#ずっと好きだった

895 posts

TOP POSTS

ついに解禁!! カヴァーアルバム第2弾「1936~your songs Ⅱ~」 ミュージックビデオ「ずっと好きだった」

母校にて。

#ずっと好きだった #mv #ダンス #加藤清史郎 #木内舞留

美女と野獣良すぎてすでに3回見るという…笑
野獣の吹替した山崎育三郎さんハマってしまった…♡
かっこよす…♡
久々に見た加藤清史郎くんがめちゃおっきくなっててびっくり!
爽やかに成長してるけどかわいいのはかわらん♡
.
#山崎育三郎 #ずっと好きだった #加藤清史郎

👏
.
ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな
ホント好きだったんだぜ ついに言い出せなかったけど
ずっと好きだったんだぜ キミは今も綺麗だ
ホント好きだったんだぜ 気づいてたろうこの気持ち
.
話足りない気持ちは もう止められない
今夜みんな帰ったら もう一杯どう? 二人だけで
.
#斉藤和義
#ずっと好きだった

#ずっと好きだった

ずっとずっとずっと

好きだったんだぜ。

本当に愛しているんだよ。

#ずっと好きだった

笑っていても
泣いていても

全部全部全部

#君がいい

ずっと好きだった。

いくさぶさん垢つくりました。まだまだ知らぬことばかりですが、、、。 #山崎育三郎#1936#ずっと好きだった

死ぬほどワクワク😫😫😫😫
今日里砂ちゃん @risa_doll_ ともなかちゃんのイベントに参加しました。二人とも本当に人形さんみたい。

いつも素敵なりさちゃんに癒されています。そして、私の憧れです。ずっと応援します。
里砂ちゃんに会えて良かった😢私の幸せです!大好き💕💕💕
#nakamurarisa
#中村里砂
#ずっと好きだった

\1936〜your songs Ⅱ〜/
渋谷タワレコにてリリイベ参加してきました!!今回はびっくりの良番😭💕近くで育ちゃんの姿見られて幸せでした…✨「ひまわりの約束」「ずっと好きだった」「ひそかな夢」の3曲を歌ってくれました🌻直に話すのも久々で本当に嬉しかった(´;ω;`)
忙しい中素敵なイベントを開いてくれた育ちゃんに感謝!!身体には気をつけて頑張って欲しいな🏖歌ってる育ちゃんが1番すきだ🤣❤️
#山崎育三郎
#1936yoursongs
#ひまわりの約束
#ずっと好きだった
#ひそかな夢

んー♡カッコイイ❤️
.
#ずっと好きだった
.
最近好きになったばかりの新参者ですが、いっくんが好きな人ともっと繋がりたいです♡♡
今現在まで私と繋がってくれたフォロワーさん♡ありがとうございます🎵
これからもよろしくお願いします( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
.
フォローの際は、一言いただけると嬉しいです♡♡
.
#山崎育三郎
#山崎育三郎の顎ライン同好会
#いっくん好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

SECHSKIES日本初ペンミ!!
実はずーっとずーっと好きで…再結成したのも、YGファミリーになって日本進出まで、あたしにとってはもう奇跡としか言いようがない😭😭😭
日本で、しかもかなり間近で見れて感動しかなかった。
韓国ペンさんすごく多くて、掛け声とかとっても助けられた部分もあったけど、韓国ぽい雰囲気のペンミだったから、次回は日本の雰囲気も味わわせてあげたいな、もっと日本のイェルキ頑張らなくちゃ!って思ったよ。
*
SECHSKIES가 일본에서 첫 팬미팅! !
사실 오래전부터 좋아하고 ... 다시 결성 한 것도 YG에 소속되어 일본 데뷔까지 ... 기적이라고 밖에 말할 수 없다 😭😭😭
너무 가까이에서 볼 수있어 감동 수밖에 없었다.
한국인의 팬분들이 너무 많았 기 때문에 함께 한국어로 고조 수있어서 기뻤다. 하지만 한국 같아 분위기의 팬 미팅 였기 때문에, 다음은 일본 팬 미팅 분위기도 알고 싶어요. 그러기 위해서는 더 일본팬도 열심히 해야지! 라고 생각했어.
*
*
#ジェクスキス
#ジェクスキス20周年おめでとう
#ファンミーティング
#ずっと好きだった
#やっと逢えた
#MC #安定の古家さん
#最近古家さんとよく会うw
#SECHSKIES #yellowkies
#젝스키스
#팬미팅
#젝키 #젝키짱
#일본데뷔
#축하해
#옐키
@6kies_global_jp

んー♡カッコイイ❤️
.
#ずっと好きだった
.
最近好きになったばかりの新参者ですが、いっくんが好きな人ともっと繋がりたいです♡♡
今現在まで私と繋がってくれたフォロワーさん♡ありがとうございます🎵
これからもよろしくお願いします( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
.
フォローの際は、一言いただけると嬉しいです♡♡
.
#山崎育三郎
#山崎育三郎の顎ライン同好会
#いっくん好きな人と繋がりたい

. 『ずっと好きだった / 斉藤和義』 . ⚠️音量大きめで聞いてもらえると
聞きやすいです!
イヤホン推奨!! ミスid2018ですが
敗者復活戦に挑みます!
25.26日にCheerzアプリで
応援してください!🙇🏻‍♀️ .

#seionmusic
#ミスid2018
#斉藤和義
#ずっと好きだった
#cover
#弾き語り
#弾き語り女子
#弾き語り動画
#アコギ
#アコースティックギター
#YAMAHA
#ふぉろーみー
#basic

音楽の日瞬間最高視聴率が、リトグリからいっくんへリレーのところだったみたい♡
おめでとー♡♡
.
記念に動画作ってみたけど、みんなみたいには上手く編集出来ず😭
.
アルバムから好きな曲〜
#ずっと好きだった
.
#山崎育三郎 #音楽の日2017

仕事明けの一乗谷run。距離は10キロと短めに。天気も不安定で、晴れたと思ったらポツポツきたり…最近いろいろとストレスが溜まるけど、ぼちぼち笑顔で頑張ります(^^) 練習後は懐かしのマウンテンデュー、何十年ぶりに飲んだかな…
#ランニング
#running
#福井市
#あさくら水の駅
#仕事明け
#マウンテンデュー
#bgmは
#斉藤和義
#ずっと好きだった

Cover Song, Kazuyoshi Saito Chorus part. Have a nice, safe weekend guys👍
斉藤和義さんのずっと好きだったのカバーサビ部分
皆様良い休日を, 私に様に仕事の方は休日まで踏ん張りましょう。😁
#kennyblack #jpop #kazuyoshisaito #saitokazuyoshi #jrock #lovethissong #singersongwriter #instacover
#ケニブラ
#斉藤和義
#ずっと好きだった
#作詞作曲
#レコーディング
#プリプロ
#シンガー
#音楽好き
#ギター好き
#音楽最高

037 Cover Song, Kazuyoshi Saito. Have a nice, safe weekend guys👍
斉藤和義さんのずっと好きだったのカバー前半
皆様良い休日を, 私の様に仕事の方は休日まで踏ん張りましょう。😁
#ケニブラ
#斉藤和義
#ずっと好きだった
#歌ってみた
#弾き語り

またも今週末に結婚式で歌うので練習。斉藤和義さんのずっと好きだった。手が疲れる。#music #humanbeatbox #saxophone #斉藤和義 #ずっと好きだった #guitar #cover

Most Popular Instagram Hashtags