい😆
#せいろ蒸し#カツ丼#ランチ#中2女子#食欲旺盛#術後3週間#経過良好#次回は2ヶ月後#側彎症

昨日の#昼ごはん は、#うなぎ を食べに#久留米#富松 さんへ😁

#白焼き #せいろ蒸し #蒲焼き #鯉の洗い #こいこく を堪能しました😋

非常に美味かったっす😘😘😘 また、行こう🤩🤩🤩

今日も蒸し蒸し♨︎
離乳食づくり

#せいろ #せいろ蒸し #蒸籠
#赤ちゃん#baby
#離乳食#babyfood

#今日のスイーツ
ずーっとずーっと食べたかったコレ♡
#幸せのパンケーキ 💗 ←1・2・3枚目pic✧︎*。
ついに行って来ました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ *

ホントふわふわで、めっちゃ美味しかったぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
3枚ぺろっと食べちゃいました(๑´ڡ`๑)💗
席はなんと#ブランコ (๑°艸°๑) ←4枚目pic✧︎*。
嬉しかったケド‥予想以上に常に揺れてましたwww

甘いもの食べたら、しょっぱいものが食べたくなっちゃって‥(*∩︎ω∩︎)w

その後、#ランチ 💗←5枚目pic✧︎*。
久しぶりの#あげは で、
美味しく頂きました(๑´ㅂ`๑)
もちろん完食www

がっつり#デブ活 しちゃいました💦

でも買い物も出来て、楽しかったぁ(⑅˃◡˂⑅)💗
ゆかりちゃん💗

つき合ってくれてありがと♡
また行こうね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

#sweets #pancakes #パンケーキ #🥞 #food #foodpics #foodporn #foodstagram #instafood #lunch #お昼ごはん #せいろ蒸し #和食

むしごはん*\(^o^)/*
#せいろ蒸し #三色蒸し #蒸しごはん せいろの半分が具!美味しそうに撮るのが難しい #あさり#鮭#鶏そぼろ も美味!お昼の散策タイムに発見 #西天満ランチ発掘隊

今日も麦とろごはん(о´∀`о)♡
薫製用の鍋にせいろ乗っけてみたら...なんとぴったり( ;∀;)!!!w

湯豆腐の湯気で蒸し野菜(о´∀`о)♡
一石二鳥♡1度の調理で2品♡

#夕ごはん
#おうちごはん
#麦とろごはん
#湯豆腐
#せいろ蒸し
#刺身

*
*
*
先週のLunch♪

ほかほかの
せいろ蒸しのお昼ごはん♡

私は豚肉と野菜いっぱいのせいろ蒸し♪
友達は鮭のせいろ蒸しご飯♪
ほっこり美味しかった😋

数ヶ月休業してたここ、この日はリニューアルオープンして4日目で~
プチデザートのサービスが!うれし♡

寒い日のご飯にせいろ蒸し〜
いいなぁ♡
せいろ買う?いやいや家のメンズはせいろ蒸しは興味なさそうだー
食べたくなったらまた来よっと♡

12/13(水)☀7℃
#友達と #買い物 #おしゃべり #楽しかった #リニューアル #サービス #デザート #Dessert #せいろ蒸し #塩ミルクジェラート #ジェラート #RyuRyu #lunch #cafe #ランチ #芦屋カフェ #lovehyogo
*
*

.
野菜食べたい
.
#1213
#ムモクテキカフェ
#begetables #せいろ蒸し
#京都 行った時 食べた
#ネギ#好き です
#豆腐#チキン南蛮 風 が
本物 の お肉 としか 思えなかった #😳

最近、わが街で大流行中のセイロでシューマイパーティしました!SALE価格にて販売中です‼︎気になる方は連絡お待ちしてまーす😄
#wood#木#杉#せいろ蒸し#水貯めたフライパンの上に置くだけ
#簡単#おいしいよ#loopone

今日のばんごはん😊
蒸し豚野菜が美味しかったので、夜もセイロでしてみました♥️♥️セイロ、奥の方に閉まってあって存在を忘れてた💦💦下には舞茸、じゃがいも、かぼちゃを敷いて😋お友達からいただいた、イタリアの絞りたてオリーブオイルと黒酢でいただきました😋
またまた登場の粕汁とお野菜たっぷりでした😆
#deristagrammer #ばんごはん #cookingram #cooking #器 #食器 #おうちごはん #お料理 #お腹いっぱい #美味しかった #手料理 #delicious #ダイニング #よるごはん #デリスタグラム #クッキングラム #instafood #instagram #instadaily #gohan #食卓 #foodstagram #foodie #レシピ #せいろ蒸し #蒸し野菜 #粕汁 #蒸し豚 #蒸し料理 #野菜巻き

12月13日(水)
こんばんは😃🌃
寒い!寒すぎるねん‼
(*`Д´)ノ!!!⬅誰に怒ってる😒
完全に作戦ミス😂
大掃除、早くに始めてたらよかった😂寒くてやる気出ない😂
⬅先延ばししてたんやろ😒

#今日の晩ご飯#焼売 #手作り
焼売作るって言うと、すごいなぁって驚かれることが多いような?!
でも、#餃子より簡単 🙆
なんてったって、切る野菜は椎茸と玉ねぎだけやし、包むのも簡単やし🎵
#せいろ蒸し したら、雰囲気で美味しそうな感じするかなぁ?⬅視覚からだます😁

盛り付けが得意でもなく、パパっと手際よく作れるわけでもなく、オシャレな料理ができるわけでもなく。だけど、家事の中では料理が好きです☺⬅得意、とは言うてないよ😝

皆さまの好きな家事はなんですか?ちなみに、一番嫌いなのは、掃除です😝⬅やればできる子やで❕(暗示)

#cooking#cookingram#暮らしを楽しむ#暮らし #食べるの大好き #食べるの専門がいい#家事#料理#晩ごはん記録#中華

エネルギーの有効活用って事で昨夜は重ね調理❣️ 下で粕汁、上で野菜のせいろ蒸し。
せいろはないけど、スチーマーで😆

みんなの帰りが遅過ぎて、野菜に火が通り過ぎ、思いつきでツリー🎄のように盛ってみました💕
これを山崩ししながら食べていくという…(笑)

まぁ、何にしてもお家で作ったものは安心、安全で美味しいです〜😊😆😍 #重ね調理
#粕汁
#温野菜
#せいろ蒸し
#スチーマー
#無水鍋
#無油料理
#時短レシピ
#有効活用

うなぎの蒸籠蒸し
料理法も地方によって色々。
#柳川市 #鰻 #うなぎ #ウナギ #蒸籠蒸し #せいろ蒸し #

ごはん採点
***
ごはん:★★★☆☆
ごはんのおとも:★★☆☆☆
***
せいろ蒸しごはん!せいろの香りがうつってきてて、美味しかったですー!蒸し野菜やローストビーフと一緒に食べました!健康的!! #夕飯#夜ごはん#ごはん#さかな#やさい#魚#野菜#肉#せいろ蒸し#ローストビーフ#米#美味しいもの#日本#東京#tokyo#日本食#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#Japan#japanesefood#お米#お米大好きクラブ#お米大好き

今日はチビズのXmasプレゼント🎁を買いに〜〜✴︎
4人ともサンタさんに欲しい物を手紙に書いてたので
それを❤︎
とりあえず、しなきゃいけない事が1つ片付いて
ホッ❤︎
#お昼ご飯
#せいろ蒸し 〜〜
#私の大好物
#美味しゅうございました
#いつもありがとう

.【かごや 福袋2018】. 本日、12月13日(水)20:00~1月8日(月)23:59まで. . 通常価格より、とてもお求めやすい価格となっています!. 今年一年頑張った自分へのご褒美に!お世話になったあの方へ!. かご部門から4種類、キッチン・インテリア部門から2種類、あると嬉しい人気の商品を集めた今回だけの特別なセレクトです。数に限りがございますので、気に入った方はお早めにどうぞ。 . . 
#かごや#かご#くるみ#やまぶどう籠 #山葡萄 #籠 #かごバッグ#せいろ#料理#キッチン雑貨#阿佐ヶ谷#台所用品#天然素材#セイロ#せいろ蒸し #福袋#kagoya#basket#fashion##handmade#japan#tokyo

守山のスプーンさんへ初lunch😋💕
最近野菜不足やからサラダランチに…
.
生ハム・カルパッチョ・松坂豚のしゃぶしゃぶ
この3種類から選べるのでカルパッチョに✨
そして出てきたのがドドンっと!!
超ボリュームたっぷりのもりもりサラダ😤
1枚目奥に写ってるのが、友達が食べたせいろ蒸しランチ♡
やから一応サラダの大きさ分かるかな?
.
ランチはメイン+ミルクプリン+フレーバーティー飲み放題のセット
.
フレーバーティーは1杯が少量で、その都度色んな種類の紅茶を入れてくれるスタイル😋💕
5、6種類のフレーバーティーをローテーションで頂きました♪
紅茶飲み過ぎてちゃぷちゃぷ←
.
そして友達がシフォンケーキを追加で頼んだけど…
シフォンケーキの味も日替わりみたいで、今日はバナナシフォンでした✨
バナナやったからか、プレートにミニオンが書かれててテンション上がった😏💕
全部美味してくて幸せなランチでした(*´ω`*)
.
#守山 #守山スプーン #スプーンダイニング #ランチ #サラダランチ #野菜 #せいろ蒸し #シフォンケーキ#ミニオン

食生活を少しばかり見直し。ってことで、せいろセット買った😆今日のランチはせいろ蒸し野菜とローストビーフ。ご飯は無し。
野菜にはオリーブオイルにガーリック入りハーブソルト(マジックソルト)を入れたものを付けて食べる。
美味い!!特にブロッコリーまじうまい!!💕😂
いつも外ランチではがっつり炭水化物食べちゃうから、家ではなるべく食べないようにする☺️
で、このせいろセット、確認ミスにより、鍋がIH非対応😭
2枚目写真のように、IHの上に卓上コンロ出して、そこはかとなく哀愁を感じながら調理している。わざわざこの為に卓上コンロ出しーの、しまいーの😂😂
#今日のランチ
#おうちランチ
#うちカフェ
#せいろ蒸し
#蒸し野菜ランチ
#ローストビーフランチ

パンパパン♪

家族に取られまいと
隙を見て置いておいた
待ちきれず解禁

こんなにも幸せにしてくれる
パンには出逢ったことない

#せいろ蒸し#おうちご飯#パン#ベーグル#自家製酵母#サワー種#全粒粉#bread#師走のコト#ケノコト#igersjp#nisnap#onthetable#onmytable#foodinhands

.
いつもご利用ありがとうございます⛄️
.
地元の農家さんから新鮮なお野菜たくさん届いてます😍🥦🥔
.
カブの白い根の部分は『淡色野菜』
デンプンを分解する酵素のアミラーゼが豊富で、生で食べると弱った胃や食べ過ぎ、胸焼けに効果があります!
葉の部分は『緑黄色野菜』
含まれているビタミンAが皮膚や粘膜の健康を保ち、抵抗力を強化してくれます😎
.
彦根店では白い根の部分は “せいろ蒸し” に。
葉の部分は “混ぜご飯” として召し上がって頂けますよぉ〜😋🍴


#spoonsweetsmarket #spoon #彦根店 #ビバシティ彦根 #ビバシティ #滋賀 #滋賀カフェ #彦根 #彦根カフェ #カフェ #café #ランチ #lunch #mlesnatea #ムレスナティー #tea #紅茶専門店 #無農薬野菜 #せいろ蒸し

✨最終告知✨
ワークショップのご案内🎄
.
.
あと残席2名となりました!! 「ママのためのカメラレッスン」
.

カメラの機能を使いこなせてない、オート機能しか使っていない、説明書を読むのは苦手、面倒...と感じている方にオススメの初心者向けのカメラレッスンです!
実践では主に小物撮影にて練習しますが、子供の写真を撮るコツなどもお伝えします📷
.
.
講師は@miwa_photograph
カメラのあれこれ教えてくれますよ〜🤗
ちょっとカメラの使い方を覚えて、年末年始にご家族を撮影するなんてどうでしょうか✨✨
.
ワークショップ後は、ゆったりランチ♡
食後には濃厚チーズケーキをお出しします★
練習を踏まえてそれをみんなで写真に撮るそうです🤗💓
.
きっと楽しい2018年を迎えられますよ〜是非ご参加下さい♡
.
日時12/14(木)11:00〜13:00+ランチ
.
料金¥4,300-食事、デザート、ドリンク代込
.
.
【お問い合わせ・お申し込み】
SUKI PHOTO 前田美和
✉️miwamaeda.1@gmail.com
3cafe9
📞048-287-3938
又はインスタ&FBダイレクトメールで .
#3cafe9 #サンカフェキュー #せいろ蒸し #橙酢 #野菜 #高菜 #ギルトフリー #カフェ #bookcafe #ライブラリー #リノベーション #インテリア #花ブロック #戸田市 #戸田公園 #西川口 #サンクジャパン

.
.
#1209.
.
.
#軽井沢高原教会#キャンドルナイト
を見る為に、凄く久々に軽井沢へ🚗💨 .
.
.
軽井沢にはお昼前に着いて、ご飯の前にスケートするつもりだったんだけど、池の1/3位しかまだ滑れなそうだったから断念(´;ω;`)(´;ω;`) .
.
森の中にある#ケラ池スケートリンク
12月後半位から池全部滑れるみたい!
天然氷の上滑ってみたかったな⛄️❄️ .
.
.
て事で、#村民食堂 で早めの#lunchtime ♡♡ .
信州の彩り御前と
熟成味噌の煮込みハンバーグ定食をシェア.
.
.
#せいろ蒸し とっても美味しかった♡
サーモンは信州の物らしくとても分厚かったです
あんまり違いは分からないけどね(笑).
.
#舞茸の天ぷら 貰おうと思ってたのに
気が付いたら食べられてた👹⚡️👹⚡️ .
味噌の煮込みハンバーグは
味噌✖️チーズで最高の組み合わせ!
ご飯が進んでおかわりしてしまった(笑)
お昼からがっつり食べてしまいました(笑).
.

ー続くー

#軽井沢
#星野エリア
#クリスマスタウン軽井沢
#ハルニレテラス.
.
前の日降った雪が残ってた#⛄️
広場の#クリスマスツリー 大きかった!.
.
最高気温が4℃だから今年初ダウン❄️!
#ダウン は数年前に買った#ZARA のやつ

大戸屋でランチ
野菜たっぷりのせいろ蒸し。
大戸屋のメニューにはカロリー表示がある。安心してデザートのパフェまでいただきました。明日は健康診断なのに・・😩#おおとや #せいろ蒸し #まっちゃぷりんのぱるふぇ #ふんわりらんち

先週末ウナ会へ♡
午前の部からの予定が体調がイマイチだったのでカフェから合流☕️
夜は豚へ←
ちょっぴりはぁ?って事があったけども
お腹もいっぱいで大満足www
Nちゃんのパネルがサイコーすぎて毎度毎度楽しみ←ありがトゥ♡
また次は来年♡

#jangkeunsuk#jks#장근석#チャングンソク#グンちゃん#グンチャン#アジプリ#ap#張根碩
#豚#せいろ蒸し#HARU#足跡#お昼のランチのが好き#心斎橋#愉快な仲間#オンニもいてた#次回はみんな揃って集まろ#インスタ映えのグンちゃん#パネルサイコー#風邪ひき#のどの調子が悪い#でも喋る#喋れる#おかげで今絶不調www#早く治す#匂いセンサーがきかない

Most Popular Instagram Hashtags