[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すばくら

2682 posts

TOP POSTS

すばくら💑
.
今日から名古屋か
いいなあいいなあー
.
#関ジャニ∞#渋谷すばる#大倉忠義 #すばくら #関ジャニsエイターテインメント

💚❤️💚❤️💚
.
.
.
すばるくん絶妙なツッコミ👏
たあくんの上品な仕草好き
__________
#大倉忠義
#渋谷すばる
#すばくら
#関ジャニ
#なのにさん

.
パッチの神さを2人で語っていたら
十祭からのパッチで
発狂した夜😔😔💜🌟
.
オープニングの浮世踊リビトよ👏👏
.
#DVDが流れていた😞💘
#最高で最強😞
#帰るタイミングを完全に失う😞😞
#eighter #すばくら

.
2017.08.17(thu)
〜東京観光〜
.
今日はジャムT着て、東京観光〜😋
ジャニーズの成人式とかの名前の札あると思って明治神宮行ったら川崎大社?にあるらしくてただ昨日のお礼をしにお参りしてきた(笑)
目的と違ったけど、2人とも行ってみたかったから結果オーライ🙆🏻
.
ノープランだったから定番の竹下通り行っておっきい綿あめ!!!去年もなると食べたけど、今年は一番大きいやつ!めちゃくちゃ美味しかった〜😋
かき氷もすーっごいふわふわで果物感がすごかった!
.
表参道でハンバーガー食べようと思ったけどすっごい並んでたから近くにあった隠れ家的なカフェでガレット食べた〜おしゃれだし、すごい落ち着く場所でご飯食べながらずーーーーっとliveの余韻に浸りながら語って楽しかった😚💋
.
今度はちゃんと計画立ててロケ地巡りするんだ〜楽しみ😍
基本的にやこと笑いのツボ一緒だから終始楽しい😂また行こうね💋2日間ありがとっ!
.
#すばくら #💋🐻

暇人ふたり、またあそんじった😜
きょうはカラオケじゃなくてグルメ旅😋
お誕生日のプチお祝いもできたし🥂
1日運転ありがとう♡
あ、ピアス付けてくれててありがと😘

#凸凹 #すばくら #最高で最強 #❤️💚 #顔はあえてかくしました (笑)

わたしたちのツアーTがドーム1可愛かったでーーす😤😤💓 #kanjani8 #kanjaniseightertainment #JAM #すばくら

.
.
.
安定に騒ぐし沸くし爆笑するし
楽しいしかない!!!
.
.
侍唄からのBJはまさかすぎて
2人ともお互いの手掴んでた(笑)
.
.
丸ちゃんがパーン🖐🏻ってやったら
後出しでチョキ出して勝った勝った〜って
小学生みたいな事して笑ってる(笑)
.
.
3枚目はすばくらファボられタイムライン完全再現◎
.
.
一緒に入れて嬉しい、ありがとうなっちゃん🍓🥝
次も一緒に行こうね!!
.
.
#関ジャニsエイターテインメントジャム
#ジャム#すばくら#eighter
#アモーレうちわお気に入り

MOST RECENT

.
すばるくんの場合はディープキス🙈💋
それをやってみる時に女の子役が大倉さん
すばくら〜〜♡♡
.
抱きしめてキスっていうとこゆっくりにしてみたにやける←
.
この動画の最後に、
すばるの「可愛い〜なお前」
入れておきました🕺♥
.
#関ジャニ#ジャニ勉
#大倉忠義#渋谷すばる
#すばくら
#安田章大#横山裕
#錦戸亮#村上信五#丸山隆平

🍹💚
これすごく好き🙈💓
*
*
なんか急に寒くなってnews見てたら東京とか12月並の寒さって🙉
もっと秋を味わわせて😶💦
ユニバ行くつもりがずーっと雨😢💭💭
ホラーナイト行きたい…。٩(¤ж゜)٩
*
*
#関ジャニ #エイト#kj8#eight#大倉忠義#大倉くん#すばくら#eighterさんと繋がりたい

.
.
すばくらのディープキス(ではないけど)も生で見れちゃった♡♡
この時の叫び声に私の声も混ざってるウケる(笑)
.
#ジャニ勉 #番協 #ジャニ勉番協 #すばくら #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク

この回好きだったなぁ笑笑笑笑

#クロニクル

#すばくら

すば倉!身長差も年齢差もギャップある2人
たまにだからこそのレア感があるよね😊
#関ジャニ∞ #渋谷すばる#大倉忠義 #すばくら

昔のスマホいじってたら
こんなのあったよ❤️💚
#すばくら
#ドラちゃんの映画観たよ
#知らんわ
*
これなに?倉's mas?🎄✨
Webの内容晒してごめんなさい
3年前のやし白黒にしたし指映したし許してね←
#思い出シリーズ👣 …?



#すばくら
③ギャップ萌え…か…?

この3枚で私が言いたかったことは振り幅の大きいこのコンビが大好きです~という話❤💚

連投失礼しました~🙇

#関ジャニ #エイト #関ジャニエイト #エイター #エイターさんと繋がりたい #渋谷すばる #大倉忠義
#kj8 #kanjani #eight #eighter
#eighterさんと繋がりたい

2人とも亮ちゃんじゃないけど
なんかどうしても秋色マスタードカラーの服が着たくて...🍯🧀🐶(笑)顔の隠し方(笑)🦎
.
.
.
#過去pic #関ジャニ #関ジャニsエイターテインメントジャム #福岡2日目 #運命変わった日🍓#eighterさんと繋がりたい #eighter #eightさんと仲良くなりたい #赤色eighter #すばくら #大倉忠義 #渋谷すばる #🍏🍎

#久兵衛 #イケメン店員 #安定のうまさ #町田酒造 #killibilli #ほうばい #へらこい奴#自家製和栗パフェ#すばくら なんでやねんすばくらちゃうゎ〜(*´罒`*)
今日もいっぱいよばれましたΨ( 'ч'♡ )幸せな時間でした🌼💕🎶

どのコンビも大好きやけど、最近は"すばくら"の二人にはまってるわ◎
確か、ファボられタイムラインがきっかけかな~✌✌✌
なんやろ~、この二人のゆる~い感じ好き❤💚
#関ジャニ∞ #大倉忠義 #渋谷すばる#すばくら #ゆる~い #コンビ #笑顔素敵 #ドラマーと #シンガー #これからも #関ジャニ∞を #引っ張ってください #ノッポと #おちび

2017.10.11
おっはよー☀️
夜更かししりとりしてたから
こんな時間に目が覚めた🤦🏻‍♀️
このCanジャニ楽しかったなー。
何回みたか😂👏🏻
#関ジャニ#エイト#村上信五
#大倉忠義#渋谷すばる#すばくら

『応答セヨ』曲もビジュも最高
オーラスで聴いた時の記憶正直ないです(笑)
.
.
.
.
#関ジャニ #男eighter
#男eighter加工
#すばくら
#応答セヨ
#eighter

Most Popular Instagram Hashtags