[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すみれ日付シート

789 posts

TOP POSTS

整理収納アドバイザー Emiさんの新刊をゲットしました〜♫
「マイノートのつくりかた」

タイトル買いできるなー、これは😁

時系列にどんどん気になることをストックさせていく方式で、私もやってたことはあるのだけれどなかなか続かず…。
「はじめてさんのノートづくりに密着!」のコーナーを参考に、また始めてみたいなぁと思いました❣️ ・
・そして、ネットプリントしてきた#すみれ日付シート
ほんとにステキ…✨✨ しかし、まだ3月の日記を書いている私…😑
早く使いたい…

#マイノートのつくりかた #整理収納アドバイザーemi #大和書房 #すみれ日付シート

素敵な日付シートをプリントしてきました!日記などに使わせていただきます!すみれ様(@hugandhej )、ありがとうございます!😊 #日付シート#すみれ日付シート

10月にお世話になる日付シートです♪

作成者さま、いつも素敵なシート、
ありがとうございます💖
手帳がコラージュでデコボコになるのが嫌なので、なるべくシールシートに
印刷して使っています。
それでも何ページにもわたると
さすがに手帳がボコボコしてくる(^^;;
でも貼りたい💖
悩める日付シートユーザーなのでした⭐️ 一番下の二枚は子どもの給食の献立表を日付シートがわりに。
どなたかの発案だったのですが、
元ネタ発案者様のお名前を忘れてしまいました💦すみません!

その他は、
#デコラッシュ日付シート
#りょんりょんの日付シート
#すみれ日付シート
です💖ありがとうございまーす!

#日付シート #手帳ゆる友

#日付シート
更に印刷しちゃった!
かわいすぎて上手く使いこなせるようにしようっと!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
上から順番に
@monakya さま #monakyaのポラシート
@hugandhej さま #すみれ日付シート
@riiko1925 さま #rikolove日付シート
@yume_iiro さま #yume_iiro日付シート

こんにちは😊
今日もプリント〜🎶📯
#shirodasheet
#すみれ日付シート
#coya日付シート
素敵なシートお世話になります❤️
#日付シート
2017/10/09

7月末のトラベラーズノート。8月も、そろそろ半分が過ぎるのかぁ(^◇^;) #トラベラーズノート #日付シート #日付シートbook #すみれ日付シート #corohapi日付シート


#すみれ日付シート 配信しました
6月はクラフトの色がグレイッシュで
ちょっぴり さわやかな感じです。

以下の注意事項とプリント番号をご確認の上
どうぞご利用くださいませ☺︎
・・・・・・・・・・・・・
こちらはアンティークなライセンスフリー素材を一部使用し デザインしております。
個々のサイズは約30x30mmです

私からは無料でご提供ですが
コンビニでカラーコピー代¥60はかかりますので ご了承ください。

また、この日付シートの商用利用は禁止です。
個人で楽しむ範囲内でご利用ください♡
instagramなどでご紹介頂ける際は
プリントの全体が写らない様にご協力くださいませ。

▶セブンイレブン
有効期限:2017/05/31 23:59 
プリントサイズ A4
番号-04302987 (通常版)
(追記: ⚠️こちら6月通常版には、バージョンアップ版のデザインは含まれておりませんのでご注意下さい。)


再配信はいたしませんので
有効期限内にお願いいたします♡
At now,I share only at Seveneleven in Japan.



それから…
いつもタグにて、日付シートを素敵に使っていただいている様子を とっても嬉しく拝見しております♡
そこで6月は、ちょっとだけバージョンアップ版(No.2)を制作中です。
タグ付けしてくださった方でご希望のフォロワーさんに
番号をお知らせしようかなと思っています。
(応募が多数の場合は抽選になります▷10数名程度)
詳細は明日にでもUPできるとおもいますʕ•ᴥ•ʔ
・ ・ 
#日付シート

すみれ日付シートを印刷しに行った時に購入したスイーツ達。ガトーショコラは娘用。#すみれ日付シート


10月の日付シート♪
かわいすぎる〜♡

さっ!!手帳にぺたぺたしよーっと♪


#日付けシート #手帳アート #すみれ日付シート #もう10月 #1週間いや1ヵ月いや1年早すぎ

MOST RECENT

2017.10.21(Sat.)
今日1日で気になるものがいっぱい出てきたので
(騒々しい)文字入りをアップします。 
トランポリンと、バレットジャーナル(ただし面倒臭がり屋なのであくまで「〜風」)が気になるお年頃。

2枚目、本日はあかりの日だそうなので
偉人メモの使いどころ!笑
#ほぼ日 #手帳ゆる友 #字が騒々しい #リボン #箔押し #マステ #バスクリン色 #好き #インコ #本日のハイライト #上島珈琲店 #気になるもの #リスト #トランポリン #口コミ見て検討派 #Memorist #一目惚れ #あかりの日 #エジソン #偉人メモ #史緒はんこ #すみれ日付シート #きり日付シート #コシェルスカの日付シート

2017.10.20(Fri.)
こんなに可愛くおねだ…お願いできたら、大抵のことは叶う気がする。笑

今日の目標、Riikoさんのシールやメモは無事に購入できてホッとしております。
21時からパソコン作業する宣言を夫にしておいたので
娘をお風呂に入れてくれて、感謝。
パソコンじゃないとリロードがうまくできなくて…といっても
在庫数の少なかったアソートセットは即売り切れてました💦
届くの楽しみだな〜♬
#ほぼ日 #手帳ゆる友 #秋  #クマ #クラフト紙 #Bearscocoa #りんご #新月 #お願い #ハート #でもデコは #月と言うより #星 #願いは叶った #水彩シャボン #フレークシール #海外マステ #デコラッシュ日付シート #あら日付シート #すみれ日付シート

2017.10.14(Sat.)
親友が遊びに来てくれた日。
お高い葡萄や、ゴディバのサブレ、ルピシア等、出産祝いと称して
沢山いただいちゃいました。

写真2枚目の通り、色とりどりで
1つ1つ濃厚で美味しかったです♬
親友を駅まで送って帰宅したら、箱の中身が半分ぐらい減っていて…旦那、一気に食べてよく胸焼けしなかったな。

ゴディバのハロウィンシリーズ、猫の形のパッケージがあったりで可愛かったです😸
お値段は可愛くないですが💔
ハロウィンマステと合わせられて満足。
(欲を言えば、#あら日付シート のオマケの猫ちゃんと合わせたかったのにどこか行ってしまって…残念💧)
#ほぼ日 #手帳ゆる友 #ぶどう #ゴディバ #いただきもの 
#サブレ #色とりどり #ハロウィン #マスキングテープ #spookynight #ジャムジェリー #ひよこ #デコラッシュ日付シート #すみれ日付シート

2017.10.13(Fri.)
秋色インク屋さん🍁
何故かうさぎもたくさん居ます。
(↑イメージです)
すみれさんのマステ貼りたくて後回しページにしてました。

三太郎の日2回目は、
扉を開けられないようなストッパーにしてみたのですが
早速、娘のおもちゃになってます😂😂😂
最後こそは自分のものにしよう、と決めました。笑
#ほぼ日 #手帳ゆる友 #イチョウ #葉っぱ #どんぐり #うさぎ #インク #りす #看板 #マスキングテープ #三太郎の日 #次こそは #自分のもの #すみれ日付シート #デコラッシュ日付シート #あら日付シート

話題の日経WOMAN万年筆、買ってきました!
何の本を買うか慎重になりすぎて使えていなかった図書カード500円分をやっと使えました(笑)
太さもインクを楽しむのにちょうどいい感じですが、好きなインクを入れたい時は使用済みカートリッジにインク入れるしかないのかな🤔
皆さまどうやって他のインクを使っているのか気になります💡

#万年筆 #日記 #edit #手書き #手書きpost #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #マスキングテープ #すみれ日付シート

2017.10.12(Thu.)
秋色ベーカリー。
(↑イメージです🍞)

看板マステがお気に入りで、
しばらくお店やさんシリーズが勝手に続くかもしれません。笑

パンシリーズのメモ(きっとCan Doのかな?)も自分では買わなかったので
可愛くてペタリ。
嬉しいことがあったのでメモ伸縮して、書けるスペース増やしました。
#ほぼ日 #手帳ゆる友 #看板 #ベーカリー #パン屋さん #りんご #童話時計 #食パンのおうち #レトロアニマル #オレンジ #ポピー #鬼灯 #パン #メモ帳 #ブレッド #クロワッサン #バケット #デコラッシュ日付シート #あら日付シート #すみれ日付シート

2017.10.10(Tue.)
昨日の日記は、貼る日付シートを間違えた&文字しかないので割愛。

カラフルとクラフト感のミックス、みたいな(適当)
紫好きだから下段特にお気に入りです。
#ほぼ日 #手帳ゆる友 #ゾロ目 #クラフト #ノスタルジック #ピンク #カメラ #紫 #花 #カラフル #包むファクトリー #マスキングテープ #海外マステ #フレークシール #すみれ日付シート #きり日付シート #あら日付シート

Dayly Log用に#すみれ日付シート プリントしてきました。
かわいい。かわいい。私のジャーナルは可愛くないんだけど、ギャップ感(笑)

#バレットジャーナル #bulletjournal #日付シート #手帳時間 #daylylog

こんにちは😊
今日もプリント〜🎶📯
#shirodasheet
#すみれ日付シート
#coya日付シート
素敵なシートお世話になります❤️
#日付シート
2017/10/09

10月お世話になります日付けシートをプリントしてきました!かわいいシートが多くて毎月とてもわくわくしてます❀.(*´▽`*)❀. #すみれ日付シート
#yume_iiro日付シート
#rikolove日付シート
#Pi日付けシート

#日付シート #ネットプリント #10月 #お世話になります

20171008


魔法陣マステと以前おまけで頂いた男性マステ✨
どちらも金の箔入りなのですがこの写真では伝わりづらいですね💦


#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobonichi #手帳 #手帐 #日記 #diary #育児日記 #手帳の中身 #日記デコ #マスキングテープ #マステ #海外マステ #紙膠帶 #maskingtape #washitape #マステ沼 #万年筆 #色彩雫 #月夜 #おうちノート部 #すみれ日付シート

2017.10.7(Sat.)
いただきものと日付シートで
お気に入りページに。
やっぱりこの女の子達のマステが好きすぎてつらい😂
クラシカルな雰囲気…大好物。

2枚目育児日記。
今日の#あら日付シート と包むさんのジューシーシトラスマステがぴったりだったので
思わずパシャリ。
名前の通り、果汁ほとばしりそうです🍊
#ほぼ日 #手帳ゆる友 #青い #薔薇 #ブーケ #蝶 #クラシカル #女の子 #野ばら #育児日記 #包むファクトリー #ジューシーシトラス #あら日付シート #きり日付シート #すみれ日付シート


10月の日付シート♪
かわいすぎる〜♡

さっ!!手帳にぺたぺたしよーっと♪


#日付けシート #手帳アート #すみれ日付シート #もう10月 #1週間いや1ヵ月いや1年早すぎ

20171005


日中は暑いくらいだったのに朝晩はすっごく寒かった💦
風邪をひかないように気をつけないとですね😅


#ほぼ日手帳 #hobonichi #手帳 #手帐 #日記 #diary #育児日記 #日記デコ #マスキングテープ #マステ #海外マステ #紙膠帶 #maskingtape #washitape #マステ沼 #万年筆 #色彩雫 #月夜 #おうちノート部 #すみれ日付シート

2017.10.3(Tue.)
日付シートばーんっ!
になっちゃいました。

娘15ヶ月おめでとう。
ここぞとばかりに苺シールでお祝い🍓
アルファベットシール、OはQを改造した(?)けど、TとHはさすがに代用できなくて、月曜日みたいになっちゃった😂

三太郎の日、ダイソー嬉しいです♬
私は地味に、おしりふき(ウェットティッシュ)のフタにしましたが、フォロワーさんはもっと素敵な文房具とかなんだろうな…!
電子スタンプを画面に押してくれて面白かったです。次も楽しみ❣
#ほぼ日 #手帳ゆる友 #15ヶ月 #いちご #Monじゃないよ #Monthだよ #おめでとう #切手風 #マスキングシール #三太郎の日 #ダイソー #ビタミンカラー #すみれ日付シート #デコラッシュ日付シート #きり日付シート #あら日付シート

Most Popular Instagram Hashtags