[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すらいむ

686 posts

TOP POSTS

この
スライム動画。
永遠に見てられる。
#すらいむ#ストレス発散#ぜひ

DAISOの不思議なジェルにインテリアカラーミニストーンをいれてみた😄
#DAISO
#すらいむ
#ジャリジャリすらいむ
#ガリガリ君風

ハロハロー
#スライム#すらいむ#slime
#紫
早送り⏩してるみたい。。。してないけど!
#音フェチ
自分、音フェチ、みんな何フェチ?(笑)

インターネットで話題沸騰🌟洗剤のりで作る「スライム」で癒し&ストレス解消だ🍋💕!
.
会社や学校、友達との関係など、
イエスかノーを迫られることが多くて疲れちゃう…。
.
そんな我々現代人こそ、
ムニュムニュ柔らかい「スライム」で遊ぶべき!
.
というわけで、
洗濯のりで作れちゃう方法をご紹介しましょう。
.
材料を混ぜるだけなので、
今すぐにでも試せるはず。
.
指先でこねたりもんだりしていれば、
固くなった心もほぐれちゃいます♡
.
.
【🐼用意するもの】
・洗濯のり 100cc
・食用色素 少々
・ハンドソープ 3プッシュ
・洗剤 大さじ2(アリエール・ボールド)
・大小の容器
・スプーン
.
【🐼作り方】
①容器に洗濯のり100ccを入れる
②食用色素を少々加えて混ぜる
③ハンドソープを3プッシュ混ぜる
④柔軟剤大さじ2をゆっくり入れながら混ぜれば完成!
.
動画を見て触りたくなった人は、
早く作って遊びましょう!
.
色鮮やかな原料をこねる作業工程から、
気持ちいい快感を楽しめるはず♪

※手が荒れるなど異常が出た場合は、すみやかに使用を中止してください。
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🏕アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#ライフスタイル#かわいい#可愛い#女子#幸せ#ハッピー#最高#役立つ#裏技#裏ワザ#日常#生活#happy#original#いいね#diystyle#diyレシピ#diyrecipe#diyアイデア#diyideas#diy#diy女子#スライム#ストレス解消#ストレス#slime#すらいむ#カラフル#love

さて、これは何でしょう('_'?)
👽👽👽👽
👾👾👾👾
なこが、100円ショップで買ってきた#すらいむ
中に#宇宙人 が入ってた💭💮
#100円ショップ

昨日は松井と少しだけ
enjoyしたん♡
スライム作ったけど
失敗に終わったぁ😂✨
#えんじょい⤴︎ #すらいむ
#ひな

我が家にビックスライムがやってきた!
このクッションおかわ~💖
勇者をダメにするクッション
勇者kyokoはだめになってしまった!笑っ

#スライムクッション
#すらいむ
#ダメにするクッション
#勇者をダメにするクッション

✨スパンコールスライム✨
スパンコールスライムの音フェチ動画です!
#スライム #すらいむ
#音フェチ #スパンコール

MOST RECENT

돈낭비 해버렸다ㅠㅠ
시험 끝나고 슬라임 왕창 만들어야지#
スライムを作ります
#고1#01년생#슬라임#액체괴물#slime#すらいむ#つくります#일본어#공부도#화이팅!#소통#맞팔#좋아용❤️❤️

お皿おく音うるさくてすいません^^;
個人的には1つ目の動画が好きかなー
最大音量にしといたほうが👍
#すらいむ
#スライム
#スライム音フェチ
#スライム作り
#フォロー
#フォロバ
#フォロー返します

墨汁で色つけたら手が真っ黒
音出すの頑張った。
最大音量おすすめです。
#すらいむ
#墨汁
#スライム
#スライム音フェチ
#フォロー
#フォロー返します
#フォロバ

手作りスライム💕
なんと❢このスライムはホウ砂、コンタクト洗浄液、重曹使わない!安全!安心!なスライムです(´∀`)♥ このスライムの作り方が知りたい場合はイイネ、コメント宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪イイネが35以上or再生回数200回以上いったら作り方動画を出したいと思います(♡˙︶˙♡) #スライム#すらいむ#smile #スクイーズ#すくいーず#手作りスクイーズ#ハンドメイドスクイーズ#手作りスライム#手作り#ハンドメイド#可愛い#のびる#もちもち

. 娘が夏祭りで買ってきた100円の変なおもちゃ。
押すとクチからスライムが ( ´ ཀ`) 100円分は充分笑えたので娘いい買い物したと思う ( ^∀^)
‥ 本体とスライムは あえて同色なのだろうか (゚ω゚)? 昨年8月。

#スライム #すらいむ
#吐く #嘔吐
#ぐでたま #ぐでたま
#夏祭り #100円
#おもちゃ #オモチャ #玩具
#黄黒 #黄色 #きいろ #キイロ #イエロー #yellow

いつもの週末picまとめです📷🌈
連投するのでコメ飛ばします^^*
今週は水曜日から、おにぎりアクションに参加のため、日別にpostさせていただきますね^^*🍙💓
10/13㈮

スライムおにぎり

ハンバーグ

おにぎりアクション3日目

大好きなスライムで♡♡♡♡♡
中身はおかか だよᗦ↞◃ ・
スライムおにぎり🍙
栗サイズ
絶対に足りんよね(›´ω`‹ )グ~


安心してください
目玉焼きの下にも
ご飯入ってます
笑笑

#おにぎりアクション2017 #onigiriaction #edit_jp #お弁当 #おべんたぐらむ #ランチ #lunch #女子高生のお弁当 #スライム #すらいむ #ハンバーグ

またまたまたまた、スライム〜❣️今度はアイロンビーズ入れちまった😝⤴︎⤴︎








だけど、乾燥したら触った瞬間ポワッてアイロンビーズが取れちゃったぞ!🤔どーゆーことだ?😱
#slimemix #slime#slimes#slime😍 #happyslime #slimelove #スライム #すらいむ#アイロンビーズ#😱

スライム作り…1枚目はまあまあ出来たけど2枚目は失敗した( ˙-˙ )(T_T)
#すらいむ #あわあわ💭 #失敗作 #TT

2017.10.12木曜日
歓南さん保育園最後の#遠足
ぷりぷりちぃちゃんがいいと言われたので、真ん中の写真のを作りました。
なんのキャラクターですかw
とりあえず、ググって作ったけど似てるのか似てないのかさえもわからずww
来年から小学生になるので、これから2個ずつ弁当が作れるようになるな😀
律輝くんは今度の遠足で#キャラ弁 終了✨
記録用に載させてくださーい💗

#すぷらとぅーん #とっきゅうじゃー #すらいむ #まいんくらふと #ききらら #もふるん #りらっくま #まいめろ #どらえもん #えるさ #にんにんじゃー #コマさん #ころせんせー #ぷりぷりちぃちゃん

Most Popular Instagram Hashtags