[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すみオデ

10 posts

TOP POSTS

すみオデマジで綺麗なんですけど✨✨
今までの中で1番好きかも💕
世界選手権頑張れ💪

#figureskating
#worlds2017
#smiresuto
#すみオデ

Sumire Suto/Francis Boudreau-Audet

初の60点台おめでとう!🎉 本当に素敵なペア😭

FS進出まであと少しだったね😢

日本のペアを牽引する2人はいつでもかっこよくて、2人の競技人生が少しでも長く一緒にありますように

お疲れ様でした!👏🏼🇯🇵 #sumiresuto #francisboudreauaudet #須藤澄玲 #すみオデ #figureskate #figureskating #figureskater #フィギュアスケーター #フィギュアスケート #world2017 #世界フィギュア

DOIは地上波とBSをミックスして保存♪
でもレーベル作ったあとで、りかある、りくしょう、神宮IMGが抜けてたことに気付きました^^; もう入れられない…ごめんなさい💦
4公演ともご用意していただけたので行ったけど、とても良かったです♡
えみマリお疲れさま。ありがとう!
#DOI2017
#宇野昌磨
#無良崇人
#田中刑事
#友野一希
#須本光希
#ネイサン
#本郷理華
#三原舞依
#樋口新葉
#本田真凜
#坂本花織
#白岩優奈
#メドベデワ
#ソツコワ
#えみマリ
#かなクリ
#すみオデ
#レーベル

April 22 (Sut.)
世界フィギュアスケート国別対抗戦2017のペアFSと
女子FSを観戦してきました!⛸
念願の有元先輩との試合観戦でした☺️

女子のフリーでは
三原舞依選手が146.17で樋口新葉選手が145.30で、2人ともPB塗り替えという素晴らしさ…!
演技直後即スタオベした!!!
2人ともジャンプの1つ1つが確実に決まっていたし加点もたくさん貰えてた〜!
PCSも格段に良くなってて今シーズン通して本当によく頑張ってきたんだなと。シーズンの最後に有終の美を飾れて良かった😭
平昌シーズンにいい形で持っていけたと思います!
そういえば有元先輩から舞依ちゃんのバナー頂いて、必死で振りました🚩笑
次試合観戦する時は日本の国旗持ってかなきゃ……

そして世界ランク1位かつ世界女王のジェーニャ、もうね、ワールドレコード塗り替えの歴史的瞬間に立ち会えたのはこの上ない喜びでした……。
技術点82超えとか男子かーーい!笑笑
本当に素晴らしい非の打ち所がない演技。
1本の映画を観ていたかのような表現の幅とスケールの大きさ!ジェーニャはどこまで行くんだろう🏇
来シーズンの更なる進化が楽しみすぎです!!!
感動と興奮がとにかくすごくて、夢のような時間でした

表彰式では日本もロシアもアメリカも楽しそうで見てるこっちが楽しかった💓
恒例の自撮り大会も見れて満足📷

これで今シーズンの試合は全て終了。
ついに秋からは平昌オリンピックシーズンの開幕です🎉
See You Next Olympic Season!

#国別対抗戦 #🇯🇵🇷🇺🇺🇸🇨🇦🇨🇳🇫🇷
#TeamJAPAN🇯🇵🥇
#TeamRUSSIA🇷🇺🥈
#TeamUSA🇺🇸🥉
#三原舞依 #樋口新葉 #すみオデ #かなクリ #羽生結弦 #宇野昌磨 #みなさん素敵な演技をありがとう #みんな楽しそうだった #羽生結弦のテンション高かった #てか羽生結弦って本当にいるんですね

今日からアメリカ行われるチャレンジ大会始まります✨出場する皆さん頑張って下さいね応援してます動画は仕事終わってから見ます✌#村元哉中 #クリスリード #宮原知子#無良崇人 #田中刑事 #すみオデ

MOST RECENT

DOIは地上波とBSをミックスして保存♪
でもレーベル作ったあとで、りかある、りくしょう、神宮IMGが抜けてたことに気付きました^^; もう入れられない…ごめんなさい💦
4公演ともご用意していただけたので行ったけど、とても良かったです♡
えみマリお疲れさま。ありがとう!
#DOI2017
#宇野昌磨
#無良崇人
#田中刑事
#友野一希
#須本光希
#ネイサン
#本郷理華
#三原舞依
#樋口新葉
#本田真凜
#坂本花織
#白岩優奈
#メドベデワ
#ソツコワ
#えみマリ
#かなクリ
#すみオデ
#レーベル

~国別対抗戦 in代々木第一体育館~
とにかく、選手の皆さんの顔が小さい。ほんとに顔あるのか!!ってくらい小さいし、ほっそいし異次元、、 はしゃぎすぎて記憶ないんだけど、とにかく楽しかったです!! 混んでてなかなか外に出れなくて、ずっと席に座ってたら「ありがとうございました!!」って羽生さんが叫んでくれた!!お菓子もありがとうございました!
#WorldTeamTrophy2017
#WTT
#代々木第一体育館
#余韻ぱない
#羽生結弦
#宇野昌磨
#三原舞依
#樋口新葉
#かなクリ
#すみオデ

皆様おはようございますっ🎶
最近忙しくてなかなか浮上出来ずにいましたが…^^; 気付けばあっという間に国別対抗戦開幕ですね!
シーズン最終戦、全てを出し切ってほしいです🇯🇵✨
ファンも盛り上がって行きましょう⤴️⤴️ ゆづとしょーまの加工画をそっと置いておきます…(*˘︶˘*)
明後日には会えるんだなぁ、なんかもう信じられない…笑

#フィギュアスケート #国別対抗戦 #羽生結弦 #宇野昌磨 #三原舞依 #樋口新葉 #かなクリ #すみオデ #頑張れ

Sumire Suto/Francis Boudreau-Audet

初の60点台おめでとう!🎉 本当に素敵なペア😭

FS進出まであと少しだったね😢

日本のペアを牽引する2人はいつでもかっこよくて、2人の競技人生が少しでも長く一緒にありますように

お疲れ様でした!👏🏼🇯🇵 #sumiresuto #francisboudreauaudet #須藤澄玲 #すみオデ #figureskate #figureskating #figureskater #フィギュアスケーター #フィギュアスケート #world2017 #世界フィギュア

すみオデマジで綺麗なんですけど✨✨
今までの中で1番好きかも💕
世界選手権頑張れ💪

#figureskating
#worlds2017
#smiresuto
#すみオデ

Edea Facebookより
(link: https://www.facebook.com/EdeaSkates/) facebook.com/EdeaSkates/

Team JAPAN
Edea family
羽生結弦選手
本郷理華選手
三原舞依選手
フランシス・ブードロー=オデ選手(ペア)
クリス ・リード選手(アイスダンス)

#yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #羽生結弦
#rikahongo #hongorika #本郷理華
#maimihara #miharamai #三原舞依
#FrancisBOUDREAUAUDET #フランシスブードローオデ #すみオデ
#ChrisREED #クリスリード #かなクリ
#edea
#helsinki2017 #World2017 #世界選手権2017
#stayhealthy #staybeautiful #stayhappy #staygold
#てきる #結ぶ #言霊

今日からアメリカ行われるチャレンジ大会始まります✨出場する皆さん頑張って下さいね応援してます動画は仕事終わってから見ます✌#村元哉中 #クリスリード #宮原知子#無良崇人 #田中刑事 #すみオデ

Most Popular Instagram Hashtags