[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すみとしら

692 posts

TOP POSTS

+2017.09.22

1年ぶりぐらいに夫と小さい喧嘩をしました

喧嘩っていうか、いつものように私が勝手に「ぷんすこ!」ってなっただけなんだけど

もう今日はドーナツヤケ買いしに行っちゃう😤

#今日のお弁当

鶏手羽元のすっぱ煮
卵焼き
ピーマンのナムル
牛肉とれんこんの時雨煮
インスタント味噌汁

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.22

産直で買った農家さんの手作り梅干しが、ちっさいのに恐ろしいほどの破壊力

すっぱさで脳が震える感じ...😹

#今日のお弁当

大根と鯖のコチュジャン煮
甘酢肉団子
卵焼き
マカロニ豆サラダ
えび焼売

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.16

切り昆布の煮物がしみじみと良いお味😋

#今日のお弁当

厚切りベーコンステーキ
切り昆布の五目煮
卵焼き
海老焼売

#厚切りベーコン#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.18

台風でおこもりの間に溜まっていた朝ドラ録画を一気見

トミさん死んだかと思って涙出たけど、普通に生きててお茶噴いた😹

お弁当はなんだか練り物祭り〜💦

#今日のお弁当

ちくわの蒲焼風
炒り卵
ウインナー
人参はちみつマリネ
はんぺんのバター焼き
海老焼売

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.17

最近モンブランのケーキが食べたくて食べたくて、夢に見そうな勢い😭🌰

#今日のお弁当

肉じゃが
ウインナー
卵焼き
海老焼売
人参のはちみつマリネ
なめ茸

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

*
#弁当#お弁当#作り置き#工房アイザワ#常備菜#常備菜弁当#ストックおかず#lunch#lunchbox #bentou#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#food#foodpics#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら#料理#今日の料理

今日のお弁当

堅豆腐のベーコン巻きステーキ
人参ハニーマスタードサラダ
茹で卵
ちくわキュウリ
玉こんにゃく煮
ウインナー
みょうがの甘酢漬け

今日も雨!

のんきに主婦させてもらってるので
口に出しては言わないけども

雨の日は夫を駅まで
送って行かなきゃいけないのが
地味にメンドクサイyo

ここだけの話〜|・ω・`)

↟↟↟

+2017.06.01

今日はたまごが特売の日

他の何が安いより、たまごが安いと嬉しいのはなぜだろう😸

#今日のお弁当

鶏ひき肉とはんぺんの落とし焼
雷こんにゃく
卵焼き ・
#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#デリスタグラム#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

*2016.12.11

約束にもお金にもルーズな親戚に振り回されてイライラしっぱなし

何が腹立つって、相手に迷惑かけてるとか申し訳ないって意識が1ミリもないこと

怒ったら自分が損するのは分かってる

分かってるけど...この怒り、どうしてくれよう

ぐぬぬーーー💢

今日のお弁当

焼き鮭
蕪と豚肉の中華炒め
卵焼き
ウインナー
切干し大根煮
昆布の佃煮

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#常備菜弁当#ストックおかず#さらめし#lunch#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

*2016.06.18

快晴!今日はクッションカバーを全部洗う✨

#今日のお弁当

鶏むね肉ののり塩ピカタ
パプリカとエリンギマヨ炒め
キャロットラペ

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#常備菜弁当#ストックおかず#さらめし#lunch#lunchbox#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

MOST RECENT

+2017.09.22

1年ぶりぐらいに夫と小さい喧嘩をしました

喧嘩っていうか、いつものように私が勝手に「ぷんすこ!」ってなっただけなんだけど

もう今日はドーナツヤケ買いしに行っちゃう😤

#今日のお弁当

鶏手羽元のすっぱ煮
卵焼き
ピーマンのナムル
牛肉とれんこんの時雨煮
インスタント味噌汁

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.22

産直で買った農家さんの手作り梅干しが、ちっさいのに恐ろしいほどの破壊力

すっぱさで脳が震える感じ...😹

#今日のお弁当

大根と鯖のコチュジャン煮
甘酢肉団子
卵焼き
マカロニ豆サラダ
えび焼売

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.21

モンブラン食べたいオバケがやっと成仏したかと思ったら、今度はミスドのドーナツ(あのハロウィン限定のかわゆいやつ👻)食べたいオバケがやってきた

これって要するに甘いもの食べたいオバケを根絶させないとダメってことぉ?

あ...無理だわ絶対😭

お弁当、タルタルソースかけ過ぎ注意 笑

#今日のお弁当

芋ごはん
紅生姜タルタル#チキン南蛮
甘酢肉団子
浅漬け

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.18

台風でおこもりの間に溜まっていた朝ドラ録画を一気見

トミさん死んだかと思って涙出たけど、普通に生きててお茶噴いた😹

お弁当はなんだか練り物祭り〜💦

#今日のお弁当

ちくわの蒲焼風
炒り卵
ウインナー
人参はちみつマリネ
はんぺんのバター焼き
海老焼売

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.17

最近モンブランのケーキが食べたくて食べたくて、夢に見そうな勢い😭🌰

#今日のお弁当

肉じゃが
ウインナー
卵焼き
海老焼売
人参のはちみつマリネ
なめ茸

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.16

切り昆布の煮物がしみじみと良いお味😋

#今日のお弁当

厚切りベーコンステーキ
切り昆布の五目煮
卵焼き
海老焼売

#厚切りベーコン#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.15

無性に食べたくなって作ったさつま芋とゴルゴンゾーラチーズのコロッケ

フォロワーさんに教えて頂いたパンクさせない揚げ方を実践してみたおかげで、形良く美味しくできました✨

おうちで作るコロッケってどうしてこんなに美味しいのかなぁ

北のカリアゲ君に、無駄に早起きさせられた不機嫌すらも吹っ飛ぶわ!!!😜

#今日のお弁当

さつま芋とゴルゴンゾーラのコロッケ
ピーマンの素揚げ麺つゆ味
鶏ささみのカレー塩焼き
卵焼き
海老焼売
なめ茸

#コロッケ#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.13

久しぶりに赤いウインナー買ったら思った以上に赤くてびっくり

添加物もりもりだろな〜💦

でも赤いウインナーはお弁当界のロマンなので、ついつい買ってしまうのよね...😹

#今日のお弁当

チーズハムカツ
ゆで卵
牛肉と蓮根のしぐれ煮
赤ウインナー

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.11

朝から甘いもの食べたい病発症

お肉なんてしばらく食べなくても全然平気なのに、甘いものはどうしてもどうしても止められないの...😔

#今日のお弁当

筍とちくわの煮物
牛肉と蓮根のしぐれ煮
卵焼き
ソースカツ

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.10

先日の病院では「1ヶ月かけてジンワリと効く」という皮下注射をしてきたんだけど、その注射部分が大きく腫れて痛みもあってちょっと心配

先月した時はここまで腫れなかったのに...なんでだろ💦

痛い😔

#今日のお弁当

カツ綴じ丼
ちくわきゅうり
ポテトサラダ
ベビーチーズ

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.09

通院で帰省してまたとんぼ返りで戻って来ました

さすがにくたびれてしまって、昨日の晩ごはんは実家でもらってきたお菜&お惣菜

今日からちゃんと家事も頑張る〜💦

#今日のお弁当

お惣菜メンチカツ
卵焼き
お花ハム
ヒジキの五目煮

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.06

白状するけど、昨日はフレンチトーストを食べたあとお昼にプリンアラモードも食べました💦

嗚呼、糖尿病まっしぐら...😹

#今日のお弁当

ハムカツ
ウインナー
卵焼き
ヒジキの煮物
大根ときゅうりの浅漬け

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.04

頻繁にお休みdayを設けつつも、割と真面目に続けてるダイエット生活もはや2ヶ月目

私の中に圧倒的に糖と油が足りないんじゃーーー!!!

ドーナツ食べたい...5個くらい😭←

#今日のお弁当

鶏ささみ青のりピカタ
ウインナー
ヒジキの五目煮
かまぼこ
大根ときゅうりの浅漬け
みょうがの甘酢漬け
春雨ワカメスープ

#おにぎり#おむすび#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.03

夫の出社がゆっくりの日は余裕があるのでおむすび弁当にすることが多いです🍙

今日はお弁当箱に詰めるとき形崩れしちゃったけど味一緒だから...ね😉💕

#今日のお弁当

おむすび(梅&ごま塩)
厚揚げの豚肉巻き
ゆで卵
えび焼売
かまぼこ

#おにぎり#おむすび#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.02

注文していたぶんが届くまであと2日というこのタイミングで、わが家のコーヒー豆が完全に切れました

間に合うつもりだったのに、ここ数日の肌寒さでコーヒー飲む回数が増えてたからなぁ

私も夫もコーヒー飲まないと死んじゃう病なんだけど...買いに出るのメンドイ😔

#今日のお弁当

鶏肉とレンコンのチリ炒め
ゆで卵
塩レモン豚つくね
ヒジキの五目煮
みょうがの甘酢漬け

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.09.01

今日から9月...9月⁈

ひー、恐ろしや🙀

きっとあっという間にお正月とか来ちゃうんだろうなぁ💦

色々やるせない事も多いけど、振り回されず気持ち切り替えて頑張っていこー!

#今日のお弁当

ピーマン肉詰め
人参のはちみつマリネ
バターコーン
手綱こんにゃくのおかか炒め

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.08.31

8月最終日、今年は(も)夏らしいこと何もしてない😿

ここ数日疾風怒濤の勢いで食べすぎちゃったので、今日からまた禁欲生活に戻ります

伸びきった胃袋をリセット〜👍✨

#今日のお弁当

塩レモンつくね
ブロッコリー
ウインナー
ゆで卵
みょうがの甘酢漬け

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.08.28

夫が冬瓜好きだというので豚コマ団子と一緒に炊き合わせ

短時間煮ただけでも味しみしみ💕

ただし色味はすこぶる地味😹

#今日のお弁当

冬瓜と豚コマ団子の炊き合わせ
ファミコロ
卵焼き
えびしゅうまい
みょうがの甘酢漬け

#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

+2017.08.27

最近実家のある街の総合病院に通院するため、月1、2回ほど帰省しています

昨日はMRI撮影で帰ってたんだけど、用事があってとんぼ返りで仙台へ

で、むこうで借りたDVDうっかり持ち帰ってきちゃったことにさっき気がついた

ひー、どうすんのコレ!

延滞料金...🙀gkbr

#今日のお弁当

おむすび おかか&ゆかり梅
インゲンと牛カルビ炒め
卵焼き
照り焼きハンバーグ

#おむすび#おにぎり#弁当#お弁当#作り置き#常備菜#料理#ストックおかず#さらめし#도시락#점심#먹스타그램#맛스타그램#요리#반찬#홈메이드#手ぬぐい#すみしくたん#すみとしら

↟↟↟

Most Popular Instagram Hashtags