[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#せい

2586 posts

TOP POSTS

今日で8ヶ月のせい様👼つーくんのときと比べてものすごい甘えたちゃんの抱っこ星人🦄🌈おかげで人生初の腱鞘炎になりました🧚‍♂️🧚‍♂️つーくんは赤ちゃんに戻るときもあるけど、お兄ちゃん風を吹かしてるときもあって😚💕これからも2人でスクスク成長してね👶🏼👦🏼#せい#8ヶ月#兄弟#つくる

.
おっみずっ!おっみずっ‼︎
.
ただ水を飲んでるだけの動画😅
.
#フェレット
#せい #ぱる
#Water

成人式が楽しみ🙈💕🙈💕
#せい#さや#前撮り

ずっと計画しててやっと☺︎
第3回目~~!!楽しかった~♥
食べた食べた食べた、、
そして笑いすぎて死にそうです。


#ピソめん#りず#せい#いと

海さんとセイさんからいいね来た〜💕💕 せいさんなんてタグして無いのに!! 嬉しすぎ〜❤❤❤😘❤😘❤😍😍😍 #うみ #せい#大好き❤︎

今宵も今宵とてadults@恵比寿。
#J-1決起 #履き違えadults #せい #せいせい

バイトまでの2時間だけ!商業の友達と私服でちゃんと遊ぶの夏休みぶりたのしかっためいのおかげ🤤
#サニーフェスタ #フェスタは#めいの#せい#時間切れ

MOST RECENT

せいと遊んだ〜!
今度はたい焼きね♡
投稿し直しごめんなさい😰
#せい#君とクリスマス
#またまた#トナカイ🦌
#instagood#instalike

今日で8ヶ月のせい様👼つーくんのときと比べてものすごい甘えたちゃんの抱っこ星人🦄🌈おかげで人生初の腱鞘炎になりました🧚‍♂️🧚‍♂️つーくんは赤ちゃんに戻るときもあるけど、お兄ちゃん風を吹かしてるときもあって😚💕これからも2人でスクスク成長してね👶🏼👦🏼#せい#8ヶ月#兄弟#つくる

海さんとセイさんからいいね来た〜💕💕 せいさんなんてタグして無いのに!! 嬉しすぎ〜❤❤❤😘❤😘❤😍😍😍 #うみ #せい#大好き❤︎

ふとYouTubeを開いたら自分がデザインしたCDジャケットが!なんだか嬉しい瞬間。カッコいいバンドなので聴いてみて下さいませ!
https://youtu.be/YhRGuBYriqk
#和洋折衷 #roa #ushism #旅する字書き #犀 #せい #あなたの目を見てことばを書きます #busking #livepainting #japanesecalligraphy #jikakiproject

服の中に入れろと騒ぐのでトレーナーの中にイン。
首のところから顔出して頭突きをかましてきます。

#晴#せい#白茶猫#猫#ねこ#cat#まつ家#この顔だが甘えん坊

いつでも自己アピールおじさん。

#晴#せい#白茶猫#猫#ねこ#cat#まつ家

ずっと計画しててやっと☺︎
第3回目~~!!楽しかった~♥
食べた食べた食べた、、
そして笑いすぎて死にそうです。


#ピソめん#りず#せい#いと

こっちで久しぶりに投稿しよーと🙋


昨日久しぶりでもないけど?
4人で写真📷✨
あ!いまきずいた!
じゅんばん!✌️✌️

1枚目はみんなマスク
2枚目ふつうに!
#ゆい#らん#せい#えと
#ぴくちゃー#いいね返し#instagood

調子が良いときはこうやってずっと何かをアピールし続けるおっさん。

#晴#せい#白茶猫#猫#ねこ#cat#うざいが可愛いから許そう#人だったら許すまじ

1209①
めいとせいが学校帰りに誕生日のお祝いしてくれた😭💖
めいは17歳になって会った友達1番💝
ご飯食べとったら、急にケーキ出てきてびっくりするし、せいは誕プレ月曜とかゆっとったのにあるし、お金払おうとしたら普通にレジ通り過ぎて「お会計終わってまーす😎」っていうし、、
2人ともやばすぎ!!惚れたよ🤦‍♀️💘
華蓮はこんな友達持てて幸せです、だいすきやな~って思った😭
本当にありがとう!!💝
17歳の華蓮もよろしくお願いします🙇‍♀️
+めいせいゆうとのユニバ楽しみぃぃぃぃい❤️
.
#1209 #birthday #せい #めい #love #イケメン #大好き #プリント倶楽部 #seventeen #jk #l4l #instagood #instalike

ガチャガチャ最近すごい楽しいなぁなんて思ってたりしてそれ以上にカービィ可愛いなぁって思ってる😇
夜中にいい大人がガチャガチャぶん回した絵面www
#星のカービィ #ロボボプラネット #ガチャガチャ #可愛い #ぜんぶ #誰かの #せい #すきぴ

🤪🤪🤪せい🤪🤪🤪
かなりきお気に入り
#せい#そい#ないきしゅーず

せいちゃん、おつかれさま🙏🏻
かっこよかったーぁ🤩💕
安定の時間ギリギリ具合で
久々めっちゃ走ったりしたけども
よき1日でした😍

#せい #りこ #りり #ゆい
#山形 #プレステージインターナショナル
#アランマーレ
#大阪 #舞洲アリーナ
#インスタ映え #🧡
#thanks #1203

せいの試合応援〜🏐🎌♡in大阪
変わらずかっこいいし、かわいいしで会えてよかったあ😍おつかれさま!!



#せい#アランマーレ#15#りり#ゆい#あん#ママーズもいっぱい来てた#年末たのしみ#サインボールまたなげて#あんちゃんブロック

相変わらずのバレーの上手さにビックリ😳✨
カッコよくてかわいかった😊💕せいお疲れ様👏

年末が楽しみすぎる😎💓
早くポテchiに会いたい🏐💓
16人そろったらいいな🙏

#1203#大阪#せい#⭐︎#試合観戦🏐#カッコよかった✨#お疲れ様#アランマーレ#15
#りり#りこ#あん#ありがとう☺︎ #また年末に🙌💞

.
あんさんぶるスターズ!
DREAM LIVE -1st Tour "Morning Star!"-
.
始まり方で鳥肌たつし、
訳分からんくらい涙出てくるし、
周りの目を気にせず大声で推しの名前を叫べる
素晴らしさ!!!✨✨✨
.
瀬名泉の足蹴り上げありがとう…
これが見たかったんじゃ〜〜〜☺️☺️
.
きゃー!と、メンバーの名前と、かわいい、かっこいい、やばい、しか叫んだ覚えないです🤘
.
Knightsの1番はじめに歌った曲のサビ始まる前に全員でジャンプするところやべえ(語彙力)
.
零さんと羽風の背中合わせ、れおくんと瀬名泉の背中合わせ、トリスタ全員で集まっていぇーい!ってするところやべえ(語彙力)
.
とりあえず、朔間凛月がやる気に満ち溢れて感動しました(親目線)
.
そして、無事にKnightsP死亡いたしました。
.
これからライブ行く人へ.
ブロマイド迷ってるなら買った方がいい...
後悔するぞ...
.
輝きたかったんだ あの空に光る 星のように
ずっと叶えたかった夢に手が届くstage
.
#オタク #すぎ #自分でも #きもい #と思うけど #やめれないのは #君たちの #せい #スタライ #ドリライ #あんスタ #ハピエレ #ありがとう #いいね返し #します #Trickster #Knights #UNDEAD #Marvelous #すぎた

一昨年から始まった「夢の授業」を母校で5年生約100人を相手にやらせていただきました。
字を書くのが苦手で、小中高筋金入りの不登校児だった僕が!
ダンシングヒーロー、プロユーチューバー、プロバスケットボール選手…といったワードに時代の変化を感じたり。
子供たちのパワーにたくさんのものを貰い、大人も子供もみんなで大笑いした、あっという間の2時間でした。
感謝。
#夢の授業 #小学校 #不登校 #関係ない
#言葉の力 #旅する字書き #犀 #せい #あなたの目を見てことばを書きます#busking #livepainting #japanesecalligraphy #jikakiproject

😋
.
1年に何回なるのってゆーぐらい胃腸風邪になるんだけどなんででしょうか👾
胃腸風邪って普通1年に1回なるかならんかじゃない??👁
私のからだどうなってん🤫
この胃腸風邪のせいで合唱祭てきなの参加できんかったんやぞこのやろう😟
月曜日に食ったビビンバがいけなかったんかね~(違う‏

胃腸風邪語ってごめんなさい()
.
.
.
.
#胃腸風邪
#どんだけなるん
#ビビンバ
#の
#せい
#にする
#ひどい
#私()
#いいね返し
#韓国好きな人と繋がりたい

.
無事退院できました!
.
そしてお名前決まりました。
惺(せい)です!
.
心がキラキラ輝くように...
と、いう意味を込めて...
.
すくすく健康に育ちますように👼

#男の子#男の子ママ #命名#せい

疲れた〜〜!思ってふいに見たらこのお顔で寝んねしてて癒されたある。そして昨日つかまり立ちもどきしてたせい様🤭ゆっくりめでお願いします🙏🙏#せい#7ヶ月

本間にてんさんに会ってから
色々と考えさせられるように
なった気がしてます🙏!

結婚破談になった元彼さんには
本当に謝りたい気持ちと
本間に幸せになって欲しいなって
素直に思えるようになってる🙏

振られてすぐはホンマ諦めが
つかんくらい大好きやったけど
今はもう思い出として笑える🙌
いや反省はしてます。笑


私はもう同じ失敗しやんから
あんたも同じ失敗しやんように
せいぜい幸せになっててくれよ
ほんまそこらへん頼むわ…笑


#手書きpost #手書きツイート #デジタルツイート #ひとりごと #ろうてんそん #エッセイ #元彼 #成長 #いや #酒 #の #せい#笑 #私は今幸せ #やで #って #叫びたい #いや #近所迷惑 #笑

NKR歌謡祭in京都(part2.後半戦)
.
ウプウアウト▷▷▷たくくん、細すぎてビックリした😳
せいくん、改名おめでとう笑
夕闇に誘いし漆黒の天使達▷▷▷動画とは違ったカッコイイ面を見れて楽しかった!何故かはわからんけど、夕闇の時だけ過呼吸になりそうやった笑
カイトくん▷▷▷ずっと棒立ちで、やっとピアノ弾いてくれると思ったら踊り出すし、とりあえず面白かった笑
imigaさん▷▷▷バンドバージョン、ほんまに好き!聴きたかったHARUKAZEとツブヤキ聴けて大満足☺️
GIFTY▷▷▷初めはどうなるかと思ったけど、始まってみたらカッコよかった!最後ハプニングがあったけど、演奏続けててプロ根性を目の当たりにしました🙏🏻
#NKR歌謡祭 #1125
#ウプウアウト #たく #せい
#夕闇に誘いし漆黒の天使達 #小柳 #ともやん #にっち #千葉 #カイト #imiga #RYOTA #たかC #ぽにきんぐだむ #GIFTY #タケヤキ翔 #れんた #リョウスケ #りゅうせい

Most Popular Instagram Hashtags