#ずんだソフトクリーム

494 posts

TOP POSTS

今日兄弟で姪っ子の1歳の誕生日の写真撮ってきたー! 小腹も空いて 美味しいそうなソフトクリームあるなーって思ったら マツコの知らない世界で出てたソフトクリームだった!!
パフェとソフトクリームで悩んだ結果 ソフトクリームにした! すげー美味しい 毎日食いたいぐらい大好き💕 是非1度食べて見てください! 姪っ子の子守してる時暇だしプリクラ撮ってきた 姪っ子初のプリクラ! もう少しでかくなったら笑顔とかポーズも出来るから また今度一緒に撮ろう(笑)
#マツコの知らない世界#ずんだソフトクリーム

アメトークに影響されて買ってしまった〜笑
すごい美味しい!!
#ずんだシェイク #ずんだソフトクリーム

#ずんだソフトクリーム を食べますよ♪ฅ^._.^ฅ

ずんだソフトクリーム🍦
池袋西武で東北のうまいもの展をやっていました😋
#ikebukuroseibu#池袋西武#みちのくいいもんうまいもん #ずんだソフトクリーム

池袋で見つけたずんだソフトクリーム🍨✨
うますぎて連日食べてるおれ…笑
宮城ふるさとプラザで食べれるので、気になる人はぜひ(´∇`)♪
#ソフトクリーム #ずんだソフトクリーム #宮城ふるさとプラザ #池袋 #美味しい

久しぶりに、寒河江ダム(月山湖)の噴水見てきた~‼ 天気すごく悪かったんだけど…💦💦💦 .

#寒河江ダム月山湖
#噴水の高さ 112メートル
#今にも雨が降りそうな天気☁
#ずんだソフトクリーム
#煮たまごも、食べた😜

あぁ~癒やされた~😰

MOST RECENT

喜久水庵のずんだパフェ🍦🍨
牛たん定食食べてお腹いっぱぃなのに、やっぱり甘い物は別腹🐷ʬʬʬ
ずんだソフトクリームにもっちもちのずんだ餅が入ったパフェ😋
スッゴく美味しくて幸せ感じました〜😍✨
🍦
#仙台
#喜久水庵
#喜久水庵ずんだパフェ
#ずんだパフェ
#ずんだ
#ずんだソフト
#ずんだソフトクリーム
#ずんだ餅

ずんだソフトクリーム
池袋 宮城ふるさとプラザまで
ずんだソフトを食べに行く
そしてずんだ餅を購入
ずんだが猛烈に食べたかったので
池袋の人混みもずんだずんだと
かき分けて進みます
そして#大人のコーヒー部 の先輩
#kyonoasa さんのpost以来
猛烈に食べたかったソフトクリーム
まともに写真🤳撮れないけど
溶けちゃうのですぐ食べてしまいました😅
#ずんだソフトクリーム #ずんだ #ずんだ餅
#大人のコーヒー部
#宮城ふるさとプラザ
#足元くら部

今日は大学院の唯一の同期(顔出しNGさん)が静岡から来てくれて、修了式ぶりの再会🙌🏻🌟
せっかく東京に来てくれたので、彼女のリクエストを受けて、銀座と、サンシャイン水族館へ!
.
銀座ランチは、わたしの大好きな#維新號 へ!名物の#肉まん も喜んでもらえてよかった(*´∀`*)
.
銀座のホコ天をぶらぶらして、池袋に移動。
サンシャイン水族館、鬼混み。整理券持っていないと入ることさえできない。😂😂笑
何とか整理券getして、1時間半カフェで時間潰して、ようやく…😭😭
でも、待った甲斐はあった!#空飛ぶペンギン は、本当になかなか感動した✨!都心のど真ん中の水族館だからこそ、出来たことだなと。🤔💓💭
泳ぎながら気持ちよさそうにウンコ垂れ流している奴が1匹いて、めっちゃ面白かった😂😂笑
.
あと、1匹、ものすごーく綺麗なお顔立ちをした#トカゲ ちゃんがいて、しかも携帯向けたら、カメラ目線くれて、ただのイケメンでしかなくて、惚れた😭💓💓💓
この写真も、ばっちりカメラ目線…アイドルかよ。👏🏻😂💕笑
.
そのあと彼女のお土産購入に同行して、新幹線の時間に合わせて別れて、わたしは1人、宮城の物産店で買った#ずんだソフトクリーム #ずんだ餅 付きを食べながら池袋をふらふら。笑
.
そして夜は、幼稚園のときからの幼馴染、奈奈ちゃんと#小籠包
わたしのせいで疎遠になってしまっていたので、まともに会ったのは5年以上ぶり。
最初はちょっと緊張したけど、色々話せて楽しかったし嬉しかった😊
良い1日でした😌

久しぶりに、寒河江ダム(月山湖)の噴水見てきた~‼ 天気すごく悪かったんだけど…💦💦💦 .

#寒河江ダム月山湖
#噴水の高さ 112メートル
#今にも雨が降りそうな天気☁
#ずんだソフトクリーム
#煮たまごも、食べた😜

あぁ~癒やされた~😰

ずんだソフトクリーム@道の駅三滝堂
写真撮ってる間にどんどんとけてきた💦
ソフトクリームなんだけど、さっぱりしていてジェラートに近い感じ。
つぶつぶ枝豆入り🍦
#今日のおやつ
#ずんだソフトクリーム
#登米市
#道の駅三滝堂
#ピンぼけ

やっと行けた政宗巡り🌙
半日雨だったから仙台駅周辺での政宗巡りだったけど、のんびりと見て回れたかな!
仙台は涼しかった…笑
高台にある政宗像は凛々しくてかっこよかった✨
早くわんこたちに会いたい〜😭 .
#旅行#家族旅行#travel#trip#仙台#東北#伊達政宗#政宗#武将#政宗像#休日#ずんだソフトクリーム#仙台城#私の短い夏休み

⌘⌘…20170808…⌘⌘
秋田竿燈まつり、青森ねぶた祭り、仙台七夕まつりと東北三大祭りを満喫❣️
特にねぶた祭りはずっと見て見たかったお祭りだったので、夏の旅行先を独断で決めさせて貰いました〜〜
夫よ、ありがとう😊
*
旅の締めは、、、
ずんだソフト🍦
思っていたより、白かった。。笑
そして、
想像以上に美味しい😍
*
#ずんだソフト #ずんだソフトクリーム #softicecream #foodporn #foodpics #foodstagram

ずんだソフトクリーム🍦


お団子屋さんのお店脇を通るたび、ずんだが気になっていたけど、いつも素通りしてました。


が!!


小腹が空いていたのと、今日のこの暑さで初めて食べました🍦


あまりわかりにくいですが、薄っすらと薄緑色です。


個人的なソフトクリームの感想。

この前食べたドトールの濃厚ソフトクリームに比べると甘さ控えめ。もうちょい、ずんだ感が欲しかったな〜😅 言われると、なんとなく?って感じかな。。。


でも、ずっと気になっていたから、食べられて満足でした(*´꒳`*)



#ずんだソフトクリーム
#あおばだんご本舗
#いつもはカップ派
#ずんだ好き
#次はずんだ餅食べよ

Most Popular Instagram Hashtags