[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すっぴんパウダー

1808 posts

TOP POSTS

こないだの戦利品💄👏✨
#club #clubcosmetics #すっぴんクリーム #すっぴんパウダー #クラブ洗粉
沒想到可以拿到這麼多🙄❣ Kiki也推薦的《小麦粉洗顔》,很想快點用~🤔

時短&元気ない時用 アイテム 💄つけたままは寝ないけど #すっぴんパウダー#サボリーノ

缶とパケデザインがめっちゃ可愛いし
好きなユーチューバーさんがおすすめしていて気になっていたすっぴんパウダー!♡ THE 女子!お風呂上がりのようないい香りが大好き´͈ ᵕ `͈ ♡

すっぴんでいるよりホコリとかから肌を守ってくれるから
つけたほうがいいみたい^^ お肌を休ませたい日、スキンケアの最後に肌をサラサラにしたいときに使っています。

すっぴんより少しだけ毛穴、色ムラをカバーしてくれるパウダーだけど塗ってる感はなし♡♡ #すっぴんパウダー #スキンケアパウダー #美肌 #ホワイトフローラルブーケの香り

花粉症で顔全体が痒くなるので、買ってみました😊肌に優しくて良い感じです🌿今日も子供とたくさん遊びに行ってきます🏃🏻☀️
#スキンケアパウダー #すっぴんパウダー #フェイスパウダー

まずは#すっぴんパウダー 💐
きめ細かいパウダーが色ムラや毛穴を目立たなくしてくれて、透明感のあるつるすべ肌になれます✨
#suppin_cc#すっぴんパウダー#すっぴん#suppin

.
私が今頑張ってるのは
7月2日にあるCampus Collectionの為です。
出るからには最高の状態で出たいと思って
燃えています💪🏻🔥
もし見に来てくださる方がいたら
連絡頂けると嬉しいです、、😢♡
.
手に持ってるのは愛用中の
すっぴんパウダーとすっぴんクリーム🌿
.
#suppin_cc
#すっぴんパウダー #すっぴんクリーム

おはようございます😊☀
最近購入したもの紹介です🤙🏻
#クラブ#すっぴんパウダー
#パステルローズの香り
ドラッグストアで気になってて、よく温泉とか行くのでその時に使えたらなぁと購入🌟
26gで1600円💡
真っ白なプレストパウダーで、ベビーパウダーみたいな感じ🤔
洗顔不要で、これをつけたまま眠れるとか🙌🏻
MAQuillAGEのスノービューティーとか気になってたんだけど結局つけたまま寝るのってどうなんだろう❓❓❓毛穴塞がりそうなイメージ❗
スキンケア後のベタつきが嫌な人には向いているかもしれないです❤
ふんわりつけるとなんとなくすっぴんよりマシな感じ🙏🏻
塗り過ぎると毛穴落ちするので注意です_( :⁍ 」 )_💦
パフよりブラシでつけたほうが良さそうな気がする…
すっぴんパウダーとして使うかメイクの仕上げとして使うか迷いどころ(っ`•ω•´c)💛
香りはすごくいいです💕
クラブってホルモンクリーム出してる会社なんですね٩( 'ω' )و💡
ロングヒット商品出してるとこってなんか安心感ある☺✌🏻
このパウダーの活用法ある方いたらぜひ教えてください💓

薬局で欲しかったものを購入しました。ファシオのリップグロスとすっぴんパウダー。ファシオは限定で女の子の柄になっていて可愛い❤️
#ファシオ#すっぴんパウダー #フルプランプリップエッセンスcc プグロス

👾👾👾
*
*
*
#キャンメイク#ステイオンバームルージュ#クラブ#すっぴんパウダー
*
前から気になってたいたもののティントやグロスを優先してて買う機会が無かった初ステイオンバームルージュ💁🏻
使用感はとってもよい💯けど色が似合わない💯
新色に惹かれて11番を買ってしまった!素直に3番にしておけばよかった!青みピンクは挑戦しすぎた!
*
投稿が増えるにつれてpicのセンスの無さが露呈されてゆく気がして…つらい…
にも関わらず最近フォロワーがふえてこころがぴょんぴょん
なんかあんまり見てない(適当)のでcommentしてくれればフォロバします👾

MOST RECENT

すっぴんパウダー♡
.
洗顔いらずで、付けたまま寝られるというパウダー。
私の場合、夜はガッツリスキンケアするので、パウダーをつけることはないけど、ファンデーションのあとのパウダーとして使えないかなと。
パッケージが可愛いいからね😆
何気なく試してみると、サラサラでいい香り。
香り重視なのでね👍
プチプラだったこともあって、即買いです。
使ってみると…
まずローズ系のいい香りが嬉しいね。
ファンデーションのあとにブラシでささっと付けると、クリアで自然な感じ。
時間が経っても崩れが目立たないし、いいんじゃない?
毎日使ってるイニスフリーが残り少ないので、次のパウダー第1候補だね。
.
#クラブコスメティック
#すっぴんパウダー
クリアタイプ
.
#cosmetic #makeup #パウダー
#プレストパウダー #スキンケア
#beauty #コスメ #コスメティック
#美容 #化粧品 #ベースメイク
#メイクアップベース #メイク
#アラフォー #アラフィフ

すっぴんパウダー最高だ〜
お風呂上がりは色々付けるから
顔がペタペタになるけど、
これをポンポンするだけでサラサラになる😳
テカリもなくなるから夏に出会いたかった、、、どことなくニキビも減ったような🤔
#すっぴんパウダー
#サラサラ#いい匂い#女子力アップ #日々努力 #とか言ってみる笑#敏感肌#乾燥肌

.
続きです!
.
左上から
.
☆ハイライト
.
#キャンメイク #クリームハイライター #ルミナスベージュ
.
☆アイシャドウ
.
#エスプリーク #セレクトアイカラー #BR302
.
#リンメル #ロイヤルヴィンテージアイズ 012 ノスタルジックキャメル
.
#レブロン #カラーステイクリームアイシャドウ #725 #HONEY
.
#アディクション #ザアイシャドウ #027 #Sandcastles
.
☆パウダー
.
#クラブ #すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り
.
☆コンシーラー
.
キャンメイク #カラーミキシングコンシーラー #C12 イエロー&オレンジベージュ

こんにちは!シャンドエルブ豊橋店です。
本日は限定商品のご紹介です。

つけ心地0感のクラブ エアリータッチパウダーが可愛いミラーとセットの限定バージョンで発売中です!
ミラーとセットになってもお値段変わらず¥1500(税別)です♪ \脱ファンデ/
クラブ エアリータッチパウダーは塗るだけでマシュマロみたいな肌になれるフェイスパウダーです( •ᴗ• )⋈*。゚
♡ふわふわの仕上がり
光をコントロールして、毛穴やキメをふんわりカバー
♡しっとり質感で乾燥知らず
・ヒアルロン酸Na(保湿成分)を包み込んだパウダーを配合
・しっとりした質感のパウダーでいつでもうるおうなめらかな肌へ

全3色
可愛い缶が目印です*゚♩♡♬
是非店頭でお試しになってみて下さいね♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

#シャンドエルブ豊橋店#豊橋#豊橋駅#Toyohashi#toyohashistation#ココラアベニュー#champdeherbe#限定商品#コスメ#香水#ヘアアクセサリー#スキンケア#シャンプー#トリートメント#エアリータッチパウダー#すっぴんパウダー#リンメル#メイベリン#キャンメイク#エテュセ#フェイスパウダー#プレストパウダー



- - - - - - - - - - - - - - - - 

つけたまま寝れる で話題の
すっぴんパウダー ◎
友達とのお泊まりとかにもすっぴんパウダーを
ちょっと塗るだけで綺麗な肌になります。♡
私のやつはホワイトフローラルブーケの香りです!

- - - - - - - - - - - - - - - -


#コスメ好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#すっぴんパウダー #いいね返し #フォロー返します
#instagood #instalike

Amazonからお届けモノ〜😇
リポスフェリックビタミンC、DHCプラセンタ、すっぴんパウダー
いやぁ、私、明るい所で自分のすっぴんの肌見たら汚くて毛穴すごいし、どすっぴんやべーな…と思って買ってみたすっぴんパウダー✨
化粧してるみたいで、毛穴が目立たなくなる
私はもう毎日どすっぴんで生きてます💧
外出する時はマスクをして暗いオーラを出しながら買い物したりしてる。
化粧なんかさー、めんどくさいよ。
私は日頃誰にも会わないからなぁ〜。
まぁする必要性ないんだけどね💧
安定のDHCプラセンタサプリだよ
サプリは全部DHCです😇笑
リポスフェリックビタミンCは寝る前に飲んでる
すごく変な味、油みたいな
でもこれビタミンの塊なんだよね?
特に効果はわかりません😢
#リポスフェリックビタミンC
#すっぴんパウダー
#DHCサプリ

12月11日発売💙
すっぴんパウダーフルーリー
ブロッサムの香りD!
クラブ透明感ある
湯あがり肌に✨✨✨
洗顔不要でそのまま寝れるスキンケアパウダー!
値段1600円(税抜き)! #すっぴんパウダー#新作#新作コスメ#洗顔不要#スキンケアパウダー#付けたまま寝れる#美容#コスメ#化粧品#メイク#パウダー#可愛い#綺麗#モデル

.
*
*
すっぴんパウダーをご愛用下さっている皆さま❤
ドンキホーテ限定“ときめき舞う フルーリーブロッサムの香り”が新発売します!
.
上品で可憐な薄ピンクの桜の花をイメージし、ときめくような甘酸っぱいストロベリーの香りがプラスされた透明感のある香りです。
今までにない、ほんのり甘さのある香りを楽しんでいただけますよ❤
.
全国のドンキホーテで数量限定発売!ぜひお店で試してみてくださいね!
.
.
#クラブコスメチックス
#clubcosemetics
#すっぴんパウダー
#すっぴん
#リボン
#プチプラコスメ

見た目で買ったけどもう買わないな~、失敗😿

#すっぴんパウダー #見た目は #かわいい #化粧品 #失敗

気になってた
パウダーとクリームget✊🏾💖
洗顔なしでも大丈夫なの欲しかったから嬉しい😙
あと、リキッドタイプのアイブロー欲しかったからそれも購入👍👍
#すっぴんパウダー #すっぴんクリーム
@integrate_jp #アイブロー #リキッド
#メイク #コスメ

🔸キャンメイク #シークレットビューティーパウダー01 ¥850+税

発売当初からずっと目をつけていて、クラブのすっぴんパウダーと迷いましたが、見た目も可愛くて持ち運びやすいこちらにしました💁
ーーーーーーーーーーーーーーー
(商品説明)
昼も夜も♪24時間使えるパウダー❤︎
厚塗り感なし!内緒で理想の「透明感素肌」を演出
お泊り,脱ファンデーションメイク,近場のお出かけなどの使用にオススメ!

{透明感素肌の秘密}
✴︎ソフトフォーカス効果パウダー
(毛穴や色ムラなどお肌の欠点をふんわりぼかします。)
✴︎お肌を保護する
(お粉がヴェールの役割を果たし、お肌を守ります。)
✴︎5種の保湿成分配合
(保湿成分がお肌のうるおいを守り、乾燥しにくい肌へと仕上げます。)
✴︎5つのフリーでお肌を考えた設計
(無香料・無鉱物油・無エタノール・無タール系色素・紫外線吸収剤フリー)

【How to use.】
使用順序;スキンケア→本品
付属のパフに適量含ませ、軽く肌をなでるように塗って下さい。
*いつものメイクにクリアパウダーとしての使用も可。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは使ってみての感想です。

見た目は白ですが、塗ってみると透明で厚塗り感、白浮きは一切ありません。

塗る意味あるのかってくらい透明ですが、塗っているのと塗っていないのとでは違うんです!
本当に薄づきなのに綺麗な素肌感を演出してくれるので、驚きました!

このパウダーの効果は、テカリ防止に発揮しました✨めっちゃさらさらになります!!!
鼻の横の赤みや、ニキビ跡は隠れませんが、毛穴は少しぼかしてくれました!

(入浴後のスキンケアでの使用)
私は、化粧水→ニベア→パウダーと使っています!ニベアでべたつくのがサラサラと!!髪の毛もくっつかなくて快適です😊

24h使えるとのことなので、お泊りにぴったりですね♪
毎日使いたいので、こちらのレフィルも発売して欲しいくらいお気に入りになりました🌟



#プチプラ#キャンメイク#パウダー #すっぴんパウダー #シークレットビューティーパウダー #コンパクト #コンパクトミラー風 #かわいい #キラキラ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #canmake #cosmetics #l4l

今日はずっと気になってたマキアージュの口紅💄💋✨買いました!! 試し塗りしてもらったら気になってた色よりRD366の方が自分に合ってて可愛かったのでこっちを購入💰

実はいつもリップ型グロスしか買わないので、ちゃんとした口紅購入は今回が初!いいもの買えて良かった☺️✨ あとナイトパウダーが欲しかったので店で気になったこちらを購入…!
自分香料😵❌だけど、この香りはいい香りだった💕付属のパフもふわふわで気持ちいい…!
普段すっぴんで会社行くけど、つけて行こうかな🙆

#もっと綺麗になりたい #もっと上手くなりたい #コスメ #コスメ好き #マキアージュ #口紅 #ドラマティックルージュp #ドラマティックルージュRD366 #フェイスパウダー #すっぴんパウダー #ボーナスでご褒美 #明日からがんばる

女子力を上げたくなった今日 ・







テストも終わり、冬休みや〜‼︎
なんか途端に女子力を上げたくなったので衝動買いしてしまったㅎㅎ
女子って楽しいよねㅎㅎ ・



後な最近乾燥肌過ぎてスベスベじゃないのよ🤦🏽‍♂️
もちもち肌目指すわㅎㅎ ・





#美容 #nivea #ベビーオイル #すっぴんパウダー #女子力向上委員会 #乾燥肌対策
#미용스타그램 #미용 #여자력 ㅎㅎ
#패션스타그램 #패션 #니베아

ずーーっと気になってた
#すっぴんパウダー 買ってみた🤗
これですっぴん綺麗になれたら
アラサー女子は嬉しいな🤗

あとは久々に#箸置き 購入~
鉄瓶と御釜っていう渋いチョイス
和食の時に使お~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

そして#お酒の入浴剤 を3種🍶
サングリアが珍しげ~
いつも使うものは決まってるから
1人の時に使お~🍀

.
.
お泊まり用のコスメが欲しくて、評判が良くて気になったすっぴんパウダーを購入してみました!
スキンケア後に塗るとサラサラになるらしいのですが、
付属のパフでどうも上手く塗れないので、ダイソーで春姫ブラシを買ってみようかな?と思ってます☺️
#すっぴんパウダー #ナイトパウダー #フェイスパウダー #コスメ #スキンケア #化粧品

#스킨케어파우더
일본여행에서 사온 #쌩얼파우더 #민낯파우더 인데 세안이 필요없고 파우더를 한 채로 자도 되는 스킨케어 파우더✦ฺ︎
종류가 많았는데 다른점은 케이스 색과 향정도였어요 지성이라 여름에 스킨케어할때 무거워지는게 싫어서 자주 사용했었어요! 메이크업 파우더와는 다르게 뽀송해지는 느낌? 모공파우더 같은 느낌이에요🤸‍♀️ 히알루론산과 콜라겐성분이 있어서 피부를 촉촉하게 지켜준다네용( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
.
#코덕 #뷰티 #화장품 #코스메틱 #지름 #코덕스타그램 #뷰티스타그램 #파우더 #페이스파우더 #일본여행 #돈키호테 #돈키호테쇼핑 #cosmetics #skincarepowder #clubcosmetics #クラブコスメチックス #クラブすっぴんパウダー #すっぴんパウダー

...💄✨
お久しぶりです。
またまたドラッグストアにて
散財してまいりました(・ω・)ノ
まずは、、、
#ナチュラルスキンファンデーション
できるだけ休みの日は
薄いメイクで過ごしたくて
なおかつ肌にいいもの!!
とゆうことで購入しました。
持っている#すっぴんパウダー
合わせて使いたいなぁと思ってます^o^
#エテュセのふきとりピーリングシート
#あかりん こと#吉田朱里 ちゃんが
紹介していた#ふきとりシート です。
#角質 とかすごく気になるので
前から狙っていた商品なのですが
やっとゲットしました(^_^)
シトラスの香りが限定販売していたので
そちらを購入してまいりました!
まだまだ購入品あるので
また載せますね〜(*^o^*)
#コスメ#化粧品#ドラッグストア
#女子力#ズボラ女子#プチプラコスメ
#女子すっぴん研究所

#Repost(@get_repost)
・・・
.

包裝好靚又做到素顏效果之日本club#素顏蜜粉 在日本藥妝店銷量很好,還經常斷貨的呢。 😍🌸 圖中是白花束香味👘🎌 最近買ったすっぴんパウダーなかなか良き🎐
#cosmetics #lipstick #lip #parado #コスメ #リップ #パラドゥ #化粧品 #すっぴんパウダー #フェイスパウダー #クラブコスメチックス



久しぶりの投稿💭💭💭

メイク落とし無くなりそうだから買いに行ったのに、そんなことすっかり忘れてメイク道具買ってきてた🤤🤤🤤

この前エスプリークのチーク買ったんだけど、やっぱりチークはコフレドールの方がいいなって思って買い直した😢
エスプリーク使いかけで良ければ欲しい人あげるよ😩💧

ほんでまた〝限定〟の文字にやられてヴィセの2つ買っちゃったし🙉🙉🙉
限定の魔力って怖いよね🙂🙂🙂

ちなみにすっぴんパウダーはリピ4回目くらい🤗✨
だいぶお気に入り😻💓

#Kanebo
#COFFRETDOR
#コフレドール
#スマイルアップチークスN
#01 #ソフトピーチ

#KOSE
#Visee
#ヴィセ #リシェ
#グラマラスヌードアイパレット
#BR2 #ピンクブラウン系#限定
#スパークリングニュアンサー
#SP2 #プリズムスパークル#限定

#すっぴんパウダー
#クリアタイプ
#プレストパウダー
#パステルローズの香り

#コスメ好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ好きな人と仲良くなりたい
#メイク好きな人と繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい

*
SGAおすすめすっぴんパウダー
24時間オッケーだから深夜練とか、お泊まりのときにすごい便利です✌🏻
#すっぴんパウダー #SGA

かわいいかわいいSGAがオススメする
すっぴんシリーズのエアリータッチデイエッセンス💄
メイクの上から直接塗って大丈夫なスティック状の美容液💖
メイクのヨレも気にせずに塗れて、
この時期に困る乾燥とかカサつきやくすみが
気になるポイントにひと塗りすれば
保湿効果もばっちりで化粧のりもUP👌
ベタベタせんしめっちゃ便利ー!! うしろのエアリータッチパウダーも
ふわふわな仕上がりになってオキニイリ💗
みんなダイスキほのかさんも激オシ( ・ิ..・ิ )💖笑

#スティック美容液
#エアリータッチデイエッセンス
#デイエッセンススティック
#sga #すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんパウダー
#エアリータッチパウダー
#クラブコスメチックス
#make #makeup #l4l#lfl#l4f

11月の#使い切り まとめ⁂
こんばんは〜〜
今月は残り少なかったのに使ってないやつや試供品サイズなどガンガン使っていってかなりスッキリ♡
.
掃除用品もきりかえどきだったのか色々なくなりました😅
.
この中でリピートしているもの…
・拭き取りコットン
・パフスポンジ専用洗剤
・すっぴんパウダー
・ウタマロクリーナー
のみ!!✨
.
ちなみに#すっぴんパウダー は娘を妊娠中色々あって入院した時に買ったので約1年で使い切り💓
.
色ついたお粉を塗るとなぜか老けて見えるのでまたお世話になります🙇🏻💖
.
バスマジックリン→ウタマロ
ファブリーズ→ハイジア
生ゴミ用消臭力→ラストのストックを使用中…終わったら重曹にかえたい!
ズビズバのあみたわし→2ヶ月近くもちましたがピンクなので再購入はなし
.
すこしずつすっきりめざすぞ〜〜✨
#ズボラ主婦 #コスメ #掃除用品 #すっきり暮らす #暮らしを整える

このパウダー可愛くて
予算オーバーしたけど試しに購入💕

#24hコスメ
#すっぴんパウダー
#パステルローズの香り

すべすべなる

明後日から大阪旅行
というのも含め、27歳。肌ケア、リップケア、ハンドケアしていこうと決意
#Fasio #カラーケアCCリップ美容液 #すっぴんパウダー #motemascara #IMPACT01 #jillstuart

気になってたの💭. .
.
□クラブすっぴんパウダー
ホワイトフローラルブーケの香り.
.
.
.
#クラブコスメチックス
#すっぴんパウダー
#フェイスパウダー
#美肌
#迷いに迷って
#コスメ好きさんと繋がりたい

🌻途中経過コスメ🌻
#クラブコスメチックス
#すっぴんパウダー
#パステルローズの香り

つけたまま寝れる
洗顔不要のスキンケアパウダー。

購入して使い始めたのが8月ぐらいで、毎日つけたり…忘れたり…で、2ヶ月~3ヶ月で底見えしました。

記録として📋

夜のお手入れの最後、布団入る前にこれをつけて、リップを塗って就寝😌🌃💤 香りもよくて、サラサラな仕上がりが気に入ってます!

#フェイスパウダー
#使いきり
#底見え
#そこみえ
#底見えコスメ
#そこみえコスメ
#スキンケア
#パウダー
#お気に入り
#自分記録
#自分メモ

2017.11.27

すっぴんパウダー パステルローズの香り


パッケージもかわいいし動画でおすすめしてたから買ってみた🌸❤︎



#すっぴんパウダー#フェイスパウダー#コスメ#購入品#love

.
妹に教えてもらって、やっと買いに行けた、その名も『すっぴんパウダー✨』❣️❣️
.
湯上り、ジムの後、ちょっとそこまで行きたい時、化粧したくないけどすっぴんはちょっとの時、スキンケアで肌がベトベトの時、
.
そんな時にぴったりのパウダー✨
.
洗顔いらずでそのまま寝れちゃう❤️
.
忙しいママの強い味方だよ〜〜〜😆
.
.
クラブ すっぴんパウダー
販売価格:1,600円
パステルローズとホワイトフローラルブーケの香りの2種類
.
#スキンケア
#プチプラスキンケア
#パウダー
#すっぴんパウダー
#クラブのすっぴんパウダー
#洗顔不要
#忙しい人の味方
#ママにおすすめ

最近のスキンケア

無印良品のバランス肌用は、ほんのり柑橘系の香りがしていて、使い始めてから肌がもちもち、キメ細かくなったと思う!

すっぴんパウダーは、リピ2個目だけど凄い!スキンケアの〆にもいいし、学校メイクにも使える〜♥

夜用アイプチ。これのおかげで余程目が腫れてる日じゃなければ1日中二重キープ!

Blistexのリップは初だけど、メンソレータムで荒れるほど敏感な唇でもしっとり柔らかくなり、刺激も感じないから🙆🏻⭕️


#無印良品
#バランス肌用化粧水
#blistex
#すっぴんパウダー
#夜用アイプチ

私の好きなコスメ第2弾!
いいね!が来て嬉しかったんです❤️ 今回はナイトケア編🌌🌙 2回目の投稿で、文字が全部写しきれないという大失態…!何度も切ってはくっつけで切り目が😇

皆さんの好きなナイトケア商品は何ですか?💕 ご意見聞かせてくれれば嬉しいなぁ〜👀 #メイク大好き #コスメ #コスメ大好き
#美容好きな人と繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#LUSH #ナリス化粧品 #すっぴんパウダー #クラブコスメチックス #パック
#ローズ #ナイトケア #美容 #可愛くなりたい #おしゃれ
#手書きpost #手書きツイート #ピンク
#手書き #お絵描き #石原さとみ #美容好き #女子力 #女子 #人魚姫 #ワカメ

右から、クラブのすっぴんクリーム、すっぴんパウダー♡
あんまり外出しない日はファンデーション塗らずにこの2つを使ってるよ(*´ω`*) すっぴんパウダーは「洗顔不要、つけたまま寝れる!」らしい(⊙_⊙)笑

普段しっかりメイクする日でも、仕上げにこのパウダー使ったりします(ฅ•ω•ฅ)☆ #クラブ #すっぴん #すっぴんクリーム #すっぴんパウダー #美容 #コスメ #スキンケア #メンテナンス #肌 #素肌 #すっぴんメイク #ドラコス #ドラッグストア #ドラッグストアコスメ #ナチュラルメイク

こんばんは、めぐみんです🐈
本日も購入品を紹介したいと思います!毎回購入品ですみません…🙇🏻‍♀️どうかお付き合いくださいませ🙏🏻💦
今回は数が多いので、分けてご紹介させてください☺️ まずは#オペラ#マイラッシュアドバンスト です👀✨
これはマスカラなのですが、写真みたいに先がとっても細いので塗りやすいです👌🏻わたしは元々睫毛が長く濃い方なので、普段あまりマスカラをつけずにビューラーをして、#ケイト#ラッシュマキシマイザー のみで仕上げることが多いです!でもそれだけだと睫毛の先が白くなってしまって、気になることが多かったんです😣持ってるマスカラをつけるとバサバサになりすぎて嫌だな〜と思ってて……やっと!求めてたマスカラに出会えました💕繊維ゼロでフィルムタイプなので、落とすのも楽チン❣️これからたくさん使っていこうと思います😊

2つめは#クラブ#すっぴんパウダー です💕
このパウダーはリピ買い2個めになります😉❣️プレストパウダーになっていて、白いけど肌に乗せると透明になります✨粉を乗せすぎるとマットになりすぎちゃうので、テカりやすいTゾーン中心にのせて、あとは軽くはたくようにのせてます👍🏻パフがとってもやわくて気持ちいいのと、匂いもパステルローズの香りで気に入ってます🌹しかもつけたまま寝れるという優れもの!彼とのお泊りにもGOOD💗笑
ぜひぜひ一度使ってみてくださいませ😘

#購入品紹介 #購入品記録 #記録用pic #メイク💄 #メイク大好き女子 #メイク大好きさんと繋がりたい #おススメコスメあれば教えてください #ブラウンリップ気になります

去年?くらいから気になっていた #すっぴんパウダー #限定 の文字にやられて購入(笑)
( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


ちょっとそこまでくらいなら、すっぴんででかけてしまうのでね(;´Д`)そろそろそれもアカン歳になりました(笑)

肌に合うかどうかですねー。


# 沖縄限定 #リゾートハイビスカス の香りとはなんぞや? #プチプラ #メイク




@___white.___ さん
@mizuta.dotto さん
@minoringooooo_ さん
@rii.1214 さん
から #おnewバトン 回ってきました〜 ☺︎

『殺人出産』

難しくてお堅い話かと思いきや、
読みやすくて一気に読んじゃいました◎
また新しく本を買ったら載せますね 💭

すっぴんパウダーは友達に勧められて 🕊
いい匂いなので、即・お気に入りになりました!♡

バトンは最近繋がった方、仲良い方を中心に回させていただきます〜 😻



#クラブコスメチックス#すっぴんパウダー を愛用中✨
.
10代から妊娠前までずーっとファンデーションという物が大嫌いで、下地・ファンデ類を全部飛ばして最後の仕上げ用おしろいパウダー(#クリアラスト)しか使ってなかった。。
んやけど、それでも手にベージュ色が付くのとか時間が経つとカピカピするのめっちゃ嫌やった。
そして出産後、ついにちょうどええパウダーを発見👏🏻👏🏻
.
ちょっとその辺へ出かけるだけやけどドスッピンなのもな〜だからってお化粧するほどでもな〜という微妙なシーンに良い🌹
化粧水・乳液塗りたてのテカテカ状態をサラッと落ち着かせてくれるし、名目上は24H落とさなくても大丈夫らしく、#ベビーパウダー に近いんかな?
.
塗りたてはやや白いけどしばらく経つと肌色に馴染んでて、全く何も化粧してないようには見えへんぐらいになる。上からまゆげ書いたりすれば人に会うのも全然いける〜
そしてめちゃ良い香り!パッケージが#ゆめかわ!🎀
.
#美容 にはとんと興味がないんですがつい投稿するぐらい助かってる一品😎😎
.
#clubcosmetics
#愛用コスメ#時短コスメ#コスメ#ママ美容#ママライフ

つけた感じかしない下地!
クラブ すっぴんクリーム ¥1,200+税
素肌を綺麗に見せるクリーム✨
つけ心地がマシュマロみたいにやわからい☁️
メイク初心者さんにも⭕️
#cosme #cosmetics #club #bass #プチプラコスメ #グラブすっぴんパウダー #すっぴんパウダー #すっぴんメイク #メイク

⋆.*⃝̥◌̥
.
今日の購入品💁
.
リピート買いした
~クラブ*すっぴんパウダーホワイトフローラルブーケの香り*~
.
500円引き券を使って、1000円でGET♡♡
きめ細かいパウダーが湯上がりのようなすべすべつるん肌へ導いてくれます!
.
タバコの煙、ホコリ等からうるおいを守る💗
クリアタイプで洗顔不要なので、学校メイク、夜のスキンケア後に使っています💕🌃
.
これはなくなったら困るコスメだ...💦
ローズの香りと悩んだけど、結局こっち💨
クラブの化粧品ってどれも可愛くて優秀ですよね🌌💄
.
.
#クラブ#すっぴんパウダー#ベビーパウダー#すっぴん#美肌#プチプラ#コスメ#かわいい#学校メイク#スキンケア#スキンケア用品

購入品その❷

すっぴんパウダーという24時間つけたまま、むしろそのまま寝れるというプレストパウダー☆
何種類かあるうち香りでこれをチョイス♪

フォギーなお肌になる。

このまま寝れるなんて✨
お風呂上がりのスキンケア後に良いけど、毎日はなかなかしないし、
お泊まりにピッタリ☆
もっと若い頃からあって欲しかった😭
知らなかっただけ⁈

そしていい香り♪

#すっぴんパウダー
#プレストパウダー
#洗顔いらず
#ホワイトフローラルブーケ
#プレストパウダー
#洗顔不要
#クラブコスメチックス
#24hスキンケア
#お泊まり
#コスメ#cosmetics
#フォギー

👜お買い物👠
お昼から夕方までお母さんと買い物✨
服やらなんやら買いすぎた~笑
15,000円分くらい買ってしまった…。
右上のグレンチェックのワイドパンツが一番欲しくて、見つけたんだけど値段が15,000円の3分の1くらいでめちゃくちゃ買うの悩んだけど、お母さんが半分だしてくれた💕ありがと!!!!
もー、今日の買い物は
✨大大大満足✨

#Mymother #shopping #ジャスコ #GU #topic #ポス #RETOROGIRL #グレンチェックワイドパンツ #ショートブーツ #Wカラー&;メタルコンビダボピン #アウター
#ニット帽 #ベレー帽 #すっぴんパウダー

私がいつも使っているお気に入りコスメ💄

今回は@mimitv_official#プレゼント企画 に参加するので、初めて購入後のレビューをします💕
♡♡
コスメのルーティーン順に紹介していきます♪
#クラブ #すっぴんクリーム ホワイトブーケの香り…最近買った下地です😄これはめっちゃ使いやすい💕学校ではメイク禁止🚫なので、いつもバレないようにこっそりつけてます(皆さん内緒ですよ🙅)少し肌がキラッとしますが、あまり分からないのでいいです(笑)
#インテグレート #ビューティーフィルターファンデーション #ノーカラータイプ …ファンデーションはたまにつけています(つける基準はあまり決めていませんが💦笑)ノーカラータイプはほんとスクールメイクをしている人にとって神的存在です✨普通のファンデーションはやはり肌色といってもカバーしてるのはバレてしまうので…💦
#セザンヌ #赤み補正コンシーラーソフトグリーン …主に小鼻の赤みに使用しています💕私は頬がなぜか赤いので、これを使用して肌色と近くなるようにしています👍
☑ダイソー(かセリア?笑ごめんなさい忘れました💦)の#コンシーラー …あまり目立っていないニキビやニキビ跡、そしてクマにつけています☺まるでコンシーラーの下地のような扱いをしてます🙇
#キャンメイク #カラーミキシングコンシーラー C11…100均のコンシーラーをつけたあとに使用しています🙋これは、ほんっとに少しの量でカバー力がすごいので特にお気に入りです😍リピ買いはかかせませんね😉
☑キャンメイク #グロウフルールチークス 08…さっきも話しましたが私は頬が赤いので、赤み補正コンシーラーを使いすぎて少し白くなってしまったときに血色感を足すために使用しています🙆まず、デザインが可愛いですよね❤それに使いやすいって…ほんと、キャンメイクはすごいですよね😆
☑キャンメイク #グロウフルールハイライター 01…キャンメイク3連続。笑 これはチークが少し失敗したときのぼかし用、そして鼻筋にほんのちょっとだけすーっとハイライトを入れるのに使用しています😊これは、なかなか重宝しています💗使い勝手がいいですよ☺
☑クラブ #すっぴんパウダー ホワイトブーケの香り…これは、先程紹介した下地の仕上げパウダーです✨下地もそうですが、とにかく匂いがいい匂いで好きです😁それに、肌をバレない程度に白く、綺麗に仕上げてくれます🙌
♡♡♡
そしてビューラーでまつ毛を少しクルッとして(語彙力)
☑キャンメイク #ラッシュケアエッセンス or ☑#ダイソー #エバビレーナ #クリアマスカラ をぱぱぱっと塗って、仕上げに
#カイリジュメイリップ と☑#マジョリカマジョルカ #ワンダーフィクサー を顔全体に振って馴染ませたら完成です💖最後の方、紹介が適当になってすみません💦こうしてかくと、中学生ながらやばいメイクしてるなって思います(笑)でも、やっぱりメイクは楽しいし、コスメ集めは幸せのひとときです😌なので、これからもたくさん紹介していきますのでどうぞよろしくお願いします!長文読んでくださった方ありがとうございました🙇
#Mimitvgirls

Most Popular Instagram Hashtags