#すりガラスネイル

1721 posts

TOP POSTS

リキュールネイル2の色味が可愛い(﹡'ω'﹡)
グラデとかスタンプした上からトップコート代わりに使ったらさらに可愛いだろうなー

#キャンドゥ #リキュールネイル2 #すりガラスネイル #100均ネイル

.
ずっと悩んでた#リキュールネイル
今更買ったんだけどめっちゃかわいい💓
ディープブルーとフローズン₍₍ ◝(⚫︎˙꒳˙⚫︎)◜ ₎₎
.
明日ディズニーアート展行くから
ミッキーミニーと
雨予報だから#水滴ネイル したー☔️
.
晴れたらいいのになぁぁぁぁぁぁぁあ
.
#セルフネイル
#サンドジェムネイル
#すりガラスネイル

明日から名古屋旅行♡
演習もしばらくないのでnewネイル💅
#ネイル #セルフネイル #すりガラスネイル #0710

リキュールネイル2買ってきた💅

色が好みすぎるー🍎🍎🍎
かわいいー😂
#100均ネイル #CANDO #リキュールネイル2 #すりガラスネイル

白でベース塗ったほうがきれいだったかな?初めてにしては椿が上手く出来た気がする #すりガラスネイル #椿ネイル #和風ネイル #セルフネイル

つや消しかわいいよおー!
梅雨っぽくなったけどかわい❣️
#newnail#mattenail#すりガラスネイル

すりガラスネイル好き
#すりガラスネイル #セルフネイル

MOST RECENT

白でベース塗ったほうがきれいだったかな?初めてにしては椿が上手く出来た気がする #すりガラスネイル #椿ネイル #和風ネイル #セルフネイル

オレンジ、イエロー、ライトグリーンというビタミンカラーをチョイスしたのですが、この既視感は…
ミックスベジタブルや…!(^◇^;)
#リキュールネイル
#リキュールネイル2
#100均ネイル
#すりガラスネイル
#セルフネイル
#セルフネイル部
#フットネイル
#夏ネイル
#teva

#selfnail #nailstagram #すりガラスネイル #ポリッシュ派
#ducato #コンデンスミルク
#スージーニューヨーク
#viseeavant #レブロン
まだまだ暑いので、涼しげな手元にしたいなと思い、ブルーなすりガラスに…したかったけど、ちょっと色がハッキリ分かれすぎてるなー🙄もっとうまいことグラデーションみたいにしたかったなー😕
ちぇ😩

*2017.08.11* 海nail🐬
キャンドゥのリキュールネイル2を使ってすりガラス風に💕
塗りながらデザインを考えたらこんな感じに仕上がった🙆
私的にはいい感じにできたと思っている🤗
写真は朝撮ったから自然光☀️
やっぱこっちのがいいね🎵
·
·
今日から3日間、旦那の地元の石川県へ帰省🌊
おいしい海鮮🐟❤️毎回の楽しみ😍
·
·
#selfnail #nail #セルフネイル #ネイル #ポリッシュ #summernail #夏ネイル #海ネイル #すりガラスネイル #キャンドゥ #リキュールネイル2 #homei

最近のお気に入りシリーズ♡
@SWAROVSKI
Slake Dot ブレスレット
ブラックが1番お気に入りで、最近はグレーとベージュを友達と交換して使っています(*^^*)
重ね付けしてもキレイですし、先日買ったla merの時計とも相性バッチリ👌

そしてマイネイルもチェンジ☆
母に『メロン柄』と言われましたが私のイメージはすりガラスのキャンドル入れです😆
サンディジェルをあえて埋め込むことで奥行き感のあるデザインにしました❤️

そしてネイルにもスワロフスキーを盛りっと(´∀`*)


#swarovski #slakedot #スワロフスキー #サンディジェル #ステンドグラスネイル #ダズリングパウダー #マットネイル #acegel #メロン柄ネイル #すりガラスネイル #新宿三丁目 #新宿御苑前 #藤田ねいる

@lbr.magazine LBRにて #すりガラスネイル の記事が公開されました🎐
詳しいやり方なども載せましたので、お時間があればご覧ください♡
❇︎
実は以前やった #かき氷ネイル#付け足しネイル ですよ〜🍧時間がない時もそうだけど、飽きやすいから、いつもドンドン付け足しちゃう😋
最終的にこうなりたいって考えながら付け足して行くのも楽しい〜😍
❇︎
透かしボーダーは大好きだから夏になったら1回はしたくなる〜🍉
❇︎
❇︎
昼間は暑いけれど、夜になるともう寒くなっちゃった北海道。もう夏も終わりなのね〜😭
❇︎
#ディズニー焼けハンパない
#特に首の後ろ日焼けた
#鏡には黒い自分が映る
#悲しすぎる現実 ❇︎
#reina_il #locari_nail #カメラ女子部 #カスタマイズエブリデイ #セルフジェルネイル#セルフネイル部 #タイダイネイル #カラフルネイル #バイネイルラボ#ストライプネイル #夏ネイル #透かしボーダーネイル #自分ネイル #ちび爪 #美甲 #ponte_beauty #ロカリネイル #花のある暮らし #canoneoskissx7 #ママネイル部 #lin_stagrammer ❇︎
@bynaillabo #マットトップジェル

いつかの#nail 💅
#ハートバルーンネイル っていうらしい💗🎈
#すりガラスネイル
#チークネイル
#オーロラホロネイル

ハートバルーンは#しずくネイルシール#ワイヤー風ネイルシール#homei #フェロモン中毒#ハートホロ から出来てます💗
ただいま素爪。可愛くしたい😭
テストもサークルの夏茶会も終わって残すは集中講義のみだけど、吐き気しかせん🤢🤢


#セルフネイル部 #selfnail #canmake #トゥインクルドロップ #ducate #コンデンスミルク #cando #pink #heart #❤️

手の爪がボロボロなので、フットネイルを嗜む。
リキュールネイル2ですりガラス風に。
昨日まではリキュールネイルのパインをベタ塗りしてたのですが、写真撮り損ねました。。。
#セルフネイル
#セルフネイル部
#フットネイル
#すりガラスネイル
#リキュールネイル2
#オフェリアブルー
#フローズンホワイト
#オリオンブルー
#100均ネイル
#夏ネイル
#teva

Most Popular Instagram Hashtags