#すわくろう

866 posts

TOP POSTS

20170816 沖縄ツーリストデイ🌺
ごほんとりのかりゆしに合わせて
あろは~で会いにいってきました🎶
ぱぱん待ちのすわくろうがかわゆくて😍💓
雨だったけど、いい夏の思い出🙆🌴🐧💕
#すわくろう#すわ手芸部#すわくろうおべべ部

そしてまたおとももちとお揃いのアロハを作って、ぱぱんに会ってきました(*´▽`*) ネットでぱぱんのかわいがり〜。おめめちょんちょん👉
*
雨であまり外に出せなくて、全然ナンパされなかったのが残念。。。😂😂😂
*
#つば九郎 #すわくろう #すわ手芸部 #すわくろうおべべ部

.
いつも通り自分のくるりんぱ失敗後に…
すわくろうのカブトを持ち上げてパサっと落として
かぶるの成功👏👏
の流れ
.
#つば九郎 #すわくろう
#真横アングル
#こどもの日イブ
#東京ヤクルトスワローズ
20170504📷

神宮球場、昨日からびーはな🎆打ち上げはじまりました💕
ことしもかわいいつばめ兄妹が見れます!
、、、とおもいきや、昨日の席はパッションちゃんが先生にまるかぶり😂

なのでスクリーンをぱちりしました♪

#花火うちあげ
#つば九郎
#つばみ
#すわくろう

9月に初神宮に行きたい!
つば九郎に会いたい!
すわくろうに帽子を作りました。
雑さはご愛嬌🙏🏻
大阪から来た事とあきお様ファンと言う事を
アピールできてると思う。)^o^(
#西田明央 #つば九郎 #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #すわくろう

今日は沖縄ツーリストデイでした!去年、納品が間に合わなかったかりゆしウエア、今年は無事納品出来ました😊
*
*
同じような生地が見つからず、アロハ用の生地で色味が似ているものにしたけど、遠目から見たらあんま分かんないもんだね👕(笑)
*
*
花火の帰り、つばみちゃんにすわくろうを託してつばみちゃんが大事そうに抱っこして走ってくるって言う珍しいシーンも🎦 つばみちゃんもかわゆかったです💕 *
*
今年はこれで納品用のおべべは終わりです!あとは、シーズンオフに何を作ろうか色々妄想中です💭 リクエスト、アイディア大募集中です。みんなでおべべを作りましょう♪
*
*
#つば九郎 #すわくろう #すわ手芸部 #すわくろうおべべ部 #ぬいぐるみ服 #ぬいぐるみの服

10万九郎こと#まんさん #すわくろう #ズムスタ 🐧
やっと持って来れてご対面😊😊
#東京ヤクルトスワローズ #swallows
今日は勝つよ〜👍🏻

MOST RECENT

20170816 沖縄ツーリストデイ🌺
ごほんとりのかりゆしに合わせて
あろは~で会いにいってきました🎶
ぱぱん待ちのすわくろうがかわゆくて😍💓
雨だったけど、いい夏の思い出🙆🌴🐧💕
#すわくろう#すわ手芸部#すわくろうおべべ部

そしてまたおとももちとお揃いのアロハを作って、ぱぱんに会ってきました(*´▽`*) ネットでぱぱんのかわいがり〜。おめめちょんちょん👉
*
雨であまり外に出せなくて、全然ナンパされなかったのが残念。。。😂😂😂
*
#つば九郎 #すわくろう #すわ手芸部 #すわくろうおべべ部

今日は沖縄ツーリストデイでした!去年、納品が間に合わなかったかりゆしウエア、今年は無事納品出来ました😊
*
*
同じような生地が見つからず、アロハ用の生地で色味が似ているものにしたけど、遠目から見たらあんま分かんないもんだね👕(笑)
*
*
花火の帰り、つばみちゃんにすわくろうを託してつばみちゃんが大事そうに抱っこして走ってくるって言う珍しいシーンも🎦 つばみちゃんもかわゆかったです💕 *
*
今年はこれで納品用のおべべは終わりです!あとは、シーズンオフに何を作ろうか色々妄想中です💭 リクエスト、アイディア大募集中です。みんなでおべべを作りましょう♪
*
*
#つば九郎 #すわくろう #すわ手芸部 #すわくろうおべべ部 #ぬいぐるみ服 #ぬいぐるみの服

最近のマイブーム、つば九郎♡
今日は衣装を着てました。かわいい!
漫画も買ってみた❤

横浜、サヨナラ勝ち。おめでとう!

#ヤクルトスワローズ#つば九郎 #つばみ#すわくろう #横浜DeNAベイスターズ#横浜ファン

あすまで巨人戦は燕日ナイター⚾
また今日は沖縄ツーリスト&OTSレンタカーのイベントナイターでもあるなのでつば九郎&すわくろうも制服のかりゆしウェア👕着用
右の📷は今年の2月のオープン戦後に行われた筆談トークショーでも着てました。ちなみに私はこのイベントの抽選会でサイン入りすわくろう当たりました🙌

#つば九郎 #つば九郎先生 #すわくろう
#沖縄ツーリスト #燕日ナイター
#東京ヤクルトスワローズ
#読売ジャイアンツ #神宮球場
#つば九郎筆談トークショー

昨日は悔しかったけど、明日から神宮で勝ち越しを!何だか天候が不安定ですが晴れるといいなあ…。


最近夜作業していて眠い時にホラーゲーム実況を再生していると怖すぎて目が冴えるのですが、ほぼ確実にその後悪夢を見るので辞めます。


#drawing #illustration #copic #コピック #イラスト #つば九郎 #つば九郎先生 #すわくろう #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #わかりづらいけど #花火

*
江戸のこの方
すごい人気✨
がさすっ!笑
#つばドアラ
皆さんのPost楽しみ
私は今日も行けへん 笑
#ドアラ
#つば九郎
#すわくろう
おとももちのやつ@taeszk.0517
おべべ手作り!ごいすー
私は針に糸を通すのも
怪しいお年頃( ‾᷄꒫‾᷅ )
ぇ?
笑笑
#今日も笑っていきましょう
#ドラゴンズ愛
#青は進め←

つば九郎と江花さん😁
しっかりとTVに抜かれていた😂
しかも可愛い❤
#つば九郎 #江花正直 #しょうじきにいさん #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #可愛い #すわくろう

まけほー…けど、星くんナイスピッチングでした!…っだけに悔しさが残る(´・ω・`)
采配とかまだ良く分からないけど、全部が噛み合うと大爆発のヤクルトだと思ってるから(どこのチームもそうだろうけども)、上手くいくと良いなと思うばかりです。
そんな中で今日の先生。メットに#すわくろう をギューギュー押し込むwそして立ち見も最近多いですね。
姫も安定の可愛さでした。
明日から#ナゴド !どんな試合になるのか…どきどき。
#星知弥 #つば九郎 #つばみちゃん

ちょっと幻想的じゃないですか✨😂(笑)

#東京ヤクルトスワローズ#ヤクルトスワローズ#神宮球場#花火#打ち上げ花火#つば九郎#つばみ#すわくろう

星頑張ってるんだから先輩達打ち上げ花火お願いします✨🙏🎆

読書用に栞でも作ろうと思ったのですが、また絶妙に文庫で使いづらいサイズ感で描いてしまう計画性の無さ。

昨日は負けてはしまいましたが、若い梅野選手の今後に期待してます!高卒18歳なんてすごいなあ…。同じ頃、学校サボってはブックオフでウシジマくん立ち読みしていた自分が恥ずかしい。

今日勝って勝ち越しを…! #drawing #illustration #copic #コピック #イラスト #らくがき #つば九郎 #つば九郎先生 #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #すわくろう

昨日、お客さまをお出迎えした我が家のすわくろう達。私の今の夢は、おとももちのお家のすわくろう達を全員集めて、それぞれが作ったおべべを着せて、ぱちり会📷をすること!
*
*
#つば九郎 #すわくろう #すわ手芸部 #すわくろうおべべ部 #ぬいぐるみ服 #ぬいぐるみの服

【第4回おべべ会】
今日は新しいメンバーを迎えて第4回おべべ会を開催しました!今回は夏らしく「甚平」👘 …と思ったけど、みんな生地のチョイス渋っ!😂😂😂 いやでも、とってもとってもかわゆく出来上がりました〜😊 だんだん難易度が上がってるけど、上手くなってきてる〜。てんてー感激😭 今回は急に来られなくなったメンバーもいたのでまたすぐに第5回をやらなきゃね!何を作りたいか考えておいてね〜😉 あ❗❗❗ハロウィンどう?沢山作れる物があって楽しそうじゃない?!
*
*
#つば九郎 #すわくろう #すわ手芸部 #すわくろうおべべ部 #ぬいぐるみ服 #ぬいぐるみの服

#チームバス内覧会

戸田の選手が移動に使うバス
西武ファンも見学きてました。

20170804

#tokyoyakultswallows #Yakultswallows #swallows #すわくろう

Most Popular Instagram Hashtags