[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すみのよる

402 posts

TOP POSTS

住野よる先生がこの作品はTHE BACK HORNの楽曲の影響を受けて書いた作品だと言ってた。
うん、うん、途中から涙が止まらなかった。

#すみのよる #住野よる #またおなじ夢を見ていた #thebackhorn #バクホン

暑い中、映画見に来ました💦
映画館の中は涼しいわ❣️
「君の膵臓をたべたい」
住野よるさんの小説を映画化したものです。
小説は読んでます、いつも映画を見るときは原作を読んでからで、自分の頭の中で映像化されてるものと、映画との違いを楽しむ方です😊
この映画はどうかな?楽しみです💕
#映画 #君の膵臓をたべたい #すみのよる #住野よる

仕事は人生の一大事。『この仕事がえらい』ってことはないんだと思う。『好き』を仕事にできたら最高だけど、『これが自分の選んだ仕事だ』と胸を張って前向きに取り組めるような仕事につけたら一番いいなと。
THIS IS MY WORKだと。ダト。だと、
#POPEYE#POLO#ralphlauren#すみのよる さん#涙

やっと娘達から順番が回ってきた(๑>◡<๑)
映画化の前に読むことが出来て良かった✨✨ #君の膵臓をたべたい
#住野よる
#すみのよる
#読み物
#読書部

サロンの掃除も終わりほっとしたところで
ツタヤに寄ったら、、、 まあそこは買っちゃうし借りちゃうよね。
暇人はいまから趣味に没頭します
ジョンの散歩したらね🚶‍♀️🐕 #伊坂幸太郎
#すみのよる
#今日は久々に
#集中するぞ
#泣く準備万端

映画 『君の膵臓をたべたい』
原作と違って12年後の現在を描いた作品になってたからどうなの!?って思ってたけど、これはこれでいい感じにまとまってました。
でも自分としては原作通りに描いてくれたらもっと感動出来たと思います。
住野よるさんの世界観のままが良かったのに…
映画は大人1800円だけど50歳からの夫婦割りで二人で2200円だから50歳になって良かったなってお得な気分🎵

#君の膵臓をたべたい
#なかよしくん
#すみのよる

読む気はなかったけど兄の薦めで今更ながら読みました。電車の中で読んでいましたが涙をこらえるのが大変でした😢
是非映画も観てみたい。
#君の膵臓を食べたい
#すみのよる
#切なすぎる

2017.5.22

買っちゃった❗読みかけのもあるのだけど先に読んじゃいます😆

これは絶対に泣くと思われるので電車では気をつけよう😊

#君の膵臓をたべたい #住野よる #君のすい臓をたべたい #すみのよる #映画化❗

MOST RECENT

【君の膵臓を食べたい】

タイトルとストーリーのギャップで話題を集めた住野よるの同名ベストセラー小説を実写映画化した青春ドラマ。高校時代のクラスメイト・山内桜良の言葉をきっかけに教師となった“僕”は、教え子の栗山と話すうちに、桜良と過ごした数カ月間の思い出をよみがえらせていく。高校時代の“僕”は、膵臓の病を抱える桜良の秘密の闘病日記を見つけたことをきっかけに、桜良と一緒に過ごすようになる。そして桜良の死から12年後、彼女の親友だった恭子もまた、結婚を目前に控え、桜良と過ごした日々を思い出していた。大人になった“僕”役を小栗旬、恭子役を北川景子がそれぞれ演じる。「黒崎くんの言いなりになんてならない」などの新鋭・月川翔監督がメガホンをとり、「ホットロード」「アオハライド」など青春映画に定評のある吉田智子が脚本を担当。

久しぶりに映画館で映画を観ましたがなかなか人との繋がりに対して考えさせられる映画が観れて良かったです。

#君のすい臓を食べたい #きみすい #すみのよる #ベストセラー小説 #実写映画化 #青春映画 #山内桜良 #僕 #月川翔 #吉田智子 #diningbarnina 【ホームページ】
http://diningbarnina.jp/ 【食べログ】
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350501/35007459/

通勤、通学、休憩中などの“すきま時間”を使って24時間「いつでもどこからでも」気軽に予約できるのがネット予約の最大の特徴です
ポイントも貯まるサービスもありますので是非活用してみて下さい。 【山口県のクーポン情報誌『MOTTEKE 』】
http://mtke.jp/gourmet/2567/ 【Facebookページ】
https://www.facebook.com/pages/Dining-Bar-Nina/450086488409952

이래저래 요새 책을 너무 안읽어서
모처럼 서점 방문..사실 히가시노게이고 신간을 사러 갔었는데 볼만한 책들이 왜케 많은거니...ㅋㅋㅋ
일단 고르고 고른 이것들은 다 읽고 생각하자ㅋㅋㅋㅋ
.
.
.
#책쇼핑📚 #오랜만에독서 #독서스타그램 #책읽기 #히가시노게이고 #ひがしのけいご #すみのよる #스미노요루 #너의췌장을먹고싶어 #호러아님 #오가와이토 #예감은틀리지않는다 #読書 #ほんをよむ #日常 #デイリー #직장인그램 #스트레스해소법중하나

サロンの掃除も終わりほっとしたところで
ツタヤに寄ったら、、、 まあそこは買っちゃうし借りちゃうよね。
暇人はいまから趣味に没頭します
ジョンの散歩したらね🚶‍♀️🐕 #伊坂幸太郎
#すみのよる
#今日は久々に
#集中するぞ
#泣く準備万端

読む気はなかったけど兄の薦めで今更ながら読みました。電車の中で読んでいましたが涙をこらえるのが大変でした😢
是非映画も観てみたい。
#君の膵臓を食べたい
#すみのよる
#切なすぎる

読み終わった本!(*´-`) 「かくしごと」
住野よるさんの作品!
青春モノ、学校モノのお話大好きだから読みやすかったです(*^▽^*)
今回も恋の甘酸っぱさを味わえる作品に出会えた💕
君の膵臓を食べたいもオススメだよ!読んでみて欲しいなぁー(^_^) #すみのよる
#かくしごと
#読書記録
#読書好き

아니, 우연이 아냐. 우리는 모두 스스로 선택해서 여기까지 온거야. 너와 내가 같은 반인 것도, 그날 병원에 있었던 것도, 우연이 아니야. 그렇다고 운명 같은 것도 아니야. 네가 여태껏 해온 선택과 내가 여태껏 해온 선택이 우리를 만나게 했어. 우리는 각자 자신의 의지에 따라 만난 거야. _196쪽

불치병에 걸린 소녀와 소년의 이야기, 일본 감성 뿜뿜, 뻔한 결말이지만 뻔하지 않은 전개라서 좋았다. 나도 소내장 엄청 좋아하는데, 내장탕 엄청 땡긴다.

#너의췌장을먹고싶어 #스미노요루 #소미미디어 #君の膵臟をたべたい #すみのよる #yorusumino #일본소설 #책스타그램 #북스타그램 #bookstagram #읽으면이해되는제목

.
.
久しぶりの読書。
住野よるさんの「かくしごと」
今回はちょっと期待はずれでしたが、この人の発想は面白いな、と。
いつも10代の子たちの
話だけど、いつかもう少し大人の話を書いて欲しいです。
.
.
#読書 #すみのよる #住野よる #かくしごと #本 #ほん

文化祭終わった〜😭😭😭
.
めっちゃ緊張したけど楽しめた😊😆
.
でも、もうみんなで練習することもないとおもうとさみしいな〜😭😭😭
.
.
あの時間に戻りたい
.
.
#すみのよる #かくしごと #3-2 #ありがとう #楽しかったなぁ #あの時間に戻りたい .
.
連投します😅

安定の面白さ。
あっという間に読みます。
どこにでもありそうな、なさそうな。
そんな能力。
使い方すら迷う様は、
能力を自覚しているかどうかの差なんじゃないかと思う。
きっと私も能力者の1人。
誰だって隠してる。誰だって特別。笑

#住野よる#すみのよる#かくしごと#読書#読書記録#本#本棚#本好きなひとと繋がりたい

文化祭まであと1週間❗️😱
.
今日の舞台練習はヤバかった😰
結構焦り気味…
.
でも、めっちゃ楽しかった❗️
.
本番も楽しみだな😌
頑張ろうね❗️💪🏻
.
.
#すみのよる #かくしごと
#ヅカ #パラ #京くん #ミッキー #エル
#みんな大好き❤️

Most Popular Instagram Hashtags