[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すねる

3352 posts

TOP POSTS

ホラー。
*
パパに怒られて拗ねたそうる。
*
みんなが寝静まった後、私がトイレに行き戻ってきたらそうるいなくなってて、暗い中探したらここにいた。
*
マジでびっくりして焦った。笑
*
*
#ホラー
#そうる
#すぐ
#すねる
#すぐ
#消える

2017.12.09
「すね方があからさま」

気に入らないことがあると
鋭い視線でこちらをにらんで
プイッと拗ねる、という技を習得。

隅っこでスネに行く...

イヤイヤ期ならイランイラン期。
(いらないいらない期)
恐ろしい時代がやってきた.... ’

#育児 #第一子 #むぎまるさん #生後20ヶ月 #1歳8ヶ月 ヶ月 #1歳半 #女の子 #親バカ部 #ラインスタンプ販売中 #insta_kids #lineスタンプ #絵日記 #育児日記 #育児絵日記 #今日の一コマ #ママリ #育児イラスト_コノビー #イラスト #育児あるある #呉竹 #リアルブラッシュ #夜間断乳 #離乳食 #卒乳 #断乳 #1歳 #すねる #イヤイヤ期

食べたいけど歯が2本しかないのですり抜ける🤣すねてきたので手を離しました😅#pug #パグ#歯が2本#すねる#ごめんね

.
.
初めてのN体験♡
.
もうムリヤリ楽しい事考える♡
.

.
赤松さんは
いつもインタビューで
素敵な事を言われる。
.
いっぱい失恋しよ♡
.
#バジリスク絆
#あー楽しい
#失恋の前に恋だー

今日も面白かった😁💖😣
🐉今からあなたを脅迫します🔫❤️
スカッとする😁
明日に繋がります😉
あざ〰️す😆👍😊
🔘
https://twitter.com/boWYVNAKbsWgUe9/status/932262570492227584
🔘
@tfjok @imakara_kyohaku
#今からあなたを脅迫します
#今キョー
#すねる
#面白いドラマ

すねてる人。
#すねる #5歳

MOST RECENT

今日は蓮くんか怒ってここに閉じこもった。

以前三奈も怒った時同じように閉じこもったのも同じ場所。

この二人は似ている所があって嬉しいけど、この先が不安になる時もある。

#兄妹 #すねる #場所 #同じ #似てる #すくすく子育て #無理せず #頑張ろう #今日も #腰痛

散歩後、庭でトゲがあるあざみの除去作業中に勝手に脱走。私道からバス通りに飛び出し車十数台を止め、近所のおじさんに捕まえてもらう😧すねぎみ。
#1歳 #1歳10ヶ月の本気見せる #脱走 #大脱走 #すねる

2017.12.12
.
トイレで水遊びするのに勝手に入って、どうやらしばらく閉じ込められていたようで。
.
さっき、しばらく見ないな?とトイレ開けたら、蓋の上で暖を取っていたようです。
.
閉じ込められたのが気に入らないのか、ご飯も食べずに拗ねて、さらにいじけております。
.
水遊び、懲りてやめてくれたらいいのだけど…
んなわけないわな
ƪ(˘⌣˘)ʃ
懲りないfata さんだもんね。
.
.
.
#picapica13
#日々 #暮らし #日常 #小さな幸せ #暮らしを楽しむ
#ねこ #ねこのいる生活 #Fata #cat #catlover
#すねる #いじける
#でも、懲りない

. .

ちょっとスネてみる→
そしていつもの笑顔😊 .

昨日は父ちゃんの病院に付き添うこと8時間。

色んなおばぁちゃんに話しかけられる。 . 「今時珍しくどこから見ても健康優良児!って感じね。エライね❣️」って褒められる。

最高の褒め言葉だね〜🤩 .

#健康第一
父ちゃんと遊べる日はまだまだ先かな? -------------------------------------------- #お相撲さんみたい #よく言われる #どすこい体型 #対戦相手 #ひつじさん #すねる #笑顔 #9か月 #2月生まれ #2月18日生まれ #赤ちゃん #コドモダカラ#キズナ #父ちゃん #再手術 #再入院 #早く元気になーれ

最近、ダンボール箱がお気に入りの『アポくん』です。でも、子供と一緒に寝るのももっと好き💞
#ねこ
#4月3日産まれ
#元気
#お花
#ガーデニング
#ナチュラルガーデ二ング
#プランター
#すねる
#自由奔放

すねてる人。
#すねる #5歳

しばドラクッション手に入れられず・・・・リュウ(柴犬♂10歳)は今日もふて腐れて寝ました。くすぐってもすねて起きない( ̄ー ̄) #shibainu #shiba #sleeping #柴犬 #愛犬 #すねる

ソファでスネてるコがいると思えば、ソファの下にもいた。朝からどうさたの? byママ👩

#すねる #くま #クマ #すねる犬 #倒れてるクマ #事件か#朝から #byママ

2017.12.09
「すね方があからさま」

気に入らないことがあると
鋭い視線でこちらをにらんで
プイッと拗ねる、という技を習得。

隅っこでスネに行く...

イヤイヤ期ならイランイラン期。
(いらないいらない期)
恐ろしい時代がやってきた.... ’

#育児 #第一子 #むぎまるさん #生後20ヶ月 #1歳8ヶ月 ヶ月 #1歳半 #女の子 #親バカ部 #ラインスタンプ販売中 #insta_kids #lineスタンプ #絵日記 #育児日記 #育児絵日記 #今日の一コマ #ママリ #育児イラスト_コノビー #イラスト #育児あるある #呉竹 #リアルブラッシュ #夜間断乳 #離乳食 #卒乳 #断乳 #1歳 #すねる #イヤイヤ期

2017.12/9
ハッ!!昨日マロン4歳の誕生日やったー!!
うっかりすっかり忘れてたーーっっ!!
今、思い出した ごめんよーマロンw
切ない顔w
昨年も忘れてて翌日気づいた…というw

#うっかり #誕生日忘れる #猫#マロン#ごめんよ #いんすたきゃっと #ねこすたぐらむ #ねこ様 #ねこ部 #茶トラ #真ん丸 #鼻ぺちゃ #すねる #しょんぼり #cry #cats#igcats #instacats #kitty #angry #scottishfold #marron #cute #world_kawaii_cats #sorry

構ってくれへんしー、ゴハンもお預けやしー、なんなん(怒)😣!!
#フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #お預け #すねる

***
今日は半日かけて
いちごのモンブランを作りました…(°ω。)🍓
🍴はじめてのタルト生地作り
🍴はじめてのモンブラン
はじめてづくし( ꒪⌓꒪)🔰⚠
二日前から予習して試みたけど…
全然納得しない出来映えに…😂💔
旦那さんはお店で売ってるやつみたいと言ってくれたけど
上のクリーム部分の味が気に入らなかったし
ホイップもうまく立てられず気に入らなかったし
めっちゃ時間を費やし洗い物もたくさん出たわりには
この出来映えに落ち込みました…( ゚ε゚;)💔w
.
.
.
#いちごのモンブラン
#ケーキ作り
#手作りケーキ
#ピンク
#🍓
#おうちカフェ
#おうちカフェごはん
#お菓子作り
#クリスマス
#クリスマスケーキ
#タルト
#モンブラン
#リベンジはしばらくしない
#大変だったわりの出来映えに
#すねる
#ふて寝
#もう作ってあげないもん
#日韓夫婦
#国際結婚
#일한부부

.
.
初めてのN体験♡
.
もうムリヤリ楽しい事考える♡
.

.
赤松さんは
いつもインタビューで
素敵な事を言われる。
.
いっぱい失恋しよ♡
.
#バジリスク絆
#あー楽しい
#失恋の前に恋だー

#孫#2年生#年子#可愛い物好き#絵#キャラクター#女の子#すねる#優しい#癒し#宝物#自律神経 いつも❇みっちやん、あそぼといってくれる❇自転車にぶっかって、おおけがして、ながいあいだ、つえでがっこういった❇がんばりやさん💕

お留守番の予感がするうぬ…🐶😒


そして置物のように動かなくなりました😱
出かける用意をしてると察知して…
お留守番なんてイヤだ😠ぜったい動くもんか😡と目も合わせず完全無視😓
ホントこのワガママぶちゃこ、怖すぎ😭

buhi#bucha#frech #フレブル
#フレンチブルドッグ#ぶちゃ#ぶちゃかわ #12ケ月目#frenchbulldog #犬#dog#ブリンドル #brindle#brindledog #すねる #すねる犬 #完全無視 #ぷいっ #すね顔 #怖すぎる
#お留守番犬 #お留守番イヤだ #ぜったいいやだ #ワガママ#置物 #予感察知#イヤな予感 #犬の置物

夏菜ちゃん💕お泊り⤴️です😘
caféで夏菜ママが帰ろうとすると私の足元に😂泊めて🙏二泊三日だね👍
仲良く3匹で夕飯後🍽夏菜は私に抱っこ💓理緒チョット⤵️すねてます(笑)遠くに居ますよ😂
#お泊り #すねる #スタンダードダックス #dachshund #mixdog #toypoodle #doglife #dogstagram #シープー #トイプードル #ミックス#トイプードル #ミックス犬 #シーズー #ハーフ犬 #いぬばか #犬大好き #しーぷー #いぬばか部 #親ばか部 #トイプー #といぷー #多頭飼 #といぷーどる部 #可愛い #🐶 #仲良し #ダックス

#お家で焼肉 #机小さい #coco #すねる 美味しかった〜♡

☻ ・
心臓が心配なので、日曜日お留守だったむぎ様は……いじけておりました🙄

#ごめんねむきちゃん #むぎちゃ #たくさんのわんちゃん苦手 #お留守番 #すねる #チワワ #ロングコートチワワ #chihuahua #chihuahualove

シャンプーをされてまた刈られました😫お腹が寒いです(泣)
#プードル
#トリミング
#カット
#すねる
#眠い

娘が食に興味なしでIPPONグランプリの録画観ながらすねてる母。
#ipponグランプリ #娘#食に興味なし#食べない#ご飯#すねる#母

BIGBANG👑
名古屋ドーム✨
なんか泣けたなぁ😭
ヨンベが投げたぬいぐるみがナナメ前の男子が取ると言う…
あぁ切ない😭

妹ちゃんちゃんちゃんがガチャガチャでコンプリート✨
明日も参戦💖

#名古屋ドーム #bigbang #lastdance #ツインコーデ #妹 #ガチャガチャ #コンプリート #またまた #息子ちゃん #お留守番 #すねる

2017.12.2
保育園のお楽しみ会🔅
年長さんは、絵本『どろぼうがっこう』が原作の劇を披露してくれました☺️👏
みんな、ちゃんと役になりきってて可愛かった〜⭐️⭐️どろぼうの生徒役の女の子たちなんてほんとに上手だったなぁ👏👏👏✨

だいちは門番の役で、セリフが
『はい、よろしくおねがいします。』だけでしたが笑
性格的に劇大丈夫なのか…?とちょっと心配に思ってたので、
ちょうどよい良い役もらえてよかったね☺️🏅とホッとしました〜笑!

恥ずかしがって、ボソボソって言うかな?と思ってたけど…ちゃんと言えてた‼️ 終わった後は『門番らしいかっこいいよろしくおねがいします。だったねー!!かっこよかったね!!』とめちゃくちゃ褒めときました😎

#その後#今日だいちゃんママに劇みせてあげたからさ#と色々要求され#断る#すねる#調子にはのらせないよ

おはようございます☀

虹色🌈ジーンを見ていたら
公園をセグウェイで
走っていて楽しそうでした✨✨ 乗ってみたいです✨😄✨ イラストですねてる女の子を
描いてみたのですが
ほっぺをピンクにしたら
照れてる様にも見える󾌯

風邪で熱がある時の
お顔にも見える😅

今日も一日頑張ります󾌳💪 皆様にとって
良い日となりますように✨

#すねる#女の子#てれる#おんなのこ#熱がある#ようにも見える#私#風邪#すっかり#良くなりました#ありがとうございます#イラスト#drow#drowing# illustration

女子会したんだぁ~👯
有意義なお休みでしたぁ~
久々に3人で話したら熱い!熱い!熱い!
みんな個々に思ってることが違ったり一緒やったり
人の話聞いたり自分の話したり
すんごく楽しいし、こんな意見もあるんやなって思うけど納得いかん事もあって笑笑
とりあえず、色々とはかせて頂きありがとう😂😂 #泊まり #朝まで #夜中 #ななこ #頭痛でダウン #アヒージョ #止まらん #ガールズトーク #まいぽん #すねる #安定の #声 #急に #ちいさくなる #ありがとう

小樽で花瓶を買ってきた!

今日はお休みだったので、妹や母とランチ🍴
行く前は気持ちに余裕なくて行かないって言ったり、最高にむすっとして登場したけど。笑
妹と母に「めっちゃむつけてるじゃーん!」と笑い飛ばされて、自分がむつけてることが笑えてきて元気になった。単純。家族って偉大だ。
むつけるは方言だと最近知りました。#仙台弁

新しい花瓶のために母がお花を買ってくれたー♪大好きなガーベラ!
お花のある生活楽しみます

#むつける #方言なんだよ #いずいと同じくらい代わりの言葉が見つからない #いじけるとはちょっと違う #むつけるの代わりに何て言うの#すねる#大正ガラス館

また留守番か‥
#チワワ#留守番#すねる

1枚目、ご飯まだかなぁ〜
2枚目、あっ、ご飯だよね! まただよ!
3枚目、ちぇ〜
#cat #ねこ #ねこすき #ねこ部 #ごはん #すねる

ご飯だよ〜と言っても、またすねてるさちこさん😅お父さん出張から帰ってくるの遅くなるからご飯食べて〜💦 と言ってるのに寝ちゃった😰やれやれ(^。^;) #ポメラニアン#もふもふ#可愛い#さちこ#すねる#ご飯食べて❗#寝た

カプリコ。
お顔ついてた!
リリカだけ。
スネる、ももかw
でも、写真は撮るよ (o’∀’o)❤️❤️ #りりか#勝ち誇った顔 #ももか#すねる #カプリコ #カプリコ占い #カプすけ
#カプすけに会えた

大好きなパパがいなくて、すねてます。

ちなみに私もすねてます。

つまんなーい😖

#うさぎ #うさぎ部 #ふわもこ部 #ホーランドロップイヤー #すねる

Most Popular Instagram Hashtags