[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すっぴんgirlsアンバサダー

290 posts

TOP POSTS


本日天神LOFTでお待ちしてます🤩🤩
#sga
#すっぴんgirlsアンバサダー
#天神ロフト

.
.
*すっぴんアイ*
*すっぴんリップ*
.
.
よく唇が乾燥して皮が剥けちゃう😞
それでも唇の色薄いし口紅をついつい塗りたくなっちゃうけどそれは唇がかわいそう〜
だけどすっぴんリップなら保湿してくれて発色も良くて血色感が出る。つやつやぷるるん唇になるのです💋❤️
.
.
すっぴんアイはほんのり色づくからアイシャドウ代わりにも使えるし、上からアイシャドウをのせると発色も良くなる優れもの✨
.
.
洗顔不要でズボラな私にぴったり!
.
実はつい昨日発売の商品なんです!
.
早速、美的.comさんや@コスメさんやモデルプレスさんなどたっくさんのメディアが取り上げている注目のコスメです!💖
.
みんなもチェックしてみてね!
.
#すっぴんアイケアスティック
#すっぴんリップティント
#すっぴん
#suppin
#クラブコスメチックス

キャンパスコレクション福岡2017に参加させて頂き、SGAファイナリストの皆様に、お揃いミニドレスをお召し頂きました💘
SGAの皆さんのように、人気The Sweet Closetの
「GIRLS photo」では、女の子同士で、dress upを楽しみながら撮影が出来るプランです!
卒業の記念日に...誕生日に...など、素敵なアニバーサリーに撮影するのも素敵です😊
#thesweetcloset
#ドレスアップフォト
#girlsphoto
#すっぴんgirlsアンバサダー
#campuscollection

.
#campuscollection2016 #osaka
.
この度 SGA グランプリ👑に
選ばれることができました ❤️
これは家族や友人
投票や応援してくれた
たくさんの人達のおかげです。
やっと恩返しできた 😢
.
そしてこれから一年間
すっぴんgirl'sアンバサダーとして
活動していきます ❤︎❤︎
.
これからもよろしくお願いします
ありがとうございました 😢💗
.
#詳しくはBlogに書きました ❤︎#SGA#すっぴんgirlsアンバサダー

.
遅くなりましたがご報告です🌻
この度SGA2期生に選んで頂きました。
沢山の方に応援して頂き、
そして投票して頂いたお陰です。
本当にありがとうございます😭❤️
これから1年間頑張っていくので
応援よろしくお願いします🙇🏼
.
当日バタバタしててドレスの全身写真が
友希との2ショットしかなかった💧
見に来てくれたみんなありがとう♡
.
#SGA #すっぴんgirlsアンバサダー
#クラブコスメチックス

#ellecafe

トーキョーに来たら、
SGA(すっぴんガールたち)の皆んなが
オシャレなカフェをチョイスして連れて行ってくれる♡笑
おばさんはウレシイ限り。👵🏽
その分、喝入れて帰る。🗣
SGAのみんながPRしてる、
#すっぴんシリーズ ぜひ使ってみてね♡
すっぴんをアップデートできる驚異のパウダー。
両手あわしとこ。←
🙏🏻


#ガールズプロデュース #ガールズプロデューサー #すっぴんgirlsアンバサダー

天神ロフトで #クラブコスメチックス のイベントやってたので、立ち寄ってアイテムまとめ買い。いいの、いずれ買うつもりでいたから……。旅先の方がゆっくり買い物できますよね(2回目)……。 #すっぴんgirlsアンバサダー のRISAさん( ig @risao.23s tw @Riiii_2727 )とHARURAさん(ig @harurappy_1211 tw @Harurappy )がおられて、2人ともめちゃくちゃ可愛くてきれいでスタイル良くて心が潤いました……お疲れ様でした。

#エアリータッチチークアンドリップ
#エアリータッチパウダー
#エアリータッチミスト

エアリータッチパウダー、缶大きく見えたけど、実際やってみたら私のちっこい旅行用コスメポーチにも収まったので、マジョリカマジョルカのスキントリックパウダー切れ次第後継に任命しようと思う

.
8 / 25.
関西マネージャーのAmiと
関東マネージャーのちゆり
や〜〜出会えてよかった🕊
マネージャー3人で頑張っていきます🥂
#フォトレポック #photoreport #すっぴんlovers #すっぴんgirlsアンバサダー

2017.11.26
The Party2017本番裏でのオフショット
SGAのみなさんです!





#SGA #すっぴんgirlsアンバサダー #fashionshow #fashion #tokyo #campuscollection #university #outfitoftheday #ootd

MOST RECENT

2017.11.26
The Party2017本番裏でのオフショット
SGAのみなさんです!





#SGA #すっぴんgirlsアンバサダー #fashionshow #fashion #tokyo #campuscollection #university #outfitoftheday #ootd

かわいいかわいいSGAがオススメする
すっぴんシリーズのエアリータッチデイエッセンス💄
メイクの上から直接塗って大丈夫なスティック状の美容液💖
メイクのヨレも気にせずに塗れて、
この時期に困る乾燥とかカサつきやくすみが
気になるポイントにひと塗りすれば
保湿効果もばっちりで化粧のりもUP👌
ベタベタせんしめっちゃ便利ー!! うしろのエアリータッチパウダーも
ふわふわな仕上がりになってオキニイリ💗
みんなダイスキほのかさんも激オシ( ・ิ..・ิ )💖笑

#スティック美容液
#エアリータッチデイエッセンス
#デイエッセンススティック
#sga #すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんパウダー
#エアリータッチパウダー
#クラブコスメチックス
#make #makeup #l4l#lfl#l4f

運がいいことに最近沢山イベント事に参加してるんだけど毎回見る時に
どの分野でも「表現者」ってすごいなーと思います)Oo。.(´-`)
みんな可愛かったけど、身内が1番可愛かったです〜
洲鎌とかわいい女の子探すの楽しかった笑

#ファッションショー #thepartytokyo #2部 #sga
#すっぴんgirlsアンバサダー


新しく仲間入りした
美容コスメちゃん〜〜💄👩🏼

スティックタイプの美容液で
持ち運びにも便利✌︎
ひと塗りで朝メイクしたての
キレイな肌に復活らしい!!!✨
美容液成分約93%配合てなかなか
すごくないか〜〜🌷


#エアリータッチデイエッセンス #クラブコスメチックス
#sga #すっぴんgirlsアンバサダー #紹介してもらった
#化粧直し革命 #美容 #love #airytouchdayessence
#newcosmetics #cosmetics #美容コスメ


本日天神LOFTでお待ちしてます🤩🤩
#sga
#すっぴんgirlsアンバサダー
#天神ロフト

.
シーサー🐾
.
.
.
SGA初の沖縄店頭イベントに来てくださった方ありがとうございました!
また沖縄に行く機会があればまたみなさんにお会いしたいです🌿
.
関東SGAでも11月25日㈯にアイントルペ新宿東口店にて13:00~20:00(私は16:00~)店頭イベントを行うので是非来てください🙈💌
.
#沖縄 #首里城
#シーサー
#見つめ合い #がち
#すっぴんlovers
#すっぴんgirlsアンバサダー
#SGA2期生

.
Okinawa event🌺
.
.
.
沖縄イベント1日目終了しました!
来店してくださった方ありがとうございました✨
明日はライカムで13:00~19:00です❤
是非いらしてください💌
.
今日はコールドクリームでマッサージしてから寝よっと🌿
.
#沖縄 #リウボウ #那覇
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんlovers
#女子力アップライフスタイル
#ハイビスカス
#コープコールドクリーム

.
point bijou✨
.
.
.
街はすっかり #クリスマス になってきて、服やメイクをふわふわにしたかったりキラキラにしたかったりする季節🎄
そんなときにいつも使ってる #エアリータッチポイントビジュ ❄️
薄付きだから付きすぎを気にせず着けられるしほんのりピンクが女の子らしさを演出してくれる💐♡!
.
#エアリータッチポイントビジュ
#ロゼピンク #ハイライト
#女子力アップメイク
#メイク #コスメ #美容
#すっぴんメソッド
#すっぴんlovers

.
love cosme 💐
.
.
.
#スライドしてね 4枚目はちょいと変な顔。笑
パウダーってあんまり使ってなかったんだけど、エアリータッチパウダーのピンク缶に出会ってから自分好みのふわふわな仕上がりになるからとってもお気に入りっ😛💗💗
.
そんなエアリータッチシリーズでまたまたプレゼントキャンペーンをやってるみたい👀!!
期間は10/25~11/30でちょっと長め🌵
長めとは言ってもお早めに🙋🏻‍♀️
.
詳しくは『クラブ エアリータッチシリーズ 公式アカウント→ @club_airytouch 』のURLをチェックしてみて~💌
.
#コスメ #美容
#下地 #メイク
#マシュマロbody
#エアリータッチシリーズ
#エアリータッチパウダー
#クラブコスメチックス
#すっぴんメソッド
#すっぴんlovers
#すっぴんgirlsアンバサダー
#SGA2期生

.
mizuki ...
.
.
.
@mizuki.0826
同い年のみずき。
ちょっとスペシャリストのみずき。←なんの笑
白壁は新大阪駅のどっかしらの壁🌵
SGAのみんなが大好き。
2回しか会ってないのにこんなにみんなが好きでどうしよう💭
みんなとの写真をちょくちょくあげていくよっ😯💗
.
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんlovers
#SGA2期生
#仲間
#絆
#新大阪
#福岡
#関東

.
healthy lunch🥙
.
.
.
この前載せた広尾のランチ✨
私はデリランチをチョイス👀
野菜がいっぱい摂れて、ひよこまめのフムスをずっと食べたかったから幸せだった😋
また食べよっ🍴💗
.
#レグランザルブル
#広尾 #広尾カフェ
#カフェ巡り
#ゆいのカフェ旅
#デリランチ
#ヘルシーランチ
#すっぴんメソッド
#すっぴんgirlsアンバサダー
#SGA2期生

.
先日、SGAの撮影用のヘアスタイルを
担当させてもらいました ♡
おくれ毛まみれのおだんご可愛い〜💓
どの角度から見てもゆる〜くがポイント 🦄💭
.
model @chihiro_miyajima
makeup @maco_nishimura .
.
#SGA#すっぴんgirlsアンバサダー#撮影#ヘアアレンジ#arrange#mashu #lumierdemashu#サロン#サロンモデル#ゆるふわ

.
almond milk🥜🍼
.
.
.
L.A.juiceのコールドプレスジュースがずっと飲んでみたかったのである日行ってきました🙋🏻‍♀️💓
この日の気分で #アーモンドミルク#コールドプレスジュース にしたよっ🍹
甘いものがほしい!でもダイエット中、、、そんなあなたにピッタリのコールドプレスジュース☀️
甘いもの欲を満たしてくれて、なおかつ体の中まで綺麗にしてくれちゃう女の子には最高のジュースだねっ😉
.
#ゆいのまめまめ知識
スムージーとコールドプレスジュースは何が違うか、、簡単に言うとスムージーはミキサーなどに混ぜて作った野菜や果物の栄養をまるごと摂ることができるジュースで、コールドプレスジュースは熱を加えず圧力をかけてすりつぶして作ったジュース🍋
コールドプレスの方が熱が加わりにくいので、スムージーのときよりも果物や野菜の栄養素がダイレクトに摂取できるのだ☝🏻!笑
その代わりスムージーよりも好みが分かれると思うので自分好みのものを見つけてみると良いかも🌈
.
#lajuice
#広尾 #広尾カフェ
#カフェ巡り
#ゆいのカフェ旅
#すっぴんメソッド
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんlovers
#SGA2期生

.
#retorocosme 🎐
.
.
.
このレトロなコスメは、、、
#化粧水 #美容液 #乳液#オールインワン の美容乳液🌷
でもねでもね、これ、
#ホルモン美容乳液 だから普通のオールインワン美容乳液には入ってない女性ホルモン(エチニルエストラジオール 保湿成分)配合だから女性には欠かせない女性ホルモンを肌にも補給出来ちゃうアイテム👩🍓✨
.
私はこれをコットンにつけて顔をクルクル優しく拭いて軽くメイクオフしてからいつものクレンジングをしたりしてる🙊
美容乳液ってクレンジングにも使えるんだなって新しい発見😯
クレンジングにするときはケチらず沢山使ってね☀️
日本の旅館とかにピッタリのモチーフ♨💗
寒くなってきて温泉などに行くときはお供にするべきアイテム☝🏻
.
#ホルモン美容乳液
#クラブホルモンクリーム
#ホルモンクリーム
#美容 #コスメ
#乾きに負けない肌
#温泉
#すっぴんメソッド
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんlovers
#SGA2期生

.
look!
.
.
.
外を見るとなんだかリフレッシュできる👀
窓からの空を見るのが好き🌷
室内にずっといてもたまに外の空を見上げるだけで気分って違うから不思議🙊💓
.
SGA2期生になって9人で集まったのはたった二回。それでもみんなとぐんぐん距離を縮められてて、色んなことを遠くても一緒に乗り越えていく仲間。
そんな存在はもう二度と出会えないかもしれない。
9人で何かを起こせる日はきっと来る🌈
.
#すっぴんメソッド
#フィジカル
#セルフィー
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんlovers
#SGA2期生

.
.
#エアリータッチデイエッセンス はスティック状の美容液!
こんな形で美容液を持ち運べるなんてとっても便利!👀✨
.
.
ひと塗りでカサつきや乾燥くすみをリセット!ひんやりしててめっちゃ気持ちがいい塗り心地😌❤️
.
.
1番乾燥のしやすい目元、口元などにさっと塗るだけ!
.
.
ツヤ感+マシュマロ肌✨✨✨
.
.
#美容液
#スティック美容液
#クラブコスメチックス
#すっぴんlovers
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんメソッド
#メイク
#コスメ

リポストさせていただきました!


.
hair arrange💇🏼‍♀️💗
.
.
.
今回 @mashu.kitahorie さんにてSGAの撮影のヘアメイクしてもらいました🍒
撮影楽しかった💗💗
SGAのみんなと過ごせる時間が仕上がる🙈✨
.
#mushu #MUSHU
#hairsalon #ヘアサロン
#hairmake #ヘアメイク
#kitahorie #北堀江
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんlovers
#SGA

.
pajama🌙
.
.
.
昨日の撮影はパジャマで😪💗
SGAの選考のステージで使ったクッションを持参🙊
みんなクッション気に入ってくれてなんか嬉しかった😂💓
りな @omochi__chan の笑顔めっちゃ好き😘
.
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんlovers
#SGA2期生
#ルームウエア
#パジャマパーティー
#撮影
#ジェラピケ

.
hair arrange💇🏼‍♀️💗
.
.
.
今回 @mashu.kitahorie さんにてSGAの撮影のヘアメイクしてもらいました🍒
hair...@yuidon719 @mashu.yui
make...@mako_nishimura
撮影楽しかった💗💗
SGAのみんなと過ごせる時間が仕上がる🙈✨
.
#mushu #MUSHU
#hairsalon #ヘアサロン
#hairmake #ヘアメイク
#kitahorie #北堀江
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんlovers
#SGA

.
今日は大阪へいってきます💓💓
.
久しぶりにみんなに会えるの楽しみ😍😍
.
#すっぴんlovers #sga #すっぴんガールズアンバサダー #すっぴんgirlsアンバサダー #ralphscafe #cafe #ralphlauren

.
.
ガム踏んじゃったみたい😂
.
.
明日からSGAのみんなに会える!✨
楽しみ!
.
.

.
.
メイク🌹❤️💄
女の子に生まれてきてよかったなと思うポイント!
.
.
去年とは全く別人の私
来年どんな自分に会えるのか自分でも楽しみ♪
.
.

.
*
*
素肌をきれいに魅せるノウハウを発信する大使“すっぴんガールズアンバサダー”略してSGA(エス ジー エー)が全国に9名います✨
7月に選ばれた2期生❤
.
『すっぴんはおしゃれでかわいい』をコンセプトに、コスメはもちろんファッションや食事、マインドなど、きれいになるための情報をいろんな方向から発信していきます💕
.
皆さまの温かいご声援、宜しくお願いします❤
*
*
#クラブコスメチックス
#clubcosemetics
#すっぴんlovers
#すっぴんgirlsアンバサダー
#SGA2期生

.
*
*
素肌をきれいに魅せるノウハウを発信する大使“すっぴんガールズアンバサダー”略してSGA(エス ジー エー)が全国に9名います✨
7月に選ばれた2期生❤
.
『すっぴんはおしゃれでかわいい』をコンセプトに、コスメはもちろんファッションや食事、マインドなど、きれいになるための情報をいろんな方向から発信していきます💕
.
皆さまの温かいご声援、宜しくお願いします❤
*
*
#クラブコスメチックス
#clubcosemetics
#すっぴんlovers
#すっぴんgirlsアンバサダー
#SGA2期生

.
*
*
素肌をきれいに魅せるノウハウを発信する大使“すっぴんガールズアンバサダー”略してSGA(エス ジー エー)が全国に9名います✨
7月に選ばれた2期生❤
.
『すっぴんはおしゃれでかわいい』をコンセプトに、コスメはもちろんファッションや食事、マインドなど、きれいになるための情報をいろんな方向から発信していきます💕
.
皆さまの温かいご声援、宜しくお願いします❤
*
*
#クラブコスメチックス
#clubcosemetics
#すっぴんlovers
#すっぴんgirlsアンバサダー
#SGA2期生

.
my favorite cosme 🌈 .
.
.
コスメ何使ってるかたまに質問もらうので☁💗
フェイスメイクのベースっていつでも綺麗にふんわり可愛く見せるには重要なところ🍒
ふんわり #マシュマロ肌 を作るために私は #エアリータッチクリーム#エアリータッチパウダー を使ってます✨
#エアリータッチクリーム は私の肌にはピンクが合うのでピンクを愛用☝🏻
これ塗るだけでお肌のトーンがアップするからとってもお気に入り♡
そしてその上から #エアリータッチパウダー をうっすらのせてふわさら肌の出来上がりっ🌷
最後に #エアリータッチミスト を顔全体にかければ1日中ベースがよれることはほとんどない🙋🏻‍♀️
これで1日ハッピーにすごせるっ🌈💗
.
#clubcosmetics
#すっぴんlovers
#マシュマロ肌
#エアリータッチパウダー
#エアリータッチジェルベース
#エアリータッチミスト
#ベースメイク
#メイク
#コスメ
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんメソッド
#SGA2期生

.
.
#enjoy
.
.
昨日は関東SGAミーティングがありました。
任期1年って長いようでとっても短い、
時間をとっても大事にしないといけないなって思った🐳💎💙
.
毎日を充実させて、
楽しむ!
それが1番大事♪
.
.
Enjoy the moments
Small moments make big memories 😌💭🌈🌈🌈
.

.
myself🌷
.
.
.
今日は関東SGAミーティングでした!
本当にしっかり自分自身と向き合うって、できてなかったなと思いました。
もっと自分を知ってもっともっとSGAとして、私として何をしたいか。
きっと1年後は今までに見たことのない私が見られると思います!💪
いやきっとそうなってみせる✊🏻✨
I can do it!!!
.
ちなみに撮影でよく使ってるこのワンピースは @to_the_sea_hawaii のもの🌈
お気に入り🙈💓💓
.
#clubcosmetics
#クラブコスメチックス
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんガールズアンバサダー
#SGA2期生
#すっぴんlovers
#tothesea

.
How to make up👁✨
.
.
.
スライドしてね🌷
昨日載せた @maryquant_official さんのアイシャドウで
私なりのアレンジHow to✨
①左のピンクを二重の幅に合わせてのせる
②下のブラウンを二重の少し上にダブルラインを書くようにのせてぼかす&まつげのきわらへんにのせる(アイラインをひかなくてもこれさえしとけばok😉)
③右のゴールドを涙袋にのせて、涙袋の目頭付近は多めにのせる
※うるうるした瞳に見えるよ🙊💓
④上の白を眉毛の下にのせてぼかす ※ハイライト効果で彫りが深く見える👀
.
もっとメイクは研究しなきゃだな~😯
.
.
#autumnmakeup #秋メイク
#maryquant #マリークワント
#すっぴんメソッド
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんlovers
#SGA2期生

#肌ケア について🐊
.
私は朝と夜クレンジングで顔洗ってから洗顔して、肌が濡れてる状態で化粧水つけて、美容液つけて、最後に乳液でフタをしてあげてます💫💫
たまーにパックつけたりもしてます💘
.
洗い流す時は絶対冷水にしてます!バイト先の店長が冷水のが肌が引き締まるって言っててそれ以来ずっと冷水💧
.
洗顔の後、水分を完全に取っちゃうと化粧水が入りにくいって聞いたことがあったから顔を軽く拭いてから化粧水つけるようにしてます💭
.
二十歳になって自分の肌と向き合うようになってから肌荒れとかしなくなった気がする!
.
あと顔を洗うときは鼻から洗うといいらしい😂
.
#もっと綺麗にしたい #お肌の悩み #私は乾燥肌 #悩み #ツヤ肌 #目指して頑張る #すっぴんlovers #スキンケア #すっぴんメソッド

.
.
前にも紹介したすっぴんリップ!
.
これを塗るだけでこのうるつや唇♪
ほんのり色づくし本当にかわいい💜
.
.
これだけじゃなくて、唇の真ん中あたりにエアリータッチチークアンドリップを塗ることでまた立体感のある唇に仕上がるよ💋💋💋
.
.
保湿もしっかりしてくれて、色っぽい唇の完成!
ぜひやってみてね😉🌈
.
.
#コスメ #すっぴんリップ
#エアリータッチチークアンドリップ
#クラブコスメチックス

.
healthy make🏝️💄
.
.
.
ハワイの間だけ明るい色のカラコンしてヘルシーハーフメイクに🌈✨
エアリータッチシリーズでベースを作って、最後に #エアリータッチミスト を吹きかけて完成っ🌷
ハワイは日本よりはるかに日差しが強いからミストは持ち歩いて気づいたら身体中に吹きかけてた🙊
持ち歩ける化粧水ってすっごく便利で助かるから沢山使っちゃう👀💗
.
#clubcosmetics
#クラブコスメチックス
#エアリータッチミスト
#エアリータッチパウダー
#ミスト化粧水
#SGA2期生
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんlovers
#すっぴんメソッド

.
*エアリータッチジェルベース*
*エアリータッチパウダー*
.
いつも持ち歩いてる!
可愛くてコンパクトで。
.
スプラッシュマウンテン1番前でがっつり濡れてメイクも崩れちゃったの😭
.
持ち歩いててよかったなって思った🌟
ぱぱっとお化粧直ししてディズニーを満喫!
.
.
#SGA2期生 #関東SGA #クラブコスメチックス #clubcosmetics #エアリータッチパウダー #エアリータッチジェルベース #suppin #すっぴんlovers #beyourself #すっぴんgirlsアンバサダー #すっぴんガールズアンバサダー

🍬
#SGA1期生
そろそろほんまにみんなと会いたい☁️
またみんなとバカみたいに騒ぎながらしゃべりたい☁️☁️
.
各都市みなさんお元気ですか〜🌎笑
____________________________________
#お洒落さんと繋がりたい #いいね返し
#関東 #関西 #九州 #3都市 #すっぴんgirlsアンバサダー

.
9月のSGAミーティングは
YORKYS でした🌿🐣 #スワイプしてね
パンケーキたまんない。ふあっふあ😫
今日も良い時間だったなあ。学ぶことたくさん。
.
#すっぴんlovers

.
いつも持ち歩いているコスメ🌺
.
つけたときにラフランスのいい香りが広がるのとひと塗りでナチュラルな肌にしてくれるから愛用してる💘
.
そんなエアリータッチシリーズからアンケートに答えるだけで、抽選で秋の新作コスメがもらえるよん💄💄
.

詳しくは『画像のタグをクリックして【プロフィールのURLをクリック】か、【ウェブで「エアリータッチ」を検索】して、オフィシャルサイトのアンケートバナーから9/1〜9/18の間に応募してね!

#エアリータッチ
#エアリータッチパウダー
#クラブコスメチックス
#clubcosmetics
#海 #夏 #砂浜 #ビーチ
#もうひと工夫 #したかった #センスのなさ #磨きましょう #海行きたい
#すっぴんlovers
#すっぴんメソッド

.
.
Today's Breakfast 🥄💖
.
Oatmeal Porridge 🌾w/ Banana, Blueberry, Blackberry, Raspberry, Chocolate powder .
Easy, simple and healthy .
I always ate this when I was little👧🏻🍴❤️
.
*********************************
今日の朝食!🍴💖
.
オートミールポリッジにバナナ、ベリー三種、ココアパウダーの乗せてとてもシンプルに🌾
.
オートミールちっちゃい頃よく食べてたなぁ👧🏻🥄❤️
.
オートミールにはたくさんの栄養素が豊富に含まれていて、
その中でも特に食物繊維、鉄分、カルシウムの量はとびぬけて多く、それぞれ玄米と比べて3.5倍、2倍、5倍も多いんだって!🌾🌾
.
ダイエットにも効果的なんです🙊☀️
.
.
#goodmorning #gm #breakfast #breakfastclub #oatmeal #oatmealporridge #organic #healthybreakfast #朝食 #朝ごはん #ヘルシー #オーガニック #オートミール

.
.
*すっぴんアイ*
*すっぴんリップ*
.
.
よく唇が乾燥して皮が剥けちゃう😞
それでも唇の色薄いし口紅をついつい塗りたくなっちゃうけどそれは唇がかわいそう〜
だけどすっぴんリップなら保湿してくれて発色も良くて血色感が出る。つやつやぷるるん唇になるのです💋❤️
.
.
すっぴんアイはほんのり色づくからアイシャドウ代わりにも使えるし、上からアイシャドウをのせると発色も良くなる優れもの✨
.
.
洗顔不要でズボラな私にぴったり!
.
実はつい昨日発売の商品なんです!
.
早速、美的.comさんや@コスメさんやモデルプレスさんなどたっくさんのメディアが取り上げている注目のコスメです!💖
.
みんなもチェックしてみてね!
.
#すっぴんアイケアスティック
#すっぴんリップティント
#すっぴん
#suppin
#クラブコスメチックス

すっぴんシリーズの新商品😳💭
#すっぴんアイケアスティック
#すっぴんリップティント
です♡
.
.
冬も夏も関係なく乾燥しがち…😵
そんな時にはこの商品がオススメ!!
.
私は唇が乾燥しがちで悩んでいたけどそれを塗ると保湿もしてくれてほんのりピンクですっごくかわいい💓
.
アイケアスティックはアイシャドーを塗る前とかにつけてるよ♪
.
つけたまま寝れるから彼氏とお泊まりの時とかにつけると色っぽかわいい顔になれちゃう!!
.
是非買って使ってみてね😘
.
.
#すっぴん
#すっぴんlovers
#すっぴんアイケアスティック
#すっぴんリップティント
#SGA2期生
#Suppin
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんガールズアンバサダー

.
.
👉👉👉
スライドしてね💗
.
.
京都投稿はこれでラストになります!
.
.
キャンコレでは黒地の浴衣を着たから、パステル系着てみたいなぁと思って浴衣を選びに行きました!
.
結局たどり着いた先はこの紫の浴衣💗
私に合った色を見つけた瞬間でしたっ笑
.
.
#京都
#kyoto
#すっぴんlovers
#浴衣
#yukata

.
pretty cosme💄
.
.
.
今日発売の#すっぴんアイケアスティック#すっぴんリップティント💗
私は唇が乾燥しやすいのと、元々唇が紫っぽいので気づいたら塗るようにしてるのですが、血行が良く見えるし乾燥も予防出来て手放せなくなること間違いないと確信🤔😂✨
アイケアスティックは目元のメイクだけでなく、シャドウがのりにくいときに下地としてまぶたに軽く塗ってから使うと血行も良く見えるしシャドウものりやすくなるのでとても便利なitem🌷✨✨
何よりもパッケージが可愛い💐
.
#クラブコスメチックス
#clubcosmos
#すっぴんアイケアスティック
#すっぴんリップティント
#すっぴん
#suppin
#SGA2期生
#すっぴんlovers

.
.
合宿が終わり迷子になることもなくきちんと東京に戻ってくることが出来ましたっ笑
.
.
昨日は浴衣を着て京都に行ったのです👘
.
.
これから徐々に合宿の写真などを載せていこうと思います❤️
.
.
一緒に写っているのは九州SGAののこです🌹❤️
.
.
#suppin
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんガールズアンバサダー
#be_yourself
#すっぴん
#自然体
#SGA2期生
#関東SGA
#九州SGA
#すっぴんlovers

SGAの合宿が終わってしまった、
.
次に皆に会えるのが楽しみだぁ💎それまでにもいろいろがんばる!!
.
#すっぴんlovers
#SGA2期生
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんガールズアンバサダー
#suppin
#すっぴんパウダー


九州マネージャーをさせていただいています
#すっぴんgirlsアンバサダー 2期生』の
kickoff合宿でした🍴

#フォトレポック #すっぴんlovers #すっぴんgirlsアンバサダー

.
8 / 25.
関西マネージャーのAmiと
関東マネージャーのちゆり
や〜〜出会えてよかった🕊
マネージャー3人で頑張っていきます🥂
#フォトレポック #photoreport #すっぴんlovers #すっぴんgirlsアンバサダー

.
🌴
.
.
.
一昨日撮影したところがテラスにプールがあったり、ハワイみたいなレストランだった💗!!!
撮影の協力もしてくださってすごく良い写真が撮れました🌈💓
キービジュアルできるのが楽しみっ😍
.
#SGA2期生
#クラブコスメチックス
#suppin
#すっぴん
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんガールズアンバサダー
#すっぴんパウダー
#すっぴんlovers

.
.
一昨日は宣材写真の撮影でしたっ📸
.
キャンコレのミスキャンスピーチの時にも着たワンピース👗💗
めっちゃこのワンピ好き!
.
.
合宿最終日の新幹線の中。
4日間の写真を見返す
徐々に載せていこうと思いまーす❤️
.
.
#SGA2期生
#関東SGA
#すっぴんgirlsアンバサダー
#suppin
#すっぴんガールズアンバサダー
#すっぴんlovers
#すっぴんパウダー

. .

3泊4日最終日🌈
これから、したいことたっくさんあるし
SGAのみんなと、携わってくれる方々と力を合わせて
頑張っていこうってすっごい思った!
いろんなことが学べる環境におれることに感謝です👼🙏最終日京都行ってきまーす👘❤️

_SGAキックオフ合宿_
3日間の合宿は長いかなと思ったけどすごく短くてあっという間でした!
.
とても濃い自分にすごくプラスになることたくさん吸収出来た楽しい3日間でした♡
.
私はまだまだ足りないところがたくさんあるから人一倍頑張らないといけない!
.
外見もそうだし内面からも綺麗に磨いていきます!!
.
ラスト1日京都で思い出たくさん作ろ😍
.
.
#すっぴんlovers
#SGA2期生
#Suppin
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんガールズアンバサダー
#すっぴんパウダー
#アクアサウスコースト

.
#すっぴんlovers
.
.
.
SGA3日目が終わりました‼
みんなで寝不足を乗り越えて無事合宿終了しました‼✨
.
明日はみんなであるところへ行きます😎
どこへ行くでしょう~👀💓
楽しみっ🙈
.
#クラブコスメチックス
#suppin
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんガールズアンバサダー
#すっぴんパウダー
#SGA2期生

. .
昨日のオフショット2笑
今日もがんばろうみんなと🏃‍♀️💨💗
#すっぴんlovers

.
昨日は高級ディナーを頂きました🍽🍾
デザートにはSGAと書かれたプレートまで😧♡
お料理はもちろん空間にもお腹いっぱい♩
.
#素敵がすぎるおもてなし
#ご馳走様でした

Most Popular Instagram Hashtags