[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すみふ

1141 posts

TOP POSTS

引っ越し完了ー!!
台風の中引っ越ししました(笑)横が新築建築中なので、ブルーシートや足場がめっちゃ風で揺れてびびった😭もし足場が倒れたら…とか思ったら不安で不安で…。特に何もなくて良かった😂
早く新しい生活に慣れないと😊実家に近くなったし今まで以上に甘えてやる!(笑)
一輝はのびのび遊んでます😊アパートより格段に広くなったからずっと走り回ってます😂
でも夜は1時間おきに起きる…こっちは体が持ちません…😭もうちょい寝て欲しい…😣
まぁ何はともあれ、遊びに来てね😍
#住友不動産
#すみふ
#新築

パナソニックの深型食洗機です。

すみふの標準はパナの普通のものか、シャープのものでした。
ただ、深型が絶対だったのでオプションにしました。しかし、入れ方がイマイチなのか、あまり入らず、それならビルトインではない食洗機のがコスパがよかったのでは?と思ってます。

#新築戸建て #すみふ #パナソニック #トクラスキッチン #トクラスベリー

2017.9.16


#着工59日目
今日は雨&台風だから?外壁の工事はお休みでした👷
内装のみ大工さんが作業してました。
❶外壁
昨日のうちに、2階部分まで進んでいました!
うん、やっぱりクリーム色(笑)
本当は白が良かったけど汚れなど今後のことを考えて少し色付きに…!早く全貌を見たい🏠✨
❷足場の設計図
玄関の扉に貼ってあるのを知らず今日気づきました!
記念にパチリ
❸石膏ボード
内装は断熱材が入れ終わり、石膏ボードで蓋をしているようです。
階段の壁部分には石膏ボードが付いてました♬
❹外壁に破損
ぐるっと家の周りの外壁を見ていたら、1箇所欠けている所を発見っ🌛
現場監督さんから進行状況について電話が来た際にお伝えしました。
1番下なので大変かとは思いますが、張り替えて欲しいことをお伝えしました!!
現場を確認して決めるとのことでした…
どうなるのかな… *
#新築#すみふ#住友不動産#建築記録


・先ほどのやつ、消えちゃった。。

・トイレのオムツ捨てるやつが可愛くない件について🤛🤛🤛🤛

・黒に塗ろうかな。←え、どうやって??

・これ、カートリッジでもお金かかるやん。

・おすすめのオムツ捨てるやつとか知ってる人いたら教えてください👀

#アラウーノ #トイレ #トイレインテリア #オールIKEA#におわなくてポイ #サンワカンパニー #住友不動産 #すみふ #みんなの知らない #ハウスメーカー#一応#秋葉のハウジングガーデンに#あるよ

こんばんは〜⭐ 今日は次男と2人だったので、
駅で待ち合わせてご飯を食べて帰りました。
ムフッ(*´∀`)デートみたい💕
まだ手をつないでくれる🎶👍 多分来年はつないでくれないだろうな💦
さみし〜い😢

次男の部屋の変形L字型部分です。
斜線規制で、天井斜めです〜。 将来はベット置く予定。

こうやって写真で見ると………
斜めところに、コンクリート柄の端も合わせてくれたらいいのにね〜👈😅
今頃気付いた…ちと遅かった

#注文住宅#マイホーム記録#住友不動産#すみふ#レジデンシャルスタイル#コンクリート柄 #シンプルライフ#シンプルモダンインテリア#シンプルモダン#ホテルライク#ホテルライクな暮らし#子供部屋 #斜線規制 #ダイケン#ハピアフロア#子供部屋インテリア #グレーが好き#グレーインテリア

初のパティオプール❗️
3歳の男子3人が大暴れw
1歳のチビ2人はよちよち歩きでウロチョロw
ママ達はずーっとしゃべりっぱなし😁

#お家プール#パティオ#すみふ#住友不動産

床の養生シートも外れて、家のクリーニングも今日で終わるみたい!
すっかり家だな😊😊
家具が入ってないから広いけど、家具を置いたら狭くなるやろなー😂😂😂
早く引っ越したい!!
#住友不動産#すみふ#マイホーム#マイホーム建設中

昨日テレビボードの注文を済ませ、これで必要な家具はすべて購入。
カーテンも決めてきたので、残るは家電のみ。
#住友不動産 #すみふ #家具 #無垢材 #ウォールナット

引渡しから色々あり、やっと補修スタート😅
しかし、かなり経ったなぁ 笑
でも、久しぶりに監督さん達と会えるのは楽しい😊

暑い中ありがとうございまぁ〜すm(_ _)m

#マイホーム #すみふ #注文住宅 #補修 #照明

MOST RECENT

.
浮かれすぎなおじさん←
.
.
今日は粗大ゴミを出しにリサイクルセンターへ。
あとはクロス、外構、棚付。
1ヶ月長いなーーー_(:3」∠)_
.
.
今日はこれから、仕事でお世話になった人と初めて外で会ううえにサシ飯((;゚Д゚)
緊張しすぎてちゃんと話せるか心配←今更
.
1時間も早く待ち合わせ場所に着きそうで、早速そわそわしとります((・ω・))
.
#リノベーション #リフォーム #住友不動産 #すみふ #LIXIL #平屋 #あと1ヵ月 #テレビボードどうしよ #そして金欠 #カードでポイントつけたいけど限度額の壁 #手続きめんどくさい #でもポイントもったいない #年パス代稼ぎ #セコい #ワーママ

外構について💡

我が家は主人が車通勤のため、外構終了後の引き渡しでお願いしていました🙃
比べてはいませんが外注より高いと思われます…💧
ただ営業さんも打ち合わせに入ってくれるので家の外観のイメージと合わせやすく、要望も営業さんに言えばすぐに対応してくれるので色々助かりました😊

予算はオーバしましたが、やりたいことは全て詰め込めたので良しとします👍
宅配ボックス付のポストはpanasonicのもの。当初納期が10月になると言われていましたが間に合いましたー👌これはさすがに焦りましたよ💦💦
外周とテラス部分は写真では見にくいですが化粧ブロック使ってます🙂
玄関ポーチ下の階段は縁にレンガを使いました💡
門柱にはタイルを🎵
外壁とのバランスで黒か白かで選ぶしかないので色決めはパパッと決まりました😝表札はステンレスの切文字で作ってもらっています😊
オプションは宅配ボックスくらいであとは予算内で選べるものから選んだ感じですが気に入ってます😍

いよいよ明日は引越し‼️‼️
まだまだ実感わかないけれど大丈夫かな😅

#外構
#車通勤
#宅配ボックス
#間に合った
#panasonic
#パナソニック
#コンボF
#レンガ
#石目
#タイル
#化粧ブロック
#黒#白
#表札
#ステンレス
#切文字
#ギリギリ
#引っ越し
#実感ない
#夢のマイホーム
#マイホーム記録
#注文住宅
#住友不動産
#すみふ
#jアーバン


・先ほどのやつ、消えちゃった。。

・トイレのオムツ捨てるやつが可愛くない件について🤛🤛🤛🤛

・黒に塗ろうかな。←え、どうやって??

・これ、カートリッジでもお金かかるやん。

・おすすめのオムツ捨てるやつとか知ってる人いたら教えてください👀

#アラウーノ #トイレ #トイレインテリア #オールIKEA#におわなくてポイ #サンワカンパニー #住友不動産 #すみふ #みんなの知らない #ハウスメーカー#一応#秋葉のハウジングガーデンに#あるよ

HM概算だと火災(10年一括)+地震(5年一括)保険で約24万円だったんだけど、これ必要なんじゃ…で特約つけたら約50万円になると思われる…2倍やんか。やり過ぎかな。でも備えあれば…でやっておきたい。何も使うことなければ1番幸せ。 #保険貧乏 とはわたしのこと( ´,_ゝ`)生命保険もそこそこバッチリよ⬅

#住友不動産 #すみふ #新築戸建て #注文住宅 #ナチュラルモダン #白い家 #木の家 #湘南 #はやく住みたい #家作り記録 #三井住友海上 #火災保険 #地震保険 #地震火災費用特約 #日常生活賠償特約 #失火見舞費用特約

こんばんは〜⭐ 今日は次男と2人だったので、
駅で待ち合わせてご飯を食べて帰りました。
ムフッ(*´∀`)デートみたい💕
まだ手をつないでくれる🎶👍 多分来年はつないでくれないだろうな💦
さみし〜い😢

次男の部屋の変形L字型部分です。
斜線規制で、天井斜めです〜。 将来はベット置く予定。

こうやって写真で見ると………
斜めところに、コンクリート柄の端も合わせてくれたらいいのにね〜👈😅
今頃気付いた…ちと遅かった

#注文住宅#マイホーム記録#住友不動産#すみふ#レジデンシャルスタイル#コンクリート柄 #シンプルライフ#シンプルモダンインテリア#シンプルモダン#ホテルライク#ホテルライクな暮らし#子供部屋 #斜線規制 #ダイケン#ハピアフロア#子供部屋インテリア #グレーが好き#グレーインテリア

.
.
.
.
ソファーは多分これ♥️
.
カウチがいいけど狭いかなーって
不安でしたがシミュレーションみたら
いけそうだったのでカウチにします♥️
ソファーからほぼ動かないだろうから
狭くなっても可😂
.
.
このソファー
本体、座面、背面、クッション
全て色が変えられます。なので最大4色😲
色も33種類あってグレーだけでも5色♥️
かわいすぎるー(*^^*)
グレーって難しくて
いい色に出会えてなかったので
5色から選べるとか奇跡!
.
.
そして2人掛け+1人掛け+スツールに
分離?することもできます。
日常、そんな移動させるかは謎ですが(笑)
カウチ部分が邪魔になることはありそうなので
まさに理想☀️
.
.
なにより安いー♥️
.
勝手に決めていいらしいから
もうこれに決めちゃいたいなー☺️
.
.
#ソファー#カウチソファー#住友不動産#すみふ#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#マイホームができるまで#注文住宅#新築#敷地内同居#同居嫁

.
.
.
スイッチ、コンセント問題
.
.
.
住不の標準はラウンド型の一般的なもの。
ランプもつくし模様も入ってる。
ネーム有り無しは選べる。
どこのものか聞いてないですが
多分コスモシリーズなのかな?
.
理想はネームも模様もランプもない
シンプルなものだけど
標準のは模様が必ず入るらしい。
なにそのくそ仕様😂
.
.
第一希望は神保で第二はアドバンス。
.
そしたら神保は今まで使ったことないから
難しいですーって。
なにその意味わかんない理由!
もう一回返事待ちです😒
.
アドバンスはランプなしもあるけど
タイプが色々あって難しいから
ショールームで見てきます💡
.
.
理想はやっぱり神保(>_<)
全て変えたら高いからコンセントは標準で
スイッチだけ神保にしよーかなー
出来るかわかんないけど(笑)
トイレとかはアドバンスでいいかも。
.
.
.
.
.
注文住宅って細かいところは
自分から聞かないと
勝手に標準仕様になっちゃいますね。
色選べるとこもスルーされちゃうし😞
どうするかくらい聞いてほしい(T_T)
.
でも私が色々文句言ったり
注文つけたりしてるから
サービスで色々つけてくれてる(笑)
そのサービスいらないって言ったら
純粋に値引きしてくれた😂
下地代は全部サービス♥️
壁掛けテレビとキャットウォーク分で
多分他より沢山下地入れてるからラッキー♥️
.
.
出来る限りでいいから
理想に近づけますように🌃✨
.
.
#スイッチ#神保#神保スイッチ#アドバンス#アドバンススイッチ#住友不動産#すみふ#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#マイホームができるまで#注文住宅#新築#敷地内同居#同居嫁

»洗面台
*
結局使いやすさを選び
#ウツクシーズ に変更しました😣
色は#ダーク柄
キャビネットは#引き出しタイプ
本当は#名古屋モザイク とか
貼りたかったけど
掃除できる自信もなく😭😭
諦めました💦💦
#ウツクシーズ #マイホーム記録
#すみふ #住友不動産

»お風呂🛀
*
おはようございます💓
色々と決まってきたので
写真upさせていただきます😊
✔️新W節水シャワー
✔収納棚1段追加
✔ソケットレス水栓
#オプション で追加しました❣️
#フラットラインled照明
#酸素美泡湯
#水回り を揃えたので付いてます😆
旦那の希望により
カウンター黒にしたのですが
水垢がとても心配❗️笑
#オフローラ #マイホーム記録 #すみふ
#住友不動産 #1.25坪

完全に僕の趣味のスペースを紹介します。
土間収納に作った靴磨きベンチ!!
黙々と靴を磨いたり、ちょっとした作業するためにこだわって作りました。

#注文住宅
#マイホーム
#住友不動産
#すみふ
#土間収納
#靴磨き
#作業ベンチ

引っ越し完了ー!!
台風の中引っ越ししました(笑)横が新築建築中なので、ブルーシートや足場がめっちゃ風で揺れてびびった😭もし足場が倒れたら…とか思ったら不安で不安で…。特に何もなくて良かった😂
早く新しい生活に慣れないと😊実家に近くなったし今まで以上に甘えてやる!(笑)
一輝はのびのび遊んでます😊アパートより格段に広くなったからずっと走り回ってます😂
でも夜は1時間おきに起きる…こっちは体が持ちません…😭もうちょい寝て欲しい…😣
まぁ何はともあれ、遊びに来てね😍
#住友不動産
#すみふ
#新築

.
着々と出来てきてる家(;´Д`q)
台風に備えてか、足場のシートがなくなってました。
.
昨日は車修理のついでに家電を見にヤ〇ダ電機へ🚕💨
.
ちょっとチラ見のはずが、欲しいのが広告の品になってたりしてくそ安かったので、結局30分くらいでエアコン2台・オーブンレンジ・10kg洗濯機買ってきました( *˙ω˙*)و
で、7万円引き💰
どんだけ乗せてるんだ( °_° )とドン引きしてたら、妹に「そのくらい引くの普通でしょ」と言われてしまった。
もうすこし粘れば良かったかな←え
.
なんにせよ早く済んだので、拘りがないって楽www
あとはコストコでテレビを買うのみ📺
.
とか言ってたら、車の修理で7万円www
ヤ〇ダさん、ありがとう😂www
.
.
そして今日は暑かったので、 #ほうじ茶クリームフラペチーノ を買いに行ったら材料欠品😭
売り切れじゃないから #コーヒークリームフラペチーノ もなし😭😭😭
ということで泣く泣く #コーヒーフラペチーノ#ホイップ追加 してきました。
.
毎日飲む計画が…_(:3」∠)_
.
#長いわ #ブログかよ #リノベーション #記録 #リノベ #リフォーム #平屋 #すみふ #住友不動産 #スターバックス #スタバ #starbucks #家電 #ヤマダ電機 #ありがとう #洗濯機 #欲しかった #Panasonic #エアコン #富士通 #熱線のあるトースター #完璧な買い物✨ #白レンズ買おう #洗濯機と同じ値段 #誰か止めて

コストコの帰りにスタバ寄ったら、材料欠品で #ほうじ茶クリームフラペチーノ 飲めず_(:3」∠)_
.
売り切れじゃないから #コーヒークリームフラペチーノ もなくて撃沈(´・_・`)
しゃーないから #コーヒーフラペ#ホイップ追加
お腹痛い←
.
家のほうは昨日台風だったからか、足場のシートが外されててなんとなく全体が見えてた( °_° )
.
楽しみ半分、不安半分w
.
#スターバックス #スタバ #starbucks #お腹弱い #リフォーム #リノベーション #リノベ #住友不動産 #すみふ #平屋

⏩⏩2017.9.17 🎃Halloween🎃 お誕生日飾りをリメイクしただけだから…納得いく仕上がりにならず。。 😱 明日はパパの親戚が遊びに来るので、必死こいて片付け&料理の準備💦💦 片付けると散らかす👿おチビ👿。 夜は1階のじーじ、ばぁばにお預かりしてもらってます…♥ こんなとき、2世帯は助かります✨ m(_)m 今日はコストコでお買い物&アウトレットでお買い物…♥買い物って…どうしてこんなに楽しいんだ…(笑)
#halloween #Halloween飾り付け#おうちデコ#black#gold#white#注文住宅#すみふ#おうち記録#2017#マイホーム記録 #セリア#すりこ #3coins #ガーランド

娘のバレエの発表会が無事に終わりました。初めてだったのでわからないことだらけで💦とにかく終わってホッとしました😆

#バレエ #バレエ発表会 #ダイニング #バーチカルブラインド #すみふ #住友不動産 #注文住宅

久しぶりに投稿します!
色々な人の投稿を参考に引越し後色々な考えが頭に浮かんでは諦めたり、ちょっとやってみたりとしてますが、結局何にも変わってません😭💦
うちのカーテンは地元のカーテン屋さんにお願いしました。先に金額を言ってしまったせいか少し高くつきましたが、専門店ならではの提案力がよかったです⭕️ カーテンオタクのような人が担当で、北欧のトレンドを30分くらい語られました😁その人がオススメしてたのがレースが主役になるフロントレースというものです。リビングはそれを採用しました👍🏻レースが前に来て、昼はドレープカーテンを開けて前にあるレースだけにします。昼はフロントレースでも変わりませんが夜は圧迫感のない感じになるので良い感じ😋

#住友不動産 #すみふ#jurban #フロントレース#カーテンランド#畳コーナー

.
.
.
.
結局サインには至らず。
.
.
確認点、変更点が多過ぎて
サインまでたどり着けませんでした(笑)
でも今日で全部終わったかな(>_<)
終わってますように(>_<)
.
巾木は特注?で見積りお願いしました。
絶対標準はやだよー😭😭😭
.
キャットウォークは造作!
安く作ってくれることになったので♥️
位置決めが大変だなー。
.
.
スケジュールは決まりました!
月末に地鎮祭☀️
.
外構やら立ち会いやらで
まだやることいっぱいですね😱
.
.
#住友不動産#すみふ#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#マイホームができるまで#注文住宅#新築#敷地内同居#同居嫁

Most Popular Instagram Hashtags