[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ずっと

112361 posts

TOP POSTS



パープル大好きです
こんなに素敵な仮装を踊れてほんとに幸せです…♡


#ラストは #やっぱり朋香先輩 #ずっと #憧れの存在

*
Yesteday's dinner menu🐟🥕🍚✨
・サンマの塩焼き
・ひと口ヒレカツ×ササミチーズ大葉カツ
・高野豆腐と椎茸の含め煮
・豚汁
・ごはん(MIMARICE)


#早速#MIMARICE
#妊娠 してから #ずっと #酵素玄米 だったので
#白米 #お久しぶり ‼︎‼︎‼︎
#もう一品#炒め物の予定だったけど
#どうしても食べたくて #これまた #久しぶりの揚げ物
#どっちも美味しい 😭😭😭✨
#おうちごはん #晩ごはん #夜ご飯 #夕食 #dinner
#ふたりごはん #妊婦ごはん #献立 #マタニティライフ

今日はひま😝

最近急にスポーツ新聞買うなぁ📰
今からじっくり読みます。。。ずっと20周年のコンサートDVDついてて、昨日の夜も朝も泣いてしまった、、😭😭テレビでも凄いたくさん放送されてて、ほぼ全部録画👍
悲しいけど、安室ちゃんがそう決めたことだもんね、気持ち切り替えていこう💕
#namieamuro #amuronamie #安室奈美恵#安室奈美恵引退 #スポーツ新聞#引退しないで#安室ちゃん大好き #ずっと❤

引退すると決めて、あなたはあの日あの場所で歌っていたの?
25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA
夢のような2日間でした。
誰もが幸せを感じ、誰もが30周年を祝うと誓いました。
どんな想いで……あの日歌っていたの?奈美恵ちゃん……
でも私は泣かない!
だって奈美恵ちゃんの人生だもんね。
やりたいことやってほしい。
これからもずっと応援する。
会えるだけ会いに行く❤
奈美恵ちゃん、40歳おめでとう❤
#安室奈美恵 #namieamuro #amuronamie #奈美恵ちゃん #安室ちゃん #引退 #夢のような #2日間 #幸せ #祝福 #最高 #泣かない #人生 #やりたいこと #ずっと #応援 #40歳 #誕生日 #おめでとう #25th #ANNIVERSARYLIVE #沖縄ライブ #沖縄 #ありがとう #写真日記

#0922.
.
ゆ う ち ゃ ん と 急 激 占 い 🌛* 。
不 安 す ぎ て ド キ ド キ だ っ た け ど
当 た り す ぎ て 良 い こ と ば っ か で
未 来 が 明 る す ぎ 〜 🔅
2 人 で こ れ か ら も 楽 し く す ご そ う ネ
運 命 の 相 手 と 出 会 え て よ か っ タ 🐼
( 占 い 信 じ す ぎ 、余 韻 や ば み )
.

#love #bf #lll #l4l #instalike
#instagood #過去pic
#これこそ本当の #これからも
#ずっと #よろしくね #だよね

100days😽🌼
しょうくんおめでと!!笑
↑分かる人には分かる😳
これからも仲良くやってこ*゚
#100days #仲良し #ずっと

MOST RECENT

どなたか譲ってください😭💕
ヨンベのファンサイトさんのバック
再販なかなかされなくてー
ずーっと地味〜にオークションとかあちこち探してるけど 見つからない😭
#bigbang
#_youngbae_
#ヨンベ
#sol
#taeyang
#ファンサイト
#公式 ではない
#トートバッグ
#バック
#手さげ
#欲しい
#見つからない
#ずっと #探してる
#再販 #待ってる

#0922
.
#渋谷すばる さん
#お誕生日おめでとうございます
#36ちゃい
.
すばるさんがおるからエイトがおるから、めっちゃ好きになれる #eighter と出会えて楽しい時間過ごせてます。
.
#次会えるのはいつかな #会いたい
#特別な存在 #ずっと
.
すばるさんが36歳を楽しめますように!
eighterを楽しませてくれますように!
.
#好き #すばるさん #愛してます
#こんなん言うん珍しい
#残り30分 #誕生日
.


語った語った


やっぱりカラオケ楽しいね
#2時間くらい#ずっと#語ってた
#色々#頑張ろうね

13年間家を守り続けてくれたポチ。
朝も元気だったのに。
こんないきなり別れがくるとか思ってないし。
歳やったんやな。
いつものように散歩前
ボブが体当りしたらコテッて。
ショック死だって。
なんか悔やんでも悔やみきれん。
もし今日残業なんてなくて
いつも通りの時間に帰れてたら。
2人で散歩に行けてたら。
こんなことにはならなかったし。
今もまだポチがおったかもしれんのに。
ほんと後悔しても意味ないよな。
小学生の時から一緒やったんに。
ごめんね。ポチ。
そしてありがとう。
天国でアディダスによろしく。
#愛犬 #やすらかに #お眠りください #ずっと #一緒だった #天国でも元気でね #達者でな

今日で付き合って3年記念日(*´꒳`*)
長いこと一緒にいますね。
これからもとりあえず一緒に笑って、泣いて、怒って、バカやって仲良くやっていこうね(*´꒳`*)
一緒にいてくれてありがとう(*´꒳`*)
とうあは前髪きりすぎちゃった系男子。笑
#付き合って #3年記念日 #夫婦 #仲良し #息子
#前髪 #可愛い #嫁 #愛してる #1番 #ずっと
#ママ #パパ

.
2017.09.19 チーズダッカルビ
.
.
.
ずっと食べたい食べたいゆーてて
やっと食べれたチーズタッカルビ
.
カレーの甘口でも辛いあたしでも
なんとか食べれました
.
久々のもえか
もえちゃん連れてきてくれてありがとう
実習とか色々頑張ろうな〜
.
#鶴橋 #まだん #チーズタッカルビ #ずっと #チーズダッカルビ #だと思ってた


1998.09.22→2017.09.22
今日は大好きな蘭ちゃんの19回目のお誕生日だね💗今年は一緒に祝えて大したプレゼントはあげられなかったけどケーキも喜んでくれたし最高の誕生日にしてあげられてかな〜っておもう
らんちゃんが生まれてきてくれて心からありがとうって思えるよ💗
19歳もいろんな思い出つくろ)


#愛方#誕生日 #19歳 #ラストティーン #今年は一緒に祝えた#ずっと #大好き #instagood #instagram #l4l #f4f #はっぴーばーすでー

ちあちゃん可愛すぎませんか。
どうしてこんなに可愛いの。
はぁ〜好きが止まらない♡
個人的には右上のピンクちあちゃんがどタイプです♡

#伊藤千晃 #c_tive #可愛すぎる #どタイプです #ずっと#ずっと#大好きで#憧れで#応援したい人

こんなに幸せなのことはない
ほんとにほんとに大切な人
いっつもありがと♥
#記念日#大好き#今日は #ありがと#幸せ#ずっと #一緒

安室ちゃんは
ずっと好き
男性アイドルは、続かないけど
安室ちゃんはずっと変わらず好き❤︎ 私の永遠の憧れ❃︎❃︎ テソンが、安室ちゃんのバラード歌ったら、、、
鼻血出しながら泣きます笑笑

いつか歌ってほしいなぁ…☽☽☽ #テソンのことは#ずっと#好き#でいたい〜〜(//∀︎//)

毎朝パン食べてるけどたまにはシリアルも食べたくなる♥️
皆さんはパン派ですかー?
.
.
.
昨日からメンタル面でかなりきつくなり、予備校には午後から行きました
前のように朝起きれたらすぐ行くということができなくなってしまったので悲しいです😢
この精神状態は症状の1つとして考えてていいのか、、?
生食パッチでこのような精神状態は治ったからやはり症状の1つなのかな
自分で何とか治せないかと試みてもすごく難しい😓
また予備校をメンタル的な問題で遅刻してしまうのは自分に甘いからなのかな
どこまでが症状なのか、どこまでが自分に甘くないラインなのか、、、
答えが知りたい
もう病気と闘い始めてからずーっと考えてる
自分に甘くならないようにと考えるといつの間にか自分を追い詰めてしまってるし😖
#ceriale #food #breakfast #eat #シリアル #食べ物 #朝ごはん #パン派 #メンタル #精神 #甘い #症状 #闘病中 #難しい #答え #悩み #悲しい #辛い #苦しい #学校 #遅刻 #きつい #行けない #知りたい #病気 #考える #ずっと #わからない

.
.
光によって全然見え方が違う😩
今回はバイオレットカラーに
チェリーピンクをハイライトで
いれてもらいました♡♡
今回も綺麗に入れてくれて嬉しい😍
トリートメントもやってもらった!
トリートメントは二種類使って
しかも名前ど忘れしたけど
美容にいいやつも入ってる!!(笑)
すっごくさらさらでいい感じ〜😍
今回もありがとうございました♡♡
.
.
#AXIS #美容院 #カラー #color #ハイライト
#purple #pink #violet #cherrypink #cute
#綺麗 #トリートメント #さらさら
#ずっと #触ってれる #ぱっつん #詐欺
#小村さん #担当 #倖田組 がいた。
#次は #アシスタント #してくれる
ジャケットに気づいて走ってきてくれた💋
#いい感じ #嬉しい #色落ちやだ
#これで #ゆにば #いけるかなぁ

Most Popular Instagram Hashtags