#ずっと応援してるよ

1365 posts

TOP POSTS

長男とデート💛
今話題の御射鹿池🛶

マイナスイオンたっぷり、映画のワンシーンみたいな池だったね〜😊 付き合ってくれてありがとう。🚘の中で喧嘩したけどね🙄何となく仲直りしたか…😌 体調管理しっかりして、後期も頑張れよ💪



#池
#マイナスイオン
#長男
#素敵な看護師になれますように🙏
#ずっと応援してるよ

私も子ども達も 新年度が始まり
バタバタな一週間でしたε-(´∀`; )

何とか進級した長男(^^;)
年長組になった次女(๑˃̵ᴗ˂̵) そして、中学校という新しい環境でスタートを切った長女(*^^*) 私も異動後の2年目は 2歳児担任(^^;; みんなそれぞれ 頑張っていこうね〜٩( ᐛ )و

#大切なもの
#愛しい我が子達
#ずっと応援してるよ
#さくら🌸

#猫踏んじゃった
出た‼️#負けず嫌い 。。 昨日アィリとホノちゃんが弾いてるのを見て、教えてと。
指上手いこと動かんゆーて、号泣😑

たまらん😑😑😑 めちゃイラついてるw

#頑張れ
#やれば出来る子
#ずっと応援してるよ



@_shoko_tttop_071104_
今日は、ショコタプのセンイル✨✨

🎉🎁happybirthday🎂💕

去年の長居で、初めまして🎵それから、会えてないけど。

色んな大変な事乗り越えて、頑張ってるショコ✨✨

大して力になれないけど。。。ずっと大好きだよ✨✨✨

センイルチュッカヘ〜💕💕💕

これからも、仲良くしてね✨✨✨


#BIGBANG#TOP#ショコセンイルチュッカヘヨ#ずっと応援してるよ


友人が フランスパン専門店 を兼ねた コーヒー屋さんを Openさせた。・

残念ながら 鳥取市内から車で1時間 という距離のため なかなか 通えないが…・

出会って15年… 着実に夢を現実にしていく彼を これからも応援していきたい💕・

#おめでとう
#ずっと応援してるよ
#自分のことのように嬉しい
#フランスパン専門店

*
何言われても気にしなくていいよ
菜奈ちゃんのファンはあなたを応援し続けます
だから大丈夫だよ
ありのままの菜奈ちゃんでいてね
菜奈ちゃんのこの笑顔を守りたい

@konichan7
#菜奈ちゃん
#ずっと応援してるよ
#だいすきあいしてます

のーちともう会えなくなるなんて
本当に寂しいけど、会えなくても
ずっと大好きだよ!

のーちと同じ学年で同じパートで
仲良くなれてよかったほんとに
ありがとう😭😭 また1年後たくさん話聞かせてね!
みんなで待ってるよ!

あと、
わたるくん寂しくてまいにちないてそうだからたまには連絡してあげてね😹笑笑

#夢を持ってて本当に憧れるよ
#のーち頑張れ
#ずっと応援してるよ
#🇩🇪

まりまいで中央のダンス部に
お邪魔してきた〜💃
みんな頑張ってて、
元気もらえたし自分も頑張らないとって
思ったー!!!✨ #中央ダンス部
#頑張ってね
#ずっと応援してるよ

MOST RECENT

⚽⚽⚽
.
大きな決断をしたんだね😊.
.
どこに行ってもサッカーをしてる内田選手を応援してます⚽❤.
.
.
ファイト✊💓.
.
.
#内田篤人 #内田選手#うっちぃ#うっちー
#シャルケ04#ウニオン#サッカー#ドイツ#海外
#鹿島時代と同じ背番号#2
#嬉しいな❤
#ずっと応援してるよ

長男とデート💛
今話題の御射鹿池🛶

マイナスイオンたっぷり、映画のワンシーンみたいな池だったね〜😊 付き合ってくれてありがとう。🚘の中で喧嘩したけどね🙄何となく仲直りしたか…😌 体調管理しっかりして、後期も頑張れよ💪



#池
#マイナスイオン
#長男
#素敵な看護師になれますように🙏
#ずっと応援してるよ

しばさきちゃんの きらきらノート✩

出会いって大事。
人だけじゃない。
場所、風景、物…。
これからどんな出会いがあるんだろう。
考えただけでうきうきわくわく(*^^*)

#mer #柴田紗希 #しばさきちゃん #しばさき #大好き #ずっと応援してるよ #連載 #きらきらノート #楽しみのコーナー #古着 #vintage #出会い #ドライフラワー #かすみ草 #千日紅 #写真 #photo #カメラ #camera #mer好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #好きな物を好きなだけ

友達が衣裳さんで関わった映画❗️
公開初日にみてきた😊✨
.
この映画をみたら、どんだけ大変だったかが、
もっと伝わってきた‼️
.
もちろん言えないことが多いから詳細は知らなかったけど、仕事始まる時間や終わる時間聞いてて、倒れちゃうんじゃないかと思って…本当に心配だった😢
.
よくやったね、まるる😊✨
.
殴り合いを見るのは苦手だけど、仲間の熱い友情とかは好きだから楽しかったよ❗️
.
エンドロールで名前は見つけられなかった💦
人多すぎるんだもん‼️
最後が1番、目がぎょろぎょろしてたわ😳
.
#衣裳さん #大切な友達
#よくやったね #ずっと応援してるよ
#映画 #衣裳 #仲間 #友情 #アクション #次作も楽しみ

高校一年生の娘の
身にまとう空気感が 数日前に がらりと
変わり まるで別人のようです。
この子を産んだときに 神様から
とんでもないものを お預かりしてしまったと
思いました。あれから16年。
私にとっての育児とは、例えるなら
わが子を全力で応援する『サポーター』の
ようなものでした。
.
子供の世界と 私の世界は全く違う。
だから ここは完全に切り離していました。
子供は子供。私は私なのです。
切り離した世界から 全力で彼女のサポーターに徹し。
必要な時にだけ そっとサポートして
大丈夫と思ったら そっと離れて また
応援に徹する。
.
もちろん過去を振りかえると そこには
反省や後悔があるけれど。
彼女を信頼し 彼女の世界を尊重してきて
あげられた事は 本当に良かったと
思うのです😊✨
.
すでに彼女は 彼女の力だけで築きあげた
新たな世界へ 行ってしまいました😊
毎日が キラキラ✨と まぶしいくらいに 楽しそう✨
もうサポーターも必要ないね‼️
これから必要なのは『サポーター』じゃなくて
しいて言うなら『スポンサー』かな😉
今までありがとね✨
いっぱい いっぱい 楽しんでね😊💕
.
#育児#親離れ#子離れ#母の気持ち
#サポーター#長女#娘#高校生 #旅立ち
#これからは #スポンサーに徹します
#ずっと応援してるよ
#見守ってるよ #忘れないで
#あっという間だったな
#ほんの少し #さみしいけど #嬉しい
#自由に#思いっきり#楽しんでね

間違えて消しちゃったもういっかい😢
昨日だけどね、ほんとにとっても幸せだった
部活から直行で入り待ちは間に合わなかったけど、ライブ前に会えちゃうっていう運命。(笑)
沢山ハイタッチして握手して頭撫でられてぎゅうしたしあわせうれしい👏🏻
そして、くじで大当たり引いてサイン入りTシャツ当たった!!!!!2枚しかなかったのに当たるっていう強運。ラ族にも1日人気者だったし友達ふえた。(笑)
ライブはね、ほんとにやばかった。みんなかっこよすぎる..。そしてドストレートな歌詞がほんとに胸に響いてきて、もう大号泣で、やっぱ最高だな、大好きだなって。嫌な事とか悩み事とか吹っ飛ぶし、辛い事も頑張ろって思える。毎日毎日シクラの曲に助けられてるんだよね、ほんとに。ありがとうでいっぱいだ〜〜!幼稚園の頃からずっとシクラの曲聴いて育ってきたようなものだし、会うたび " おお!まゆ!でっかくなったな!" って言われてまじ幸せもん😚出待ちでは最前列で並んでめっちゃお喋り楽しかった!でんちゃんめっちゃ良い匂いだったし、にくちゃんの笑顔が可愛すぎたし面白いし、ももちゃんの頭ぽんぽんの破壊力やばかった😳
そして、でっぱには特に大大大感謝しかない。何回、何千回、何万回ありがとうって言っても足りない!!いつも幸せと元気くれて、こんなにファン思いのアーティスト世界中どこ探しても居ないもん。大好きで大好きで仕方ないや😊
あ〜しばらく会えないの寂しいけど、会えるまで頑張らなきゃな💪🏻
また会いに行くね、ありがとう

#シクラメン
#シクラ族
#シクラツアー
#でっぱ
#ももちゃん
#にくちゃん
#でんちゃん
#大好きすぎる
#結成10周年おめでとう
#一生ついてく
#ずっと応援してるよ
#とおくとおく

めっちゃ長くなっちゃったけど、言いきれない幸せの一部を語りたかったっていう自己満足な投稿でした

💙流星お誕生日おめでとう!!💙
24歳!! これまで、色んな流星を見てきたし、応援してきたけど、これからも色んな流星をたぁ〜くさんっ!見せてね!!
これからも応援してます!
大好き😍💙 流星にとっていい1日、
そして、いい1年になりますように😘

#流星Happy Birthday!!
#24歳
#ずっと応援してるよ
#いい1年になりますように
#藤井流星
#大好き

いままでにないくらい嬉しかった時間で一瞬の出来事だった。人生においての宝物だよ〜重いかな〜ありがとうを何回言っても足りません。帰っておいでって言ってくれることをちょぴっと嬉しく感じた! もうちょっとがんばってみるね😊😊 #この町を一緒に走ると看護の時代を思い出してさみしく思ったよ #2人とも立派なナース #1人はいまコードブルー撮影してるとこのナースだよかっこいいでしょ #1人は地元の病院で奮闘してるよ #もう1人はママしながらおべんきょしてるのすごいでしょ #自慢の3人 #ずっと応援してるよ #🐷🐷🐷🐷

Most Popular Instagram Hashtags