[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すべてはシンプルに

672 posts

TOP POSTS

これまた2年前の9月に熱海一人旅した時の美術館での一枚再び。
今年の9月は8月に続き、天気全体的に良くないな。
それにしても、ほぼもう酒飲まない人になりました。飲むと食事・食べ物が不味く感じるくらいです。
冠婚葬祭の時以外は、おそらく口にする事はもうないかと思います。
あぁ…美術館行きたい、マイナスイオン注入したい、淡水に揉まれたい、鉄馬乗りたい…
#明日も良い日に素晴らしい日に良い事があります様に
#夏と秋が重なり交わる9月
#9月好き
#男のおにぎり弁当料理生活
#男の作り置き料理生活
#深呼吸してよく周りをみて
#すべてはシンプルに
#シンプルライフ
#シンプルマインド
#一期一会
#歴史からしたらこの世は一瞬の旅
#人して一本筋を通した生き方を
#言葉は刃物人をも殺められるその逆で言霊となり力を与える事もできる
#女は上書き保存男はフォルダ保存らしい
#チャラ男チャラ女は嫌いだ
#日記
#citylife #tokyo #kanagawa #wonderfuldays #japan #mylife #simplelife #picture #creative #design #trip #respectabledays #nisnap #realdays

今日も良い日に、素晴らしい日に、良い事があります様に。
#歴史からしたらこの世は一瞬の旅
#いつの日かの写真シリーズ
#すべてはシンプルに

MOST RECENT

今回の鉄馬の旅の目的はフェリーに乗って千葉へ行くだったけど、台風の影響で欠航。よって三浦半島ロードクルージングになったのですが、なんか今一。と言うか道が細かすぎて迷子になる。全体的に交通量も多いから空気も悪いしもう三浦半島はお腹いっぱいです。やっぱりしばらくは山とか森とか川方面ですね。
それにしても125ccだけど良く走る良い鉄馬じゃないか。デザインもほぼSRだし(笑
#日帰り一人旅
#波乗りならぬ道のり
#鉄馬の旅🐎
#三浦半島
#五感を鍛える旅
#凛として
#物と情報に溢れた現代社会からおさらば
#世の中複雑が多すぎる
#すべてはシンプルに
#人生は一度きり
#今を楽しみながらも夢を忘れない
#ミニSRとも呼ばれているらしい
#YB125SP
#クラシックなフォルムとスタイルな鉄馬
#シンプルで無駄の無いデザイン
#単気筒エンジン
#気持ちカスタム車
#鉄馬と共に
#一期一会
#歴史からしたらこの世は一瞬の旅
#チャラ男チャラ女は嫌いだ

Most Popular Instagram Hashtags