#すみかわスノーパーク

1733 posts

TOP POSTS

今日はスネークダービーに挑戦、自分の滑りはまだまだで修行が足りませんでしたが、bigtimeが作り上げてくれたイベントは子供からおじさんまで⁈みんなが熱く楽しめる素晴らしいイベントでした!明日のサワータイムは更に素晴らしいステージが用意されていたので、出場される皆さん頑張って下さい!
#bigtime
#すみかわスノーパーク

シーズンラストイベント
『GT MEET@すみかわスノーパーク』

グラトリ界の大御所
相内会長
MAJOR
瀧澤プロ
八代プロ
をゲストにむかえ
大盛況のうちに幕を閉じました

ハイシーズンかというぐらいのコンディション
穏やかな天候で
たくさんの笑顔が溢れてました

また来年‼

#すみかわスノーパーク
#011Artistic
#FTWO
#YONEX
#murasakisports

昨日は多分、今年最後のスノーシュー♪
天気も最高、雪もふかふかで楽しかった(*^^*)
来年は、もっとたくさん行けるといいな(///ω///)♪
#スノーシュー
#すみかわスノーパーク
#天気最高
#鴨そば
#今日は休日出勤

#すみかわスノーパーク #crunk
なんか撮ってたやつ

ど澄川dancefestival✨
お目当てのtemporalyは鳥肌もんでした🙏✨✨ #宮城 #蔵王
#すみかわスノーパーク
#ど澄川dancefestival

🔥
さーちゃんとスノボ!!!!格好だけ一丁前!!!スノボ難しい悔しい上手くなりたい!!!
#すみかわスノーパーク

先週の土日とスミカワスノーパークにbigtime主催のスネークダービーとサワータイムに参加して来ました!
有り難い事に両方優勝させていただきました!
とても楽しいイベントでした!
大会運営の皆さんご苦労様でした!
そしてありがとうございました!
また遊びに行きます。
@signalsnowboard @signal_japan #signal_life #bigtime #すみかわスノーパーク #ystyle_life

MOST RECENT

【山でマイナスイオンを感じよう❗️】
マイナスイオンは、細胞の生理機能を高める効果を持っています👍

マイナスイオンをたくさん体に取り入れれば、若さを保つことができ、また、免疫力が高まり強い体ができるのだ🙌

#宮城 #宮城蔵王 #蔵王 #蔵王エコーライン #蔵王お釜 #蔵王連峰 #すみかわスノーパーク #くもわくテラス #マイナスイオン #山#緑 #深緑

グリーンシーズンの営業もはじまりオールシーズン向けのデザインを作成しました🤙
commune with nature
大自然との融和

大自然と通じ合いうちとける様に
そしてお越しになったお客様に心地よい空間である様にとメッセージを込めました🙏

#宮城 #宮城蔵王 #蔵王 #蔵王エコーライン #蔵王連峰 #蔵王お釜 #お釜 #スキー場 #すみかわスノーパーク #くもわくテラス #融和 #心

何でも屋さんシリーズ
勉強しながら冬支度の車両整備✊
#snowboarder #何でも屋 #すみかわスノーパーク #スキー場 #スノーパーク #ディガー #大原鉄工所

マウンテンクリーン

ムラサキスポーツさんのお誘いで
冬にお世話になる山のお掃除

#mountainclean
#すみかわスノーパーク
#ムラサキスポーツ
#晴れ☀️ #37℃
#感謝


両脇のちーーーんをよそに
りっちゃん満面の笑み♡

お友達の @vanimaman さんが働いてる
#すみかわスノーパーク
#みやぎ蔵王くもわくテラス
さかのぼってGWに遊びに行った時の1枚♡
シーズンOFF中の今も
わんこも人も楽しめる場所になってますよー♡
また遊びに行くね☺︎︎

キロク📝

気のせいかな、
りっちゃんお家でほとんどケンケンだったけど、
ケンケンほぼしなくなってた!!

気のせいかなとパパと話してたけど、
必ずケンケンで起きてくる朝も普通に歩いてる…

パテラで受診した先生に
オススメされたサプリを与え、
教えられたマッサージをして1W…
こんな早く効果なんて出るとは思えないけど、
明らかに違うんです。

りあんに与えてるサプリは3種類
2種類は前々から与えてたものだけど何かしらの効果は出てるとか?

それとも
ほら!あたし大丈夫!
手術なんてしなくて平気!
ママパパみて!
なんて?笑

どっちにしろ
りあんが少しでも楽になってくれてたらいいな…

もう少しサプリとマッサージで暑い夏を過ごし、
その時の状態を先生に見せにいって最終的にオペするかを判断することにしました😊

いつまでも
こんな笑顔でいて欲しいな♡

かれーーーん!
うらーーーん!
少しは見習いなさい😤


#riankarenuran
#kamalei
#chihuahua#instachihuahua#chihuahualove#chihuahualife#chihuahuaworld#chihuahualover#chihuahuastagram#chihuahuaslover#instadog#dogstagram#チワワ#ちわわ#チワワ部#スムチー#スムースチワワ#三姉妹#右膝蓋骨脱臼#パテラ#グレード3

山菜の風味を侮ってはいけません😝これ。。。衝撃の美味しさです♥️スタッフもホントはほしいんです🙌でも我慢。数量限定の為早い者勝ちでお客様へ😂
#宮城 #宮城蔵王 #エコーライン #すみかわスノーパーク #くもわくテラス #山菜#ごはん #おにぎり #こしあぶら #数量限定

くもわくテラス
新メニュー😋
野菜たっぷり体喜ぶサラダうどん🍴

男性でも食べごたえあるボリューム👍
#宮城 #宮城蔵王 #蔵王 #エコーライン #すみかわスノーパーク #くもわくテラス #日本の絶景 #絶景ランチ #絶景カフェ #パワースポット #山ガール

.
こないだはやっとくもわくテラスに行きました。
とってもいいところです。
気持ちよくて最高です。
テラス席でホットチョコレート飲みながら写真撮ればもう最高です。
くもわくテラスでは美味しいご飯を食べることもできます。
そのあとは御釜に行けばいいと思います。
天気良ければ最高です。
石積んで遊べばいいと思います。
神秘的ですごいです。
1年あれば人はこんなに変われます。
玉コンも食べればいいと思います。
熱くて美味しいです。
#すみかわスノーパーク #くもわくテラス #雲湧谷 #宮城蔵王 #御釜 #刈田岳 #radiall #ラディアル #radiallstyle #ミッションコンプリート

今日は雨でお休み☂️
写真やら映像やらチェック中
#すみかわスノーパーク
3月下旬まで耐えた樹氷達と
遊んだ時の写真📷
#bigtime

Most Popular Instagram Hashtags