[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ずる賢いバツイチの恋

893 posts

TOP POSTS

とうとうおわる🤣

この、公園デートうらやましい😆❤️ #チュサンウクかっこよすぎ
#チュサンウク
#ずる賢いバツイチの恋
#目がパンパン

おはようございます☀今日で連休も終わり😭もう気持ちがブルーに💧😅
相変わらずAmebaTV❤️『ずる賢いバツイチの恋』見終わりましたー❤️イ.ミンジョン‼️この人の顔大好きですー💛(イ.ビョンホンの妻とは知らず...😂)この卵顔⁉️オデコのライン‼️こんな顔になりたいー💛💚💙いじってんのかなー🙄
来月急遽連休ができて、1️⃣1️⃣月まで我慢するつもりが...訪韓🇰🇷熱が🆙💘めっ〰ちゃっっ😆悩み中🌀
2️⃣枚目に載せてるヴィトンの展示会も見たいしー💕美容クリニックにも行きたいしー💕FRAUに載ってた店にも行きたいしー💕(⬅️んじゃ、行けよ‼️👎🏻)
しばらく悩みます🎶
#韓国行きたい病#ずる賢いバツイチの恋 #イミンジョン#ヴィトン

おはようございます☀

ずる恋スンヒョンのガンジュン。
1枚目は撮影が始まった頃、次に日本でのDVDリリースに向けて最初だけ日本語ガンジュンの動画です。

3枚目、4枚目は制作発表の時です。

昨夜ソウルに着きましたが連日の東京よりも暑いです。

楽しい週末を過ごしてくださいね。

#서강준 #seokangjun #ソガンジュン #5urprise #ずる賢いバツイチの恋

#AbemaTV#ずる賢いバツイチの恋 :
:
ガンジュン狙いで観てるんだけど、サンウク씨をジャイアントから知って陰ながら応援してましてん😍 ツイでもサイン企画とかあると張り切ってRTしてたけど当たった事ないわʬʬʬ
:
幸せな笑顔で今ウェディンググラビア撮りにハワイに行ってるやん🌴😞
ま、あの女優さんで落ち着くんだろうとは思っていたけどさぁ😔
幸せオーラがキラッキラ✨
子供もすぐ出来そうな勢いだわ😆
悶々とジェラッてましたけど、幸せになってくだせぇ😭💕
:
:
正直ユチョンの結婚より凹みました😅

クク〜😌❤️
『ずる恋』面白かった〜😆
#ずる賢いバツイチの恋
#5urprise
#ソガンジュン
#seokangjun
#서강준

スンヒョンいつ見ても可愛い〜〜😍✨
#ソ、ガンジュン
#ずる賢いバツイチの恋

今日も1日お疲れ様でした😊
国民の年下男✨…なっとく😅

おまけはガンジュンがこよなく愛する漢江の夕陽🌇です🙇
実はこの時ゲリラ豪雨中🌀☔…半端ない降りで〜😭…なのに🌇が現れてくれました〜😵
濡れてしまうので仕方なくガラス越しに撮りました📷

#서강준
#seokangjun
#5urprise
#ソガンジュン
#ずる賢いバツイチの恋

あーかわいい♡こんな同期がいたら仕事も楽しいだろな(^w^)
#韓国ドラマ#ずる賢いバツイチの恋#ソガンジュン

MOST RECENT

完全にハマる人🙋🙋🙋w
#韓ドラ

イミンジョンがチュサンウクにあーんしてたから、私も真似てみた笑笑
#ずる賢いバツイチの恋
韓国行きたいなぁー❤
ここ鶴橋やけど。。。
手がにんにく臭😩😩😩 #プルコギ#エゴマの葉#チャンジャ#コチュジャン#パクパク食べてくれる#わぁーい#山芋唐揚げ#みりん干し#夜ご飯#次なに見る

イ・ミンジョン可愛すぎるよ〜
主題歌もいい歌やし!

#ずる賢いバツイチの恋
#結構面白い☺
#次はラブレインかな
#韓流ドラマどハマりw

☺︎
私にVさん以外のブームが到来(・△・)♥
(もちろんVさんは変わらず大好きです←)
.
もうさぁーパトリックがねぇーイケメンすぎるよ🤤💖
ほんまにイケメン。目の保養です🙄💖💖
高校のときに好きやったなぁ〜😧✋🏻✨
もっぱらスーツかチャックばっかり見てた😉💖
韓流は高3くらいからかなぁ〜(・△・)
イタズラなKissから入ったよねw
誰か韓流ドラマ見てる人いないのかな〜??
何回見ても飽きないのは運命のように君を愛してる。
もう1回初めから通しで今みたいのはビック😉💖
シークレットガーデンも面白かったなぁ〜。
あ、でもロマンスが必要3のソンジュンはやばめ🤭💕
あー年下っていいなぁ〜ってほんまに思うやつw
いや、私は年上がいいけどさw(聞いてない←)
今はチャンヒョクのボイスが好きなの♥笑
ピの帰ってきてダーリンも面白かったなぁ〜
入れ替わる前の二人のキャラが最高♥
0時からはAXNチャンネルでちょうど
スーツのシーズン4が1話から一挙放送🤤💘
明日も仕事やけど関係ない🙄💕💕
誰か韓流見てる人いたらコメントください(笑)
お話しませんかー🤤💖💖??
#パトリックjアダムス #suits #スーツ #海外ドラマ
#ソンジュン #ロマンスが必要3 #カフェアントワーヌ #チャンヒョク #運命のように君を愛してる #ボイス #ビューテフルマインド
#イミンジョン #ビック #マイダス #帰ってきてダーリン #ずる賢いバツイチの恋 #

_
_
★★★★☆
_
#ずる賢いバツイチの恋
_
意地の張り合いはその位でやめて、はやくもと通りにくっつきなよ✋😝って言いたくなるくらい、ムズムズしながらキュンキュンしてた😍💑💋
_
切ないというより、クスッと笑えちゃうシーンも結構あったりして、ゆったり見れる楽しいドラマだった😆👍 ナ・エラもチャ・ジョンウも、心の底の方ではずっとお互いを思いやってる感じが、仕草だったり、表情だったりに現れてて微笑ましかった😶❤それからラストで本名出てくるあたりも良き😚🔅
_
◇イ・ミンジョンの表情はどれもかわいくて、見れば見るほど好きになってく😂✨◇チュ・サンウクのしょんぼり顔がなんともかわいいし、笑顔が最高😹👏 ◇ソ・ガンジュンたまらんかった🙈💕💭 ◇◇この辺で👋🙋💓
_
#ドラマ #韓ドラ #韓国ドラマ#イミンジョン#チュサンウク#ソガンジュン#キムギュリ#エル#ラブロマンス#ラブコメディ#ずるバツ#ラブコメ#오빠#恋愛ドラマ #ドラマ好き #おすすめドラマ#한국드라마 #드라마 #송지효 #韓流ドラマ#好きなドラマ #韓ドラ好きな人と繋がりたい#movie #love #instadrama
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
映画アカウント @eigagram
フォローお待ちしています🎵

#韓ドラ
#韓国ドラマ大好き
#韓国ドラマ
#ずる賢いバツイチの恋
#チャサンウク
#ナエラ
#ソガンジュン
こちらもラブコメでなかなか面白かったです。
元夫婦がまた恋愛って実際にありえるのかな〜って思いながら見てました。
いまんとこ?我が家は大丈夫ですが😅
サンウクさんに笑えるドラマで、ガンジュン君が超カワイイ💕年下イケメンに弱い私😁💕💕

#ずる賢いバツイチの恋
この俳優さんが大好き💗
結構前に
BSで放送してるの見て
1話から見直したーいって思ってて
旦那様を説得して1話から見直し💗

旦那様の方がハマってた😂わら

#チュサンウク 様💗💗

私は、旦那様の横顔とおでこが
大好きなんだけど
チュサンウクさんの
おでこが似てるからか
旦那様に見えてくる。わらわら

にてるのは、おでこのみです。わら

可愛くてかっこよくて
最高です‼︎

暇がある方は是非。

ここ半年でみた韓国ドラマ♡家にいるときは専らDVD📀今見始めたのが、シンデレラと4人の騎士。すごい面白い❤️早く家に帰りたいよー。

#ずる賢いバツイチの恋
このドラマ大好き😍💕
もう#ガンジュン やばすぎるー😭💕このガンジュンポイントついてくるわぁー(⑉°з°)-♡噂のとおりほんとに坂口健太郎に似てる、、、( °_° )(それでもガンジュンの方がチョア♡)#サンウク さんもよかった(*ˊૢᵕˋૢ*)真面目な役多かったけど今回なかなかハジけててそれが新鮮おもしろくて笑えた٩(ˊᗜˋ*)و(笑)そんでサンウクさんの秘書役の男の子#エル も可愛くて、、このドラマはキュンキュンが2倍だったような気がします、、ストーリーもバツイチ女の人生逆転みたいな感じでほんといいドラマだった😆👏👏❤

ずる賢いバツイチの恋

再会した元夫婦が元のさやに納まるのか?それぞれが別のパートナーとハッピーエンドを迎えるのか?を描いたラブコメ!

#ずる賢いバツイチの恋#イミンジョン #チュサンウク#韓国ドラマ#華流#華流ドラマ#台湾ドラマ#中国ドラマ

韓国ドラマ 59
.
. #ずる賢いバツイチの恋 💛2014年 全16話💛
.
前半は面白かった😂💗後半はズルズルして特に展開もなしでちょっと飽きてしまいました😞ソガンジュンとミョンス目当てで完走しました🏃‍♀️✨イケメン癒される😭😭😭
最終話は良かったです💗💗💗
#韓国ドラマ #韓ドラ #まにょの韓ドラ記録

ずる賢いバツイチの恋★★★★★
きゅんとして泣けて笑って、好きな作品✨
これまた脇役ですが、ミョンスがでてます💕
#韓国ドラマ
#ずる賢いバツイチの恋

2017OCT12
ガンジュン君お誕生日おめでとう🎂
#생일축하해
#ソガンジュン
#서강준 #seokangjun
@seokj101
・・・
本物ガンジュン君に初めて会ったのは
2015年10月30日✨池袋サンシャイン
5urprise JAPAN DEBUT‼︎イベント
〜ミニライブ&ハイタッチ会〜
2016年8月11日はツーショット撮影👫
あの頃が懐かしい😉
・・・
↓これまでの5urpriseガンジュン君pic↓
#5urprise韓国俳優グループ
・・・
#ガンジュン
#강준 #seokangjoon #徐康俊
#5urprise #사프라이즈 #fantagio
#韓国俳優 グループ #koreanactor
#韓国ドラマ #韓ドラ #韓流
#華政 #ファジョン #화정
#チーズインザトラップ
#치즈인더트랩
#恋はチーズインザトラップ
#ずる賢いバツイチの恋
#家族なのにどうして
#怪しい家政婦
#アントラージュ
#韓ドラkdrama좋아해요

これずっと見てたらこんな時間…
夜が明けたら仕事だとゆうのに(^◇^;)
面白くてついつい見ちゃった🙆
#韓国ドラマ #드라마
#ずる賢いバツイチの恋

.
.
#好きな曲20曲書いて20人タグ付け
(@bts30tae )さん、
(@_bttwice_03 )さんから😳💕
こまうぉよ🙏🙏💓
今回は韓国ドラマのostで😘😘
画像は麗のお気に入りまとめた✨
ペガとソめっちゃ推してます😂💕
◎사랑인 듯 아닌 듯 - 백아연「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」
◎All With You - 태연「麗~花萌ゆる8人の皇子たち」
◎I Will Promise You ー 장근석「メリは外泊中」
◎키스해줄래 - G.NA「イタズラなkiss~Playful Kiss」
◎앵무새 - HowL「宮~Love in Palace」
◎나야 - Sunny, Luna「花ざかりの君たちへ」
◎이야기 - 셰인「イケメンラーメン店」
◎눈물이 난다 - 신재「私の期限は49日」
◎사랑은 비처럼 - 나윤권「ラブレイン」
◎Too Love - 준수「トキメキ☆成均館スキャンダル」
◎정말 사랑합니다 - 유성은, 길구봉구「ずる賢いバツイチ女」
◎다가가도 되나요 - 김예슬「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」
◎내 사랑아 - 이종현(CNBLUE) - 「紳士の品格」
◎Say Yes - T-MAX「花より男子~Boys Over Flowers」
◎달빛이 지고 - 해오라「太陽を抱く月」
◎Hello Hello - Take Two「フルハウスtake2」
◎떨어진다 눈물이 - Wax「会いたい」
◎내 손을 잡아 - IU「最高の愛」
◎사랑하면 안될까 - 이창민, 정진운「ドリームハイ」
◎죽어도 너야 - V,Jin「花郎」
.
前にタグ付けたので今回はやめておきます🙆🙆
.
#韓国ドラマ #麗レイ花萌ゆる8人の皇子たち #メリは外泊中 #イタズラなkiss #宮 #花ざかりの君たちへ #イケメンラーメン店 #私の期限は49日 #ラブレイン #トキメキ成均館スキャンダル #ずる賢いバツイチの恋 #恋愛マニュアル #紳士の品格 #花より男子 #太陽を抱く月 #フルハウスtake2 #会いたい #最高の愛 #ドリームハイ #花郎 #韓国ドラマost #韓国好きな人と繋がりたい

😵
いゃ~釧路行く途中で
ウサギ🐇やらタヌキなのか
アライグマなのかわからんけど
めっさ見たのさね➰(-o-)
慣れてるのか全然逃げないしね😒
困ったもんだ💨💨💨💨💨💨💨
**********ーーーー*****ーーーー********
今はまってる韓流ドラマわ
ずる賢いバツイチの恋‼️
これまた面白い‼️
チュ・サンウクがカッコいいし
イ・ミンジョンが可愛いのさね
😱👍😱👍😱👍
いゃ~韓流ドラマ愛が止まらない
お疲れ様です💨💨💨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
#いつかの霧多布
#確かに見たあの景色
#今でも浮かぶあの景色
#やめられないとまらない
#😂🙌
#📷
#ずる賢いバツイチの恋
#주상욱
#이민정
★★★★★★★★★★★★★★
#空 #青空 #天気 #雲 #自然 #ファインダー越しの私の世界 #sky #skyblue #sky_love #skylover #skylove #skylovers #skyporn #sky_captures #skysnappers #clouds #blue #cloud

かっこよすぎる❤
ほんまにドツボ。。
ワシャワシャ〜って
したくなるwww
*
*
*
#ずる賢いバツイチの恋
@kim_msl #love
#infinity #korea #group
#韓国好きな人と繋がりたい
#韓国の友達 #希望
#韓国勉強中

#旦那飯 #男飯 #おうちごはん
入院中の私のかわりに料理頑張ってます❤️ 子供達、交互に熱と咳‼️
ありがとうパパ‼️
頑張れパパ❤️ #妊娠7ヶ月 #切迫早産入院中 #お腹の張り #ルテオニン点滴中 #逆子

お腹の張り...便●でも張り、気圧でも張り、ご飯も少しずつ食べて、座るのも▲。
お腹の赤ちゃんは、元気いっぱいで逆子が治ったり逆子になったり‼️お尻の所蹴られて、体ムズムズ🎶✨ 夜中の四時まで、韓国ドラマ見て楽しむ✨❤️ #愛するウンドン #ピノキオ #ずる賢いバツイチの恋 #相続者たち
次は何見ようかな⁇

#ずる賢いバツイチの恋
#イミンジョン めーーーっちゃかわいいい!!!
#チュサンウク めーーーっちゃおもろいし演技うまーい!!!
#ソガンジュン 切ないけどキャラがいい!
#ミョンス 安定のかわいい❤️
ミョンスが出てくるシーン少ないけど、出て来たらやっぱりかわいい❤️❤️
ほんまかわいいしかない❤️❤️
内容もめっちゃおもしろかったー!
泣いた泣いた泣いたよ笑
とにかくチュサンウクの演技がうますぎてびっくりした…
これはかなりオススメー!!!
たまに出てくるミョンスにも注目!!笑
イケメンバンドよりもスクショの嵐でした笑

『相続者たち』も見終わった事だし…
次は何観ようか悩み中😅
『僕たち結婚できるかな?』
ヨングァン出てるから見たいけど、ヨングァン出てるからこそ一気見だよね😍
どんなに小さくても、ヨングァン写った画像を使います💘
『彼女はキレイだった』
パク・ソジュンのドラマ意外と楽しいんだよね😆
『ドクター異邦人』
ずっと気になりながらも見れてない😂
『ずる賢いバツイチの恋』
実はソ・ガンジュンが気になってます😍
うーん😅どれから見よう…😅
#김영광 #KimYoungKwang #金英光 #キムヨングァン #キムヨングァンが好きすぎる #僕たち結婚できるかな#彼女はキレイだった #ドクター異邦人 #ずる賢いバツイチの恋

⭐︎⭐︎⭐︎
イケメンと美女のコミカルな演技が魅力👍ストーリーは中盤で結末が見えちゃうかなぁ…😅
#韓国ドラマ#韓ドラ#おすすめドラマ#ずる賢いバツイチの恋#チュサンウク#イミンジョン

.
去年の今ごろ先輩にオススメされてはまった韓ドラ📺📀✨
.
イミンジョンかわいすぎるし、チュサンウクとソガンジュンかっこよすぎてどっちも選べなーい😱💥てガチでなったやつ👈🏻
.
INFINITEのLもかわいくていい役してんだよな〜😚✨
もっかい見よーっと😍💕
#韓ドラ#ずる賢いバツイチの恋
#チュサンウク#ソガンジュン#イミンジョン#l

最近、夜中は韓流ドラマ再熱ブーム🤣💕
深夜まで見すぎて目がぴくぴくする。。。
韓国の女の子が
ほんとーに可愛すぎる💋
#整形 とか良いと思います💗

#韓国 #韓流ドラマ #韓国ドラマ #韓流 #ハンイェスル
#ファンタスティックカップル #美女の誕生
#ずる賢いバツイチの恋
#ラブコメ
#환상의커플 #미녀의탄생
#안녕하세요 #귀여운 #한예슬 #한류 #영화
#訳分からない

ずる賢いバツイチの恋♡を観てエルに惚れた😍
可愛いぃー💜
#ずる賢いバツイチの恋 #韓流#ドラマ#エル#インフィニット#惚れてしまってファンミ行っちゃう

.
.
「ずる賢いバツイチの恋」
.
公務員のチャ・ジョンウ(#チュ・サンウク)と結婚したナ・エラ(#イ・ミンジョン)は平凡だけど幸せな新婚生活を送っていた𓅳♡
結婚100日記念日💍お祝いのディナーの席で突然ジョンウから辞職届を出してきたと報告される。ジョンウは公務員を辞めて、ベンチャー事業を起業するとエラに告げる…🗯
.
事業は失敗を繰り返し、借金は膨らみ、ついにエラは愛想を尽かし離婚を言い渡す💔

妻に捨てられて落ち込むジョンウだったが、エラは滞納した借金を一人働きながら返済し、親友の家に居候しながら貧乏生活に耐えていた…𓌽
.
3年後…
友人からジョンウの近況を知らされたエラ。
ジョンウは離婚後SNS事業に大成功し、わずか3年でベンチャー業界のトップクラスの実業家に成長していた…‼︎‼︎✨
.
▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂
.
ソガンジュンくん目当てで観たドラマ✩
Theラブコメでめっちゃ面白かったーーー🙌💕
.
ラブコメ初のチュサンウク氏はこのドラマだけでラブコメキングに(笑)
ラブコメの女王のイミンジョン氏は可愛かったしさすが上手だった〜〜😂💓
このコンビ最高👏✨
.
お目当てのソガンジュンくんのスヒョンもいい役だった😭かっこよかった😭✨
.
安心して楽しめるドラマでしたーー🙌💓
.
.
#チュサンウク #주상욱 #朱相昱 #JooSangWook
#イミンジョン #이민정 #李珉廷 #LeeMinJung
#ソガンジュン #서강준 #SeoKangJoon #5urprise
#韓国ドラマ #韓ドラ #kdrama
#感想 #記録 #記録用
#ずる賢いバツイチの恋 #앙큼한돌싱녀
#すっかり韓ドラ生活

今日も1日お疲れ様でした🤗
『ずる賢いバツイチの恋』
スンヒョン☺️
夕日が似合うナムジャ🌇
ソギャンジュン☺️✨✨
今日もメラメラ🔥🔥
暑かった〜〜😖
早く涼しくならないかなぁ😂🍃
#ずる賢いバツイチの恋
#5urprise
#ソガンジュン
#seokangjoon
#서강준
#ソギャンジュン

Most Popular Instagram Hashtags