[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すっぴん肌

493 posts

TOP POSTS

前にも使っていたスキンビルがリニューアルしました〜マツエクしてても使えるから本当に便利☆

#skinvill
#ホットクレンジング
#リニューアル
#すっぴん肌
PR @skinvill

潮絵ママにいただいたルームウェア

そしてすっぴん肌公開

#fmpj #すっぴん肌 #マイナス10歳肌 #ノーファンデ #脱ファンデ #ジェラートピケ

生理前になると暴食でニキビ出来てしまうんだけど、オススメしてもらったスキンプロの化粧水使ってからとてもよい(*・〜・*)
私マツエクしてるんだけど、クレンジングはノンオイルだからマツエクでも安心して使えて、1ヶ月以上マツエクふさふさのままという嬉しさ(◍´◡`◍)
ほんとにおすすめです♡

@kozueok さんがプロデュースしているのでとんでもらえると購入できます♡

#毛穴専門化粧品 #ニキビ #毛穴 #スキンプロ #コスメ #コスメレビュー#すっぴん肌#カラコンありですが

パートナーの医師と1年かけて開発製品化した コラーゲン溶解ブロック 完成して 私も3ヶ月とってみた♡

そもそも使ってなかった 化粧品 が いよいよ要らなくなったーっ

症状ある人には もっと大きな意味があるはず

すごく嬉しいーっ

今月中に紹介しますっ( ´ ▽ ` )ノ♫

#コラーゲン溶解ブロック #美肌サプリ #すっぴん肌 #ノーファンデ

リップ変えたょ🙌💕今月1回しか化粧してないw もうメイク忘れました(TT)…
眉毛とマツエクがあればいっか😆💦

*愛用の口紅についてはブログにまとめたから見てねん❤‼


#すっぴん肌 #口紅 #メイク #眉毛 #マツエク #ズボラ女子 #カラコン #make #lip #女子力低下 #時短 #ナチュラル #愛用 #MAC

ハーバル、レベル7やったよ!💕
最初は口まわり、ほほ、おでこ、5日間は洗顔禁止だけど、終わったあとのピカピカお肌がくせになる!💕 #ハーバルピール横浜 #肌再生 #すっぴん肌

可愛すぎるカチューシャを購入(*^^*)
似合うかな?笑

#カチューシャ
#アレクサンドルドゥパリ
#無修正
#すっぴん肌

「和」とゆー名のクレンジングクリーム。メイクに馴染ませるとするするとメイクが浮き上がり、すっきりスッピン肌が登場。毛穴の汚れもきれいになるからつるっとした肌にしあがります。まさに和むクレンジングと言えましょう。

#クレンジング
#和
#乾燥肌
#すっぴん肌
#ゲッティーズ

.
この前みくちゃんが膝が早く治るようにってくれた柚子茶めーっちゃおいし❤️(膝と柚子の関係は謎!笑)
ヨーグルトに入れても美味で最近は夜こればっかり食べてる😋
#shuuemura × #柚子ヨーグルト のおかげで肌の調子も良き🙆🏻‍♂️💓
.
#すっぴん肌 #柚子茶 #柚子

MOST RECENT

私は、今日でなんと。。。。
41歳になりました✨✨

数字で出すと、すごい数字💦💦

今の私のお肌。。
加工なしすっぴんです💆✨笑

こんなお肌でいられるのは、
アクアヴィーナスで
お肌が基礎からきれいに生まれ変わってくれてるおかげ❤❤

そして、さらに今はDIVAの力もかりてます✨✨

これからも、《見た目年齢-10才》
目指してがんばります⤴🙆

同じく-10才目指したい人、お待ちしてますね🙇❤

#緑区ララピーチ#マイナス10才#お肌#よみがえる#肌年齢#マイナス#ドクターリセラ#アクアヴィーナス#基礎化粧#アンチエイジング#美肌#すっぴん肌

潮絵ママにいただいたルームウェア

そしてすっぴん肌公開

#fmpj #すっぴん肌 #マイナス10歳肌 #ノーファンデ #脱ファンデ #ジェラートピケ

突然フリーな1日になり、暖かったので、寒い日にはやりたくない窓拭きや、風呂場の掃除。クローゼットの不用品をリサイクルショップに持って行き、部屋の中がスッキリ片付き気分爽快!
次は、キッチン周りに取り掛かりたい!



#窓拭き
#大掃除
#断捨離
#掃除した後の部屋は気持ちいい
#スキンケア
#美肌ストレッチ
#アンチエイジング
#すっぴん肌

アユーラの【リズムコンセントレート】
9月1日に発売した「ストレス」を意識した新美容液でほのかなハーブの香りが心地いい🌸
*
最近、寒さと乾燥で夕方頃には目の周りが突っ張ることが多かったけど💦
長時間潤いが長持ちするので潤い続きです🎀
*
*
#PR#アユーラ#美的 #美的クラブ#beauty #beautyblogger#make #メイク#コスメ #cosme#透明感 #つや
#美白#美肌#beaustagram#化粧品#エイジングケア#japanesecosmetics
#instagood#instalike#cosmetic #化粧品 #新商品
#美容 #美容マニア #美容マニアと繋がりたい #美容液
#スキンケア#すっぴん肌

.
赤みが減ってきた♪
細かい薄い吹き出物もなくなってきた!
ニキビはできない体質だけどね👀
いい感じ💜
.
お肌の保湿数値レベルは元々
よかったのだが、
自分の肌の気になる点は
お鼻周り😒
.
これはエステぢゃないと
無理なのかな??
.
.
#美容
#スキンケア
#アルビオン
#化粧水
#乳液
#美容液
#お肌
#美知識伝授して欲しい
#すっぴん肌
#すっぴんきれいになりたい
#27歳の肌

.
.お気に入りのニットを来てTACへ🙌💕可愛いくてお気に入り✨ @selectshopluz のだよ❤
.
.
.TACで話題のつるるんしてもらった❤!
@motohiko.takesaki ありがとうございました✨めっちゃ優しい先生で、頼れる安心できる方だよん‪❥❥❥‬1ヵ月後が楽しみだな~🙈💓
.
.私の記事見た方は40%引きだよ✌きゃー
.
.
.
.
.#セレクトショップ #ファッション #すっぴん肌 #割引 #selectshop #ストレートヘア .
.
#銀座TAクリニック #メディオスター #メディオスターnextpro #美容外科 #TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト#水光注射#レーザートーニング

シンプルケアで疲労回復✨
私の小顔と美肌の秘訣は
マナオイルで血流の流れをよくしたり、
酸素供給を回復する事❣️
そうする事で、自律神経のバランスを
整え、ブレない美を目指しています✨
全身に塗って、肩凝りや冷え、むくみなどもスッキリさせています❣️ http://manainc.info

#マナパーフェクトオイル #マナオイル #小顔の秘訣 #堺市小顔 #堺市エステ #あゆる #アラフォー美容 #アラフォーライフ #アラフォーママ #美容オイル #肩凝り解消 #むくみとり #冷え改善 #自律神経を整える #疲労回復 #若返りの秘訣 #ブレない #土台を整える#すっぴん肌

ドクターズコスメ『Exuviance』のニキビ用トリートメントが入荷致しました👩‍⚕️✨出来てしまったニキビの上に塗ります✨いざ‼️と言う時に頼りになるアイテム!是非チェックしてみてください🌺
#hawaii #beauty #cosmetics #blemish #treatment #exuviance #skincare #kuubcosmetics #doctors #ハワイ #ビューティー #ニキビ #トリートメント #肌トラブル #美肌 #すっぴん肌 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #コスメ #キューブコスメティックス

.
.安定の眉毛とカラコンのみ🙌💓ブログに #小顔#美肌 の秘訣を書いたから、TOPのURLか、 #ストーリー でみてね❤‼
.
.#beforeafter がすごいよww 元々丸顔だったから変われてよかったな✨
.
.#自宅で 5分あれば手に入っちゃう?😁ながらでマッサージだから簡単だよ👌💓
.
.
.
. @dot1101_shibuya のおかげで #メイクしなくていいw 私の記事見た方は3980円だよ😍‼詳しくはブログみてね❤❤
.
.#アプリ は使わずノーマル📷✨です👌💓
.
.
.
.
.#マッサージ #女子力 #美容 #美人は作れる #すっぴん肌 #カラコン #5分 #簡単マッサージ #自宅エステ #美魔女 #コンプレックス #眉毛 #ストレートヘア #hair #素肌 #透明肌 #若返り

🤓

小堺製薬株式会社さんから、
新発売の保湿クリームを
頂きました〰💓💓💓✨

今まで保湿力が高いものは伸びが悪かったり、伸びがいいものは保湿力が足りなかったりするものが多いけど、この保湿クリームは日本初のワセリンにシアバターを高濃度25%で配合されてて肌なじみが◎💓保湿力も高いままにキープされちゃうの🤔🤔🤔

添加物不使用で、赤ちゃんから大人まで幅広く使えるんだって👶💓

因みに写メの肌は、
クリーム使用後ですっぴん肌だよ✨!笑笑

#すっぴん
#すっぴん肌
#お肌 #ケア
#シアワセうるる
#sheawaseururu
#ブルーボ
#bluvo
#保湿クリーム
#潤い美人
#PR

親知らずのとこが炎症して
ほっぺにまで膿が溜まってるとのこと
片方だけリアルアンパンマン。
いや、コブ取り爺さんか。
ちょっと落ち込んでます。
見かけたらヨシヨシしてください。
ぐすん、、、
#親知らず #腫れた #慰めて #口が開かない #滑舌悪い #ご飯食べられない #桃尻の威力も親知らずには効果なし #取材終わった後でよかった #すっぴん肌 #調子いい

ミューフル
ウォーミーパック

県立病院の催事🏥
引き続き頑張ってまあす❤️ ますます肌美人が
増えていきます❤️ #ミューフルテラーズ #ORANGORANG#HAUMEA#可愛い#すっぴん肌#乾燥



最近肌を労って、
#リボーンプラス 愛用💓

#リフトアップ#しわ #たるみ
効果的らしいから期待しまくってる(笑)

#美顔器 してる時は
#すっぴん肌 だよ(*˘-˘*)✨

#マツエク のおかげで
すっぴん肌でも助かってるよ💓

気持ちいいし、すっかり
やみつきなってるよ💓🤔

詳しくはここからだよん🐇🥕
🔗 http://reborn-plus.jp/user_data/rb8.php?ad=20171023172073133 #自撮り#selfie
#美肌#肌#美容#レポ#体験#すっぴん#綺麗#目指す#PR

超お気に入りのクッションファンデーション❤︎
カバー力高すぎるの好きじゃなくて絶妙なすっぴん肌感が良くてこれが大好き/(^o^)\
.
.
.
#ザセム#韓国#韓国コスメ#クッションファンデーション#すっぴん肌#薄づき#敏感肌#お気に入り#化粧品#cosmetics #cushionfoundation #korea #skin#skincare #koreacosmetics #fabulous #make#followme #💄#👍🏻#🧖🏻‍♀️#✨


先週月曜日、サロンをお休み頂きグリーンピール国際セミナーに参加して来ました。


シワ・弾力・疲労くすみ肌・色素沈着に特化した新たな【メラ&エイジング2days】コースが発表されました♡

早速私も体験してみようと思います☺︎!

準備が整い次第皆様にアナウンスさせて頂きます。
楽しみにお待ち下さい♩


セミナーに参加する度に思うこと…
やっぱりグリーンピールは凄い!
グリーンピールは奥が深くて面白い‼︎

もっともっと勉強してお客様に沢山喜んで頂けるよう頑張ります☺︎!




SOLFA(ソルファ)
東京都板橋区赤塚
2-8-12
2F エステ・ネイル
080-7882-1314

1F ヘア
03-3979-1033



#グリーンピール
#グリーンピールサロン#greenpeel
#シュラメック正規取扱店#schrammek
#シミ#しわ#エイジング
#美肌#ベビースキン#すっぴん肌
#本物志向#結果重視
#下赤塚#地下鉄赤塚#成増#光ヶ丘#平和台#東武練馬#和光#志木

神鉄北鈴蘭台駅徒歩1分にミューフル代理店 Fairy Mさんオープンしましたー⤴

とっても落ち着くい心地のよいサロンです😊オーナーみかちゃんの人柄で沢山のお客様お友達がお祝いにきてました✨

みなさん。松ヤニパック、ジェルエステ興味のある方いってみてくださーい⤴

#北鈴蘭台駅前#神鉄#松ヤニパック#ジェルエステ#ミューフル正規代理店#移転#FairyM#サロン#美肌#毛穴ケア#産毛の脱毛#温パック#皮脂を温める#ニキビ#ニキビ跡#角質除去#すっぴん肌

20歳になってからニキビに悩みだして皮膚科に通うくらい気にしてて皮膚科の先生に乳液は使わないでって言われて化粧水だけにしてから調子がとてもよくなった✨✨ #すっぴん肌 #私のスキンケア #ニキビ #まつげ美容液


母乳育児ママにマストな授乳ブラ🤱
新しいデザインのが出たのでさっそくget💝
授乳にストレスがかからないように毎日授乳なわたし。
オシャレのカケラもないぞ家では。笑
なので、下着くらいはかわええ〜セクシーのがいい👄
でもってべろ〜〜んってしやすいやつ。
毎度可愛い
@selection__official 💋💋💋
値段もプチプラなの。
胸が大きい人はアンダーレースブラレットの方がいいかも♡
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
#ランジェリー#授乳ブラ#母乳育児#下着#産後#ぽっこりお腹#わがままボディ#ブラレット#ノーファンデ#すっぴん肌#産後ダイエット

毎月テーマに沿ったアイテムぎゅうぎゅうに詰め込まれて届く#Paris 発祥の「My Little Box」✨
心ときめく世界観とライフスタイルのTipsが詰め合わされています。
少し前ですが10月のBoxテーマは「Art」。
年末は東京と葉山で過ごすことにまったりなりそうなので、東京アートマップを見てはどこに行こうかな〜ってプランを考え中♡


その他に入っていた#クナイプ のオーガニック保湿オイルは、オーガニックの本場ドイツの大学で研究されている実力派。

普段はお風呂上がりの顔の保湿に。
乾燥が気になる時はホホバオイルと混ぜて、顔全体に馴染ませています。
両手で顔を包み込むように温めながら、深部まで栄養を与えるイメージで馴染ませるのがポイント。
爽やかで優しいグレープフルーツの香りにうっとり☺


30代は#すっぴん肌 で生活するだけでなく、いかに透明感やツヤ感をキープするかが大切だと感じていて、ひっそり天体(宇宙)と自然(地球)の流れに沿ったケアをしています。


これがまた面白い分野なので、日々学びながら実践中😳
#ハーブ やオーガニック、星、月・・が好きな方はきっと好きなんじゃないかなぁと🌿
長くなりそうなので、また別投稿で書きますね♡

#mylittlebox#マイリトルボックス#オーガニックライフケア協会

@sorafujiki
ニットご着用ありがとうございます😘✨💓



Repost from @sorafujiki @TopRankRepost #TopRankRepost .
.最近ナチュラルな自分を好きになれてきた✨昔は派手派手じゃないと外に出たくなかったけどww
.
.
.ナチュラルだと時間かからないから楽ちん🙌💕ブログに #ナチュラルアイメイク について書いたからTOPのURLからみてね❤ 自まつげを育成中٩(•ᴗ• ٩)
.
.
.
.
.
.#ナチュラル #自然 #ファッション #眉毛のみ #すっぴん肌 #ハット #ファー #オフショル #セレクトショップ #笑顔 #codenate #fashionlover #女子力 #ぷちぷら #シンプル

サンタさん🎅から
素敵な
ミューフルローション
届けてくれるかな❤️ #ORANGORANG#ミューフルテラーズ
#MUSE#ミューフル#HAUMEA
#すっぴん肌

Line ID
line://ti/p/@vkb0281a

昨夜さそり座の新月を迎えました。
冷たい空気の中星が綺麗です。
人には向き不向きがあり、好き嫌いもあり、自分はなにが出来るのか、
明確なゴールが見えないこともあるかもしれません。
そんな時は宇宙の流れにとことん身を任せて、一体どこに連れていかにれるのか楽しみましょう!!
予想外な自分に会えるかもしれませんよ。

#新月
#マインドフルネス
#心の潤いは肌の潤い #心もすっぴん
#すっぴん肌
#京都 #ナチュラルスキンケア
#anban

最近は乾燥が激しい〜ので、
最後のクリームはこってりめでテカテカで寝ます❤️
マッサージおさぼり気味なので、
目元や鼻がはっきりしてないですね😵
.
まつ毛は順調に健やかに育っていて
やはりセパレートがキレイだけど、
長さもパーマも良さが伝わらず残念です😢

何度も撮りましたが
カメラの画質もなぜか悪いので、
肌も睫毛もうまく伝わらない😨
#おやすみなさい
#すっぴん肌#エステティシャン
#本日のお肌#状態は良くないです
#まつ毛パーマ#睫毛#まつ育#肌育
#エステ#肌質改善#艶肌#卵肌
#peaudesvelours#名古屋エステ
#美肌#美ツヤ肌#美白#小顔#フェイスライン#美デコ

@akatarosu ちゃんが、スキンプロのクレンジングと化粧水を紹介してくれました😍
ありがとうございます✨

#Repost @akatarosu (@get_repost)
・・・
生理前になると暴食でニキビ出来てしまうんだけど、オススメしてもらったスキンプロの化粧水使ってからとてもよい(*・〜・*)
私マツエクしてるんだけど、クレンジングはノンオイルだからマツエクでも安心して使えて、1ヶ月以上マツエクふさふさのままという嬉しさ(◍´◡`◍)
ほんとにおすすめです♡

@kozueok さんがプロデュースしているのでとんでもらえると購入できます♡

#毛穴専門化粧品 #ニキビ #毛穴 #スキンプロ #コスメ #コスメレビュー#すっぴん肌#カラコンありですが

生理前になると暴食でニキビ出来てしまうんだけど、オススメしてもらったスキンプロの化粧水使ってからとてもよい(*・〜・*)
私マツエクしてるんだけど、クレンジングはノンオイルだからマツエクでも安心して使えて、1ヶ月以上マツエクふさふさのままという嬉しさ(◍´◡`◍)
ほんとにおすすめです♡

@kozueok さんがプロデュースしているのでとんでもらえると購入できます♡

#毛穴専門化粧品 #ニキビ #毛穴 #スキンプロ #コスメ #コスメレビュー#すっぴん肌#カラコンありですが

.
.最近ナチュラルな自分を好きになれてきた✨昔は派手派手じゃないと外に出たくなかったけどww
.
.
.ナチュラルだと時間かからないから楽ちん🙌💕ブログに #ナチュラルアイメイク について書いたからTOPのURLからみてね❤ 自まつげを育成中٩(•ᴗ• ٩)
.
.
.
.
.
.#ナチュラル #自然 #ファッション #眉毛のみ #すっぴん肌 #ハット #ファー #オフショル #セレクトショップ #笑顔 #codenate #fashionlover #女子力 #ぷちぷら #シンプル

この組み合わせ
すごく良いです❤️
.
エニシーグローパツクとグリーンピールピールの組み合わせ🌿✨
.
私、昔物凄い乾燥肌でした、、
ですが 今は「乾燥知らずの35歳」☺️ しっかり肌深部ケアが出来ているようで、洗顔後慌ててローションなどしなくてもよくなってます💛
ぜひ試してみてください💕 .
#oita#グリーンピール大分#大分グリーンピール#グリーンピール#パームボーテ#palmbeaute#炭酸ガスパック#リズム#エニシーグローパック #ツヤ肌#ノーファンデ肌#すっぴん肌
#乾燥知らずの肌

*
こんばんはm(__)m
久しぶりぶり連休。
ドラマ・奥様は、取り扱い注意の
録画を3~5話まで一気鑑賞。

おもしろ~い!オープニングの
綾瀬はるかの子役めっちゃ可愛い
けど、すごい大根っぷり。

西島秀俊と綾瀬はるかの夫婦の
やりとりの三文芝居さも好き。

どう譲ったとしても他人の家に
忍び込める動きではない
綾瀬はるかの動きも笑かす。

そしてデジタルの力はすごい!
主な登場人物3人のアップ時の
きめ細かい肌。

本田翼はまぁまだ若いとしても
広末涼子もきれい。
綾瀬はるかの、
どアップすっぴん肌なんか、
めちゃめちゃキレイですね。
お金かけてんだろうな(*´ω`*)
#奥様は取り扱い注意 #ドラマ
#まったり休日 #ゴロゴロ
#綾瀬はるか #広末涼子 #本田翼
#すっぴん肌 #お金のかかった肌

.
こちら私のお姉ちゃんがやっています👼🏼✨.
沖縄にいる方、エステや美肌に興味がある💆.
って方はぜひぜひ行ってみてください☝️😊♫ .
.
.
Repostって画像1枚だけなのね🤔
.
.
Repost from @xxriiikknxx @TopRankRepost #TopRankRepost 告知失礼します🙋✨
11/11(土)・11/12(日)の10時〜16時八重瀬町仲座で「かがやきフェスティバル」っていうイベントがあります✨
その中で私はジェルエステを提供します\( ˆoˆ )/
乾燥が気になるこの季節、ジェルエステで肌の水分量をあげて乾燥知らずを目指しませんか?🤗💕 他にもいろいろなブースがあり、お子様連れでも楽しめるブースもあるので週末の予定がなければ是非足をお運びください\( ˆoˆ )/
よろしくお願いします🙇‍♀️💕
.
.
.
.
.
#沖縄 #おきなわ #okinawa #イベント #イベント情報 #かがやきフェスティバル #ジェルエステ #ミューフル #BWP #バイオウォーミーパック #乾燥肌 #乾燥肌対策 #乾燥しらず #すっぴん肌 #すっぴん #ノーファンデ #はたけかふぇ


昨日は暖かくマラソン日和でした♩
子供達を公園で遊ばせながらサクッと走ってきました。
気持ちよかった〜!



さて、本日朝一はグリーンピール5daysアフターのお客様でした。

グリーンピール初のお客様でしたが、アフタートリートメント後に


こんなに肌が綺麗な自分を見たの人生で初めてですーー‼︎


と喜んでお帰りになられました☺︎



長年肌トラブルに悩んでいる方、もう諦めている方にもぜひトライして頂きたいGREEN PEELです。



SOLFA(ソルファ)
東京都板橋区赤塚2-8-12 2F
℡080-7882-1314



#ランニング女子
#ランニング部
#ランニング
#下赤塚
#地下鉄赤塚
#グリーンピール
#greenpeel
#シュラメック正規取扱店
#schrammek
#美肌#ベビースキン#すっぴん肌
#オーガニックエステ
#オールハンドエステ
#トータルビューティーサロン (ヘア・エステ・ネイル)

旅ネタではないですが
やっときました♡
素敵な韓国パートナーに恵まれ、
今回日本での販売窓口として、
LAPISで取扱いさせて頂く事になりました♡
『LA CELLRE 20』
今までの化粧品ももちろん
引き続き取扱いしてます♡
こちらは更に上をいく結果が
期待出来るHigh grade商品。
お値段もそこそこですが、
効果は抜群!! またまた自分が使いたいだけの理由で、
取扱いを決めたぐらいの化粧品です。

隠す美容でなく、素肌の美容を目指したい方、
すっぴん肌になりたい方、
是非お試しくださいませ♡

#lacellre20
#スイスアップル幹細胞
#すっぴん肌
#大人女子
#目指せ肌美人

幸福祈願💟初めてやってみたょ✨当たってた😭😱結果は… w w またブログに💓
.
.安定の #眉毛のみ 🙌💦ブログに #すっぴん肌 の秘訣詳しく書いたよ❤ 基本メイクは極力しませんww
.
.#肌ケア は大事に\❤︎/ TOPに貼ってあるURLから見れるょ😁💓見てね✨
.
.
.マツエクは @dot1101_shibuya 私の記事見た方は割引&特典あるよ❤!
.
.
.
.#美肌 #お肌 #ケア #美容 #女子力 #おみくじ #恋みくじ #神社 #japantrip #genic_mag #tabi_jyo #気金ヶ崎 #beautifulday #笑顔 #眉毛 #スキンケア

#repost @marika0826 #KANコルギセラピー でやったハーブピーリングしたらお肌がツヤッツヤになったよ!!✨驚きの効果です❤️一週間くらいかけてお肌が脱皮していくんだけど
施術直後からお肌がツヤツヤになるけど剥離した後のお肌がほんとに生まれ変わる❣️ちょーオススメです(*≧∀≦*)
私のインスタ見たと言うと菅コルギセラピーのフェイスマスクパック5枚プレゼントしてくれるみたいです(*≧∀≦*)❤️
スキンケアも菅コルギセラピーので揃えたからこれからこちらを愛用するよん(о´∀`о)
なにか質問あったらコメントにてお願い致します😺❤️
#すっぴん肌#ツヤ肌#ハーブピーリング#菅コルギセラピー#新宿#渋谷#中目黒#剥離#効果絶大#小さいニキビなくなった#ニキビ痕も薄くなった#オススメ#BBクリーム#UVクリーム#クレンジング#ローション#ついてて#初回#27000円#だったよ#2回目は安いよ#お肌#スキンケア

#KANコルギセラピー でやったハーブピーリングしたらお肌がツヤッツヤになったよ!!✨驚きの効果です❤️一週間くらいかけてお肌が脱皮していくんだけど
施術直後からお肌がツヤツヤになるけど剥離した後のお肌がほんとに生まれ変わる❣️ちょーオススメです(*≧∀≦*)
私のインスタ見たと言うと菅コルギセラピーのフェイスマスクパック5枚プレゼントしてくれるみたいです(*≧∀≦*)❤️
スキンケアも菅コルギセラピーので揃えたからこれからこちらを愛用するよん(о´∀`о)
なにか質問あったらコメントにてお願い致します😺❤️
#すっぴん肌#ツヤ肌#ハーブピーリング#菅コルギセラピー#新宿#渋谷#中目黒#剥離#効果絶大#小さいニキビなくなった#ニキビ痕も薄くなった#オススメ#BBクリーム#UVクリーム#クレンジング#ローション#ついてて#初回#27000円#だったよ#2回目は安いよ#お肌#スキンケア

告知失礼します🙋✨
11/11(土)・11/12(日)の10時〜16時八重瀬町仲座で「かがやきフェスティバル」っていうイベントがあります✨
その中で私はジェルエステを提供します\( ˆoˆ )/
乾燥が気になるこの季節、ジェルエステで肌の水分量をあげて乾燥知らずを目指しませんか?🤗💕 他にもいろいろなブースがあり、お子様連れでも楽しめるブースもあるので週末の予定がなければ是非足をお運びください\( ˆoˆ )/
よろしくお願いします🙇‍♀️💕

TIMESECRETの
新作のファンデーション♡
*
サラッサラッの使い心地で
スルーって塗れたり直したりできるので
時間のない人におすすめです♡ *
しかも生ファンデ初のプチプラ★
おためしあれ〜★
*
#大人の潤いレアファンデ
#タイムシークレット
#TIMESECRET
#プチプラ
#ファンデーション
#メイク
#コスメ
#ツヤ肌
#透明感
#秋メイク
#秋コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#プチプラコスメ
#すっぴん肌
#ナチュラルメイク
#肌トラブル
#乾燥
#生ファンデーション

化粧水の浸透が良くなるブースターの役割になってくれる美容液、ルアラを使い始めました✨

プラスイオンとマイナスイオンという2種類のイオンの相互作用で、優しくお肌のph値を弱酸性を保たせてくれる効果があるみたい💕
まず手にとってこすり合わせることで、自分だけに合ったph値になってくれるそう🤗
トロトロのテクスチャーなので、リンパマッサージをしながらに最適👍とっても伸びが良いから、デコルテまでケアしているよ♫
高濃度馬プラセンタと金、オリゴペプチド-24成分などのエイジングケア成分、
ヒアルロン酸・ベタイン・ブタンジオールなど、保湿成分もしっかり❗️乾燥が気になるアラサーには最適だ💖
さらに!実はまつ毛の成長促進効果もあるみたいだから、目元までしっかりね∠(`・ω・´)/
お肌だけでなく、まつ毛もケアできるなんて手放せませんよー👀

#ルアラ
#Luara
#LuaraRepairEssence
#skincare #スキンケア #スキンケア商品
#美容液 #ブースター #ジェル
#ヒアルロン酸 #弱酸性 #プラセンタ #金
#美肌 #すっぴん肌 #まつ毛ケア #エイジングケア
#30代 #アラサー #アラサー美容 #美容
#眉ティント

おはよーごじゃいます‼

今朝もお肌の調子が良くてホッとしてます。
しっかりお手入れ、肌は裏切りませんね?
劣化&老化を食い止めるべく頑張ります✨
さて、これからメイク始めまぁ~す
(シミはかんべん💦) #すっぴん肌#お手入れ#アラフィフ

蜂の彩ジェルは、肌の上にミクロの透明膜を作ります。ベタつき、テカリなしで、しっかりと潤う感動もの。夜使えば寝ている間に集中保湿。メイク前に使えば日中も潤い、外的刺激をシャットアウトしてくれますよ♡

#蜂の彩 #蜂の宝本舗 #自然派化粧品 #自然派コスメ #コスメ #cosmetics #プロポリス #スキンケア #スキンケア用品 #浸透 #潤い #保湿 #天然成分 #基礎化粧品 #ビタミン #ミネラル #酵素 #コスメ好きさんと繋がりたい #美肌 #美容好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #followme #蜂 #エッセンス #女子力 #ツヤ肌 #透明感 #すっぴん肌

TIME SECRETさんから新しく出た、ミネラルレアファンデーション❤ *

これ一個で、保湿・化粧下地・ファンデーション・日焼け止め効果があるので、最近よく使ってるよ💁✨ *

長時間崩れにくいし、ほどよいツヤと自然なカバー感が気に入ってます👩💓 *

今、キャンペーンもやっているみたいなので、気になる方は応募してみてね😊🎶 * 【TIME SECRET 新作コスメ プレゼントキャンペーン】🎁 -応募方法-

@msh_labo をフォロー

②この画像に #ミネラルレアファンデーション_プレゼント #大人の潤いレアファンデ #タイムシークレット をつけてリポスト *

これだけで応募完了💛 *
抽選で10名の方にタイムシークレット 新商品「ミネラルレアファンデーション ミディアムオークル」をプレゼント🎁 *

応募期間:2017/10/15~2017/10/31 *

当選された方にのみ @msh_labo からDMが届きます✨ *

プチプラとは思えないレアファンデを是非ご体験ください❤

#大人の潤いレアファンデ #タイムシークレット #TIMESECRET #プチプラ #ファンデーション #メイク #コスメ #ツヤ肌 #透明感 #秋メイク #秋コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #すっぴん肌 #ナチュラルメイク #肌トラブル #乾燥 #生ファンデーション #cosme #beauty

#星屑を掴むポーズ .
.
.
.
みたいになってますが、そうではなく手の色と素肌の顔の色を比べてみました🤗
.
.
.
顔の手入れはバッチリここ数年研究して行ってますが、手のお手入れは雑すぎて、ついにこんなに色の差が出てきてしまいました😱😭
.
.
.
この差が分からない方は、もしかすると美意識下がり気味かもしれません…😏🤐
.
.
.
手が綺麗な方って細かな所作も綺麗な方が多い気がします🤔♥️
.
.
.
手のケアを頑張ろうと思っている今日この頃です…♥️
.
.
.
#名古屋#本山#東山公園
#手#手のケア#顔の色#スキンケア#素肌#すっぴん#すっぴん肌#ノーメイク#部屋着#モコモコ#パープル#美容#美容垢#美肌#美意識#女子力#肌断食#すっぴんday #ノーファンデ#アラサーママ#紫外線にご注意#ノンスタ#星屑を掴むポーズ #昔流行りましたね#followme #instagram#美容通信

Hair cut ✂︎

素敵な出会いからの繋がり✨
@mihoko.k1229さんのご紹介で
心斎橋の美容室へ💇🏻

Thank you very much😆
→→→@kawamura_takashi_cam

台風であっても行きました☔️
無事に行けて、交通機関が動いていることに感謝✨


#ボブスタイル
#ワンレンボブ

量多い、硬め、クセの強い私の髪質に合わせて🤗
#短所は生かす

ホームケアでのアドバイスも頂きました。努力してたくさん学ばれた事を、未知の私にでも丁寧に教えて頂けるなんて、知識の共有は素晴らしいと実感❤️


#ショートスタイル
#ダークヘアー
#ミディボブ
#ミニボブ
#素髪
#素肌
#黒髪
#デコルテ
#すっぴん肌
#セルフィー
#パールピアス
#スワロフスキー
#ピンクベージュ
#ノーファンデ部

ソルトレイクにて、国際会議に一週間参加してきました🌎✨ .
新しい美容機器
美容情報
新製品の発表など
盛りだくさんに収集✏️❣️ 海外で活躍する方と過ごし、基準値のチューニング合わせてきました✨

#globalwork
#アンチエイジング
#スキンケア
#世界最先端
#すっぴん肌
#赤ちゃん肌
#美容好き

待望の洗顔しながら美肌を育てる美顔器を導入いたしました✨✨
SNSで話題沸騰のLumisupaをご存知ですか❓
お肌のツヤとキメを整えながら、赤ちゃん肌👶にお肌を育てていきます✨
#lumispa #ルミスパ予約中
#genLOC
#毛穴レス#赤ちゃん肌
#キラキラ女子#笑顔#女子力向上 #アラサー#感謝#幸せ
#antiaging#すっぴん肌
#美活サークル
#自分らしく生きるのが一番
#美魔女になる
#ブライダルエステ
#privatesalonEfiN

.
.
【TIME SECRET 新作コスメ プレゼントキャンペーン】
.
.
-応募方法-
@msh_labo をフォロー
②この画像に #ミネラルレアファンデーション_プレゼント
#大人の潤いレアファンデ #タイムシークレット をつけてリポスト
これだけで応募完了♥
.
.
抽選で10名の方にタイムシークレット
新商品「ミネラルレアファンデーション ミディアムオークル」
をプレゼント!🎁
.
.
応募期間:2017/10/15~2017/10/31
当選された方にのみ@msh_labo からDMが送られてきます☺︎
.
.
-----ここから使ってみた感想✐☡----
.
タイムシークレット
【ミネラルレアファンデーション】
¥1,800(税抜) SPF50+ PA++++
.
ソリッドタイプのファンデーションって初めて使ったんだけど
重たい仕上がりになるのかなぁ?と思いきや
ちょうどいいしっとり感でこれからの乾燥する季節に
ピッタリだなと思いました·˖✶
.
付属のスポンジでポンポン叩いてのせるんだけど
ムラにならなくて塗りやすく、ベタベタもしないので
お粉を重ねなくても大丈夫◎
カバー力はナチュラルだけど気になる部分に重ね付けすれば
それなりにカバーしてくれます💡
.
今日、朝から夕方まで化粧直し無しで過ごしましたが
シワに入り込むことも無く、ヨレもなし🙆
多少テカテカしてきましたがこれくらいならティッシュオフ
するだけでまだまだいけそう✌
.
秋冬のプチプラファンデを探してる方、オススメです🙌🏻
.
パラベン、タール系色素、香料、鉱物油、アルコールフリー
.
.
#大人の潤いレアファンデ #タイムシークレット #TIMESECRET #プチプラ #ファンデーション #メイク #コスメ #コスメレポ #ツヤ肌 #秋メイク #透明感 #秋コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #すっぴん肌 #ナチュラルメイク #肌トラブル #乾燥 #生ファンデーション

クリームやクッションファンデが今、人気ですが…
タイムシークレットのミネラルレアファンデーションは今までにない感じ!!とにかくレア(やわらかい)なテクスチャーでフィット感が凄いんです。
専用スポンジでトントンたたいてつけるんですが、ムラなくぬれて、薄付き。少し重ねてあげるとカバー力もあってプチプラなのに優秀ファンデ。ほどよいツヤにしっかり保湿。下地、日焼け止め(SPF50)、ファンデーションと、この冬は、これで、時短メイクでツヤ肌です✨ 持ちもよく、気になるシワの部分もよれてこなかった~✌️ @msh_labo
#大人の潤いレアファンデ
#タイムシークレット
#TIMESECRET
#プチプラ
#ファンデーション
#メイク
#コスメ
#ツヤ肌
#透明感
#秋メイク
#秋コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#プチプラコスメ
#すっぴん肌
#ナチュラルメイク
#肌トラブル
#乾燥
#生ファンデーション
#エイジングケア
#アラフォー

Most Popular Instagram Hashtags