#すべてに感謝

2362 posts

TOP POSTS

土曜日の文化会館イベントの後のお疲れ様会\(//∇//)\鶏肉専門店に連れて行って貰いました‼️私はメガハイボール(๑˃̵ᴗ˂̵)お相手は車で来ていてノンアルビール笑笑サラダにはスーパーフードが✨どれも美味しく🤣シメのスモーククリームチーズ👍
思いがけずご馳走になりました\(//∇//)\
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
そしてご馳走様でした❣️
#次は乾杯🍻#すべてに感謝 #ありがとう💕


⚾︎2017.04.02⚾︎
8年間やってきた野球を引退しました!
小6の時はまんじの体験に行った時
おねえさん方のプレーがすごい
かっこよくてはまんじに入部を決めて
この1年間はそんな憧れのおねえさん方と
同期の子達と大人としてのはまんじで
一緒に野球できてたくさん勉強になりました。

場所は違うけどそれぞれの道で
頑張ってるはまんじっ娘。
なんでも話せる徳栄女野球。
一緒にいるだけで楽しい同期。
Jrの時からいいプレーをすると
自分のことのように喜んでくれる
指導者の方々とおねえさん方。

最後の試合もショートで出してもらえて
ヒットは打てなかったけど
フルスイングしたから悔いはない!
次グランド行くときはいい報告しに行く
約束なので勉強がんばります。

#たくさんの思い出が詰まった
#8年間
#すべてに感謝

山村さんお疲れ様でした!!!
本当に最後までチームのこと思って動いてくださってありがとうございました!!!
最後一緒のベンチ入れて良かったです!!
教育実習頑張ってください!!!
#引退試合
#投手リーダー
#鯖江
#31番
#すべてに感謝

ぜーんぶだいすきがとまらない!
家族よりも友達よりも長い時間過ごした方々と、この最高の空間で過ごせた2年間、私の財産でしかない!
本当にありがとうございました
#すべてに感謝

ポジティブにアクティブに笑顔いっぱいで!だった2016*
色んなことにトライして、いましか出来ないことたくさんして、2016以上に笑顔いっぱいの2017にします⭐

みんなみーんなありがとう:)
#すべてに感謝
#thankyouforall

関東champion!!
素直に嬉しいけど、優勝したことに浮かれずに、総理大臣杯で関東チャンピオンに恥じない闘いができるよう、またがんばっていきましょう!
#アミノバイタルカップ #チャンピオン #すべてに感謝
#総理大臣杯 #優勝しか狙ってません

3年前はここで働いてたんだなー! *
*
街も人もどんどん変わっていく☺︎ *
あの時はよかったな とか、泣きたくなる日も沢山あったけど、すべてはうまくいっている☺︎
*
#いまここ #変化 #もっと自分らしく #すべてに感謝

MOST RECENT

Uriが大変お世話になっている先輩❣️
松本さんの初主催イベントに出して頂けると🎶
今日がとても素晴らしい時間になります様に(^-^)
#出発#差し入れ#気持ち#わくわく#楽しみ#久しぶりの友人と#ありがたい#Uri#四谷ハニーバースト#18時半open #19時10分から#バラード#初披露#笑顔#みんな仲間#素敵な仲間達#すべてに感謝 #ありがとう💕

Uriから母の日にお花と一緒に貰った珈琲❣️
floral blend🌸
今夜はバラードを初披露するというUriにピッタリの〜優しくて温かい香り💓
今このチビ達が静かな時…ゆっくり珈琲タイムを楽しんで♬Liveに出かけます╰(*´︶`*)╯♡
#Uri#Live🎶#四谷ハニーバースト#アーティスト#18時半open#バラード#初披露#珈琲#プレゼント🎁#優しい#温かい#香り#最高#すべてに感謝 #ありがとう💕

夜中も明け方もとにかく大運動会(〃ω〃)
でもまだまだチーちゃんのオッパイが離せないチビ達❣️
私は毎度の睡眠不足(๑˃̵ᴗ˂̵)
#でも可愛い#愛おしい#愛猫#宝物#サンチュはクール#元気#成長#日々パワーアップ#すべてに感謝 #ありがとう💕 #私はお出かけ#支度#行ってきます

土曜日の文化会館イベントの後のお疲れ様会\(//∇//)\鶏肉専門店に連れて行って貰いました‼️私はメガハイボール(๑˃̵ᴗ˂̵)お相手は車で来ていてノンアルビール笑笑サラダにはスーパーフードが✨どれも美味しく🤣シメのスモーククリームチーズ👍
思いがけずご馳走になりました\(//∇//)\
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
そしてご馳走様でした❣️
#次は乾杯🍻#すべてに感謝 #ありがとう💕

本日UriのLive🎶
四谷ハニーバースト18時半open
Uriは19時10分から〜今回は初バラード御披露♬
まだまだチケット大丈夫です\(//∇//)\
たくさんの応援よろしくお願い致します❣️
#今日#四谷ハニーバースト#18時半open#19時10分から#Uri💓#初バラード#歌います#よろしく🎶 #アーティスト#静岡から#夢を追いかける人を応援したい#応援ソング#仲間#仲間作り#大切#笑顔#元気#行動#活力#すべてに感謝 #ありがとう💕 #行ってきます

昨日は心友とgeeの仲間達の文化会館での初イベント🎶みんなホントに輝いてて✨最高にカッコ良かった👍来年は一緒に踊れたら良いな〜╰(*´︶`*)╯♡
お疲れ様でした( ◠‿◠ )❣️
#ダンス#イベント#静岡文化会館#初イベント#踊る#ハウス#ロック#ソウル#ディスコ#ボイパ#BOSSナンバー#入りの曲ミス#でも元気 #笑顔#一体#愉しむ#発散#心友#仲間達#カッコいい#輝き#今を感じる#素晴らしい#すべてに感謝 #ありがとう💕

私の大好きな
Crystalie💓

新しく絵を飾りました🖼

大好きな大好きな
私の大切な場所✨

もうすぐ5年❤️ これからもずっとこのCrystalieを
続けていけるよう
頑張ります💓

大好きな大切な空間✨

お客様や私の周りの応援してくれる
家族や友人、仲間のおかげです💓

本当にありがとうございます😊

#クリスタリエ
#もっと広いけど
#笑
#今日はコーナーのみ
#撮影
#東京
#購入した
#絵
#olivergal
#オリバーガル
#artirt
#theshoelist
#シェーンボーデン
#shanebowden
#私の大切な場所
#もうすぐ
#五年
#すべてに感謝
#ありがとうございます

思いがけず届いた贈り物。
有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。
#贈り物 #ギフト #gift #感謝 #神様に感謝 #イタリア #ミラノ #すべてに感謝 #あと1週間 #ドキドキ #だけど心待ち #第2の誕生日

今日は待ちに待った心友のダンスイベント発表会♬
昨年の心臓の病からも屈する事なく頑張った‼️自慢の心友💓
静岡文化会館中ホール14時半過ぎから
ダンス部門で踊ります╰(*´︶`*)╯♡
当日券もあるそうです‼️因みに1000円
興味のある方やお時間のある方〜静岡にこんなダンススタジオがあるって〜誰でも体を動かして踊れるようになるって知ってほしい…#ダンス#静岡文化会館#中ホール#14時半過ぎから#踊る#心友#仲間達#最高 #若いリーダー達#カッコいい#最高#geeスタジオ#ダイエット#健康#笑顔#汗#代謝#すべてに感謝 #ありがとう💕 #よろしく🎶#行ってきます╰(*´︶`*)╯♡

Most Popular Instagram Hashtags