[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すてねこ出身

2266 posts

TOP POSTS

まるちゃん😹元気で➰す(^-^)
今日はコアちゃんに会いに行ったよ~
でもコアちゃんの写真撮ってくるの忘れた( ; ゜Д゜)
#きじとらねこ #すてねこ出身

くつろいでいるイクラ
#whitecat
#cat
#すてねこ出身
#白猫

明日はお休みやからいっぱい遊ぼうねฅ•ω•`ฅ

#すてねこ出身 #名前決まりました #ココアちゃん #オスでもメスでもいけるよね笑


じゃれあって最近仲のいい2匹😻

#くろねこ
#黒猫
#すてねこ出身
#cat
#catstagram

今日もニャルソック🐱なっきぃ

#instacat #cat #ねこ #すてねこ出身 #保護猫

お手てぇ〜〜💕💕💕
#すてねこ出身 #ちゃとら #さむい

お腹ー(笑)
絞り出されてる(笑)

ふたりイチャイチャするのはイーんだけど、かあちゃんトイレ集中出来ないよ…ww

#邪魔してくる #かわいいやつ#にゃんすたぐらむ #ねこすきさんと繋がりたい #すてねこ出身

MOST RECENT

.
ミルクさん。
ネコってどんなポーズも絵になる。.
特にこの姿が一番かわいい。.
顔を隠す手がたまらないね!
.
.
#ねこ#cat .
#秋冬の定位置.
#なぜって.
#ここが一番安定.
#ここが一番あったかい.
#ミルクさんみんなの癒しだよ.
#すてねこ出身.
#かなり美人さんよ.
#そのへんよろしく!.
.
.
.

🐾
にゃんべー🐱
我が家にやって来て今日で2週間🍀
始めのうちは、ミニオン達をなぎ倒して通ってたのに今では上手にまたいで通ってくれるよぉになりました❣️
*
最近、夜寝るトキは必ずパパとママの間に入ってきてママの指を吸いながら寝付いてます☺️💕
そんな姿を見ると保護した夜、寂しそうに鳴いていた姿や猫ママから離れて保護されるまでどんな寂しい思いをしていたんだろうと考えて胸が張り裂けそうになってしまいます😞
*
出逢ったのも何かの縁だと覚悟を決めて我が家の一員になってもらったけど、猫を飼った経験も無くにゃんべーにとって快適に幸せに過ごせているか、良きママになってあげれているのかとても不安ですが、大事な我が家の一員として精一杯大切に育てていこうと思っています🍀
*
*
#茶トラ #茶トラ男子部 #にゃんすたぐらむ #ねこ部 #保護猫 #すてねこ出身 #愛猫#子猫 #にゃんこ部 #親バカ部 #あまえんぼう猫


じゃれあって最近仲のいい2匹😻

#くろねこ
#黒猫
#すてねこ出身
#cat
#catstagram

🐾
逆再生ではございません🤣
*
ブレっブレでごめんなさい💦
笑い堪えるのに必死でした😂
*
*
#茶トラ #茶トラ男子部 #愛猫 #子猫 #猫#にゃんすたぐらむ #すてねこ出身 #保護猫#親バカ#9月生まれ

#猫#catstagram #cat#すてねこ出身#にゃんすたグラム 飼い猫とのツーショット。抱っこをすごく嫌がるので貴重な1枚になった。自分が写ってるの分かってるのかな?

まるちゃん😹元気で➰す(^-^)
今日はコアちゃんに会いに行ったよ~
でもコアちゃんの写真撮ってくるの忘れた( ; ゜Д゜)
#きじとらねこ #すてねこ出身

kitten

こねこが来て1週間

外ねこを迎えるときはそれは大変で
部屋中を逃げまわったり暴れたり
どこかに隠れて人間がいないときに
そーっとごはん食べたり
だんだんと慣れていくんだけど

このこは初日から人間にも先住ねこにも
全力でかけよってくる
人間のお家で生まれてすぐ
捨てられちゃったんだと思う
素直でまったく物おじしないパワフルなこ🐈💨

名前は『つむぎ』
つむつむー
いっぱい写真とっても
じっとしてないからほとんどぶれてる😭
奇跡の1枚💗





#すてねこ#すてねこ出身#捨て猫#捨て猫保護#捨て猫出身#捨て猫ゼロ部#子猫#保護猫#にゃんすたぐらむ#ねこ#野良猫#cat #cats #catstagram #lovecats #catoftheday #instacat #catlover
#yogalife #yogalover #yogini #yogagirl #kitten #kittycat #kittenlove #catloversclub #meow #catofinstagram #sheltercat#kittens

100均に行ったら猫の被り物売ってた♡即買い(笑)

300円のガチャより丈夫そう😅❤
それにしてもかわい(笑)

#にゃんすたぐらむ #ねこすきさんと繋がりたい #すてねこ出身 #お口まわり玉ねぎ隊 #かぶりもの猫 #ねこのためなら #なんでもできる

くつろいでいるイクラ
#whitecat
#cat
#すてねこ出身
#白猫

2年前の 9/16
星ちゃん♀と出逢った。

何日も児童館の植え込みで
鳴き続けてたらしく
だからか…フワフワした毛の下は
骨と皮でとても痩せていたね

人を怖がらずにアメショ柄…
今までどこで誰と居たの?
ひとまず…猫いっぱいいるけど
うちで考えようね

#猫部 #ねこすたぐらむ #猫の居る暮らし #仔猫ちゃん #みんねこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふる #猫と私 #猫の居る風景 #猫が好きすぎる #猫のいる生活 #ウェブキャットショー2 #保護猫 #pecon #猫の星ちゃん #ねこいる #ネコも病院 #ネコダスケステーション #すてねこ出身
#catoftheday #cat_of_instagram #catsoninstagram #ilovecats #instacat #cat_features  #cat_lover  #catlife #mycat #catsofinstagram #catstagram #cat_features

ちょっとイヤなことがあった、、、😩
けど、ふみふみされたらイヤなこと、どーでもよくなった
ありがとう
いつも癒されるよ

#ネコダスケステーション #はちわれ #白黒猫 #ねこ #ふみふみ #ふみふみ動画 #すてねこ出身 #にゃんすたぐらむ

うみちゃんがただただ私に触られてる動画。毛づくろいの邪魔してすまんな!
#猫#cat#catstagram#すてねこ出身#きじとら
#我が家のお姫様

🐾
撤去確定です🌀
*
私の叫び声で音割れハンパなかったので音声ナシです😓
*
*
#にゃんすたぐらむ #ねこ部 #猫#茶トラ #茶トラ男子部 #愛猫 #子猫 #すてねこ出身 #保護猫 #9月生まれ

🐾
ちょっぴり緊張気味におすまし🐱
*
段ボールを重ねて即席キャットタワー✨
やっぱり高いトコロが好きんだなぁ~😊❣️
*
早く立派なキャットタワー買ってあげなくちゃ😆
うにくん 😽
@unikun.920
とお揃いにしちゃぉー💕
*
*
#にゃんすたぐらむ #ねこ部 #猫#茶トラ #茶トラ男子部 #愛猫 #子猫 #すてねこ出身 #保護猫 #9月生まれ

Most Popular Instagram Hashtags