[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すば倉

278 posts

TOP POSTS

渋谷さん
場所変わって下さい~( *¯ ³¯*) #関ジャニ
#関ジャニクロニクル
#すば倉
#大倉忠義
#渋谷すばる

.
こんなかわいいけどな、こんなチョケてるけどな、来週フェス出るんだぞ!!!!!!
完全アウェイだぞ!!!!!!
かっこいいだろ!!!!!!
#関ジャニ #エイト
#渋谷すばる #大倉忠義 #すば倉

おまけ

というか大倉さんごめんよ。。。
大倉すばアップしてなかった>_<

めっちゃうーすい大倉ですが、すば倉でw💚❤️ #渋谷すばる #おめでとうでした #すば倉 #大倉忠義

クロニクル💕
ファボられタイムライン
すば倉~💕
コヤブさんが選んだ
映画みたいな恋人達のシーン📷
見てない人はお楽しみに~🙋 #関ジャニクロニクル
#ファボられタイムライン
#すば倉
#なんでやねん
#亮ちゃんのハーレムも凄かった

.
エイト事ではないけど...
立て込んでた予定が少しずつ終わった~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
リングピローとウェルカムボード完成~
後は友人代表挨拶...
あと1週間何も考えてなーい( ̄▽ ̄;)!!
とりあえず明日は部屋片付けて元気魂の本編見よ~
昨日夜な夜なメイキングは見たよ♪♪札幌と福岡リピート(*´艸`)
今日も少クラ再放送見てた(´∀`*)
ご飯中につけたら母、亮ちゃんが1番カッコイイとベタ褒め(笑)興味無いとかいいつつ、メンバー全員覚えてるし(笑)
でもNEWSの玉入れの方が笑ってた( ̄▽ ̄;)なんだかんだ手越くん(笑)カッコつけるから苦手とかいいつつイッテQ毎回見てるし。(ノ∀`)。
イノッチの次に好きみたい(笑)
イノッチは毎日見てる(笑)
#すば倉#結婚式にいかが#ウェルカムボード#リングピロー

買い物👛
#ベビードール
可愛いチビ達に❤
もらったぜ#ノベルティ
#全7色#悩んだ結果#すば倉

#横顔バトン #すば倉

ゆかちん(@yukap.t)からのバトン

すば倉の横顔って言ったらこれっきゃない! ∞祭の叩いてかぶってジャンケンポン♪* かわいすぎる~✩ タグ付けはしません!

@okuratan0516 さんより💚
#ツーショットバトン
すば倉~❤💚好き!大好きなツーショット😻💕 #関ジャニエイト #大倉忠義 #渋谷すばる #すば倉
タグ付けはしません🙏

MOST RECENT

買い物👛
#ベビードール
可愛いチビ達に❤
もらったぜ#ノベルティ
#全7色#悩んだ結果#すば倉

昨日、何故に鎌倉帰りに桜木町で降りなかったのか……… 一生に残る後悔。。。 #クロニクル
#ファボられタイムライン
#桜木町
#ワァールドポーターズ
#コスモワールド
#丸亮
#すば倉
#横尼神インター

♡HAPPY BIRTHDAY SUBARU♡
・*
いつも素敵な歌声を聴かせてくれるすばるくんが大好きです(* ॑ω ॑* )
これからもその歌声でエイトを引っ張っていってください♡
・*
#渋谷すばる #渋谷すばる生誕祭 #9月22日 #36歳 #関ジャニ∞ #eight #eighter #すば倉 #エイトのメインボーカル #師匠 #ドンすばる #下ネタも大好きだよ #お誕生日おめでとう


.
安定のユルさで自由なすばるくんと
そんなすばるくんの行動全て
に全力で笑ってる大倉くん☺️
すばくらコンビ好きだな〜❤️💚
.
#関ジャニ #エイト #関ジャニエイト
#渋谷すばる #大倉忠義 #すばくら #すば倉
#eighterさんと繋がりたい

今日は、さっちゃんと一緒にかおりのお家にお邪魔してきた😌💞写メ撮るのすっかり忘れてたよ(笑)
てっきりエイト見てぺちゃくちゃ喋るんだろうなと思ってたら、まさかの終始ワイドショーみてあーでもないこーでもないゲラゲラってな感じで過ごした😂😂😂でもとっても楽しかったよ☺️💞💞💞
かおりのベイたん産まれるのが楽しみでしょうがないな〜👼🏻🍼 帰りに1人で札駅ぷらぷらしてたら、渡辺直美発見!!!15日にオープンするんだって☺️✨オープンしたら行かなきゃな!!!
#みんなeighter#関ジャニのおかげで知り合えた#大切なお友達#すば倉#ベビたんもeighterにさせる#明日も休み#カードキャプターさくら見始めた#大好きなアニメ

27時間TVにほんのれきし
なのにさんを探せ
豊臣秀吉の末裔さん
伊達政宗の末裔さんに面白がられる
関ジャニさん💚💙💛❤ #なのにさんを探せ
#27時間TVにほんのれきし
#すば倉 #豊臣秀吉さんの末裔
#大阪城


育成ゲーム「チンアナゴ」
育成8日目
名前は
黄色→すばちゃん
白→侯くん
黒→どっくん
です。笑
すば倉のせいだ!笑






#チンアナゴ
#すば倉
#育成アプリ

Most Popular Instagram Hashtags