[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すりかえかめん

248 posts

TOP POSTS

#すりかえかめん
#はらこうへい
#河出書房新社 2014

ん?すりかえかめん?? お❗やっぱり、あのすりかえかめんだ❗❗ @kohei_hara_ さん、楽しく読ませていただきました‼️ #おかあさんといっしょ はうちの子達はもう見なくなってしまいましたが、久々すりかえかめん を見たくなりました😆

#booksof4trees

#すりかえかめん を見て、お父さんとお母さん!と言い出す息子。

どんな夫婦だよ。笑

.
起きてる時は酸素取るってー♡
取ったらspo2、96%でギリギリ
やけど、これで今日は様子見👌🏾
.
てか#今日の#おかあさんといっしょ
#すりかえかめん#難しいでしょww

むすこ曰く「すりかえちゃったよー」
#こちゃれenglish
#すりかえかめん

2017.10.24
ブンバボン ハロウィンVer.🎃☆
.
はじめてブンバボン替え歌見れた〜👻♡
ラッキ〜(*^^*)✨
.
最近、#ブンバボン とか #いないいないばぁ とか #ピタゴラスイッチ とか始まるたびにこっちをみてくる。
「ほら、はじまりましたよ〜」
みたいな😂笑
.
#ブンバボン
#体操のお兄さん
#おもしろい
#体操のお姉さん
#豆の歌のキレがすごい
#すりかえかめん
#生後10ヶ月
#修正9ヶ月
#新米ママ

MOST RECENT

作ったもの☺︎
11月のおかあさんといっしょファミリーコンサート用の追加衣装、すりかえ仮面✨
お子様がいる方はお世話になってるであろう、おかあさんといっしょのコーナーに出てくるすりかえ仮面の衣装です(o^^o)
ぱっと見インチキマジシャンか若手の演歌歌手…帽子はパーマン🧢笑
以前に作ったよしお兄さんの衣装の上から着せたのでジャケットのみです☺︎
サテンで作ったからちょっとテカテカしたけど外で目立ってどこにいるかすぐわかったからOK🙆笑
帽子は案の定なかなか被ってもらえなかったけどアクエリアスのおかげで被ってもらえました❤️笑
飲み終えると写真の通りすぐ取られたー🙃
コンサートにはこのキャラは出ませんでしたがまた次にでも着て日の目を見れると良いなぁ( ̄▽ ̄)
息子くん、初マント(°▽°)✨
大人より子供の方が目線が同じだからか気付いてくれてて楽しかったです(o^^o)
マントの?は本当はもうちょい上なんだけど、布を寄せてる部分に近すぎて形が崩れてしまいそうだったのでこの位置に…
うーん、でもちょっと違和感^^;
とりあえず息子くんも着てケラケラ笑ってたので良しとします◎
#手作り衣装
#ハンドメイド
#ハンドメイド衣装
#eテレ
#おかあさんといっしょ
#おかあさんといっしょファミリーコンサート
#おかいつ
#よしお兄さん
#すりかえ仮面
#すりかえかめん

2017年11月13日(月曜日)

長男は『おとうさんといっしょ』
次男は『おかあさんといっしょ』

ハルが出演して以来、テレビに映る兄を観て、「あっくんも行きたいなー」とよく呟いていました(笑)

どうしても行かせてあげたくて、3歳から4歳になるまで毎月応募して、最後の最後でやっと当選📄✨
.
案内が来た日は飛び上がって喜びました😆←特に私がw

ハルには申し訳ないけど、学校もあるので、パパとお留守番してもらって、あっくんと2人で弾丸旅してきました🚄↔️🚄
.
ハルと1日離れるのは、あっくんの出産日以来。

寂しかっただろうし、本人は行きたがってたけど、クリスマスプレゼントをすげーのにするという条件で(悪い母💀)了承してくれました。

ハル、パパ、協力してくれて有り難う✨

記録用にと本当は細かく伝えたいところやけど、大人の事情で🙅🆖🙏
.
人見知り族なあっくんは、ママから離れられず、最初のコーナーは出れなかったんだけど、少しずつ慣れて、その後のコーナーには何とか出演できました💨

いつも撮影終わってからハイテンションになるタイプです(笑)

もー❗
エンジンかかるの遅いっちゅーねん‼️
.
欲を言えば、出れなかった最初のコーナーをもう一度撮り直ししてほしかった🎬w

でも楽しそうに踊ってたし、はるばる大阪から行った甲斐がありました😌

おにいさんおねえさん達は、お迎えからバイバイまで終始神対応をしてくれて、テレビのままなイメージ👏
みんな本当に素敵でした❤️
.
.
.
#次男👦
#男の子
#キッズ
#記念日
#地上波
#デビュー
#nhk
#おかあさんといっしょ
#すりかえかめん
#ブンバボーン
#べるがなる
#風船
#どーもくん
#チョロミー
#ムームー
#ガラピコ
#ガラピコぷー
#山手線
#新幹線
#のぞみ
#ねんね
#ありがとう
#おつかれさま
#親バカ部
#成長記録

あっくんが出演する『おかあさんといっしょ』の#放送日 は、2017年12月5日(火曜日)
Eテレ 朝 8時00分~8時24分
Eテレ 夕 4時20分~4時44分(再放送)
です📺✨
是非ご覧下さいませ💁

.
.
surikae_kamen ニャッハー!!!!!!!!
すりかえかめんさまだぞっ♡
今日は、11月11日!
#ポッキーの日 だから、ガラピコのお水タンクを #ポッキー にすりかえすりかえすりかえチェーーーンジ!!!
ニャッハー♡♡♡
あー面白い面白い♡
.
.
それじゃあみんなサラバだいっ!!!
にゃっははのはー♡
. .
***
ポッキーの日ですね💕😍#プリッツの日 でもあるのかな?ポッキー食べたかったけど買い忘れた‥なので、イラストで描いちゃいました💕😆
みなさんはポッキー食べたかなー?
だいすけお兄さんも食べたかなー😍
.
.
💕
#おかあさんといっしょ#おかいつ#ゆうあつ#よしりさ #りさお姉さん #よしお兄さん # #ゆういちろうお兄さん #あつこお姉さん #おかいつインスタ #イラスト #おかいつ#すりかえかめん #すりかえおじょう #すりかえ仮面 #はらこうへい 氏の素晴らしいすりかえかめんの絵に毎火曜日わっくわく #細かいし可愛い #育児日記 #育児イラスト絵日記 #ガラピコ #ガラピコぷ#Eテレ

.
起きてる時は酸素取るってー♡
取ったらspo2、96%でギリギリ
やけど、これで今日は様子見👌🏾
.
てか#今日の#おかあさんといっしょ
#すりかえかめん#難しいでしょww

むすこ曰く「すりかえちゃったよー」
#こちゃれenglish
#すりかえかめん

ブンバボーンの歌詞すり替えられた!
たまにあるレア回(*ˊૢᵕˋૢ*)
#おかあさんといっしょ #毎日観てる
#ブンバボーン #すりかえかめん #フラミンゴ #フランケンシュタイン

2017.10.24
ブンバボン ハロウィンVer.🎃☆
.
はじめてブンバボン替え歌見れた〜👻♡
ラッキ〜(*^^*)✨
.
最近、#ブンバボン とか #いないいないばぁ とか #ピタゴラスイッチ とか始まるたびにこっちをみてくる。
「ほら、はじまりましたよ〜」
みたいな😂笑
.
#ブンバボン
#体操のお兄さん
#おもしろい
#体操のお姉さん
#豆の歌のキレがすごい
#すりかえかめん
#生後10ヶ月
#修正9ヶ月
#新米ママ

今週末のお出掛けに備えて子供用にガラピコぷー特集を編集。

チャプター切り出し→番組を分割→ガラピコぷーだけまとめる→ダビング

眠い!寝る!
#おかあさんといっしょ #ガラピコぷー #チョロミー #ムームー #ガラピコ
#番組編集 #娘のために #お出掛けのお供に

次は歌とその他を編集だ(笑)
#しりとりれっしゃ #すりかえかめん #シルエットはかせ #ガラピコパズル

#すりかえかめん だそうな。笑

🍄. .
2015/10/20(火)放送 のすりかえかめん✨

噛んじゃうやつ🤣
さいごにお嬢がドコノコノキノコ 🍄やってくれます♡

うたの分も撮ったのでpostしますね😆💕. .
#おかあさんといっしょ#おかいつ#だいたく#よしりさ#だいたくよしりさ#すりかえかめん#ドコノコノキノコ#噛む#だいすけお兄さん#横山だいすけ#たくみお姉さん #よしお兄さん #りさお姉さん

𖡡𖤣𖤥
突然、勝手に宣伝しまーす𖤐
‎⋆
今週の日曜に我が町#生野町
#銀谷祭り (かなや祭り)
なるものが開催されます♡
‎⋆
毎年、全国各地からも来られるくらい
有名になりつつあるお祭り…?!
(#知らんけど www)←
‎⋆
お姉ちゃんがハンドメイドのお店を出店予定で
そこのブースになんと!
私の作品も並べてくれるそうです♡
少ないですが、日々ちまちま編んでる
#どんぐり帽
#エコたわし etc……
置いてくれるそうなので
お近くの方~!!
遠くの方も~!!
旅行がてら来てくださいw
‎⋆
私も明日から、るい坊と帰って
ウロウロ参加しまーす( ′͈∪‵͈)✱*
あぁ…何年も行けなくて残念やったから
今回は行けるの楽しみ♡
‎⋆
それでは、みなさん♪
ニャハハノハ~~(#すりかえかめん 風)
‎⋆
‎⋆
#勝手に宣伝
#レトロな町並み再現しているよ
#割とオモロイよ
#たぶん

ゆういちろうお兄さん🤣
すりかえかめんの「いかん」に
吹いちゃったのかな🤣🤣🤣
#おかあさんといっしょ
#すりかえかめん
#ゆういちろうお兄さん
#あつこお姉さん
#よしお兄さん
#りさお姉さん

すりかえかめん シマウマズレてた笑笑
#すりかえかめん#すりかえお嬢

なんだこの
可愛いの無駄遣い!!!
.
.
#おかあさんといっしょ #おかいつ
#すりかえかめん #よしりさ #💚💛
#小林よしひさ #よしお兄さん
#上原りさ #りさお姉さん .
.
.
上司…からのアツも上手く回避…?
行事前だからなのか実習生がいるからなのか…(笑)
私が落ち込みすぎてなのか…(笑)
んーーー。。。
でも前向きに、次がある!とも思いながら
がんばる!
子どもたちも、気持ちが不安定だったり
大人から見たら訳わからないことで喧嘩してたり
疲れるけど、面白いところもある🤣
またお願いします(笑)

このレイヤーどうやってるの?
#おかあさんといっしょ #すりかえかめん

我が家のすりかえ仮面🎭。
母のおっぱい🍼を飲んでいたはずが、いつの間にか自分の親指にすり替えて吸っています😑
#でゅんた日記 #すりかえかめん #おかあさんといっしょ

先週より発熱があり、なかなか下がらず近所の小児科、休日診療、いつもの大学病院と連日受診。喉が赤いから、と解熱剤と風邪薬を貰い様子見。やっと熱が下がった水曜、上半身に発疹が現れ再度大学病院へ、突発性発疹だろうと。落ち着かないと来週の心カテ検査ができないとのことで、今日、一人で息子を連れて再々度大学病院へ、入院前の採血・採尿・入院手続きをしてきました。
熱がある割に機嫌は悪くなかったのですが、飲んでもガンガン吐き戻しするので洗濯に大忙しでした😰
そのせいか体重減った😭⤵️
でも無事に発疹も落ち着き、心カテ検査できそうです😊☀️
あと一番乗りでシナジスも済ませてきました!安心安心!

お母さん一人で受診してる人たくさん見るけど、大変だぁ😞
私はいつも夫or実母or義父母or弟に付き添い&送迎してもらう人です。ありがたや🍀
#先天性心疾患 #ファロー四徴症 #極型ファロー四徴症 #肺動脈閉鎖 #mapca #主要体肺側副血管 #0歳6ヶ月 #生後6ヶ月 #2017feb_baby #男の子ママ #ママ一年生 #新米ママ

とある収録が予定よりかなり早く終わったんで、代々木公園を初!夜ランしました。夜11時だったんで真っ暗でしたが、そこそこランナーはおりました。さすが渋谷区!貴重な晴れ間だしね。代々木公園の森の中をU2を聴きながら走ったら気持ちよかった!でも収録直後なんでちょいバテた‥。 写真は岐阜に帰省した時に撮った実家の玄関先。これは僕の亡きばあちゃんが描いた水墨画。ばあちゃんは玲風という名の書道家で、昔ここで水墨画と書道教室を開いてました。これは僕が子どもの頃からずっと大好きな水墨画で、走っている時、なぜかこの水墨画がたまに頭に浮んでる。イーグルアイってやつか?&ナイキのロゴのせいかな(^^) 話は変わりますが、明日18日(金)朝8時から8時24分「おかあさんといっしょ」の夏休みスペシャルで、「すりかえかめん」がいつもとちょっと違う「すりかえ」をします。是非観てね!直前告知ですが‥
再放送は9月1日だっけかな?

#すりかえかめん #代々木公園ランニング #水墨画 #マラソン #ハーフマラソン #ランニング #マラソン #halfmarathon #marathon #nike #nikerunning #running #run #nrc #justdoit #zoomfry

すりかえおじょう。圧倒的身体能力とオーバーリアクションが大好き。
パイナップルをすり替えの道具にしていたときにPPAPをしていたのは本当にびっくりしたし、フォーリンラブのネタを桐生市の舞台上でする辺りは、相当ご両親ファンも多いんだろうなぁ。

#おかあさんといっしょ
#すりかえかめん
#すりかえおじょう

すりかえかめんとすりかえおじょうは兄弟で、いたずらが大好き、目立つの大好き、ということです。
無理矢理なダジャレが相当好きです。
すりかえおじょうは仮面のデザインがかなりバリエーションがありそう。どれも可愛い。

#おかあさんといっしょ
#すりかえかめん

まだ60㎏台粘るん?って感じの朝🙄笑
体脂肪率も内臓脂肪レベルも変化なし〜。
そらすぐには落ちやんやろけどよ!😑
変わり映えなくてしょんぼり〜(´・_・`)💔
あらら〜がっくり〜(´・_・`)💔#すりかえかめん
鏡で身体みてもすっきりしないし☹️💨
単純に脂肪燃焼してないんだろうなー
って感じがする🤔どうしたらいいの🤔
❤️
💛
💚
今日は旦那お休みやったから息子くんの
送迎お願いして、その間に宅トレ🤛💥
今日もゆっくりじっくりストレッチまで
できたし朝からエアフラ30分完了🙌✨
整体行って、EMSぶるぶるぶるぶる〜😎
帰宅して娘ちゃん寝かしつけたりしたら
お昼ご飯が14時半とかになっちゃったので
今日は夕食やめて寝る前にプロテイン🏃‍♀️
ちなみに昼食後もエアフラ40分完了🙌✨
withぴーやまでやらせてもらいやした🤤💓
これで明日体重落ちへんかったらマジで
ただのやばいやつだよねーー_(:3」z)_⤵︎
❤️
💛
💚
スーパーで見つけたpic2は間食にいいかな
思って今日初めて買って食べたんだけど
個人的には微妙でした…( ˙-˙ )💔笑
デザートチーズみたいなんをイメージ
して食べたから失敗やったんかな⁈🙄
あんなにあまくないしクリチ感が少ない
からちょっと物足りなかったかも😩💨
これは3つ入って100円だったよー🤔💡
デザートチーズは6Pで198円だから…
なんかやられた感しかないんだけど😂
次からはデザートチーズ買いまーす💓ww
デザートチーズは甘すぎて!って人には
こっちの方がいいかもしれないね🙆☀️
❤️
💛
💚
エアフラフープ長い時間できない!とか
腰痛い!ってのをよく聞くので改良版の
動画を明日以降に載せようと思います🙄💡
まだ編集できてないので…ごめんね🙏💦
ただ、わたしはこうやってるよ!って
いうだけの動画なのでどうか期待せず😂
❤️
💛
💚
今日スーパーで半額シールの貼られた
シュークリームと見つめ合っててんけど。
カスタードと生クリームのダブルのんね。
この半額シール、値段だけじゃなくて
カロリーと糖質も半分にしてくれたら
そっこーで買いまーす( ˙-˙ )❤️
そんな妄想してたわたしはやばい奴🤤

最近ね、おかあさんといっしょのすりかえかめんが面白い。
何が面白いって、
歌のお姉さんが『ねー、すりかえかめん、もう一回見せて』
ってお願いしたときのすりかえかめんの親父ギャグ満載の返答に毎回笑いを誘われてしまう。
子供よりもすりかえかめんを楽しみにしている親でありました😁

#おかあさんといっしょ #すりかえかめん #体操のお兄さん #nhk #tv #子供 #娘 #テレビ #体操のお姉さん

足癖の悪い次女…😂
昨日で2歳半になりました😉
おしゃべりも増え、「💩」ばかり言ってます😩😩😩😩😩
私は昨日で30代後半へ突入😂
次女がエアーピアノ伴奏つきで繰り返しハッピーバースデー♪を歌ってくれました✨
途中から自分の誕生日にすりかわってたけど…😅
*
*
#2歳6ヶ月 #1月17日生まれ #足癖悪い #💩 #エアーピアノ伴奏 #すりかえかめん #instakids #ig_kids #kids_japan #ig_oyabakabu #親バカ部 #instakids #ママカメラ部

だいすけお兄さんやたくみお姉さん以上の人気者(゜ロ゜)
ステージ脇で落ち込むたくみお姉さん
頑張ろうってやるお兄さん
#おかあさんといっしょ
#おかいつ
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#だいたく
#すりかえかめん

今日のブンバボン、
フラミンゴがフラダンスになってる!
すりかえかめんの日は
フラミンゴがすりかえられちゃうのね。
毎週火曜日楽しみになっちゃうな〜

#おかあさんといっしょ
#ブンバボン
#すりかえかめん
#歯磨き大嫌いboy
#泣き顔boyコレクション
#2歳3ヶ月

Most Popular Instagram Hashtags