#すみだ水族館

87424 posts

TOP POSTS

.
2017.02.20
\\ Half year anniversary //
.
.
半年記念ってことで浅草行って、食べ歩きしたり、骨折治るように煙浴びたり大吉でるまでおみくじ引いたりめっちゃ楽しかった!!!
浅草からスカイツリーまで歩いて行き、念願だったすみだ水族館行って見たクラゲやペンギンは鬼可愛かった😆
.
.
#半年記念日
#6months
#浅草
#花月堂
#浅草シルクプリン
#人形焼
#東京スカイツリー
#すみだ水族館
#浅草付近は
#珍しい鳥ばっかいて横田得
#手作り弁当美味しかった
#また作ってね
#塊肉ビストロBLOCKS
#1kg盛り合わせ
#肉まみれ
#最高に幸せだった
#これからも仲良くよろしくネ

東京スカイツリーにある、すみだ水族館で開催の「蜷川実花×クラゲ」。前回に増してパワーアップ!蜷川実花さんのビジュアルとクラゲのコラボレーションは必見です。会期は明日から2017 3/14まで。#蜷川実花 #クラゲ #すみだ水族館 #蜷川実花クラゲ

投稿多すぎたから早速新機能🤦‍♂️
きのうで8ヶ月(^_-)
仲良いのか悪いのか?久しぶりに遠出して東京巡りしたけど混んでないとか2人で探して歩き回った!あっという間の半日すぎてどこいってもこうきと笑ってられる!笑 いつもありがとうこれからもヨロシクたのんだ!!!
#bf#0226#8m#東京タワー#すみだ水族館#浅草#東京スカイツリー#lfl#l4l

久しぶりのおでかけ🐠すみだ水族館🐠浅草でもんじゃも食べれたし楽しかった#すみだ水族館#水族館行きすぎてる#もんじゃ食べたあとの匂いやばめ#さよなら八王子#お世話になりました

.
🐧すみだ水族館🐠
.
すごい綺麗で楽しかった!途中でカメラの電池が切れたのは失敗したけど楽しかったからよし🗣
.
.
.
#すみだ水族館 #ソラマチ #東京スカイツリー #押上 #水族館 #綺麗 #観光 #カメラ #ファインダー越しの私の世界 #aquarium #trip #sightseeing #goodday #goodtime #fish #blue #olympus #olympuspenepl7

しめじみたいなクラゲ🍄
かわいい🙂🙂🙂
.
#すみだ水族館#クラゲ

✩°。⋆ aquarium ⋆。˚✩
*.
すみだ水族館にも行ったよ✨🐟🐠🐡🐬
スカイツリーの天望デッキはすぐ飽きちゃった娘も、こちらは楽しんでた♬*゚
*.
充実の1日♡
*.
くらげゾーン、綺麗だったな~♬*゚
お気に入りの1枚📷✨
*.
*.
新機能フル活用してるくせに連投失礼しました🙏w



#水族館#すみだ水族館#クラゲ#蜷川実花#kids_japan#kidsgram_tokyo#娘#3歳#3歳1ヶ月#mamanoko#mamanokoカメラ部#ママカメラ#mamapo_official#コドモノ#locari#ロカリ#イットママ#ママリ#mamagirl#親バカ部#のちこここ

MOST RECENT

よく分からんけど落ち着く( ˇωˇ )

#すみだ水族館 #蜷川実花xクラゲ

2017.2.27 mon
癒しコーナーはチンアナゴ。
その他の魚たちを見て楽しめました!
クラゲコーナーは激混みでした。
#すみだ水族館 #水族館

25日
うどん→すみだ水族館→抹茶パフェ→sumikaのライブ→駄菓子バー
26日
ラーメン→買い物→お茶漬け .
.
たかしと東京٩( 'ω' )و
食べ物にはじまって食べ物に終わる、あたしたち(基本あたしがおなかすいてるから)らしい東京へのお出かけでした(◜ᴗ◝ )
会ってすぐにダッフィの手袋プレゼントもらって🎁
さらに夜にチョコマカロンを逆チョコとしてもらいました🍫
まさか逆チョコしてくるとは…なかなかやりおるの…きづかなかったぜ…ww
sumikaのライブもめちゃたのしかった!!!!終始テンアゲでやばみでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🤘🏻
お買い物でいっぱい買ったし、満足🙋
また次あうのたのしみだね(◜ᴗ◝ )
#たかし#東京#すみだ水族館#sumika#ライブ#買い物#たのしすぎた#プレゼント#大切にします#また会おう#荷物持ち#大変感謝#トータル#めちゃくちゃ#かっこよすぎて#ガン見

2017.2.27 mon
水槽の魚より、水槽内を清掃しているスタッフの方(人間)が気になる次男。
#すみだ水族館 #水族館

だいぶ前に行った、すみだ水族館での一枚。
金魚は尾びれが好き!
#すみだ水族館 #金魚 #一眼レフ #尾びれ #水族館 #写真好き #一眼レフ初心者

投稿多すぎたから早速新機能🤦‍♂️
きのうで8ヶ月(^_-)
仲良いのか悪いのか?久しぶりに遠出して東京巡りしたけど混んでないとか2人で探して歩き回った!あっという間の半日すぎてどこいってもこうきと笑ってられる!笑 いつもありがとうこれからもヨロシクたのんだ!!!
#bf#0226#8m#東京タワー#すみだ水族館#浅草#東京スカイツリー#lfl#l4l

くらげさん以外にも…

危機感のないペンギンさん。
のんびり〜

チンアナゴの水槽。
横から見るとなんかシュール(´-ω-`) のんびり回って、外に出るとスカイツリーがライトアップされていて綺麗✨

寒空の下、ソフトクリーム食べて、若干後悔しました(笑)
#スカイツリー #そらまち #東京 #すみだ水族館

楽しい週末でした( ¨̮ )︎︎❤︎︎
川崎に土曜の夜から前乗り!うすゆさんとサシ飲み出来てほんとに良かった〜。いろいろ相談できて助かりました…😂
日曜は昼間時間空いてたので、ひでさんとソラマチ(?)へ。水族館デート←してきた(笑)
水槽を趣味にする人は、もうコメントの視点が違くて面白かったですね👏
チンアナゴなるもの初めて見たけど、あれ可愛いのか?(爆)よく分からん私であった🤔
その後は、ずっと行ってみたかった、原宿のDAIZENさんへ!木更津キャッツアイ大好きでよく見とるんやけども、作中でバンビが付けとったネックレス!ピースネックレス!もうかっこよすぎて即買い!大きいサイズじゃなくても、存在感はしっかりしとって、もう手放せないな👍
その後はメトロックゼロ!
四星球→感エロ→忘れらんねえよ→SUPER BEAVER とまぁ、好きなバンドばっかり(笑)幸せ満点なイベントでした♡
今回もサークルに混ざってくださって、お初の方々とモッシュしとったけど、初見の抜刀モッシュはやっぱりびっくりされたww
しかし、後半なんか皆さん見よう見まねでやってくれてたような…🤔笑
楽しすぎた2日間でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
#noparking #川崎 #サシ飲み #すみだ水族館 #男2人で #チンアナゴ #東京スカイツリー #まだ混んでた #諦めた笑 #daizen #木更津キャッツアイ #バンビ #メトロックゼロ #四星球 #感覚ピエロ #忘れらんねえよ #superbeaver #六本木の夜に #抜刀モッシュ #びっくりされる