#すばるにあまい信ちゃん

46 posts

TOP POSTS


#勝手に松原コンビ祭
「女子の気持ち知ってんKNOW」アジアンver.③

(・_・|「オムライス」
(´Д`)「言うな!そして聞くなよ!」
(゚レ゚)「むっちゃ怒ってるw」
(・_・|「(・_・)💢」
(´Д`)「いやいやいや!なんで?なんで?
なぁ!なんで?ちゃうお前!なんで?
なんでこの状況でポケットに手突っ込めんの?なぁ!」
(・_・|「⌚」
(´Д`)「時間確認せんでえぇねん!そんなんえぇねん!」

#関ジャニ #渋谷すばる #横山裕 #村上信五
#丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
#ジャニ勉 #アジアン #女子の気持ち知ってんKNOW
#すばるにあまい信ちゃん
#教えて貰ってすぐ言っちゃうすばる
#なんでこの状況でポケットに手突っ込めんの
#15秒動画期にUPしていたものを1分でぼいぼいする
#subabu_video
#エイターさんと繋がりたい
#eighterさんと繋がりたい


#勝手に松原コンビ祭
「女子の気持ち知ってんKNOW」冨永愛ver.②

(・_・|「きょっ…今日は、今日の俺は違う!これは!」
(´Д`)「お前生まれ変わったん?」
(・_・|「男の約束や!」
(´Д`)「まじか!」
(・_・|「俺は言わん!」
(´Д`)「守るな?」
(・_・|「守る!」
(´Д`)「オッケー!」
(・_・|「教えてくれ!」

#関ジャニ #渋谷すばる #横山裕 #村上信五
#丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
#ジャニ勉 #冨永愛 #女子の気持ち知ってんKNOW
#すばるにあまい信ちゃん
#教えて貰ってすぐ言っちゃうすばる
#教えてくれ #若干の千鳥感w
#15秒動画期にUPしていたものを1分でぼいぼいする
#subabu_video
#エイターさんと繋がりたい
#eighterさんと繋がりたい

MOST RECENT


#勝手に松原コンビ祭
「女子の気持ち知ってんKNOW」冨永愛ver.②

(・_・|「きょっ…今日は、今日の俺は違う!これは!」
(´Д`)「お前生まれ変わったん?」
(・_・|「男の約束や!」
(´Д`)「まじか!」
(・_・|「俺は言わん!」
(´Д`)「守るな?」
(・_・|「守る!」
(´Д`)「オッケー!」
(・_・|「教えてくれ!」

#関ジャニ #渋谷すばる #横山裕 #村上信五
#丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
#ジャニ勉 #冨永愛 #女子の気持ち知ってんKNOW
#すばるにあまい信ちゃん
#教えて貰ってすぐ言っちゃうすばる
#教えてくれ #若干の千鳥感w
#15秒動画期にUPしていたものを1分でぼいぼいする
#subabu_video
#エイターさんと繋がりたい
#eighterさんと繋がりたい


#勝手に松原コンビ祭
「女子の気持ち知ってんKNOW」アジアンver.③

(・_・|「オムライス」
(´Д`)「言うな!そして聞くなよ!」
(゚レ゚)「むっちゃ怒ってるw」
(・_・|「(・_・)💢」
(´Д`)「いやいやいや!なんで?なんで?
なぁ!なんで?ちゃうお前!なんで?
なんでこの状況でポケットに手突っ込めんの?なぁ!」
(・_・|「⌚」
(´Д`)「時間確認せんでえぇねん!そんなんえぇねん!」

#関ジャニ #渋谷すばる #横山裕 #村上信五
#丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
#ジャニ勉 #アジアン #女子の気持ち知ってんKNOW
#すばるにあまい信ちゃん
#教えて貰ってすぐ言っちゃうすばる
#なんでこの状況でポケットに手突っ込めんの
#15秒動画期にUPしていたものを1分でぼいぼいする
#subabu_video
#エイターさんと繋がりたい
#eighterさんと繋がりたい


#勝手に松原コンビ祭
「女子の気持ち知ってんKNOW」小藪千豊ver.②

(´Д`)「絶対言うたらあかんで!」
(・_・|「絶対言うたらあかんこと
おれ1個も言うてこぉへんかったやん今まで」

(´Д`)「言うたらアカンで!」
(・_・|「言わへん!」
(´Д`)「うまいこと会話の流れで持っていくんやで?」
(・_・|「わかった!わかった!」

#関ジャニ #渋谷すばる #横山裕 #村上信五
#丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
#ジャニ勉 #小藪千豊 #女子の気持ち知ってんKNOW
#すばるにあまい信ちゃん
#教えて貰ってすぐ言っちゃうすばる
#むずかしいなぁ #お前カスやな
#むずかしいなぁ自分言うてることぉ
#15秒動画期にUPしていたものを1分でぼいぼいする
#subabu_video
#エイターさんと繋がりたい
#eighterさんと繋がりたい


#勝手に松原コンビ祭
「女子の気持ち知ってんKNOW」小泉里子ver.②

(´Д`)「言うな言うたやん!
0コンマ何秒で裏切ったやん!!言うなよ!」
(`ヽ´)「腰パンなんやでも!」
(*`д´)「腰パン?」
(´∀`)「腰パン?」
(´Д`)「なんやその顔!どっちが悪いねん!」
(・_・|「…」
(´Д`)「なんか言えよ!!」

(・_・|「お前ウソ言うてへんよな?
腰パンって言うたやろ?」
(´Д`)「俺お前にウソついた事あるか?」
(・_・|「ない❤」
(´Д`)「せやろ」

#関ジャニ #渋谷すばる #横山裕 #村上信五
#丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
#ジャニ勉 #小泉里子 #女子の気持ち知ってんKNOW
#すばるにあまい信ちゃん
#教えて貰ってすぐ言っちゃうすばる
#お前にウソついたことあるか
#ない❤ #せやろ #このやりとり❤
#15秒動画期にUPしていたものを1分でぼいぼいする
#subabu_video
#エイターさんと繋がりたい
#eighterさんと繋がりたい

(´Д`)「言うなよ?」
(・_・|「俺が言うなよって言われたこと
俺が1回でも言ったことあるけ?」②





※これがこのくだりの初めてだと思う!笑

#関ジャニ #渋谷すばる
#横山裕 #村上信五
#丸山隆平 #安田章大
#錦戸亮 #大倉忠義
#ジャニ勉 #松原
#女子の気持ち知ってんKNOW
#すばるにあまい信ちゃん
#教えて貰ってすぐ言っちゃうシリーズw
#これが始まりかも

(´Д`)「言うなよ?」
(・_・|「俺が言うなよって言われたこと
俺が1回でも言ったことあるけ?」①




※これがこのくだりの初めてだと思う!笑



#関ジャニ #渋谷すばる
#横山裕 #村上信五
#丸山隆平 #安田章大
#錦戸亮 #大倉忠義
#ジャニ勉 #松原
#女子の気持ち知ってんKNOW
#すばるにあまい信ちゃん
#教えて貰ってすぐ言っちゃうシリーズw
#これが始まりかも

(・_・|「言わへん。言ったことあるか?」
(´Д`)「ある」⑨



(・_・|「これであと…あといっこあてあ…あてようぜ!」
言えてなさすぎかわいすぎ!
(↑CANDY MY LOVEな感じで読んでいただけるとw)


#関ジャニ #渋谷すばる
#横山裕 #村上信五
#丸山隆平 #安田章大
#錦戸亮 #大倉忠義
#ジャニ勉 #松原
#女子の気持ち知ってんKNOW
#すばるにあまい信ちゃん
#何回言ってもできないすばる
#ついに逆ギレ

Most Popular Instagram Hashtags