#すみ笠屋ビル

1 posts

TOP POSTS

おはようございます🌞
昨日も朝まで本当にありがとうございました😊🍀🍀
週末も笑いが止まらなく楽しい時間でした🤤🤤🤤🤤
さぁ今日も21時から張り切って営業しますのでよろしくお願いします👍👍👍🍀🍀 🔴明日、日曜の23日は私用でお休み頂きますので、ご了承ください🙇🙇🙇 Open21時〜
定休日 火曜日

542-0083
大阪市中央区東心斎橋2丁目7-32すみ笠屋町ビル4階西側

#happy #japan #大阪 #enjoy #bar #bar_tiendas #tiendas #champagne #shot #welcome #カラオケ #東心斎橋 #笠屋町筋 #すみ笠屋ビル #感謝 #ありがとう #🍀#ミナミ #バー #日本 #osaka #なんば #心斎橋 #f4f #followme #followback #likeforlike #instagood #l4l #thanks

おはようございます☀

昨日も皆様ありがとうございました😊
しっかりとテキーラで逝かせてもらいました。笑

さぁ本日も21時からbar tiendas盛り上がっていくんでよろしくお願いします😎😎 🔴次の日曜の23日は私用でお休み頂きますので、ご了承ください🙇🙇🙇 Open21時〜
定休日 火曜日

542-0083
大阪市中央区東心斎橋2丁目7-32すみ笠屋町ビル4階西側

#happy #japan #大阪 #enjoy #bar #bar_tiendas #tiendas #champagne #shot #welcome #カラオケ #東心斎橋 #笠屋町筋 #すみ笠屋ビル #感謝 #ありがとう #🍀#ミナミ #バー #日本 #osaka #なんば #心斎橋 #f4f #followme #followback #likeforlike #instagood #l4l #thanks

おはようございますーー🌞
昨日は定休日でしっかり休んだんで、今日めちゃめちゃ元気です🤤🤤🤤 めちゃめちゃ張り切って営業しますので、本日も朝まで盛り上がっていきましょーー🤗🤗 🔴前回の記事でも書きましたが次の日曜の23日は使用でお店お休み頂きます🙇🙇 この前の楽しかったBBQの写メもアップしてますので、見てくださいね😏😏 ではでは本日も21時からbar tiendasよろしくお願いします😊😊🍀🍀 Open21時〜
定休日 火曜日

542-0083
大阪市中央区東心斎橋2丁目7-32すみ笠屋町ビル4階西側

#happy #japan #大阪 #enjoy #bar #bar_tiendas #tiendas #champagne #shot #welcome #カラオケ #東心斎橋 #笠屋町筋 #すみ笠屋ビル #感謝 #ありがとう #🍀#ミナミ #バー #日本 #osaka #なんば #心斎橋 #f4f #followme #followback #likeforlike #instagood #l4l #thanks

おはようございます🌞
いやー、先週1週間は何回逝かせてもらったかってくらい盛り上がった1週間でした🤤🤤 ほんとに毎日楽しく感謝ですね😏😏 さぁさぁ明日は定休日で休みなんで、今日も朝まで盛り上がっていきましょーー🎉🎉🍾 そして、次の日曜の23日は定休日とは別に使用でお休み頂きます🙇🙇🙇🙇🙇 では本日もbar tiendasよろしくお願いします☺️☺️🍀 Open21時〜
定休日 火曜日

542-0083
大阪市中央区東心斎橋2丁目7-32すみ笠屋町ビル4階西側

#happy #japan #大阪 #enjoy #bar #bar_tiendas #tiendas #champagne #shot #welcome #カラオケ #東心斎橋 #笠屋町筋 #すみ笠屋ビル #感謝 #ありがとう #🍀#ミナミ #バー #日本 #osaka #なんば #心斎橋 #f4f #followme #followback #likeforlike #instagood #l4l #thanks

bar tiendas オープンでーーす🤤🤤 昨日も朝までありがとうございました☺️☺️
真面目な話もできたり、懐かしい人に会えたり、楽しい一日でした😎😎 本日も朝まで盛り上がっていきますので、よろしくお願いしますー🤗🤗🍀 Open21時〜
定休日 火曜日

542-0083
大阪市中央区東心斎橋2丁目7-32すみ笠屋町ビル4階西側

#happy #japan #大阪 #enjoy #bar #bar_tiendas #tiendas #champagne #shot #welcome #カラオケ #東心斎橋 #笠屋町筋 #すみ笠屋ビル #感謝 #ありがとう #🍀#ミナミ #バー #日本 #osaka #なんば #心斎橋 #f4f #followme #followback #likeforlike #instagood #l4l #thanks

MOST RECENT

Most Popular Instagram Hashtags